【渋谷・恵比寿】渋谷ジャルダン内門なつ【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

渋谷ジャルダン

店舗TEL:03-5784-1919

内門なつ (21)

B85(D) W57 H84T161

2017/04/22(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中22:00~03:00

次回出勤04/30(日)19:00~00:00

点数83

  • 0
  • --

色白美肌で美脚・美尻・美乳のハイセンス女子は、ルックス良く大好きなフェラが上手!

【概要】

今回、調査に訪れたのは、渋谷エリアにあるデリバリーヘルス渋谷ジャルダンです。

お相手女性は、クールビューティー超美形モデルレベルという、内門なつさん。

 

都内でも最大級の在籍数を誇り、調査当日も30名程の出勤がありました。そんな中で内門なつさんは人気NO,2で、ルックス・スタイルとも良く、その人気も肯けるところであります。渋谷の街を歩くハイセンスなOLさん風のファッションで素人感もたっぷり。色白でスベスベ美肌の美乳・美尻は触り心地も抜群でベッドの上でも楽しめます。フェラがお好きなようでしたがとても上手で、フェラ好きにもおススメしたい内門なつさんです。

 

【女性・店舗・CP値】

①女性について

【ルックス】  ★★★★☆

スラっとした鼻筋に薄い唇で、クールビューティーと言う言葉がピッタリとはまる顔立ちです

 

【接客姿勢】  ★★★☆☆

おっとりした雰囲気でフレンドリーに接し、プレイは責める方が好きなご奉仕系タイプでした。

 

【テクニック】 ★★★★☆

フェラが好きなようで特に舌を出して舐めるのが上手です。素股は上手とは言えませんが視覚で興奮させられます。

 

【スタイル】  ★★★★☆

やや細身でお尻から脚にかけてのラインが美しく色白美肌に美しいDカップのバストが映える綺麗な身体です

 

②お店について

【コンセプト】

私たちのモットーは、お客様の様々なニーズにもお応えするお店づくりをします。どんな些細なニーズにもお応え出来るよう様々なコース設定、女性に関しましても18歳の処女、未経験、素人、黒髪の清楚系~フェロモンたっぷりのS級娘と幅広く在籍しています。

 

【店舗システム】

コース料金は、50分15,000円から。入会金2,000円、指名料2,000円、交通費は派遣場所によって異なりますが、渋谷区内は1,000円となってます。合計金額に消費税がかかります。『kaku-butsu見た!』で新規様向けの割引があります。

 

【スタッフさん】

感じの良いとても丁寧な方でした。割引システムや予約の際の説明がきちんとなされ、その辺は安心して利用することができました。入室してからの料金の支払いの際にはスタッフさんが来て直接渡しますが、その時も丁寧な応対でした。

 

③CP値について

クールビューティーという言葉がお似合いのルックスと、見た目も触り心地もとても良いスタイルで楽しませてくれた、内門なつさん。美脚・美尻・美乳と色白の美肌に抱き心地まで良い弾力のある肉感は多くの男性を魅了するに違いありません。接客はプロっぽくなく全くの素人ですので評価できる点とできない点がありますが、フレンドリーに話しかけてくる姿勢ですぐに打ち解けられ、いい雰囲気でプレイができました。そのプレイは舐めるのが好きだと思われるなつさんのフェラや乳首舐めが中心で、どちらもテクニックが備わった上手なものでした。一方でキスはあまり好きなようではなく、ディープキスと思われるようなものではなかったのが少し残念でした。感度は良い方でしたが喘ぎ声は控えめで、大きなリアクションを求める責め好きの方には不向きかも知れません。また恋人のようにいちゃいちゃした雰囲気や、シャワータイムでのエロさやプレイはありませんので、そういうベッド以外でのエッチなシーンを求める方にもおススメできません

以上のことから『なかなかおススメ』レベルのCP値83としました。

 

【こんな方におススメします!】 

◎ルックス・スタイル重視の方!

◎フェラが大好きな方!

◎素人っぽさを求める方!

 

【こんな方にはおススメしません!】

×終始いちゃいちゃした恋人同士のような雰囲気で過ごしたい!

