【大宮・浦和】大宮発!凄いよビンビンパラダイスまほ【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

大宮発!凄いよビンビンパラダイス

店舗TEL:048-729-6137

まほ (22)

B86(D) W57 H85T156

2016/07/06(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中21:00~04:00

次回出勤04/27(木)20:00~02:30

点数84

  • 0
  • --

大宮の明るくて可愛い、色白美乳天使は、ご奉仕精神たっぷりのドMちゃん!

【概要】

今回、調査に訪れたのは埼玉エリアにあるデリバリーヘルス、大宮発!凄いよビンビンパラダイスです。

お相手女性は、ご奉仕天使の甘えっ子!中毒者続出美少女という、まほさん。

 

まほさんは、5月度本指名本数ランキング3位、本指名率1位で、リピーターが多数いるようです。まほさんの魅力は、その明るさで、愛嬌を振り撒き、楽しくさせてくれます。そしてご奉仕精神もたっぷりで、恋人気分を満喫。でも、かなりのドMちゃんで、責めるのがとても楽しくなりますルックスも割と良く色白でDカップの美乳がとても素晴らしい女性です。

 

【女性・店舗・CP値】

①女性について

【ルックス】  ★★★★☆

くりっとした目と黒髪が印象的な、可愛い系女子

 

【接客姿勢】  ★★★★☆

ご奉仕精神たっぷりな、恋人いちゃいちゃ系ですが、実はドMちゃん

 

【テクニック】 ★★☆☆☆

一生懸命にフェラなどしてくれますが、割と単調なものでした

 

【スタイル】  ★★★★☆

お腹のお肉が少し気になりますが美尻と、素晴らしいDカップ美乳の持ち主。

 

②お店について

【コンセプト】

女の子顔出し率埼玉NO,1・厳選された美少女率埼玉NO,1・安心で安全な優良店埼玉NO,1と、3つの埼玉NO,1をコンセプトに掲げています。女の子選びに失敗しないように顔出しにこだわり、女の子はルックスも粒ぞろいで、ハイクオリティなサービスを堪能できます。また、電話対応において、真面目で明るくを心がけてます。

 

【店舗システム】

コース料金は、60分16,000円から。入会金無料で、指名料は2,000円。大宮駅周辺のホテル利用で交通費無料となります。メルマガ登録で、2,000円の割引があります。

 

【スタッフさん】

電話予約の際には、親切丁寧に対応して頂けました。プレイ料金やホテルの料金、その他質問したことは、全て詳しく答えてくれました。

 

③CP値について

明るく愛嬌振り撒き、優しく接し、一生懸命に奉仕してくれた、まほさん。ルックスも割と良く色白で美尻、美乳が素晴らしく、乳房は揉み応えもありますが、見てるだけでも価値ありです。全身性感帯で、かなりのドMちゃんですので、その敏感な身体を責めるのが好きな方には、90点クラスのおススメ嬢と言えます。フェラなど、テクニックに関しては少し物足りなさもありますが、素人女性ですので仕方ないところでもあります。お腹の辺りのお肉が取れると、さらにいい眺めのスタイルになると思います。

以上のことから、『なかなかおススメ』レベルの、CP値84としました。

 

【こんな方におススメします!】 

◎責められるのが好きなドMちゃんとプレイがしたい!

◎綺麗なオッパイ好きの方!

◎明るい女性がタイプ!

 

【こんな方にはおススメしません!】

×ロリ系女子とプレイがしたい!

×絞まったウエストのスレンダーボディ好きの方!

×しっとりと、落ち着きのある女性がタイプ!

 

【プレイデータ】

お相手女性:まほさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:16,000円(コース料金16,000円+指名料2,000円-メルマガ割引3,000円)

時間帯:夜

備考:非喫煙、TATTOO・ボディピアス無し

 

【詳細】

≪まほさんは、こんな女性でした≫

『ルックス』は、くりっとした目がとても印象的で、セミロングの黒髪をツインテールにまとめ、綺麗系というより可愛い系の女の子。HPの顔出し写真は少しロりっぽく見えますが、実際会ってみると、年齢相応の感じがしました。似ている芸能人で言うならば、HKT48の指原莉乃さんや、神スイングのタレント稲村亜美さんといったところの雰囲気があります。

 

『スタイル』は、中肉中背ほぼ標準スタイルですが、お腹のお肉が少し気になる程度です。しかしながら、キュッと上がったお尻は美尻と言え、さらには色白で素晴らしい美乳の持ち主でした。乳房の形は突き出たお椀型で、DカップからEカップくらいのサイズです。乳輪は普通サイズでピンク色した薄目の色です。乳首は小さめでした。乳房はとても弾力があって、揉み応え十分ありです

 

『性格』は、とにかく明るく、愛嬌抜群です。出会った瞬間から、その生まれつき持った明るさが全開で、きっと普段でも、周りを明るく楽しくさせるオーラを出すことに違いありません。もちろん優しさもありますので、言うことなしです。さらには真面目なタイプだと思います。プロフィールにも書いてありますが、優等生という名に相応しい女の子と言えます。写メ日記も書いていて、プレイ終了後は、一人一人にメッセージを書いています。もちろん私にもありました。そんなところも真面目な一端ではないでしょうか。

 

