【渋谷・代々木・原宿】素人DEBUTin恵比寿らん【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

素人DEBUTin恵比寿:らん

らん (21)

T 162 ・B 86 ( C )・W 59 ・H 87

2016/04/28(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数86

  • 1
  • --

21歳の美肌色白ネイリストはルックスも笑い声もカワイイ!何気にテクニックも◎♪

 概要 

 

 今回、調査したのは渋谷・恵比寿エリアにある素人DEBUTin恵比寿。 「『FUZOKU』でなく、『リアルな極上素人との出会い』。  ~『未経験』『体験入店』『素人』『期間限定』~新宿・池袋でなく、ましてや渋谷なんてもっての他です。恵比寿界隈の清楚女子が理想なのです。完全未経 験・期間限定・ルックス・スタイル・清楚・上品・恥じらい・感度・好奇心・価格…素人恵比寿女子にトコトンこだわらせて頂きます。どうやってお仕事をして いいかもわからないような純粋な極上素人のみを独自の募集ルートで厳選採用します。」と謳うお店で、恵比寿の街に似合うような清楚系素人女性に強いコダワリを持ったお店。

 今回指名したのは「らん嬢」。プロフィールには「普段はネイリストさんの【らん】さん。可愛いのにスタイル抜群、緊張の面持ちと一生懸命さがたまらない。読者モデル経験もアリの【らん】さん。言う事なし、厳選採用を余裕でクリア。絶対に逃したくない逸材です。プレイスポットは恵比寿。趣味はやっぱり、ネイル。オシャレで万人受け、間違いなし。」とあり、実際に会ったらん嬢は、確かに可愛いらしくオシャレで、緊張しつつもプレイは一生懸命。スタイルはスレンダーではないが、健康的な素人女性という雰囲気で興奮度はかなり高い。また、全身色白で肌はしっとり、歯の白さが印象的な非常に清潔感の高い女性だった。(調査担当:田村マラカス

 

1.女の子(詳細は後述)

<ルックス>★★★★☆

カワイイ!の一言。白い歯と丸顔が印象的で、手島優60%+前田敦子30%+ギャル曽根10%な雰囲気で綺麗系というよりもカワイイ系。※例示の3人よりは確実に可愛い。

<接客姿勢>★★★★☆

素人女性らしく不慣れな面もあるが、終始とにかく一生懸命で手抜きなし。

<テクニック>★★★★★

本人は自信無さげだが、特に騎乗位素股は絶品。小さいお口で懸命に頬張るフェラも◎。

<スタイル>★★★★☆

健康的な若い子らしい抱き心地のいい体形。色白な肌、淡い乳輪・乳首、健康的なスタイルと、AV女優で例えるならば、西川ゆいのバディとほぼ相似形な感じ。

 

2.店舗

<コンセプト>

『リアルな極上素人との出会い』をコンセプトに掲げ、恵比寿の街に似合うような清楚系素人女性に強いコダワリを持つ。

<システム>

周辺相場に対してミドル設定。随時新人割引等開催しているようなので、まめにHPをチェックするのが吉。

<受付>

非常に丁寧な電話応対で好感が持てる。またWEB予約フォームもあり電話できない環境下でも予約できて便利

 

3.CP値

CP値は86点!会った瞬間に「カワイイ!」とテンションが上がるキュート系なルックス、小さな口と真っ白な歯から漂う清潔感、色白しっとり系な肌、若々しく健康的で張りのあるおっぱい、本人は自信無さげながらも何気に高いテクニックレベル、素人店らしい初々しさが◎。一方、プロフィールに可能と記載されるアナル舐めはNGの模様。※素人店なのでNG項目があることは自然なので、NGは正直に書いたほうがむしろ好印象。とはいえ、総合的にはコンセプトマッチ度が高くかなりオススメできるレベル。

 

 ○こんな方にオススメ! 

ルックス重視の方(綺麗系よりもキュート系好きな方)

高い清潔感を求める方

初々しさとテクニック共に求める方

ひたすらクンニに没頭したい方

 

 ×こんな方はミスマッチ! 

