【大宮・浦和】大宮発!凄いよビンビンパラダイスみゆき【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

大宮発!凄いよビンビンパラダイス

店舗TEL:048-729-6137

みゆき (21)

B83(C) W56 H83T145

2015/05/31(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤08/21(月)21:00~04:00

点数83

  • 0
  • --

小柄なロリ系好きなら外すことなし!あの手この手を使い男性を気持ちよくさせようとする積極的なプレイに脱帽

【総括】

AV女優&人気美少女に会える店!ということで大宮発!凄いよBinBinパラダイスさんに調査に行ってきました。AV女優さんには会えませんでしたが、今回は小柄でロリ系好きな方には必見な女の子を調査して参りました。

 

今回調査したみゆきさんですが、ルックスやスタイル、キャラクターが非常に特徴的なので最初にいくつか列挙しますと「140cm台の小柄スタイル」「いわゆるロリ系」「黒髪清楚系な幼いルックス」「くびれがあるけど幼児体型」「感度の良いちっぱい」「話し方が萌え系」「プレイが超積極的」「耳穴から足指まで」など、挙げるとキリがないくらいの女の子でした。

 

全体通じて幼いタイプの女の子ながら、プレイに対しては非常に積極的で、男性を喜ばせたいという欲求を存分に発揮してくれる女の子です。天然でエッチ好きで、それ自体が彼女のマイペースなのでしょう、その幼いルックスからの積極的なプレイに大きなギャップを感じると思います。ここで、好き嫌いがはっきりするかと思いますが、CP値以上に挙げているキーワードを参考にしていただければ幸いです。

 

今回はCP値83とさせていただきましたが、いわゆるロリ系好きな男性陣にとっては+5ポイントしてよい女の子です。逆に「美少女」と言っても幼い感じが苦手という人や積極的な女の子より受け身な女の子がいいという人にとってはマイナスになるかと思いますのでご注意ください。また、その積極的なプレイ故、驚く男性もいるかもしれない、という点を捕捉しておきます。

 

【調査状況】
・プレイ時間:60分コース
・プレイ料金:18,000円 (基本料金16,000円+指名料2,000円)
・ホテル料金:3,000円
・時間帯:休日夕方

 

【こんな方にオススメ!】

・黒髪清楚な女の子、いわゆるロリ系が好きな方
・体型も色白もち肌で、小柄、Cカップなちっぱいな女の子が好きな方
・清楚系には変わりないが、プレイにはびっくりするくらい積極的な女の子が好きな方


【こんな方にはオススメしません!】
・美少女といったら若くてモデル系の女の子が好きという方
・スタイルもウエストから美脚にかけてのラインが重要でしょという方
・受け身なスタイルなくらいが良い。奥手で慣れない感じな女の子が好きな方

 

【チェックポイント】
ルックス ★★★★☆
黒髪で清楚系な雰囲気で、確実に10代に間違えられるだろうと思える幼い顔立ちのみゆきさん。少し目尻が下がっているのと、笑うと八重歯が見えるのが可愛らしく、特にそれを助長させていますね。また、コンタクトの効果もありそうですが、黒目が大きく、癖なのか目をじっと見つめてくるのが印象的です。芸能人でいうとこの方!という方はいませんが、幼く見える点や話し方も手伝ってか芦田愛菜さんに似ていると言われるとのこと。類似率30%くらいです。AKB関連にいそうな雰囲気です。

 

スタイル ★★★★☆
ルックスからも印象が引っ張られますが、小柄で肌もきれいな体をしているので、いわゆるロリ好きな方にぴったりなスタイルです。全体的にウエストの両サイドがくびれているものの、お腹がぽこっと出ている辺りは、幼児体型とも取れる体型かと。いちゃいちゃするのが好きな女の子ですが、特に乳首の感度は抑えておきたいポイント。スタイルについては全体通じて、「小柄」「幼児体型」「くびれ」「感度のよいおっぱい」というキーワードに引っかかる方にはオススメなスタイルです。

 

