【大塚・巣鴨・赤羽】赤羽人妻城千里【52点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

赤羽人妻城

店舗TEL:03-3598-8916

千里 (20)

B92(E) W61 H89T153

2014/04/09(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数52

  • 0
  • --

赤羽 赤羽人妻城 千里

 

プレイが始まってからわかるホームページに掲載されている情報との違いがすべてを駄目にしている!

 

<調査タイプ : 通常調査>

プレイ時間 : 70分

料 金 : 13,000円(kaku-butsu見たで新規割引)

時 間 帯 : 夜の調査

お相手女性 : 千里さん

 

 

<総括>
女性の評価としては、ホームページに正確な情報を記載すれば普通に遊べた子だと思います。会ってプレイが始まってから気づくので、もうどうにもできません。女性のタイプとしては、イカせないと気がすまない!と頑張ってくれるその姿勢は非常に良いことですが、相手が何を求めているかを察して欲しいところがある接客対応。ですが20歳という若さ故にこれから頑張っていただくということで許される気もします。やはりホームページの情報ですが、パネマジは実際の写真を出すわけにはいかないので問題にしませんが、プレイデータに☆印がついているプレイが苦手だったり、よくわからないと言われてみたりなので、女の子が気の毒になってしまいました。受付対応の印象の良さとは裏腹に、HPの情報(プレイデータ、写真、スタッフコメント、スリーサイズなど)が違いすぎる点が多いといった結果は、受付対応の印象が良かっただけに終わってみるとハメられた感が強かったです。

 

<こんな方にはオススメできます>
・小柄でお腹がポッコリしている体型が好みの方
・痛いくらいのハードフェラが好きな方

 

<こんな方にはオススメできません>
・プレイのバリエーションを求める方
・フェラ以外のプレイのテクニックを求める方
・責めて欲しい方

 

 

<本文>


●指名を決めるまでの流れ
まずはホームページにて出勤情報と女性のプロフィールを確認。数名ピックアップし受付へ連絡。予約可能な女性を確認したところ予約完売だった方々もいたので、ピックアップした中の2名に候補がしぼられる。 その2名のホームページでの情報は、どちらもバストEカップオーバーで、プレイリストを見る限り☆印(得意プレイ)も多くバリエーション豊富なプレイが期待できる。

 

ホームページの情報では、「エロEカップの従順ご奉仕系淫乱ドMの舌技即尺妻」という見出しさらに☆がついているプレイは、即尺、パイずり、ローション、全身リップ、タマ舐め、69、受身派というバリエーション

しかもこの人妻さんは20歳です!20歳で上記の内容って凄い!ということで、指名は20歳の千里ちゃんに決定です。

 

●待ち合わせからホテルへ

赤羽駅北口の某洋菓子屋さん前での待ち合わせとなり、待ち合わせちょっと前に非通知で連絡が入るという仕組み。千里ちゃんからの電話が鳴る。このとき自分は逆口をさ迷ってる始末…千里ちゃんの誘導で待ち合わせ完了。ではホテルへ!と思い、千里ちゃんにどこのホテル行けばいいの?と聞いてみると「あまりよくわからない」と言う…

 

ホテルのリサーチまでしてこなかったので自分も焦りつつ、もう1度聞くと「2回ほど行ったことのあるホテルなら知ってる」と言う…

では、そこに行きましょうとなり、誘導していただくことに。ホテルに向かう中で、その若さで人妻さんてという話をしていると、千里ちゃんが曇った顔になる。「結婚を約束している人がいる」という話を聞き、これ以上はこの話には触れないことに。しばし無言で歩くこと数分でホテルに到着。エレベーターの中で改めて千里ちゃんのボディチェックをチラ見ですると!あれ!?おっぱいとお腹が同じくらい出てませんか?と思う。そのせいかEカップありますか?と思えるバストのフクラミ具合。しいて挙げると柳原加●子風味な体型です。

 

●☆印が多いプレイ内容に期待して

部屋に入ると受付へ連絡を行う千里ちゃん。電話が終わると軽いトークのつもりがなかなか次に進まない雰囲気だったのと、☆印だった「即尺」は始まりそうにないので断念して、自ら脱ぎだしシャワーを誘導する。シャワーのとき仕事帰りだったので頭も洗いたいと言うと「洗ってあげます!」というわけで洗っていただくと!すごく上手いです!何かやっていたのかを聞いてみると介護師だったとか。どうりで上手いハズです。シャワーを終え即ベッドへ行くもなかなかバスタオルを取っておっぱいを見せてくれない千里ちゃん。

