【渋谷・恵比寿】輝き 渋谷店渋谷リミ【65点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

輝き 渋谷店

店舗TEL:03-5728-0528

渋谷リミ (22)

B86(D) W55 H85T155

2013/12/25(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数65

  • 1
  • --

千原武のアイデンティティーが崩壊しかねない「輝き」体験。

------------------------------------------------------------------------------------------------
2016.02.29:退店点数の変更

本レポートは調査時には88点でしたが、退店情報の整理のため、退店済かつ65点以上のレポートに関して、全て65点に変更いたしました。

なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------

【総括】

シンプルに「イイ女」をコンセプトに置く「輝き」渋谷店を調査しました。「輝き」はリッチ店としては女性のビジュアルレベルが非常に高いことで知られています。今回は指名の追加料金が発生しない「輝きレディ」クラスから、ルックスだけでなくサービスも期待できそうなリミさんを指名しました。

 

思惑は完全に的中し、品の良い落ち着きの中に可愛げを秘めたスレンダーなルックスに大満足したことはもちろん、プレイ外のコミュニケーションにおける距離感や、プレイそのものの積極性、テクニックなど、総合的なサービス精神に完敗しました。ハードプレイ、フェチ系に特化しているはずの千原武、「輝き」の圧倒的な隙のなさに「イイ女はイイ女だ」としか言えませんでした。

 

<リミさんをお勧めするユーザー>

・ギャル過ぎないオシャレな美女と近い距離感で接したい

・空気の読める女性にリードされながら楽しく責められたい

 

<リミさんをお勧めしないユーザー>

・女の子に極端な素人性やプロ性を求める

巨乳志向の強い

 

【女の子の総評:人当たりの良い、恥じらいを残したプロ女性】

リミさんの第一印象は「人当たりの良いオシャレ女子」でした。HPによると、リミさんはアパレル系のギャル系とのことでしたが、どちらかと言えば落ち着いた印象の女の子でした。上品な暗さのブラウンの髪は綺麗なストレートで胸元に届くほど長く、ブーツの脱ぎ方やルミネやマルイで買っているというファッションも含めて、洗練された品の良さを感じました。身長は155cmと小柄な方ですが、持ち前の愛嬌と人懐っこさで存在感は強い方だと感じました。会話においては、敬語とタメ語を交えながら、全く不快さを感じさせない距離感で対応してくれます。頭が良く、空気の読める女性なのだと感じました。

 

ルックスとしては、流石に輝きでランカー女性をしているだけあり、色白スレンダーな体型に加えて、大きな目が印象的で愛嬌がありました。顔の系統は本人も「動物に例えられることが多いかもw」と語っていましたが、程よく肉の付いた頬も含めて可愛げのあるヨッシー(某ゲームキャラ)といえるでしょうか。HPに載っている写メ日記でも、最近の画像はかなり信頼できます

 

「輝き」での在籍は半年程だそうですが、それ以前に10代の頃からイメクラに勤務していたようで、確かに制服コスもまだまだイケそうな幼さが垣間見えます。本業はあくまでアパレル系だったそうですが、イメクラ時代に目隠しした客を責めるコースなどもあったそうで、プレイでの責めもテクニカルで楽しみながらやってくれました。ルックスが売りの「輝き」で、積極的なプレイ展開を見せてくれてサービスでの満足度も高かったといえますが、自身の身体を晒す面においては恥じらいが大きいかとも感じました。

 

【入室直後に感じる上品な愛嬌】

リミさんは入室直後から笑顔で愛嬌を感じ、対面後の会話も程よい距離感で繋いでくれました。また彼女はお金などのやり取りをする前に、一言断って輝きへの連絡を済ませました。人によっては少し電話のタイミングが早いと思うかも知れませんが、個人的には少し時間が押していたこともあり問題は感じませんでした。寒さについての話から暖まろうか、という流れで雑談しながら脱衣をしましたが、私のシャツと下着については、おもむろに近付いてきた彼女から脱がせてくれました

 

シャワーでの流れは洗練されていて、輝きクオリティに感心しました。特にイチャつき要素などはありませんでしたが、空気の読める彼女のことなので、こちらの出方次第で調子を合わせてくれると思います。また、入室時は長髪を小さく留めていた彼女ですが、シャワー前には髪留めを外して綺麗なストレート長髪になってくれました。長髪女性がプレイで邪魔だからと髪留めする例は多いですが、リミさんに限ってはその逆パターンでした。

 

