【大宮・浦和】シュガーパイめぐみ【65点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

シュガーパイ

店舗TEL:048-657-3611

めぐみ (21)

B98(G) W58 H84T157

2014/04/13(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数65

  • 0
  • --

アニメ声のぽっちゃりGカップ巨乳嬢の笑顔に終止癒されました^^

------------------------------------------------------------------------------------------------
2016.02.29:退店点数の変更

本レポートは調査時には73点でしたが、退店情報の整理のため、退店済かつ65点以上のレポートに関して、全て65点に変更いたしました。

なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------

【総括】

 

美乳・巨乳店の名に恥じないGカップのめぐみちゃんに相手をしてもらいました笑顔で愛嬌ある彼女は、部屋に入ってから出るまでいちゃいちゃプレイがとまらないサービス精神旺盛な女の子です。先月のランキング1位にもうなずけます。自慢のおっぱいも乳輪が大きめでいやらしく、そそる男性も多いのでは。プレイも恋人モード全開。攻めても良し、受けても良しのめぐみちゃん、オススメです。

 

【女の子詳細】

ルックス _★★★☆☆:笑うとくしゃっとする笑顔は可愛い。オジさま受けがよさそう。

スタイル _★★★☆☆:75のGのおっぱいは十分すぎるサイズ。ただ、ちょっとぽっちゃりしています。

接客姿勢 _★★★★☆:優しく、サービス精神が旺盛。キャラにハマるお客さんも多いのでは。

テクニック★★★☆☆:どちらかというとMだがフェラ、パイズリは平均以上の持ち主。

総合評価 _★★★☆☆:巨乳好きであれば、入って損はしない。優しい女の子。

 

【こんな方にオススメ!】

 

  • とにかく巨乳が好きな人
  • 笑顔が可愛らしく、くしゃっとしちゃうような女性が好きな人
  • アニメ声の甘えんぼ気質な女性が好きな人
  • 感度の良い女性が好きで攻めたい人
  • 天然で奉仕好きな女性が好きな人

 

【こんな方にはオススメしません!】

 

  • 巨乳好きだが、中でも美乳にこだわりがある人
  • ちょっとぽっちゃりが苦手な人
  • モデル系のような美人が好きな人

 

【店舗対応/ホームページ】

 

今回は、巨乳・美乳店ということもあり、できれば巨乳でかつ、美乳を探そう!と思ってホームページを拝見。まず、このお店はホームページがもったいないですね。ちょっと安っぽいというか、目の肥えた風俗ユーザーには避けられてしまうかもしれません。ただ、言い方は悪いですが、個人的に感じていた大宮クオリティと言ったところか。

女性の写真もぼかされているのもありますが、画質が悪く、イメージと違う女性もいるだろうなぁと。逆にこれで良い女性がいたらテンションあがるだろうなぁ、なんて思いながら女の子選び。写真の目が大きくパッと気になった先月のランキング1位のめぐみちゃんと、あと何人かの女性をピックアップしてひとまず電話。今回は「巨乳」でかつ「美乳」という店を中心に店員さんに相談しました。

結果的に、美乳だとしてもめぐみちゃんは一押し、とのことで、予約。こちらはWeb予約など数日前からでも予約ができるので、その点ではお客さんにとってはとっても親切なお店です。日中電話対応してくれた男性店員さんも丁寧な方でした。

 

今回は夜の時間帯での60分で16,000円+指名料2,000円-新規割り3,000円という金額に。ホテルは3,000~4,000円が大半らしいです。

 

当日になり、時間10分前に大宮に到着し、お店に電話。路上かホテルか待ち合わせを選べるシステムでしたが、雨が降っていたのもあってホテル待ち合わせで。館内がムーディなホテルでした。普通の出張のサラリーマンも使っているみたい(たまたま居合わせました)。金額も3,300円でしたが、可もなく不可もなく、といったところ。細かい事を言えば、シャワーがお湯と水とを出して温度調節するタイプだったので、ちょっと手間でした。

 

【プレイ内容】

 

ホテルに入って、待つこと10分。めぐみちゃん到着。

第一印象はアニメ声のはずかしがり屋な女の子でした。これは好きな人には一気にハマるパターンかと思います。一点気になったのは、ホームページではパッチリ目が開いた猫っぽい顔立ちを想像していましたが、実物は目をくしゃっとさせた女の子でした。パネマジというほどではありません。目が小さい、というわけではなく、笑顔の作り方で、そう見える、という話です。初めてのお客さんはだいたい「あれっ違う人かな?」と一瞬なるかと思います。(上手く説明できないのですが、はずかしがり屋の女の子が照れをごまかす時にはにかむような顔、といいますか…)ただ、これは悪い意味ではなく、年上の男性であれば、こういう子好きな人多いだろうなぁと感じさせる笑顔&しぐさでした。最終的にはそれが彼女らしくもあり、最初の違和感は徐々になくなっていきました。

                                                                                                             