×責められるより女性を責める方が好き!

×キスが大好きという方!

 

【プレイデータ】

お相手女性:内門なつさん

プレイ時間:65分

プレイ料金:18,300円(コース料金19,000円+入会金2,000円+指名料2,000円+交通費1,000円-新規割7,000+消費税)

時間帯:夜

備考:非喫煙、TATTOO・ボディピアス無し

 

【詳細】

≪内門なつさんは、こんな女性でした≫

『ルックス』は、まつエクなどでバッチリとメイクを施し、スラッとした鼻筋に薄い唇の綺麗系な顔立ちです。髪は綺麗にブラウンに染められ、ブラのホックよりも10cm以上は長いウェーブのかかったロング、お手入れが行き届いていそうでとてもツヤツヤしていました。芸能人に例えるとしたならば、女優の菜々緒さんのような雰囲気で、いわゆるクールビューティーというのがピッタリはまる渋谷という場所にもお似合いな女性でした。

 

『スタイル』は、やや身長が高く中肉よりは細身、ウエストのくびれもありますが身体全体の女性特有の肉感もあり、抱き心地は非常に良いと言えますお尻から脚にかけてのラインも美しく、そのお尻もプリプリとした弾力があり、もちろんキュッと上がってます。そして真っ白なボディにDカップ程のサイズでお椀型の乳房が綺麗に突き出て、ピンクに近い薄い色の乳輪と小さな乳首がとてもバランス良くマッチして、まさしく美乳とはこれだという感じのオッパイです。その乳房を揉むとすごい張りで揉み応えがあり、さらには肌がスベスベで、どんなボディケアをしているのか尋ねると、何もしていないと言うので、若いってことは素晴らしいとつくづく思いました。

 

『接客姿勢』は、おっとりしたタイプのフレンドリーな口調で、良くも悪くも素人っぽい雰囲気が感じられました。にこやかな笑顔できちんと挨拶をしてくれますし、帰りの際には名刺も頂きました。プレイ以外ではほとんど会話が途切れることなく割とお話し好きなようでした。脱衣はお互いセルフで、シャワー後の拭きアシストは無くタオルを渡されました。シャワータイムではササっと身体を洗うのと、グリンスを息子に少し多めにかけられました。特にエッチなプレイや雰囲気もありません。プレイの方は、どちらかと言うと責める方が好きなご奉仕系タイプに感じられました。キスは少なめですがフェラや乳首舐めは多めと、多少片寄りはありますが概ねサービスは悪くなかったかと思います。 基本プレイでは全身リップが耳と乳首だけでしたので、やや物足りなさを感じました

 

『感度』は、背中やお尻そして耳が良かったのですが、喘ぎ声は控えめでしたので大きなリアクションを求める方には不向きかも知れません。乳首や秘部もやはり小声が漏れていた程度ですが、『気持ちいい』という言葉は何回かありました。秘部は特にクリトリスが感じるようで、クンニをしても指で擦ってもどちらも喘いでいる表情が覗えます。絶頂を迎える直前だけは大きく腰を浮かせ『イクイク』と何回も声に出しながら、イった時の姿は堪らなく愛おしく見えました。

 

『テクニック』は、キスは2回程ありましたが、ほんの数秒であまり舌を絡めてくれません。キスはあまり好きではないような雰囲気でした。全身リップは耳舐め、乳首舐めだけがありました。耳は息を吹きかけ周りをペロペロと舐め回し、自分も気持ちいいせいなのか行なってくれました。乳首舐めは舌をいっぱいに出し、乳首とその周辺をやはりペロペロと舐めますが、舌全体を使ってたっぷり唾液を出しながら舐めたり、舌先だけで乳首をピンポイントで刺激したりとどちらも上手で、思わず声を上げてしまうくらいでした。フェラも咥えるより舐める方が多く、こちらが感じでいるのを見て笑っているような表情が印象的でした。竿舐めから始まりますが割と早くパクッと咥えてきます。ところがあまりストロークはせず亀頭周辺を舌全体を使い舐め回します。裏筋を舌先でチロチロと刺激するかと思えば、また竿から先端にかけてペロペロと舐め上げます。ようやくストロークに入るとあまり深くは咥えず、亀頭やカリの刺激を中心に行なってました。とにかく舐めるのが好きな様子でしたのでフェラ好きにはマッチすると言えますがキス好きにとってはおススメできないかも知れません。素股はローションをつけず、なつさん自身の唾液のみで行われました。秘部と息子を挟むというよりは騎乗位スタイルになって手コキをする感じで、上下や前後に動くようなことは無く、上手と言えるものではありませんでした。それでも美乳を下から眺めながらの手コキも悪くなく、興奮度は意外と高かったと言えます

