【渋谷・代々木・原宿】TENT TOKYOさき【82点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

TENT TOKYO:さき

さき (25)

T 153 ・B 83 ( C )・W 56 ・H 85

2016/03/24(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数82

  • 1
  • --

ルックスだけじゃない!現役エステティシャンの極上マッサージ

 概要 

成田侘助です。
今回渋谷エリアを中心として展開します会員制ラウンジプロデュース回春アロマセステサロン「TENT TOKYO」を調査してまいりました。
去年末(2015年末)OPENしたばかりのエステ店で、会員制ラウンジがプロデュースしているという看板を掲げるだけあって女性のレベルには相当の自信があるようです。当初は無かった割引キャンペーンや下着やトップレスの有料オプションも追加され、非常に気になるお店でございます。
お相手いただきましたのはさきさん25歳。
プロフィール写真、写メ日記通りの目鼻立ちのはっきりした小顔(それもかなりの!)美人のさきさん、ルックスはまず間違いなく誰もが美しいと認めるレベル。
それだけでなく現役エステティシャンなのでノーマルマッサージの技術レベルも半端なく高いです。手抜きもせず一生懸命な接客姿勢も好感を持てますし、少々不慣れだった性感マッサージのシークエンスも、元来彼女が持つ向上心がある限りいずれ解消されていくんだろうなあ、という結果となりました!

ルックスも妥協したくないけどマッサージもきちんと受けたいという人には是非オススメいたします!


 さきさんはこんな女性 

□ ルックス  ★★★★★
⇒小顔、目鼻立ちクッキリ、笑顔が可愛い。他に何が要りますか!
□ スタイル  ★★★★
⇒胸はやや小さ目もスレンダーのお手本のようなスタイル、5に近い4です!
□ 接客姿勢  ★★★★
⇒流石現役エステティシャンだけあって、気遣いや言葉遣いなどは素晴らしいです。
□ テクニック ★★★★
⇒ノーマルマッサージは文句無し5!あとは性感パートのテクニック向上があればPerfect!


 お店について 

□ システム
コース料金60分15000円~デリバリーにてエステが楽しめます。有料オプションに下着、トップレス、TENGAなどがあり女性によって可否が変わります。
□ コンセプト
モデル、女優やタレントの卵なども在籍するとの惹句の通り、とにかくハイレベルな美女にエステをしてもらえるというのが最大のコンセプト。
□ 店舗対応
流石ラウンジプロデュースだけあって、紳士的かつ丁寧な接客対応。男性スタッフから名刺を貰ったのは初めてです。価格に見合った接客レベルだと思います。


 CP値について 

CP値82とさせていただきます。

□ CP値の理由
サイトの謳い文句からルックスレベルに対してハードルが上がっていたのにも関わらず「確かに、このクラスの女性が来るのは凄いなぁ」と思わず感心してしまうような正統派美人のさきさん。
それだけでも店舗としての説得力がありましたが、それ以上にマッサージの施術テクニックが素晴らしくて時間があっという間に過ぎてしまいました。
回春、性感マッサージはまだまだ勉強中のようで不慣れな部分もありますが、彼女なりの精一杯のサービスをしてくれているということが伝わるような内容で、精神的満足感は非常に高かったです。


こんな人にマッチ⇒体感CP85以上
・ルックス重視される方
・ノーマルマッサージテクニックを重視する方
・価格に見合う接遇を相手に求める方


こんな人はイマイチ⇒体感CP75以下
・巨乳好きの方
・エッチな雰囲気の演出をして欲しい
・性感マッサージテクニック重視の方

 

 プレイデータ 
 
お相手女性︰さきさん(25歳)
プレイ時間︰90分コース(トップレスオプション付)
料金総額︰24000円+ホテル代
料金詳細︰コース料金21K(東京9区限定割で指名料交通費無料)+トップレス3K
調査時間帯︰夜
備考︰喫煙なし、タトゥー・ボディピアスなし。

 

 


 プレイレポート 

□ 女性対面までの流れ
電話予約~1時間前に確認の電話
~1人でホテルイン~初回につき男性スタッフと対面、金銭授受など受付
~女性入室


□ ルックス
クッキリ大きな二重の目がかなり特徴的で、更にその小顔っぷりが素晴らしくて街でも目を引くレベルで均整の取れた顔立ちをされています。
有名人でいうと比嘉愛未比留川游のようなモデルっぽい美人系ルックス+小顔の効果で全体的に童顔風味に仕上げたような感じです。少々広めのツルッとしたおでこがチャーミングで、写メ日記にも写真をアップされておりますのでそちらでもご確認いただけると思います。ほぼあちらの印象と違和はありません。流石ルックスに相当の自信を持っているだけあります、多少の好みはあれどさきさんを見てがっかりする方はいないと断言できます。セミロングの内巻きワンレンも今時のオシャレな大人の女性といった雰囲気で茶髪ですが清潔感があり好感触です。服装に関しては施術着に着替えることもあり(またヘルスとは異なるので問題ないと思いますが)、割とカジュアルな格好をしてますが、素材が良いだけに普通の格好をしていてもオシャレに見えるのは流石です。
成田予想ルックス年齢はプロフィール通りです。


□ スタイル [B83(C)W56H85T153]
小柄に細身のスタイルで、触れられないものの見ただけで分かるかなりの美肌。今回オプションでトップレスを付けたこともあり、上半身のシルエットを直に見ることができましたが、おっぱいが小振りなことを除けば完璧なスレンダースタイルです。
また小振りながら美乳で当然下垂なし。エステなので当然触ることが出来ないのがこんなにも苦しいことだとは!(笑)という程に魅力的な身体でした。細身とはいえ女性らしい曲線やクビレはきちんとあり、また密着時やマッサージ中に身体に跨がってもらう時に触れた印象では柔らかくてスベスベした肌質です。特にお尻はかなり美しくヒップフェチも納得の美尻であろう!と付け加えておきます。
★5に近い★4評価です!


