【渋谷・恵比寿】ラブプリンセス志保【65点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

ラブプリンセス

店舗TEL:03-5774-1772

志保 (18)

B90(F) W59 H89T165

2012/12/01(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数65

  • 0
  • --

女の子に関しては価格相応、満足できる内容

------------------------------------------------------------------------------------------------
2014.12.01:退店点数の変更

本レポートは調査時には80点でしたが、退店情報の整理のため、退店済かつ65点以上のレポートに関して、全て65点に変更いたしました。

なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------

【HPの印象】
「都内N0.1」「最上級」「最高級」等の言葉が安易に乱立し、逆に不信感を煽られる印象。HP自体の構成は分かりやすく、コンセプト、イメージは出ているが、よくあるHPという範疇。気になったのが各女の子の個別紹介ページ。スタッフによる紹介文はひたすら美辞礼賛を繰り返すのみで、具体的なイメージが沸かない。客の立場に立っておらず、店舗側の自己満足。ただ、オンライン予約ができる点や、女の子紹介で動画を用いる点は評価できる。写真で口元以外の顔が表示できるのであれば、できれば一部ボカシをいれた顔を動画でも紹介して欲しいとは感じた。

 

【電話対応】
電話はすぐに繋がり、男性スタッフが対応。物腰柔らかで落ち着いた口調。各女の子について尋ねると、外見については淀みなく答えるが、キャラ、プレイ内容等については、「~だと思います。」「~のような感じですね。」と歯切れの悪い回答が続く。おすすめの女の子を尋ねると「全員おすすめですね」。その中でも誰かいないかと突っ込んで聞くと、「もう少し好みを絞っていただくと、お答えしやすいかと思います」と続く。希望をリクエストすると、複数の名を挙げ、さらにその中で比較説明。この際も容姿の説明に重点が置かれ、その他の説明はない。正確な料金の確認、自らの割引提示については好感が持てる。日時、場所、女の子が決定すると、改めて確認の電話をするということで、対応終了。

全体的には可もなく不可もなくといった印象。不快感を感じることもないが、良い印象もない。ただ、価格を考慮すると、お世辞にも価格並みの電話対応とは言えない。言葉遣いは丁寧ではある。丁寧ではあるが、それのみであり、客の立場に立てていない。
立っていれば「全員おすすめですね」という言葉は安易に出てこないであろう。デリヘルにおいて、客にとって電話対応は店舗側の人間と直接やり取りができ、HP以上の有益な情報を得ることができる貴重な時間。客のリクエストを瞬時に感じ取り、要望通りあるいはそれ以上の回答ができない現状は、それが理解できていないことの現れ。この価格帯の店でその対応では物足りなさを感じてしまう。また、通常の業務確認は当然、もっと客に期待感を抱かせるようなトークを展開して欲しいと感じた。

 

【女の子入室まで】
確認電話は指定された時間に行われた。先程と同じスタッフ。ホテル確認後、現在の女の子の状況、到着見込み時間を報告し、電話終了。
到着見込み時間きっかりに、ドライバーから電話。ホテルに到着、これから部屋に伺うとの電話。最低限の確認のみで電話終了。

時間に対しては非常にきっちりしており、重要視している印象。見込みを伝えるにしても、アバウトな感じは一切なく、かなり正確な時間を伝えている点は好感が持てる。また、ホテル名を伝えるとすぐにその場で確認し、間違いないようにしている点は評価できる。ただドライバーの電話が非常に業務的で、印象が悪い。ドライバーも客とコミュニケーションをとる立場である。楽しく遊んでもらおうという意識が希薄であるのが残念。

 

【女の子入室~プレイ~退室】
指名した志保ちゃんは、入室後、やや緊張している様子で言葉数も少なかったが、隣に座ってきて愛想よく笑顔を浮かべる。こちらから話を振ると、それに対してのリアクションは非常に良い。軽く世間話をした後、店に電話。電話中、イタズラっぽく胸を触ると、耳元で「今、電話中だからだーめ」と甘い声で囁く。その仕草が非常に可愛らしく、期待感が高まる。電話後、「もう~、店の人にバレそうになっちゃったじゃなーい」と抱きついてくる。これで僕のスイッチが入ってしまい、キスからプレイに突入。まだシャワー前だが志保ちゃんも気にかける様子もなく舌を絡めてくる。服の上から触っただけでも大きさ、ハリが分かる胸を揉みしだき、パンツの中に指を滑り込ませるとかなりグッショリ。「感じやすいの?」と聞くと、顔を両手で隠し「いやーん。恥ずかしい」と照れる。