スレンダー系好きな方

 

4.プレイデータ

<指名女性>りか嬢

<プレイ時間>60分

<プレイ料金>60分20,000円+NET指名料2,000円=22,000円 ※新規の場合は別途入会金2,000円(ただし、電話番号登録により無料)

<時間帯>平日夕方

<備考>非喫煙嬢で極めて清潔感が高い/タトゥや過度のピアス痕はなし

 

 詳細 

 

1.女の子イメージ

「ドアが開いた瞬間『カワイイ!』と、その笑顔に吸い込まれてしまう!」 

 ホテルのドアが開いた瞬間の第一印象は「カワイイ!」の一言。キリッとした眉毛と切れ長の目に小さなお口が印象的で、素の表情では手島優60%+前田敦子30%+ギャル曽根10%な雰囲気、笑顔になると真っ白な歯が眩し過ぎるくらいに可愛らしく、綺麗系というよりもカワイイ系。(※私の田村の主観ではあるが、例示の3人よりは確実に可愛い)プロフィールにある「読者モデル経験もある」というのも納得の愛くるしい笑顔&サラサラの長い髪の毛。そして、「ネイリストの子ってどんな匂いがするのかなぁ?」との期待を裏切らない自然な良い匂いが漂っている。顔の輪郭はシャープというよりも柔らかなカワイイ系。また、声も可愛らしく、明るい笑顔と笑い声には本当に癒される。

 

「色白でしっとりした美肌!白い肌と乳輪の境目が曖昧なくらいに淡い色合いの乳輪&乳首♪」 

 らん嬢、色白でしっとりとした肌が気持ちよく、どこに触れてもスベスベ。スタイル面では、スレンダー系ではなくシャープなウェストのくびれではないが、健康的な若い子らしく抱き心地のいい体形。色白な肌、淡い色合いの乳輪・乳首、健康的なスタイルと、AV女優で例えるならば、西川ゆいのバディそのままな感じ。特に、やや大き目の乳輪・乳首は真っ白な肌と境目が曖昧なくらいに淡い色合いで、舌で優しく愛撫すると、淡い色合いの乳輪が一気に収縮する。乳房はプロフィールではCカップと表記されているが、Dカップ+αくらいのサイズ感。そして、真っ白なヒップは張りがあるのに柔らかく、69の体勢で眺める真ん丸なヒップは絶景。

 

「『あれ?クリトリスは?』と探してしまうほどに全体的に控えめな女性器は清潔感の小さな陰核!」 

 下半身に目を移すと、陰毛はVラインを残して綺麗に手入れされて、Iラインはほぼ無毛状態。残されたVラインの陰毛はやや長めで、ふわふわの柔らかい毛質が「らん嬢」の優しい人柄を象徴しているかのよう。仰向けM字開脚状態で、陰毛を逆立てるように摘まんでみると「もうっ!遊ばないのっ♪」と笑顔で頬を膨らませる様子がめちゃくちゃ可愛らしい。ほぼ無毛状態のIラインを覗いてみると、色素の沈着のない綺麗な色合いの小陰唇が見え、頂点がやや尖った形状で興奮度が高い。口に含んでみると、グミのような柔らかくもプルプルの感触が舌に気持ちいい。小陰唇を左右から押し広げてみると、小ぶりな膣口が見え、膣内からは綺麗なピンク色の膣肉が輝いている。そしてい、驚くべきは陰核の位置と大きさで、「あれ?クリトリスは?」と一瞬探してしまうくらいに、下付きな陰核(平均的な陰核の位置よりも少なくとも1cmくらいは下付きな印象)で、見失うくらいに可愛らしいサイズ。舌で優しく愛撫すると、堅く硬直するものの大きさはほぼそのままで可愛らしい。そして、特筆すべきは女性器全体の圧倒的な清潔感で、気になる匂いは微塵もなく、むしろほんのり甘い花のような匂いが漂っている。供給される膣分泌液は粘度低めで豊かな潤いで、ほんのり甘い味わい。

 