□ 接客姿勢
本職がエステティシャンですので、お客との対話における敬語の使い方、準備などの手際、こちらへの気遣い等々全くストレスを感じるようなことはありません
しかしだからと言って事務的に淡々とマッサージをこなしていくような印象はなくて、さきさんと会話を重ねていくと彼女自身のフランクな部分に触れられることが出来て楽しかったです。また気遣いが本当に出来る女性なのでお客のニーズによって「会話を楽しみたい」のか「静かにマッサージを堪能したい」のかを見極めそれによって接客対応を変えるような柔軟さもあります。心地の良い時間を提供していただきました。


□ テクニック
■ ノーマルマッサージ ★★★★★
流石現役エステティシャンというだけあって、施術はかなりの満足度でした。
使用オイルがアーモンドオイルなので、匂いもあまりなくまた肌への刺激も弱めなのでオイルで肌が荒れたことがあるような敏感肌でも大丈夫、そういう細かい配慮は嬉しいものです。
施術の流れはうつ伏せからスタート、下半身、足裏〜上半身という流れで主に老廃物を流すドレナージュマッサージが主です。エステマッサージなので疲労回復目的よりも痩身や美容の為のマッサージという趣のほうが強いのですが、細身の身体ですが本職だけあって力具合もしっかりしています。太ももの裏部分への拍打法(手のひらをくぼませてパクパクと音を立てながら叩いて血行を良くするマッサージ方法)によるマッサージなどはまさに本格的なエステマッサージを受けているような気持ちになりました。
文句の付けようのない素晴らしいマッサージでした。
■ 性感マッサージ ★★★☆☆
ご本人も「性感マッサージはまだ勉強中」と仰っていた通り、性感や回春系統のマッサージはぎこちなさも多少あり、またエッチな雰囲気を演出することもやや苦手なようです。
けれど成長を期待させるような向上心豊かな性格が彼女にはありますので、今後きっと改善していくことでしょう。
ノーマルマッサージが終わり、仰向けになるよう指示を受けその通りにすると、それまで着ていたストレッチ素材の施術着の上を脱ぎ、またブラを外し小振りなチャーミングなおっぱいを披露してくれたさきさん。「小さくてすみません」と恥ずかしそうにトップを隠す姿が可愛くてそれだけで興奮します。
テクニックそのものは凄く巧いとかではないのですが、さきさんの太ももを枕にしてデコルテから乳首へのパウダーマッサージ、四つん這いになっての鼠径部へのマッサージなどきちんと一通りの流れをしてくれました。手抜き感も全くありません。手コキパートに関してもテク云々よりも一生懸命さと「こんな美人な人に不慣れながらしごかれてる…」というエステならではの感覚に興奮し、最後はおっぱいを密着させて美しい顔に見つめられながらのフィニッシュに相成りました。


□ コンセプトマッチ ★★★★★
⇒ルックスやスタイルにおける説得力は間違いなく店舗コンセプトに見合うものであり、またそれだけでなくマッサージ技術も確かなものがありますので5とさせていただきました。


 お店について詳しく 

□ 詳細
まだ開店して間もない店舗なのでシステムが定まっていない部分もあります、飽くまで調査時(2016/2)の情報としてお考えください。以前の調査した団員レポートを確認しますと下着やヌードなどのオプションはなく、また割引もなかったようですが、私が調査させていただいた段階では「下着」「トップレス」「TENGA」などの有料オプションあり、イベント割引もありと進化しておりました。より深くまた手軽に回春を楽しめるようになっております。
出勤情報は前日突如ポンと出たりすることも多いので気になった女性がいる場合定期的なチェックを心掛けると良いでしょう。
スマホ用店舗サイトが少々使いづらい印象なので、ここは改善の余地ありです。
東京9区限定割を使えば写真指名、交通費無料(エリア要確認)になるのも嬉しいですね。入会金は2回目以降に発生するという特殊なシステムなのでご留意ください。
□ 営業時間
12:00~翌04:00
□ 予約
出勤が出ていれば可能


 最後に 

性感エステの価格としては決してお安くありませんが、その価格に対する説得力は充分に感じさせていただきました。
ルックスもテクも妥協したくないというエステ紳士の皆様、さきさんの心地良いマッサージと一生懸命な回春を是非一度受けてみてください。
さきさん、ありがとうございました。


 


※当レポートは成田侘助が調査いたしました事実を基に作成したものです。
全てのプレイ内容、サービスを保証するものではありませんのでご了承下さい。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6884-2633

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2183
成田侘助

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 女子大生
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 17:00~05:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 18人
  • 年齢層 20代前半