【渋谷・恵比寿】即アポ人妻サークル遥【79点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

即アポ人妻サークル

店舗TEL:03-5464-3876

(36)

B84(E) W57 H83T154

2013/05/13(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

本日出勤中17:00~21:30

点数79

  • 2
  • --

即アポ!!人妻サークル 遥 report424

【タイトル】

感動もののパーフェクトボディ&残念ながらノーテクニック!人妻なのに惜しい!

【総括】

電話対応、HPの情報、女性のビジュアル的な質はかなり良好。しかし人妻店らしからぬ技量不足、割高感のある料金設定は悩みどころ。技術講習の充実や価格設定の見直しがされればさらに良くなるのではないでしょうか。

【本文】

いつもお世話になっております。

今回は人妻店!リアルな人妻と不倫気分を味わえるようですが、なんだかいけないことをしているような気分に本当になれるのか。

鼻息を荒くして調査開始でございます。

【HP確認からの電話予約をしてみる】

『せっかくオススメを聞いているんだから、もう少し詳しく説明してよ!』

まずはいつも通りHP確認から。

その日の出勤はわかりやすいですが、週間スケジュールがちょっとわかりにくいかなと感じるレベル。女性の写真をちゃんと週間スケジュールにも載せてくれたらいいのに。

他には掲示板が設置してあり、お店のスタッフさんともコミュニケーションが取れる様子。書き込みに関してはなんだかリアルなので信用できるか…?

ということで割とキレイにまとまったHPを見ながら早速電話予約をしてみることにします。

電話口にはアライさんと名乗る、人の良さそうな声の男性が出てくれます。

まずは女の子の指名です。私的に外せない要素である巨乳であること、これを元にオススメを教えてもらうことに。すると何人か候補を挙げてくれますが、こちらから聞かないと内容的なところは積極的に教えてはくれないご様子出勤情報だけ聞いているんじゃないんだからオススメしてくれよと思ってしまいます。その中から容姿、内容等を色々聞きだし、今回のお相手である遥さんをチョイス!

次に料金等の説明ですが、こちらのお店は前日に予約すると1,000を自動的に割り引いてくれるようで、これは過不足なく説明してくれます。好感度アップですね。

しかしここで問題が…。

もし領収書が必要な方は注意してください。こちらのお店では直接女の子が領収書を持ってくるわけではなく、後日郵送だそうです。まさか住所教えるのもなんか嫌だし、なんとかならないのかと頼み込んでみますが一応確認しておきますと、あまりいい反応ではありません。なんだか感じ悪いなぁ…。

というわけでひとしきり確認事項を決定したところで確認電話を了承し電話を切ります。

はてさてどんな美人人妻さんがやってくるのか楽しみですね。

【待合せからのご対面】

『清潔感溢れる清楚系若奥様という表現がぴったり!HPの謳い文句は伊達じゃない!』

当日、確認の電話を入れると無事出勤確認がとれたのこと。そして気になっていた領収書も届けてくれるとのこと。いやはや頼み込んでみるものですね。ちゃんと対応してくれたことに好感度アップです。

そして定刻、指定されたポイントで待機。すると待合せ型では最早定番である非通知での着信が。

電話口にはわりと清楚な感じのする声の女性が出ます。指定ポイントには私しか人がいなかったため直ぐに合流。いよいよご対面である。

花粉症なのかマスク姿ですが、HPの情報通り小柄な遥さんがそこにはおられました。

HP写真の印象だと割とスタイルが良さそうに見えておりますが、なんだかふわふわ系の服を着ていたのでこの時点ではどんなスタイルかよくわからず…。もしかしてHPの情報ははったりか!?と思ってしまいます。しかしこの後、奇跡を見ることになろうとは…。

それとは別に何か違和感が。そうです、髪型が写真ではロングだったのが、何故かショートカットだったのです。どうやら最近髪を切ったらしく、お店の写真も近日中に撮り直したいとのこと。遥さんはしきりに髪型の違いを気にしておられましたが、私的には問題ありません。もしこういったところが気になる方は要注意ですよ!

そんなこんなではじめましてのご挨拶からの、仲良くホテル探しです。

道中会話があるわけですが、今回のお相手である遥さん、積極的に話を振ってきてくれます。口下手な方にはありがたいかもしれないですね。人当りも良さ気で、どこか上品さを感じさせる口調は、話しているだけで癒しを与えられているようです。

曰く東京の下町方面に住んでおられるようで、買い物等は銀座、有楽町あたりに出向くことが多いそうです。いやぁ、確かにこの清潔感で上品な感じは銀座とか似合いそうですね!納得!

そんな会話をしながらいよいよホテルへチェックインするのでした。

【いざプレイ開始】

『かわいい顔してパーフェクトボディ!もっとテクニックがあれば文句なしなのに…』

チェックイン後、ひとしきりお支払等の事務手続きを終えまずはシャワータイムです。

準備をしてくれている様子を伺っていたのですが、遥さんマイペースなのか結構ゆっくりと準備をしてくれます。イライラするレベルでもないですが、逆にこの感じがリアルな不倫感なのか!?と思ってしまいます。

ひとしきり準備できたようなのでお互いセルフ脱衣です。

ずっとマスクをされていたのでわからなかったのですが、ここでいよいよマスク脱着!現れたのは重盛さと美をもっとあっさりさせたようなカワイイ系若奥様です!キレイに年齢を重ねているなぁと思ってしまうほど。

さらに!下着姿になったところでびっくり!あのフワフワ系の服装からは想像もつかなかったナイスバディが!