パンツを脱がしてクンニ。「シャワーまだだけど行かないの?」「行かなくちゃだめだよ・・・あーん、気持ちいいー」志保ちゃんが一回イってしまった後で、改めてシャワー。「もう、いきなり激しいよー」と顔を赤らめながら、自身の体をこすりつけてボディ洗い。敏感な体なのか、どこを触ってもビクッとする。時折キスをおねだりしながら体を洗う志保ちゃんにまたしてもスイッチが入ってしまい、ボディソープの泡を絡めた立ちバック素股へ。シャワー中であるにも関わらず、志保ちゃんも嫌がる様子もなく、気持ちよさそうに喘ぐ。体を洗い流した後、普通にシャワーから出そうだったのでフェラをリクエストすると「え・・うん、いいよ。。」と照れながらも咥える。
ベッドに移ってからは志保ちゃんに攻めてもらう。キス~全身リップ~フェラと特筆すべき内容ではないが、僕の顔を常に見ながらの奉仕が非常に可愛らしい。とりたてて上手い訳ではないが、一生懸命さがヒシヒシと伝わってくる。「それ気持ちいいなー」と言うと、「やーん」と照れながらも、褒められて嬉しいのかさらに頑張って奉仕。基本的に志保ちゃんからのリードは無く、引き出しも少ないが、パイズリや玉舐めをリクエストすると、やはり照れながらも「いいよ・・・」とやってくれる。非常に素直な印象。「攻めるのは好きなの?」と聞くと「・・・やっぱり気持ち良くして欲しいかなぁー。やーん」とタオルで顔を隠す。またもや僕のスイッチが入ってしまい、志保ちゃんを攻める。首筋、背中が性感帯のようで、気持ちよさそうにクネクネしている。「ここ気持ちいいの?」「やーん」「どうなの?」「・・・気持ちいい」とシーツに顔を埋める。フェラさせつつ思う存分志保ちゃんを攻めて、最後は口に出してフィニッシュ。「すっごく温かい・・・」と声を漏らす。「志保ちゃんエロいね~」とからかうと、「そんなことないもん!」と顔を埋めて抱きついてくる。ここでまた僕のスイッチが入ってしまったが、タイマーが鳴りシャワーへ。
緊張が解れたのか、シャワーでは自らよく喋り、話が進む。「東北出身だけど寒がりなんだー」「学生で就活中なんだけど、落ちちゃったよー」など、ブライベートな話題も。
ドライバーに電話後、一緒に退室。エレベーター内で胸を触ってイタズラすると、「やん、また感じちゃうよー」と嫌がる様子もなく、体をクネクネ。
送迎車の前で「今日はすごく楽しかったよー。ばいばーい」と手を振ってお別れ。

女の子の容姿は写真に比べやや劣る程度。写真修正は否定できないが、微弱でありイメージはほぼ写真通り。それほど落胆はしない。スタイルに関してはHPの説明通りで、胸も大きく、スラっとした体型。全体的な体のバランスも良く申し分ない。この点については偽りがない。女の子に対する印象は終始非常に良かった。当たり外れで言えば、個人的には間違いなく当たり。ただ全ての客にとってそうかと言えば、疑問が残る。トークを含め、基本的に女の子からのリードはあまり無いので、終始女の子にお任せというスタイルの客にはあまり向かないかもしれない。こちらからリードして初めてこの子の良さが発揮されてくるタイプ。感度が良く、客の要望を拒まないので、攻め好きの客にはハマるだろう。また、最大のウリは素人っぽさだと思われる。非常に照れ屋で素直。業務的な雰囲気は一切無く、恋人感覚でプレイできる。店への電話や、送迎車に乗り込む際のドライバーとのやり取りでも雰囲気は変わらないので、特に演じている訳でもないように思える。


【総括】
女の子に関しては価格相応、満足できる内容だった。ただ、女の子の接客の良さは、彼女自身のポテンシャルであって、店側の教育という要素はないように思われる。電話対応で感じたが、スタッフは女の子の詳細をあまり把握できていない様に思える。なにか質問すると「少々お待ち下さい」と度々言っていたのも、その現れかもしれない。あまりコミュニケーションがとれていないのではないか。また、全体的にスタッフは客に楽しんでもらおうという意識が低い。ドライバーにいたっては、女の子が送迎車に乗り込む際、こちらと目が合っているにも関わらず、なんのアクションも無かった。車を降りて、「本日は有難うございました」等の声かけがあってもおかしくはない。この価格帯の店舗が取る対応ではない。女の子は満足できたが、スタッフの対応は不満足。価格がどの点に重点を置いているのか分かりかねるが、女の子の質というのであれば、何回かこの店で遊ばなければ実力は計れない。また、質だとしても、スタッフが女の子のキャラ等を把握しきれていない点を踏まえるとやや疑問が残る。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5774-1772

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1169
馬鹿菊池

性属性:

DV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
11
不支持 :
1

この団員評価は...

支持
11
不支持 :
1

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
70分
コース料金
32,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
3,000円
割引
5,000円
ホテル代
5,000円

ユーザーコメント 3件 コメントを表示する

3. 調査団デスクS

masaya様

書き込みありがとうございます。
こちらのレポートの文字ザイズを修正いたしました。
今後、アップされるレポートに関しましては文字大きさを統一し、過去にアップされているものでレポートの大きさが統一されていないものに関しましては随時修正致します。
2014/02/07(金)00:10:29

2. masaya

文字が小さいです!
レポートは統一して大きくして下さい。

文字の色や大きさを変えてアクセントを付けて頂けますと
老眼の私には助かります。
2014/02/06(木)02:09:52

1. グランデ

ドライバーは必要以上に客と接するのはきんじられてますよ、基本
そういうの嫌がる客多いけので
2014/02/05(水)07:54:12

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア  渋谷エリア
  • 最低価格  70分 / 32,000円~
  • 営業時間  15:00~04:00
  • 在籍数  0人
  • 平均出勤数  0人
  • 年齢層  20代前半

調査店舗一覧

動画紹介