 

ホームページの情報で「受身」とありましたが、バリエーション豊富なHPの情報だったので色々とやっていただきましょうと思い、「今日はいろいろやってもらいたくて、そのつもりで来たので、先に責めてもらっていいかな?」と聞くと、「え~何すればいいの?」と返されるので、「仰向けに寝てるから、やりやすいことからやってよ」と返してみるも、千里ちゃんは座ったままユラユラ揺れています。

よし!仁王立ちフェラからお願いします!と自ら千里ちゃんの顔の前に股間を近づけるとプレイ開始となった

 

●情報通りならバリエーション豊富なプレイだったハズなのに…

仁王立ちフェラを終了させ、ここまで進めば何か仕掛けてくれるのではと思ったのですが沈黙。ベッドに座り込み、何が得意なのか聞いてみると、「ん~」と言うので、HPの情報を思い出し1つ1つ尋ねてみることに。

 

「パイずりやってよ」、千里ちゃんは自らおっぱいを手で寄せて「こんなんだからできないよ~」と言う。確かにEカップなのか微妙な膨らみの胸だったので、寄せても谷間はパイずりできるほどないかも…&それなのにEカップな謎。というわけで話題を変えることに。

 

「じゃー仰向けになるから、乳首とか舐めて、最終的にフェラとかは?」、「ん~」と言い座りながらユラユラ揺れる千里ちゃん。全身リップ☆だったハズなのに…

 

半ば強引に頭を引き寄せキスをしてみると、これには答えてくれました。その流れで千里ちゃんの乳首を触ったり舐めたりしてみると、それにも反応あり!HPの情報にあった「受身☆」は正しかったということで、今日は責めてもらおうと思っていましたが責めることにし、入念に乳首を舐めると吐息まじりな喘ぎが!次第に千里ちゃんの股間に指を当てようとするも、足を閉じている&太もものお肉でなかなか本拠地に到達できないので強引に足を開かし本拠地を指で刺激してみると吐息が荒くなり始め、そんな千里ちゃんのお顔を拝見すると気持ちよがってる顔は意外と可愛いい。

 

このタイミングで羽月が必ず行う、手マンした後にさりげなくバレナイように匂いチェック!諸事情によりクンニはせず、責めていただくことに。

 

千里ちゃんに乳首を舐めてもらい、その流れでフェラへという展開に。ところで、仁王立ちのときから思っていたのですが、千里ちゃんのフェラは最初気持ちいいのですが、なんだろう…

唾液が少ないのか、あえてそうしているのかわかりませんが、ヌメヌメ感がない感じと言えばいいでしょうか。強引に例えるとTENGAをローションなしで使うとこうなのかな?という感じのフェラです。なので時間が経つにつれて、自分だけかもしれませんがちょっと痛くなってくるのです。

 

というわけで、もう時間もそこそこなのでローションをつけて手コキを要請するも、千里ちゃんは「それじゃーなんか悲しくない?」、羽月「いや実は俺フェラだとイケないから手でやって欲しい」と伝えるも、「なんか嫌だ、俺イカナイ的な上から目線みたいなの。そのような人たちをフェラでイカせてきたからフェラで頑張る」と言っていただきましたので、やってもらうことにしました~

ですがテンションも下がり股間は…となり、「今日は自分の体調が悪いのでゴメンネ。やっぱり手でやって」と伝えると千里ちゃんはそのまま握って来る!(笑)

思わず「おいおい!それ痛い!ローションをくれ~」と。これは千里ちゃんも冗談だったようで2人で爆笑。バッグから渋々ローションを出してくれて一言、「これどう使うの」…。

 

マジか!あれ?ローション☆だったような!あれえええ!それも冗談?(笑)

 

●肉厚な股間部分の贅肉を利用すると意外に正常位スマタは気持ちよかった

いずれにしても、もういい!と思い以下の行動に。

自分は千里ちゃんからローションを奪い、千里ちゃんの手にローションを出す、股間握らす、乳首舐めさす、手の動かし方の指示を出す、ローション乾く、唾でローションを復活させてと要請する、唾でない(笑)、俺あきらめてスマタ要請する、正常位スマタしかできないと言われる、それでいいと言う&千里ちゃんの手にローション仕込む、俺腰振る、振る、振る、あれ?なんが肉に包まれて気持ちイイぞ!、俺さらに腰振る、振る、振る、あれ?出る?千里ちゃんのポッコリしたお腹に大量発射!