型崩れしていない素晴らしいお椀型おっぱい!適度な肉付きの括れ!キュッと上がったお尻!感動ものです。人妻系AVに出演してようものなら絶対にヌくレベル。ビジュアル的には私の理想とするものそのものです。よもや人妻店でここまでのボディを拝めるとは、ありがたやありがたや。

どうやら若い頃は水泳をやっていたらしいのですが、やはりスポーツをされていた方のボディはここまで素晴らしいのかと思わせる程。奇跡ってあるんですねぇ。今は専業主婦をされているようですが、旦那さんが羨ましい!

そんなわけでシャワーを浴び、後で混浴しようかとお風呂に水を溜めながらベッドインです。

添い寝スタイルからのまずは私の攻めからです。

Dキスをしながらパーフェクトお椀型おっぱいへ手を伸ばします。肌質、張り、乳首の大きさ、どれをとっても素晴らしい揉んでいるとなんともいえない安心感すら覚える程です。そして乳首舐めへ。乳首は割と感じるらしく、自然と声が漏れ出します。

おっぱいを堪能しながら手をマンコに伸ばすとしっとり濡れているご様子。指入れするよりかはクリの方が反応が良さそうなので、おっぱいを頂きながらクリ攻めです。

しばらくすると遥さんからの舐めさせて欲しいコールを受け、ここで攻守交代。

乳首舐めをしながら手をチンコに添えられます。うーむ、気持ちいいんですが、これといった特筆すべき点も見当たらないような舐め方ですね。

次にフェラへ移行しますが、こちらもこれといって特筆すべき技は無いご様子。

あまりにも単調な攻めなので、69の体勢へ移行です。

ちょっぴりマン臭が気になりますが、お構いなしでべろべろ舐めていると、やはりクリ攻めには好反応。空いた手でお尻からおっぱいへかけて触っているとやはり感じる肌質の良さ。本当に抱き心地抜群ですね!

またプレイ中もしきりに世間話をしてきてくれます。これはこれで確かにリアルな不倫感とでも言いましょうか。ただ気になったのが別に旦那さんとのHが盛り上がらず欲求不満というわけではないとのこと。HPには男性に抱かれたい願望ありと謳っていたのになぁ。不倫感少しダウンですよー。

そんなことを思いながら、フェラは相変わらずの単調な攻めなのでいまいち盛り上がってきません。このままではノー射精でフィニッシュしかねないので、素股をお願いしてみることにします。

ローションを投入して騎乗位素股開始です。素股に関してもこれといったテクニックは感じられません。

どうしたらいいかと思いつつ顔を上げると視界に飛び込んでくるのはやはりあのパーフェクトおっぱい。思わずおっぱいに手を伸ばし、揉みながら私も腰を振ると一気に気持ち良さが押し寄せ堪らずフィニッシュ!騎乗位から見上げるあの素晴らしきおっぱいはなんと絶景なことか!と日頃の嫌なこと全部忘れられるような気がします…(笑)

そんな賢者モードの私のチンコになんだか暖かいもので包まれる感触が。そこにはなんとお湯で濡らしたハンドタオルで事後処理をしてくれる遥さんの姿が。

曰く「ティッシュじゃくっついちゃうし、こっちの方が気持ちいいでしょ!」とかわいく微笑んでおります。な、なんというお心遣い!これは嬉しいですね。

さらにマッサージが趣味とのことで、終わった後少し時間があったので腰のマッサージをしてくれました。サービス精神旺盛でよろしい!

マッサージを終えたところでシャワーに向かうことにしますが、先に入って湯船につかっていてね、ということで一人浴室へ。

浴室に入るとプレイ前に溜めていたはずの湯船にお湯がありません!なぜだ!?

まさかと思って見てみると栓が半開きになっており、全然お湯が溜まっていなかったようです。今更お湯を溜めるのもなぁと思いながらセルフシャワーを浴びていると遥さんも浴室に入ってびっくり。なんだか天然っぽいところもあるようですが、別に気分が悪くなるわけでもなく、これも人柄のなせる業でしょう。

浴室を出て、お互い着替えてホテルを後にします。こんなに服を着られるのが名残惜しいと思ったことはありませんでした(笑)

【まとめ】

今回のお相手である遥さん、正に我が理想のボディを持って現れたことに驚愕です。女の子の質としてはHP情報もウソではなさそうなので非常に良いと思います。

しかし内容的にはこれといったテクニックもなく、オーソドックスな人妻店といったところでしょうか。その割にはプレイ料金が人妻店にしては割と高めなので、よっぽど好みの子がいない限りそこまで強くオススメするかと言われれば悩ましいところ。

人妻店にプレイ内容ではなくビジュアルを求める方であれば一度利用されてみてはいかがでしょうか?

ちなみに遥さんのおっぱいは個人的にはぜひとも一度拝んでみてほしいと思います。

以上、レポート終わります。相変わらずの長文乱文失礼いたしました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5464-3876

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:風俗玄人/おっぱい博士/熟女専門

CF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
223
不支持 :
48

この団員評価は...

支持
223
不支持 :
48

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
19,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
1,000円
ホテル代
3,990円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
  • 素人
  • ガチ妻
店舗ホームページへ

  • エリア  渋谷エリア
  • 最低価格  90分 / 20,000円~
  • 営業時間  09:30~05:00
  • 在籍数  100人
  • 平均出勤数  30人
  • 年齢層  40代~

調査店舗一覧

動画紹介