【渋谷・恵比寿】虎の穴 青山店みゆき【69点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

虎の穴 青山店

店舗TEL:03-5428-4744

みゆき (24)

B84(C) W56 H83T160

2014/04/26(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数69

  • 0
  • --

上品なハーフ顔美人が笑顔で手コキ。美しい身体と丁寧なご奉仕は、さすが高級店

 

高級店っていいですよね。丁寧なお店の対応、そして上質な女の子…たまりません!ちょっとだけ面食いな僕・七尾ナオヤが、高級デリヘルとして有名なCLUB虎の穴(青山店)を覆面調査してきました。

今回の女の子は「みゆき」ちゃん。欧米系ハーフっぽい顔立ちの美人さんで、ルックスは抜群。スタイルはすらっとしながらも、程良い肉付きが色っぽいです。微乳ですが、美しい乳輪と乳首はGood。乳首タッチNGが本当に残念でした。少しシャイなようですが、優しい笑顔に見つめられてドキドキ。品のある振る舞いとご奉仕、色っぽい素股に興奮しました。

あえて、万人にはオススメしません。「大人しめで品のあるハーフっぽい美人さんが、笑顔で見つめながらじっくりとご奉仕」…この言葉にグッと来る方は、満足度の高い時間を過ごせると思います。

■こんな人におススメです
・美人さんに笑顔で見つめられたい
・品のある女性が好き
・肌質重視
・受け身派

■逆に、オススメしない人
・女の子の乳首を攻めたい
・おしゃべりな子が好き
・イチャイチャやラブラブ感が欲しい


【お相手「みゆき」ちゃんの印象】

上品で落ち着いた雰囲気は、お嬢様風。ハーフっぽい顔立ちで、過去レポにあるようにモデル・女優の佐田真○美や、歌手のM○y J.を連想させます。

<プロフィールとの比較>
・年齢:誤差の範囲
・ウエストサイズ:もう少しプラスかも
・バストサイズ:Cではなく、Bカップ弱くらいの印象
・写真:本人よりも細く感じます
・紹介文
 「大きな愛らしい瞳」→○その通り
 「誰もが引き付けられる笑顔」→○素敵な笑顔です
 「スレンダーな綺麗な裸体」→○スレンダー寄りで、とても綺麗

写真は鼻から下なのであまり参考になりませんが、ここまで細い感じではありませんでした。もう少し、女性らしい肉付きがある感じです。ただし、平均よりは細めの印象でした。


【採点概要】

■見た目(28/30点)
ルックス ★★★★★:ハーフっぽい顔付きの美人なお嬢様
スタイル ★★★★☆:やや細め、胸は控えめな膨らみ
ほか要素 ★★★★★:似合った髪型と上品な服装

純日本人のようですが、ハーフっぽい顔付き。なかなかの美人で、こちらを見る時は笑顔。見つめられると照れてしまいます。

■取り組み姿勢と内容(28/40点)
マナー  ★★★★★:良いです
接客姿勢 ★★★☆☆:マニュアルどおり
会話・愛想★★★☆☆:笑顔ですが、口数はやや少なめ
ほか印象 ★★★☆☆:平均的な印象

タメ口ですが、穏やかで品のある受け答え。こちらの話をよく聞いてくれますが、シャイなのかあまり口数は多くないです。

■プレイ(16/30点)
テクニック★★★☆☆:丁寧な愛情ある奉仕
反応度  ★★☆☆☆:声は少なめ、リアルな反応
ムード作り★★★☆☆:笑顔で優しく目を合わせる

攻めると静かに小さな吐息がもれる、リアルな反応。ご奉仕はじっくり丁寧で、品があります。言葉少なめで優しい笑顔で見つめられました。基本サービスは、さすがリッチ店といった高いクオリティ。