ベッドに並んで、ちょこんと座り、太ももを触ってくる彼女。近づいたのもあり、良く見ると、急いだのかな…と思うくらい既に汗ばんでいたけど、後ほど明らかになりますが、ぽっちゃり体型の彼女。しかし、巨乳のワンピースっていいですよね。ワンピース自体も良いのですが、脱がすのに手を貸す必要があって、そのシチュエーションから楽しめます。もし狙っているとしたら素晴らしなぁ。

 

【ぽっちゃりしていてもG乳は必見】

 

ワンピースを脱がし、現れたブラジャーに包まれたG乳。素晴らしく大きいです。肌の弾力も良く、既に揉み応えの良さを想像させてくれます。ただ、ちょっとだけ肌荒れが目立つかなぁという印象。いろんな想像をしながら汗ばむ背中に手を伸ばし、ブラジャーを外しました。あらわになったG乳。パッと見て、直ぐに目に入ったのがその乳輪の大きさ。目算7センチくらい。周囲にはポツポツがあるタイプ。色は濃い目の肌色といったところか。巨乳と大きめ乳輪のセットはある種のいやらしさを覚えますね。好きな人も多いはず。ただ、お店の人と話していた美乳とは、肌色、質感、崩れ方などは一般的のものと比べるとギャップがあるかもなぁ、と。ただその巨乳は後ほどたっぷりと味あわせていただきました。

 

【くっつきながらシャワールームへ。サービスを忘れない姿勢が良い】

 

お互い裸になってから彼女主導でシャワールームへ。僕の手をとり自分の体に回し、離れず一緒になって進むスタンスはいいですね。この時点で既に僕の下半身が100%準備オッケーな状態でした。

シャワーも本当に丁寧です。上から下まで綺麗に且つ、そのG乳を駆使しながら手から足から全てを洗ってくれました。お尻まで念入りに。常に乳首か具足をなでるような手つきで触れるのに、徐々にハマっていっている自分がいました。

ベッド上でのプレイでも感じましたが、彼女の性格的に奉仕好きなんだと思います。ホスピタリティがあり、男性に気持ちよくなって欲しい、っていうのがあるように感じられました。

 

【一生懸命な姿勢が素晴らしく、それだけで気持ちよくなれます】

 

こういったはずかしがり屋な女性には、まず攻めてもらいたいと思ってしまうS気のある私でして、もれなく彼女にもまずはお願いしました。キスから始まり、全身リップへ。お願いしたとおりに懸命に攻めてくれました。基本的にプレイは密着型で終止、いちゃいちゃモードで展開されます。

プレイ中、想定外だったのは、僕が彼女の乳首舐めでだいぶ感じてしまった点です。全身リップのテクニック自体は普通なのですが、その健気なスタンスにちょっと感情が入り、不覚にも相当感じてしまいました。乳首舐め、太もも舐め、玉舐めあたりで、愚息がビクビクいいはじめました。軽くフェラまでしてもらいましたが、玉から裏筋まで丁寧なストロークと緩急つけたテクニックもさることながら、彼女の優しく丁寧なスタンスに感じてしまいました。

 

キスをしながら攻めてもらう中で、暇を持て余した僕の両手が、時折り彼女のおっぱいを攻めるからか、ふとした瞬間に触れた彼女の下半身は、既に出来上がっている状態でした。恐らく、攻める(奉仕する)ことで、気持ちが入ってしまう素直で純粋なタイプなのだと思います。

 

【恥ずかしがる彼女に、お返しの愛撫で感じまくり】

 

そんなわけで攻守交替。彼女の奉仕精神は、自分のM気質の裏返しなのでしょうか、というくらい感じやすい女性で、責め好きの男としても十分に満足できます。まずはおおっぱい、弾力があり、ひと通り男としての達成感を感じながら強弱を付けながら揉むなかで、敏感な乳首に触れると、いちいちビクッとしてくれます。舌でチロチロ舐められるのも好きなようです。もっと言うと、脇から大きなおっぱい沿いに舐め上げるとさらに、興奮してくれました。されるのも相当好きなようです。そこから徐々に下半身へ体をスライドしていきましたが、毛が薄めなのもあり、下半身はクリや割れ目がキレイに見える状態で、引き続き十分に濡れてくれていました。そのままクンニをし、手を差し伸べ、局部をいじりながら、大きなおっぱいを改めて同時攻めをすると、さらに指が締め付けられるくらいの感じ方をしていました。やはり攻められるのも相当好きみたいですね。

根は人見知りで緊張する方かもしれませんが、エッチなことはだいぶ好きなんだと思います。次お会いしたら、言葉などでもっと攻めてみたいな、と思わせてくれるような女の子です。

 

【ベッドに据わらせられたスタイルでの立てひざパイズリ】

 

クンニからの愛撫で何度かイッてもらってからは、彼女にパイズリしてもらいました。よくやるのは…と言うことで、仁王立ちフェラに近い、見下ろしながらのパイズリ。これもいいですよね、そのままフェラされて、興奮して彼女の顔に手を添えた瞬間は男としての征服欲がかきたてられますね。おっぱいが弾力あるので、挟まれた感たっぷりで十分満足できるパイズリでした。