接客姿勢 ★★★★☆(4.5)
あれしてこれしてと指示をしなくても積極的に攻めてくれる女の子です。全身リップで足の指先まで久々に舐められました。これには久々に面食らいました。恐らく男性を気持ちよくするために、これまでの経験で覚えたことを忠実にやっているんだろうな、と会話をしていて読み取れました。あの幼顔でちょいS気を出しながら攻めて来る姿勢にやられました。逆にロリ系の女の子が攻めてくるのはちょっと...という方には向かないと思います。

 

テクニック ★★★★☆
そのルックス、スタイルからくる幼さとはギャップがあるくらいプレイにかなり積極的です。全身リップや唾液を使ったねっとりフェラや滑らかな手コキには、良い意味でその若さとのギャップを感じるくらいです。どこで覚えたんだろうと勝手に妄想を掻き立ててくれるくらいです。ギャップがありすぎて、そこまでしなくても...と思う男性もいるかもしれません。積極的で経験値が浅いと痛いケースが多いですが、みゆきちゃんはそのあたりの懸念はなく、とても気持ち良いです。

 

【プレイ】

部屋で迎え入れた彼女は身長140cm台ということもあり、僕を上目使いで見上げる形で初対面を迎えました。サイトのプロフィールで見ていた以上にその幼さを感じ。勝手にその後のプレイを妄想し始めました。

 

現役大学生の彼女ですが、会話は敬語ではなく、最初からタメ語のマイペーススタイル。元々人見知りしないらしく、距離感がグッと縮まります。

 

シャワーは腕から足先まで全身をボディソープで念入りに洗います。ここまで洗う人も珍しいなぁと感じていました。洗体自体は目立ってエッチな雰囲気はなく、どちらかというと事務的な感じですが、会話をしながらなので特に嫌な感じもありません。バスタオルもセルフで、先にベッドでみゆきさんを待ちます。

 

シャワーから出てきたみゆきさんがベッドで隣に座ります。
すると、隣に座った瞬間、「えいっ」と私をベッドに倒して、そのままキス。それも一気にディープキスへ。この萌え要素を含んだ流れはロリ系好きの方にはたまらないはず。「なんだ、好きだなー」くらいに思いながら、されるがままに彼女に攻められます。

 

ここから一気に彼女のプレイが始まります。

 

全身リップはフルコースに近いといえます。キスからの流れで首回りから乳首。片方舐めている間は絶対片手でもう片乳首を攻めてくれます。交互に攻めつつ、するするっと下半身へ。一気に局部に行くかと思いきや、内ももから、ひざまで。気づけば足を持ち上げ、足指の間まで舐めてくれます。何もお願いせずに、ここまで攻める女の子は正直少ないと思うので、これには驚きましたね。

 

その後、下がから玉舐め...と思いきや、私のお尻を持ち上げてアナル舐めに。ジェットコースターのように進んでいきます。こんなに幼い顔して誰に教わったんだろうとか余計なことを考えちゃいましたが、体は正直です。気持ち良いです。流れで、玉舐めをジュポジュポと音をたてながら舐めてくれ、そのままフェラへ。唾液を絡めながらいやらしく、でも激しすぎない、丁寧なフェラでした。一気に咥えず、亀頭、竿舐めと、個別にじわじわするスタイルもいいですね。

 

一気に彼女の攻めプレイを味わいました。

 

正直、彼女の雰囲気からのギャップに驚いて、それはそれで全身で感じさせてもらいました。ただ、個人的な意見をいうと、フルコースが一気に出てくるので堪能できずに間もなく、進んでいった、というのが本音です。もちろん気持ちよいですが、上から下まで一気にやったことでパッケージ的に感じてしまいました。もちろん今回は60分コースでしたので高望みまできませんが、プレイの中で相手の反応を見ながら攻めてもらえると申し分ないかと思います。

 

さて、ここまでフルコースを堪能すると、あまりに気持ち良すぎて交代。

 

今度は逆に彼女を押し倒して、攻めるぞーって思ってた矢先に、彼女から首に手を絡ませて来てのディープキス。

 