■ほか加点&減点(-3点)
乳首タッチNG -3

痛みを感じてしまうという体質的な問題で、乳首へのタッチは一切できませんでした。

-----
28+28+16-3
総合評価 CP 69点 

※60分総額23,000円でのコストパフォーマンス評価(ホテル代除く)
※悪質=30点/価格相応(基準点)=65点/オススメ=70点/自腹で再指名したい=80点


【プレイの流れ】

<調査タイプ:指名調査>
プレイコース:ゴールドタイガーコース
プレイ時間:60分
料金:23,000円/kaku-butsu調査済みキャスト割引使用
時間帯:夜間
指名:みゆきちゃん

■ハーフっぽい美人さん、登場
入室電話をしてから10分ちょいで、女の子到着。キレイ系ルックスの「みゆき」ちゃんです。笑顔が素敵で、品のある雰囲気、ハーフっぽい顔立ちに目を惹かれます。最初はゆっくりトークしようとしてる模様でしたが、キリの良い所でシャワーへ誘いました。

みゆきちゃんはシャイなのか、背を向けて脱衣していています。先にセルフで脱ぎ終わった僕は、少々手持無沙汰。みゆきちゃんの背後から、ブラとパンツを脱がさせてもらいました。「恥ずかしい…」と言う姿にキュンと来ます。

■キレイな女の子とのシャワーにドキドキ
みゆきちゃんに洗ってもらいます。洗体は普通ですが、全体的に丁寧な印象です。あまり口数は多くないですが、笑顔でやってくれるのが嬉しいですね。グリンス、イソジンあり。「先に出ていてください」と言われ、一人で身体を拭きます。Hなサービスや、イチャイチャははありませんでした。

今回は調査済み女性の再調査にあたりますので、以前のレポートとの比較も含めて記載します。平均よりやや細めなスタイルはスレンダー体型とも言えますが「ファッションモデルのようなスリムで見事なスタイル」という程ではありません。太ももは女性らしさを感じる程良い肉付きで、普段は細身好きな僕でも興奮しました。ヒップも程良い膨らみで、美尻です。もしかすると、少し体型が変わったのかもしれません。ただし、体型が崩れているような感じはなく、繰り返しになりますがスレンダー寄りと言えます。一般的には、これくらいの体型の方が好まれそうだと感じました。

■ベッドでプレイ開始
美人な女の子とベッドに入り、ドキドキします。ですが、少々マイペースな所があり、少し間が開くと言うか、タイミングがズレる事が何度かあり、もどかしく感じました。いざプレイという時に、みゆきちゃんから「あの…お願いがあるの」と切り出されます。

「とても敏感で弱いから、胸(乳首部分)は触らないで欲しいの

前回のレポートで乳首が弱い事は分かっており、優しい愛撫にしようと思っていたのですが…体質的な問題なら仕方ありません。申し訳なさそうにお願いする彼女に気を使わせないよう、問題ないような顔で了承の返事をしました。

■では、どう攻める?
乳房を揉むのはOKとの事なので、とりあえず胸のまわりから攻めます。バストの膨らみは、かなり控えめながらも、柔らか。ピンク色の乳輪と乳首はとても綺麗です。いつもはここで、唇と舌で刺激するところ。ハッとNGを思いだし、乳首に近づけたを口を離します。いつもと勝手が違い、少し戸惑ってしまいます。

僕はちっぱい好きなので、微乳である事は問題ありません。ただし小さな膨らみを愛でるにあたり、揉むよりも舐めて愛撫し、楽しんでいます。ちっぱい好きな方にとって、乳首責めNGはなかなか辛いのではないでしょうか。体質的に仕方ないですが、これはちょっとマイナスです。いつもこの状態(乳首タッチNG)なら、プロフィールに記載した方が、本人とお客さん双方の為に良いように思いました。少なくとも自分が利用客として、指名前に知りたいところです。

