【大塚・巣鴨・赤羽】アンモラルレイコ【66点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

アンモラル

店舗TEL:03-5957-3535

レイコ (28)

B88(C) W59 H88T165

2014/01/21(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数66

  • 0
  • --

プロフェッショナルによる言葉責めとテクニック。

【総括】

調査団からの評価も高いM性感「大塚アンモラル」を調査しました。最後に記すように出勤女性の電話確認に難があったものの、ホテルも指定してもらい時間通りの調査となりました。今回は自ら痴女というレイコさんを指名しましたが、相性によってはマッチ度が高いとは思うものの、客観的には無難な結果に。第一に、HPにおけるレイコさんのバスト、ウェストは誇張が大きいと感じました。少なくともスタイルの良いお姉さんの定義からは外れます。また少し疲れた様子であり、対面時から一貫してSキャラというよりも強気で粗雑な印象を受け、HPにある「おしとやかな印象」からは遠かったです。前立腺を探し当てるテクニックやパウダー性感、言葉責めと慣れは感じられただけに、プレイ内外でのオンオフを付けてもらえるとより嬉しかったです。

 

<レイコさんをお勧めするユーザー>

・プレイにおけるプロフェッショナル性を追求したい方

・安心して前立腺プレイを任せたい方

 

<レイコさんをお勧めしないユーザー>

・女の子のルックスやスタイルを重視する方

・プレイ内外でオンオフを付けて接客してもらいたい方

喫煙を好む方(彼女が嫌煙家なので相性が良くありません)

 

【女の子の総評:テクはあるものの、お仕事感のある接客姿勢】

レイコさんはお勧めできる点、できない点のハッキリとした女性でした。第一印象としては、少し疲れた様子の28歳の年齢相応の女性でした。M性感ならではの荷物の大きさに言及しても、タメ口で「別に普通だけど」「ここのシステム分かってるの?」と距離を感じさせる返答。人によっては普段からこういった割り切った感のある口調を好むのかも知れませんが、こちらの要望を訊く前からスタンスを固定させるのは如何なものかと感じました。顔の印象は、大きなつけまつげが印象的で、系統としてはモルモット系でしょうか。

 

スタイルについても、HPにおける3サイズ(88/59/88)から連想される体系からは外れていました。どうであれ彼女に触れることはできないシステムですが、胸は垂れ気味であり、ウェストもくびれはありませんでした。一方で、自前の真っ白なボディコンを着てプレイを始めてくれたり、プレイにおける言葉責め、テクニックは手慣れており、安心して任せられました。特に前立腺は1年ほど前から場所を当てられるようになったとのことで、信頼が置けます。部屋に入るなりの店舗への電話や、終了15分前のアラーム設定と共に射精を急かすなど、細かい部分でもお仕事感が否めませんでした。

 

【そっけないプロフェッショナル女性】

レイコさんは時間に遅れることなく部屋へと到着しました。第一印象はクールなアラサー女性でしょうか。対面時から一貫してどこか距離を置いて、確かにM性感らしさも感じられる対応でした。部屋に入るなり、アンケートを取り出し、特に細かい説明もないままに書くように促します。了承すると、プレイ時間を渡しに尋ねてから、店舗への電話を始めました。良くも悪くもお仕事感の強い慣れた対応ですが、M性感といえども、プレイ外でのコミュニケーションにより気遣ってほしいと感じました。とはいえ、プレイへの影響はないため、M性感に通い慣れたテク重視の方にはマイナスポイントにはならないかと思います。

 

アンケートを渡し、アナルへの対応を「多少は入るが小さなバイブくらいが程良い」旨を強調して伝えました。プレイにおいては、アンケートへの記入事項である「使う道具の種類(手かせ、アイマスクなど)」や「希望のフィニッシュ方法」はしっかりと意識して対応してくれました。一方で、名前呼びは一度もなく、プレイにおける「いやらしさ」の具合確認など、細かな部分への徹底にまでには及んでいないと感じました。こういった部分に注力していただけると、プレイとしての完成度は非常に高くなると感じました。

 

【手慣れたプレイ前準備に感動】

シャワーに入る前に風呂場にシャワーを出し暖めておく、手洗い場で温水をローションボトルに掛け流し状態にしておくなど、慣れた状態で下準備を進めます。脱ごうか、ということでセルフ脱衣でシャワーへ。スタイルについては特に加点要素はありません。彼女からもお尻で顔に載る程度しか、身体の部位をプレイへは使ってきませんでした。彼女が先に使ったイソジンの残りが入ったコップをそのまま渡された点は少し気になりました。彼女のキャラクターとしては一貫した仕草ですが、接客としては客優先が望ましいでしょう。

 

シャワー後は私が一人で出て、自分で身体を拭きました。2分ほど待つと、真っ白のボディコンを着た彼女が登場します。この衣装は自前だそうで、プレイ専用に使っているのでしょう。ベッドの下には指やアナルパールに使う予定のコンドームが置かれ、バッグからは私の希望した手かせやアイマスクが取り出されています。レイコさんは仰向けに寝る私に対して、「手を出しなさい」と命じ、手かせを付け、そのままアイマスクも付けられました。視覚を失われた状態でプレイスタートです。