 

そのまま、彼女の太ももに腰をあげて乗せるパターンでパイズリ、これは完全主導権を握られる形で、いつイッてもおかしくない感覚に襲われます。相手の状況を見ながら巧みに動かす感じも奉仕の心の表れでしょうか。この体制で「ふふふっ^^」と笑顔を見せられると、さっきまでと一転、されてる感、羞恥心も出てきて、僕も最高潮に近づきました。

 

【最後は、優しく丁寧にじらされながらフェラでフィニッシュ】

 

このままパイズリで生かされるのもいいな、と思いつつ、彼女のフェラをもう少し味わってみたい、という自分が出てきて、インターバルを置きつつ、改めてフェラをお願いしました。

 

ただ、形勢逆転の状況は変わらず「固くなってますね^^」と、彼女主導の状況に。密着プレイはそのままに、手を添えながら下から横から丁寧に舐めてくれました。舌先をつかったり、大きく咥え込んだりと、強弱つけるスタンスなど健気で、サービス精神を感じます。フェラテクがものすごく上手い、というよりは愛情を感じられるくらい、優しく丁寧にされる中で、最後は感極まって爆発しました。

 

【最後のシャワーまで手を抜かない姿勢が○】

 

プレイをギリギリまで楽しんでしまったのもあり、そそくさとシャワーへ。ただ、シャワーは丁寧に、上から下までキッチリと洗い流してくれます。普通なことでも、一言一言、手の差し伸べ方からお客様ファーストな姿勢が感じられました。そして、雑談をしながら終了。

 

彼女のおっぱいは小学校高学年から成長し、おっぱいだけはクラスでも目立つ存在だったと。ただ性格がおとなしく、人見知りだったのもあり、初体験は高校3年生とのことだったので、それまでは僕のような妄想好きのかっこうのターゲットだったことでしょう。(という妄想)

 

【CP値まとめ】

 

最終的にCP値は73点をつけさせていただきました。基本、問題なくオススメできる女性なので、規定の65点以上はつけられます。

プラスαで、ルックス、スタイル面で+3点、接客態度、サービス面で+5点をしています。G乳に関しては素晴らしいのですが、スタイル全体を見ると、+3点どまり、としています。

 

参考までに、+35点の割合は、①ルックス、スタイル面と②接客態度、サービス面で半々の割合でつけています。

 

【おっぱいまとめ】

 

まずトータルOP値は61/100です。アンダー75のGカップ。体型全体で見ると、ぽっちゃり感はあるものの、ワンピースの上からもわかるずっしり感は素晴らしく、重量感とあわせ高評価。前から後ろからと、とにかく揉みごたえがあります。ただ、下着になった時点からわかった肌の質感、しいては透明感など、お店のコンセプトでもある美乳、という側面からはそこまではないので、低めの評価をつけています。

彼女のおっぱいの特筆すべき点は、おっぱいのサイズもさることながら、その乳輪の大きさで、且つ濃い目の色でしょうか。彼女の第一印象に反し、いやらしさが存分に感じられます。まわりにあるポツポツも含め、好きな人にはたまらないおっぱいかとおもいます。

比較的奥手な女の子ですが、パイズリはいくつかのバリエーションもあり、相手に合わせたサービスができるのは魅力です。弾力があるので、その巨乳感を存分に味わえます。

「ちょっとぽっちゃり」「Gカップサイズの巨乳」「大きめのいやらしい乳輪」が好きな人には一気に高いレベルでのオススメおっぱいになります

 

--- OP値採点表 ----

【全体のフォルム】

乳房の大きさ ★★★★

乳房の張り ★★★★

乳房の形 ★★★

左右バランス ★★★

 

【乳頭部門】

乳首の大きさ ★★★

乳首の長さ ★★★

乳輪の大きさ ★★★

乳輪の色 ★★★

乳輪のブツブツ ★★★

陥没乳首 

乳頭ぷっくり度 ★★

【質感部門】

皮膚の透明度 ★★

重量感 ★★★★

 

【芸術性】

脱衣前の美しさ ★★★★

下着着用時の美しさ ★★★★

 

脇への流れ度 ★★★★

 

【躍動感】

乳首勃起率 ★★★★

揺れ度 ★★★★

感度 ★★★★

【特筆加点】

パイズリのテクニック ★

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:048-657-3611

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1739
渋谷ヒカリ

性属性:変態/おっぱい博士/若い子好き

FV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
41
不支持 :
14

この団員評価は...

支持
41
不支持 :
14

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
3,000円
ホテル代
3,300円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 巨乳
  • 素人
  • ぽちゃ
店舗ホームページへ

  • エリア  埼玉エリア
  • 最低価格  60分 / 14,000円~
  • 営業時間  10:00~04:00
  • 在籍数  60人
  • 平均出勤数  16人
  • 年齢層  20代前半

調査店舗一覧

動画紹介