■すべすべの美肌
僕は今まで、あまり女の子の肌質にはこだわりがありませんでした。もちろんすべすべの方が良いでしょうけど、よっぽどザラザラで無ければ気にしません。ただし、みゆきちゃんの肌質でその認識が変わりました。まさに「しっとりすべすべ」で、たまりません。色白の肌はとてもきれい、程良いしっとりさで決してベトつかず。ツルツルしていて、陶磁器のようです。

いつまでも触っていたい美肌を堪能しながら、上半身をあちこち責めました。しかし、くすぐったい箇所以外はあまり反応が無い為、下半身に移ります。

■下半身もキレイすぎる
股間を見ると、とてもきれい。毛は狭い範囲のみで、短く整えられています。その他には剃った跡もなくツルツル。くすみも無く、とても美しいです。「ヤダ…じっと見てる」と、恥ずかしがる みゆきちゃん。そりゃ、こんなにキレイならつい見とれてしまいますとも。一本線の割れ目をそっと広げて更に中を見ると、こちらもキレイな秘所がありました。

可愛らしいアソコと、包皮に包まれたクリを優しく刺激。反応はとてもおとなしく、小さな吐息が漏れる程度のリアルな反応です。丹念に愛撫を続けると反応が少しづつ大きくなり、色っぽい喘ぎ声がかすかに聞こえてきます。蜜壷はキツめで、指一本がゆっくりと入る程度。なんとか気持ち良くさせたくて頑張りましたが、みゆきちゃんから「交代しよっ」とのお誘い。僕のテク不足で、これが限界でした。

■じっくりと丁寧なご奉仕
横になった僕に、キスをする みゆきちゃん。さほどディープではないですが、優しいキスで、少し舌も使ってくれます。胸に移り、全身リップへ。乳首をじっくりと丁寧にやってくれます。ときどきこちらをみて微笑んでくれるのが、嬉しいやら恥ずかしいやら。

徐々に下半身へ移り、太ももや鼠径部からじわじわと攻められます。竿を丁寧に舐めた後に、亀頭をパクり。やさしいストロークで刺激してくれます。

■上級なエステのよう
ローションをつけて、手でご奉仕。両手でねっとりと捻るように動かしたり、扱いたり。合間に亀頭を撫でまわします。丁寧でなめらかな動かし方、品を感じる振る舞いは、上質なエステで施術をうけているかのようです。ここでも笑顔で見つめられて、ドキドキします。

さらに、ローションがついたままの亀頭をぱくり。奥まで咥え込むゆっくりとしたストローク。こんな美人がここまでしてくれるのかと、感動です。

■素股でテンションアップ
素股をリクエストすると、僕の上に乗り前傾姿勢になる みゆきちゃん。ここまでとは打って変わって、強めにジュニアを握られます。前後に動き出すみゆきちゃんから、「んっ…んっ…」と色っぽい声が聞こえてきました。今までになくはっきりと聞こえる可愛い声に、とても興奮します。くびれた腰とスベスベの肌触りもたまりません。

みゆきちゃんはおそらくシャイな事もあり、ここまであまり心の距離が近く感じられませんでした。それが、彼女から僕に身体を寄せるというこの体勢になった事で、一気に心の距離が縮まったような気持ちになります。勘違いかもしれませんが、僕にはそのように感じられました。

■下半身だけでなく、耳と手でも感じる
そんな嬉しさに加え、強く刺激される快感。さらに聴覚(可愛い声)と触覚(スベスベの肌、細い腰)で興奮を覚えながら、あっというまに高まってきます。イキそうだと伝えると、イッていいよ」という みゆきちゃんの声に、成す術もなくフィニッシュ。徐々にスローダウンしていく みゆきちゃんの動きで、たっぷり出しきりました。

ちょうどタイマーがなり起き上がろうとすると、「あっ、ちょっと待って」と みゆきちゃん。ジュニアが吐きだした白濁液を、丁寧に拭いてくれました。やっぱりみゆきちゃんは笑顔で、嬉しいです。「湯船入るって言ったから、ちょっとだけタイマー早くしておいたの」との事。この気遣いは良いですね。