 

【視覚を奪われてのパウダー性感、前立腺弄り】

レイコさんは手かせで両手を真上に拘束された状態の私に対して、上半身を両手で弄り始めました。この辺りから対面時からのクールな対応が心地好く感じてきます。舌をチロチロと出してのキスも交えて盛り上がります。プレイにおける口調は軽快で、乳首を弄りながら「あら、乳首立ちすぎて取れそうなんだけど」と笑いかけてきます。私は開発済みの乳首を恥じらいましたが、パウダーを掛けられ、より感じてしまいました。

 

両方の乳首を手と舌でしばらく愛撫してくれた後、男性器へ急に感触があり私の身体がビク付きました。勃起した男性器を彼女が握り、ゆっくりと竿を扱きだしたのです。「すごく固いよ」などと感想を述べながら、徐々にフェラも加えて盛り上げてくれました。当店はM性感コースであってもDキス、生フェラ、素股が基本プレイに入っていますが、その辺りはしっかりとやってくれました。続いて「アナル行くよ」と告げてから、ローションを垂らされてアナルに指を挿入され、前立腺を速攻で探し当てられ責められます。そのままアナルパールを奥まで挿入され、男性器を扱かれました。

 

【尻コキ風の騎乗位素股でフィニッシュ】

私の体調や雰囲気にも依るのですが、今回はアナルパールを挿入されたままだとそちらに気を取られてしまい、勃起が維持できませんでした。すると、事前に彼女に圧迫が好きであることを伝えていたからか、お尻を私の顔に載せて感じさせてくれました。このプレイについては本来はVIP痴女コースのみにある顔面騎乗に近いものでしたが、彼女の自前の衣装により生尻ではないようでした。

 

レイコさんはアナルパールを抜いてから、回復した私の男性器に対して騎乗位素股へと入りました。これは私のアンケートで望んだフィニッシュ方法でした。また、この時点で衣装を脱いでローションを追加投入されました。騎乗位素股は手を添えないスタイルでしたが、途中から男性器を彼女の後ろ側に移しての尻コキ風素股へと移行したようでした。因みにここまで私の意志もありましたが、ずっとアイマスクをしていたので状況は想像に基づきます。終了15分前のアラームと共に射精を急かされましたが、精一杯に腰を振ってフィニッシュへと相成りました。

 

【まとめ:強気な女性のため上級者向けか】

例えばプレイ後レイコさんに「前立腺テク良かったです」などと声を掛けるも、「いやもっと出来るよ」といった調子で返されやはり少し距離を感じました。彼女自身、プレイテクニックに特化したM性感らしい女性なので、その面に対するプライドの高さは感じられました。私への反応からの印象としては、初心者を優しくレクチャーしながらのプレイよりは、道具をガッツリと使っての玄人前立腺プレイが得意なのだと感じました。

 

彼女はプレイ終了15分前にアラームをセットして、溜めたお風呂で客にローションを落とすように指示するため、時間的には余裕ができることが多いと思います。今回も、お店からの終了10分前のホテル部屋への電話を、お風呂からあがった私が取ることができました。服を着てからも、彼女が玄関に向かいホテル部屋の精算機の会計ボタンを先に押すなど、急いでいただけかも知れませんが、もう少し情緒があればとは思いました。

 

【店舗評価:出勤絡みの対応に難あり】

他の調査団員によるレポートにおいても、当店の電話対応が多少怖いだの店名を述べないだのと言われていますが、特に出勤絡みでは問題があると感じました。実はレイコさんを指名するまでに計3度ほど電話したのですが、5人以上が出勤予定となっている日の前夜に電話した際は「予定表に書いてあるとはいえ、当日にならないと出勤が分からない。唯一確実なのは○○さんだけ」と○○さんへの指名を誘導されました。

 

翌日の電話でも案の定「○○さんがお勧め」としつこく、私が「○○さんのスタイルが苦手なので」と言っても「絶対に損しますよ」とダメ出しされました。性癖なので仕方ないです、と断りましたが、結局、他の女の子は予約が埋まっているという結果で○○さんへの誘導を徹底されただけでした。どう解釈するかは読者に任せますが、出勤絡みでの店舗の話はあまり信用できないように感じました。その他、予約やホテル誘導などは問題ありませんでした。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5957-3535

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:熟女専門/ハードプレイ専門家

BF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
175
不支持 :
27

この団員評価は...

支持
175
不支持 :
27

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
14,000円
入会金
2,000円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
2,000円
ホテル代
3,900円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア  池袋エリア
  • 最低価格  50分 / 11,000円~
  • 営業時間  13:00~03:00
  • 在籍数  50人
  • 平均出勤数  10人
  • 年齢層  20代後半

調査店舗一覧

動画紹介