 

≪入室~プレイまで≫

予約の確認の電話を1時間前にかけ渋谷に向かいました。チェックイン後お店に再び電話をすると10分程してまずはスタッフさんが訪れ、料金の支払いとなります。スタッフさんが立ち去るとすぐに内門なつさんが到着しました。ハイセンスなファッションで綺麗な女性が来たなと思うと、にこやかな笑顔で入室してからきちんと挨拶をして、すぐにシャワータイムとなりました。服を全て脱ぐと、眩しい程のなつさんの裸体が目に焼き付きます。まず肌が白い、そしてバストが綺麗、さらにはお尻から脚にかけてのラインが美しいと、思わず見とれてしまいました。バスルームでは残念ながらエッチなプレイや雰囲気などは無く、上がった後の拭きアシストも無くタオルを渡されました

 

少しライトを落としたベッドに行くとまずこちらから責めを開始します。背中からリップ攻撃を始めると控えめではありますが、声が少し漏れ感じてる様子が覗えます。お尻、バストと続き鼠蹊部をリップすると今までよりも少しだけ声のテンションが上がってきます。そしてクンニを敢行しますが、テンションは変わらないものの『気持ちいい』と言う言葉を発し、指でクリトリスを擦るとそのうちに『イっちゃうかも』という声も聞かれ、『イクイク』と何回か言いながら腰を浮かせ、絶頂に達しておりました

 

攻守交代すると、なつさんはまずオッパイから舐めてきました。本当に上手な舐め方で思わず声が出てしまう程。一旦耳舐めを施してからフェラに移行します。大事なものを扱うように竿を根本から舐め上げますが、フェラに要した時間は長めで特にペロペロと舌を出して舐める方がお好きなようでした。再び乳首舐めをし手コキに移った時に素股をお願いしました。ローションは付けずに代わりに唾液で潤していきます。しかしながら素股ではなく騎乗位手コキなようなものが行われましたが、なつさんのボディを下から眺めオッパイを揉みながらするのも悪くなく、手コキによって気持ち良くなっている息子もあり、意外と興奮した素股でありました。シックスナインは文字通りお互い舐め合う状況で、綺麗なお尻を目の前にして触りながら舐めるのも堪りませんでした。ラストに近づくとそこからフェラに手コキを添えたフィニッシュへと向かいました。

 

【その他】

少し時間もあったので、早めにバスルームへ行き一緒にバスタブに浸かりました。暗いところから明るめのところに行くと、改めてなつさんのボディの美しさに圧倒されてしまいました。帰り際『名刺渡してもいいですか』と言われ、そういう面もあるんだなと少しばかり驚きと嬉しさがありました。普段は街のどこかで働く社会人なのでお店はレア出勤のようですが、出勤が上がった際には早めに予約を入れてみてください。

 

※以上、風間が調査した渋谷ジャルダンのレポートでした。

 最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5784-1919

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2079
風間好男

性属性:若い子好き

CF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
39
不支持 :
27

この団員評価は...

支持
39
不支持 :
27

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
65分
コース料金
20,300円
入会金
2,000円
指名料
2,000円
交通費
1,000円
割引
7,000円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 女子大生
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア  渋谷エリア
  • 最低価格  50分 / 15,000円~
  • 営業時間  19:00~05:00
  • 在籍数  200人
  • 平均出勤数  40人
  • 年齢層  20代前半

動画紹介