2.プレイイメージ

「まずは、らん嬢の可愛らしい反応を楽しんでみる!」 

 らん嬢は非喫煙嬢ということでディープキスは非常に清らかで、非喫煙嬢の中でも稀にみる澄んだ味わい。小さなお口はキスする際もとても可愛らしく、柔らかい唇を開くと真っ白な歯が眩しく見える。続いて、乳房を揉み上げつつ、乳首を優しく愛撫してみると、淡い色合いの乳輪が一気に収縮し、乳首もコリコリに硬直し感度良好。徐々に下半身に舌を這わせていくと、柔らかい毛質の陰毛に辿りつき、ふわふわの感触が非常に気持ちいい。Iラインはほぼ無毛状態で、そこに鎮座する色素の沈着のない女性器に舌を這わせると、目を閉じたらん嬢のからは「うぅん♪」という声が漏れる。非常に清潔感の高い女性器で、気になる匂いは微塵もなく、それは舌を膣内に挿入していっても変わらず、内部から供給される膣分泌液も非常にクリーンな香り&味わい。舌を膣内から引き抜き、そのまま舌先で陰核を探すがそれらしい感触がなく、しっかり目視しようとするが、それでも「あれ?クリトリスは?」という感じの小さいサイズと下付きの位置に驚かされる。その様子を見たらん嬢から「よく下のほうにあるって言われるの♪」とやや頬を赤らめながらの告白があり、その恥ずかしがる様子にさらに興奮。お尻を持ち上げ、いわゆる「まんぐり返し」の状態にすると、「もぉー!恥ずかしいー」とさらに赤面する様子が可愛らし過ぎる。その様子を見つめつつ、再び上から女性器に舌を這わせてみるが、「あぁーん」「うぅーんぅ」という時折漏れる声がまたなんとも良い。

 

「小さなお口で懸命にペニスを頬張る姿に興奮!」 

 続いて、攻守交替。らん嬢に身を委ねてみると、甘く澄んだディープキス→バードキスのような初々しいリップ→フェラと展開。特に、らん嬢が小さなお口でペニスを頬張ってくれる様子は、本当に一生懸命に頬張ってくれてる感にあふれていて興奮度が高い。

 

「『苦手なの…』と本人は謙遜するが、騎乗位素股はなかなかの凄腕!」 

  続いて、騎乗位素股をお願いすると、「素股、苦手なの…」と本人が言うように、プライベートではしないプレイだけに素人嬢には一番難易度の高いプレイであるものの、想定外の気持ち良さに驚かされる。手を添えないタイプの堂々としたスタイルの騎乗位素股で、ペニスの位置、腰の振り方、体重の掛け方と、本人の謙遜は一体何?と思ってしまうほどの逸品。しかも、騎乗位素股で触れるらん嬢の真っ白な腰回りの感触、下から鷲掴みにする淡い色合いの乳房は最高。淡い色合いの乳輪・乳首は感度良好で、下から鷲掴みにすると一気に乳輪は収縮し、乳首は固くなる。

 

「69では改めてらん嬢の清潔感抜群な女性器を味わってみるが、らん嬢の高いテクニックに脱帽!」 

  極上の騎乗位素股を満喫した後は69の体勢に!恥ずかしがりながらも田村の顔に跨り、女性器をさらけ出してくれるらん嬢。真っ白で丸く張りのあるヒップが視界の全てを覆い、それを鷲掴みにして桃を割るかのように女性器を押し開くと淡い色合いの膣口が開き、中が潤っているのが良く見える。たまらずにそこに舌を這わせると、らん嬢の責めを楽しんでいるうちに、驚くほど豊かに潤っていたようで、さらに甘い味わいに変化している。そして、こちらがらん嬢の女性器を味わっている間も、らん嬢は時折自らの腰回りをビクビクっと律動させながらも、ペニスへの執着心を一瞬も失わない姿に感動。唾液の量も潤沢で非常に気持ちの良いフェラを楽しみつつ、たまに繰り出してくれる手コキのアクセントが絶妙。らん嬢の淡く甘い女性器を味わっていると、一気に射精感高まりフィニッシュ!

 

3.調査メモ

・ホームページ内に予約フォームがあり、電話のできない状況でも予約が可能なのは便利。声に出さずとも、通勤電車の中や会社の休憩時間にさりげなく予約することができる。

・公式サイト内に動画も積極的に取り入れているので、指名の際にはしっかりチェックするのが吉。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6416-5675

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • 女子大生
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 11:00~05:00
  • 在籍数 36人
  • 平均出勤数 13人
  • 年齢層 20代前半
TECO