 

終了。

 

●プレイ終了後

諸事情により急いでシャワーに入り、慌てて着替え、慌ててホテルを出る。

駅前まで早歩きで到着。千里ちゃん「ワタシこっちなので!」と手を振られる。自分は「ありがとね~」と言い駐車場へ向かいました。

以上です。

 

<ルックス> ★★☆☆☆
ぽっちゃりもしくはデブ専の方であれば、そこそこ通用するお顔立ちだと思います。気持ちよがってるときの顔もなかなか可愛いと思えましたが、自分もぽちゃ専なので客観的視点から考えると普通だと思いますので、★2つとしました。

 

<スタイル> ★☆☆☆
自分はぽちゃ専ですが、千里ちゃんの体型は少し太く感じるのと、お腹と胸の出具合が同じくらいといったのは苦手ですし、この体型を好きという方もいらっしゃると思いますが、一般的にはニーズは少ないと考えられるので★1つとしました。またHPの写真から多少のパネマジは許容範囲ですが、今回の場合は許容範囲を超えたものと判断します。

 

<プレイ> ★★☆☆☆
これは最初にHPの情報から推測するしかなく、その情報がデタラメだったことから来る「裏切り感」が大きいのですが、その情報を無視して女性のプレイを考慮しても、厳しさがありますが、20歳で新人である部分を考慮すると仕方ないかなと思えなくも無いですが、出費に対する内容とした場合★1ですが、ここはHP上20歳ということで成長に期待するという内容で★2とします。

 

<接客姿勢> ★★☆☆☆
フェラでイカせてあげたい!という頑張ろうとしてくれる気持ちは◎ですが、まずはお客様が何を望んでいるか大切。これを理解し意識して行動してみるだけで★3、4は当たり前に取れる評価だと思います。今回は気持ちがありながら若さゆえに空回りしてしまったと評価しつつ、シャンプーの技術には感動したので、エッチ方面は今後の成長に期待し★2つとします。

 

 

<まとめ>

まずはオススメするか否かは、オススメできません。千里さんに限って言えば、HPの情報を全てを鵜呑みにしたわけではないにも関わらず想定の範囲を大きく逸脱したホームページの情報のおかげで、女の子とお会いしてプレイが始まってから「そうなの!?」ということが多く、久々に動揺しながらのプレイとなりました。

千里ちゃんについても、今後の成長に期待したいと思いますが、まずはホームページの情報を改善しないと女性をつぶす結果になるように思えてなりません。

確実に言えることは、千里ちゃんの情報を正確にHPで掲載していたなら、それを見て指名したお客様は普通に楽しめる女の子だといえます。

千里さんについては上記の内容でしたが、今回ピックアップした女の子の中には、予約が取れない方もいたのでリピーターがいるなども想定できるので、この件だけで判断するのは難しいですが、今回の件のみで言うなら「オススメできない店舗」という結果になります

 

所属する女の子のためにも、お客様のためにも、早急にホームページの情報の改善をお願いしたいと思いました。

 

 

<CP値測定内訳(採点/配分点)>

●ルックス(10/20)

●スタイル(5/20)

●テクニック(10/20)

●接客姿勢(12/20)

●サービスレベル・その他(15/20)

 

CP値は52とさせていただきます。千里ちゃん、ありがとうございました。

 

以上、羽月玉希の人妻赤羽城、千里ちゃんのレポートでした。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3598-8916

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1801
羽月玉希

性属性:おっぱい博士/熟女専門/若い子好き/ローション命

FV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
25
不支持 :
9

この団員評価は...

支持
25
不支持 :
9

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
70分
コース料金
13,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
5,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • ガチ妻
店舗ホームページへ

  • エリア  池袋エリア
  • 最低価格  50分 / 10,000円~
  • 営業時間  09:30~05:00
  • 在籍数  100人
  • 平均出勤数  40人
  • 年齢層  30代

調査店舗一覧

動画紹介