『接客姿勢』は、ご奉仕天使とあるように、確かに奉仕することは好きなようです。その奉仕する姿はとても一生懸命で、気持ち良くなってもらいたいという思いが伝わってきます。しかしながら、実は超が付くほどのドMちゃんなのでした。責めれば責めるほど淫乱ぶりを発揮してきます。そしてそのエッチな身体つきで悶えまくり、先程までの明るい表情とは一変しエロティックな眼差しで求めてくるのです。責め好きには、たまらないことでしょう。

 

『テクニック』は、特筆すべきものは、ありませんでした。フェラは上下運動だけの、やや単調なものが多く、バリエーションには欠けていました。乳首舐めもそれ程気持ちの良いものではなく、リップサービスと言えば、ディープキスは上手でした。そのためか、かなりの時間キスはしていた気がします。上手な舌の絡め方、吸い方、唇へもかぶせてきたり、好きと言っていましたので、これはおススメしたいと思います。

 

『感度』は、全身性感帯でした。特に背中、脇腹、首筋辺りは敏感、鳥肌が立つほど気持ちが良さそうで、優しくリップしてあげるのがいいかと思います。オッパイももちろん敏感ですので、揉みまくって、舐めまくってください。きっと喜んでくれることでしょう。そして秘部も長い時間責めましたが、ずっと感じていた様子で、最後はちゃんと昇天してくれました。すぐにはイカないようですので、まほさんも、じっくり、優しく責めてほしいと望んでおりました。クンニと指と両方で責めましたが、クリも中も同じくらいの感度で、どちらでもイクことができるようです。オプションでおもちゃの貸し出しがありますが、それはどちらかというと苦手な方だそうです。

 

とにかく責めていて楽しめる身体ですので、責め好きにはたまらないと言えます。ただ、ハードプレイのお店ではないので、くれぐれもご注意して、優しく責めてほしいと思います。

 

≪受付~プレイまで≫

当日、プレイ開始の1時間前に確認の電話をします。大宮駅の東口の繁華街を抜けると、いくつかのホテルがあります。時間になったところで、先にチェックインします。部屋に入り、お店にルームナンバーを伝え、待つこと10分程で女性到着。

 

いきなり笑い声が聞こえ、どうしたのかなあ、と思いましたが、ドアを開けたのが早くて思わず笑ってしまったとか。そんな感じで出だしから明るく元気に振る舞う、まほさんです。料金を支払い、しばし談笑。そのうちに自然と見つめ合い顔が近づくと、唇を重ねていました。結構な長い時間のキスで、まほさんもキス好きであるとか。嬉しいことなので、今日は最初からテンションが上がりました。

 

キスが終わると、服を脱がせてくれます。まほさんの服も脱がせてほしいと言われました。お互い裸になったところで、またキスの時間。そしてシャワータイムとなりました。バスルームでも明るさを忘れない、まほさん。おしゃべりしながら身体を丁寧に洗ってくれます。シャワーで流した後、またまたキスタイムがありました

 

先に上がって、身体は自分で拭きました。ベッドで横になって待っていると、まほさんが覆いかぶさりキスから始めます。その間、指でまほさんの背中をサワサワしていると、そのうち、ビクッと小さな反応がありました。感じているようなので、体勢を上下入れ替え、私からまほさんの背中にリップ攻撃を開始しました。やっぱり、というか相当感じてる様子で、喘ぎ声、震えとも抜群でした。ほぼ全身リップしてあげ、最後に秘部に到達。さすがにボルテージも上がり、いつ絶頂を迎えてもおかしくなさそうでしたが、結構時間はかかりました。

 

続いて、まほさんからの責めに代わります。キスから乳首舐めに移行しますが、その舐め方は単調で、それ程気持ち良くありません。その後、玉舐めをしてから、フェラの開始となります。竿舐めはせず、いきなり咥えこみました。そして上下運動を繰り返しますが、あまりバリエーションがなく、終始単調なフェラだった気がします。それでも一生懸命にフェラする姿は、ご奉仕精神たっぷりで、感動さえ覚えました。素股をお願いしようと思いましたが、時間が迫っていたので今回はあきらめました。フィニッシュはお口の中にさせていただきました。

 

フィニッシュ後、少しだけ2人でベッドに横になっていましたが、背中や脇腹などをサワサワすると、すぐに鳥肌が立ってしまうので、何だか可笑しかったです。アフターシャワーでも、ちょっと乳首に触れただけで、ピクっと反応してしまいます。終始楽しませてくれた、まほさんと、まほさんの身体でした。

 

【その他】

お店のコンセプトは、3つともクリアです。プロフィールに書かれていたことも、ほぼ間違いなしで、あとはお腹のお肉は、もう少し削った方が良いかなって思いました。それでも、あの美乳は素晴らしいの一言です。そして優しいスタッフさんであるがゆえに、女の子も優しく接してくれるのではないでしょうか。

 

※以上、風間が調査した大宮発!凄いよビンビンパラダイスのレポートでした。

 最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:048-729-6137

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2079
風間好男

性属性:若い子好き

CF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
39
不支持 :
27

この団員評価は...

支持
39
不支持 :
27

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
3,000円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア  埼玉エリア
  • 最低価格  60分 / 16,000円~
  • 営業時間  12:00~05:00
  • 在籍数  40人
  • 平均出勤数  15人
  • 年齢層  20代前半

動画紹介