■プレイを終えて
少し打ち解けた感じで話をしながら、シャワーで身体を洗い、二人で湯船に入りました。みゆきちゃんはハーフっぽい顔だちですが、純日本人との事。沖縄系かと思いましたが、そんな事も全くないようです。また「先に出てて」と言われ、一人で身体を拭きました。

バスルームに残り、自分の身体をシャワーしていた みゆきちゃん。前回のレポートにあった、大きな音でのうがいは、プレイ前後共にありませんでした。むしろほとんど音が聞こえず、気を遣っているものと考えられます。

バスルームから出てきたみゆきちゃんは、自分の身体にボディークリームを塗り始めました。やっぱりちょっとマイペースかもしれません。ただし、その姿も様になるので、嫌な気はしませんでした。プレイ前のみゆきちゃんからは良い香りがしたのですが、本人曰く「ボディークリームかな?」との事。美しい姿を目に焼き付けた後に、一緒にホテルをチェックアウトして、エントランスでお別れしました。


【癒され度】

(10点満点中) 5点 ※風俗で癒されたい七尾が、CP値とは別に独自採点しています

・大変良かった
  笑顔、癒し系、香り
・程良い
  恥じらい、言葉遣い
・イマイチ
  反応、よがり&敏感度

美人顔で見つめられるだけで、癒されます。その反面、シャイな為か反応が薄い点、会話が受け身寄りな点、ややマイペースな点など、心の距離が縮まりにくかった感はあります。イチャイチャや甘え、恋人感が出れば、かなり満足度が上がりそうです。


【お店「CLUB虎の穴 青山店」について】

女の子のレベルとサービスにこだわり、AV女優も在籍している、美女限定デリヘル。新宿、池袋、渋谷に店舗展開し、福岡にも出店を果たしています。在籍表を見ると、そのルックスレベルには目を見張るものがあります。女性の基本ランクでも60分25,000円(調査時)とかなり高めの値段設定ですが、女の子のルックスと基本サービスクオリティの良さは納得でした。

■Webサイト
TOPページは少しごちゃついていますが、全体的に高級感があります。デザインは見やすく整っており、使いやすいですね。一方、女の子のプロフィールから写メ日記リンクが貼ってあるにも関わらず、リンク先の日記は0件というものが多々あり、ストレスに感じました。

■店舗対応
店名名乗りあり、丁寧な対応です。明るく好感的な受け答えで、予約、1時間前連絡、入室連絡、いずれもスムーズでした。

女の子の入室前に、同行した男性店員さんから本番行為NGの旨を告げられます。公式サイトには記載のないこのシステム、すっかり忘れていた僕は、少し面喰いました(笑)。注意事項という程でもないですが、僕のようにびっくりするお客さんも多いとの事なので、ご参考まで。


【楽しみ方、ポイント】

みゆきちゃんの長所は、美しいルックスと、美肌でスラッとしたスタイルです。目で楽しみながら、丁寧なご奉仕をじっくり堪能してくださいね。上品で穏やかな笑顔も、絶品です。


【お知らせ】
●ご意見ご感想など、ぜひコメント欄にお寄せください。
七尾ナオヤのブログでは、本ページに載せきれなかった補足情報を掲載予定です。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5428-4744

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1342
七尾ナオヤ

性属性:変態

EF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
31
不支持 :
29

この団員評価は...

支持
31
不支持 :
29

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
25,000円
入会金
2,000円
指名料
2,000円
交通費
1,000円
割引
7,000円
ホテル代
4,100円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア  渋谷エリア
  • 最低価格  60分 / 25,000円~
  • 営業時間  12:00~06:00
  • 在籍数  120人
  • 平均出勤数  15人
  • 年齢層  20代前半

調査店舗一覧

動画紹介