私が少し潔癖なタイプなので好みはわかれるかもしれませんが、アナル舐め後のディープキスは好き嫌いが分かれるでしょうね。(なので私はアナル舐めは後半派です)

 

ただ、彼女のスイッチが入っているので、なぜだか吹っ切れました。というより気にしている間もなくディープキスは続き、彼女の舌が私の口の中で縦横無尽に動き回りました。ペースを握られまいと、おっぱいをソフトタッチ。わかりやすく乳首がビンビン状態に。こういうロリ系女子のおっぱいを舐めている時は、いつもいい感じの罪悪感を覚えますが、彼女が私の頭を抑えながら感じてくれると、嬉しくなりヒートアップしていきました。

 

徐々にクンニ体制に入りますが、彼女の局部は毛の手入れも行き届いていてきれいです。その体型からしてもより興奮度が増してきます。局部も非常にきれいです。さらに中がキツメなので、勝手にこちらが興奮していきました。

 

基本的に密着しているのもありますが、彼女は、隙あらば、私の乳首を舐めるか、触るか、もしくはフェラや手コキをしてきます。途中、私の耳の穴まで舐めてくれました。個人的にはプレイに没頭している中でのこういったひとつひとつのプレイは大好きなので、ハマっていきました。

 

途中、私の愚息の元気がなくなってくると
大丈夫、すぐに固くなるもんねー」とか「あー、やっぱりすぐに固くなったもんね」とか、
ロリ系好きにはたまらない萌え系なセリフをくれます。

 

間に、騎乗位で素股を挟みますが、長時間でなかったのもあり、ローションは使わず天然状態を楽しみ、とにかくいろんな体位でお互い弄りあいながら、最後は口内発射でフィニッシュ。時間いっぱい楽しむことができました。

 

久々にフィニッシュ後、ベッドでぼーっとしましたが、ここまでお互いにプレイの応酬をすることはなかなかないなと良い意味でぐったりしました。

 

【CP値まとめ】
今回、上記の星の数をふまえ、トータル20個中16.5(ひとつ5点)ということでCP値83としました。ただ、明らかなロリ好きタイプの方であれば、+5点アップさせても良いかと思います。今回は60分という時間内での接客だったのでプレイの展開がすごく早くなり、驚きましたが、彼女のキャラクターをもう少し理解してプレイに入るとまた違った印象を受けたかもしれません。また、積極性の裏には、アナル舐め後のディープキスのように男性によっては嫌がる人も多いでしょうから、配慮ができると良いと思います。

 

【店舗対応】
大宮発の美少女専門店の凄いよ!BinBinパラダイスさんですが、本当に美少女な女の子と会えました。私が調査で伺った際は、謳い文句のAV女優の方の出勤はありませんでしたが、サイトを確認すると実際出勤している女の子の多くは可愛い女の子が多い印象です。実際私が遊んだみゆきさんも、プロフィール同様いわゆるロリ好きするような可愛らしい女の子でした。

 

女の子も写メ日記をやっている方が多く、これは参考になりますね。お店のプロフ写真も写メスタイルなのでわかりずらい部分もありますが、日記で何枚かみれば大分想像できるかなと思います。

 

いわゆるデリヘル店ですが、ホテルも手配してくれたり、女の子のタイプに合わせてオススメをしてくれたりと、電話対応は満足です。ただ、質問をしたく、開店後の12時すぎに電話をしても出なかったり、二度目にかけた時はガチャ切りをされたりと、少し不安になる対応でした。また、ホテルを取っていただいたはずなのですが、ホテルで15分以上待機することになったのには疑問が残ります。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:048-729-6137

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1739
渋谷ヒカリ

性属性:変態/おっぱい博士/若い子好き

FV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
53
不支持 :
16

この団員評価は...

支持
53
不支持 :
16

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア  埼玉エリア
  • 最低価格  60分 / 16,000円~
  • 営業時間  12:00~05:00
  • 在籍数  40人
  • 平均出勤数  15人
  • 年齢層  20代前半