【自然体に積極的、雰囲気を作れる女性でした】

私がシャワーから出ると、彼女も一時的に出てくれて、タオルで身体を拭いてくれました。感謝を述べてしばらく待つと、彼女もスグにシャワー室から出てきて、彼女が持参したコップを使ってのイソジンへ。私がイソジンを終えると、口直し用の水も注いで渡してくれました。また、私が使った後のコップを水道水でサッと洗ってから彼女が自分のイソジン用に使ったのですが、そのサッとコップを洗う仕草が彼女の品の良さを更に掻き立て興奮しました

 

シャワー後、互いにタオルを取ってベッドに入りました。最近体重が数kg増えたとは言いますが、少し心配になるほどに細いウェストに、本人はコンプレックス気味でしたが、大きくて綺麗なヒップへと繋がっていました。胸はDカップと巨乳ではありませんが、形も良く、正しく丁度良いと感じる人の多い大きさだと思いました。美容にも気を遣っているであろうスベスベの肌を前にして、ゆっくりと距離を近付けると、次に気付いたときは自然に小さく舌を出し合いながらキスをしていました。私が顔を離しても彼女から積極的にキスをしてくれ、また一方でベッドの中で脚を優しく絡めていました。

 

【気遣いと共にテクニカルな責め】

数分はキスを続けたでしょうか。この時点で彼女からの自然体な積極性を感じてとても興奮していました。彼女としては私からの出方を伺っていたようにも感じましたが、私は私で彼女の能力を見るためにも受身になる旨を伝えました。リミさんは「感じやすいんだね」などと微笑みながら、仰向けに寝る私の上になり、胸、乳首、太もも、玉、男性器と比較的に広範囲をリップしてくれました。

 

乳首舐めは舌使いが高速かつ繊細であり、決して力強くはないものの、声を出して感じてしまいました。フェラに関しては、何も言わずともこちらをしっかりと見ながら亀頭を中心に容赦なく攻撃してくれます。この際、唾液を多分に利用しながら、口の動きと連動させた手コキを披露され、特に亀頭の感じやすい私としては、軽いM性感並みの責めを感じました。プレイ中も気軽に会話に応じてくれて、彼女の慣れ具合が安心でき、心地好かったです。

 

【ダイナミックな騎乗位素股〜両手を乳首に添えて〜】

私がフェラと手コキの遠慮ない責めに声を出していると、「どうやってイキたい?」と希望を訊いてくれました。素股を所望すると、彼女は笑顔で了承し、ローションを取り出しました。ローションを付ける際も、毎回「冷たいかも、ごめんね」と気遣ってくれて、全体を通して愛を感じられました。ローションを付けた後も、スグには素股に移行せず、ローション手コキをしながら私の乳首を舐めてくれました。ここで、私の左脚を彼女が股で挟み、女性器の感触を脚で感じさせてくれた点も高評価でした。

 

私からも、彼女の色白のDカップを軽く責めましたが、ふわふわDカップの丁度良さに改めて感動しました。品の良い控えめな乳首も多少の刺激で立ち、感度も悪くないようでした。事実、彼女に確認したところ「責められるのも好きですよ、基本的には様子見しながら責めることが多いかな」と楽しそうに話してくれて最早、女神と呼ぶに相応しい暖かい女性でした。

 

最後は私の腹部にまだローションを付けてのダイナミックな騎乗位素股。亀頭部分を中心に大胆に女性器を擦り付け、大きなお尻も優しく身体にフィットします。次第にローションの付いた両手で私の乳首を弄り始め、そのまま射精と相成りました。射精後の処理も完全に私を優先してくれて、優しさを感じました。その後、10分弱ほどはベッド上での会話に費やし、彼女からの肉体的な接触はありませんでした。プレイ後も愛想良く、別れ際はホテルのフロント前でキスをしてくれました。

 

【まとめ:ルックスだけでない、サービスも輝く】

本当のことをいえば、私はリミさんに恋をしてしまったのだと白状します。ハードプレイやフェチ系に特化しているの私が、気遣いたっぷりにこちらの様子を伺いながらの責めを受けて、恋をしてしまいました。「千原も結局はルックスの良い店が好きなのか」と言われるかも知れません。ただ私は、自分のアイデンティティーを多少犠牲にしてでも、姉性に通じた圧倒的優しさを感じさせてくれたリミさんを評価せざるを得ませんでした。

 

そんなリミさんのことですから、こちらから求めれば応じてくれたのでしょうが、プレイに没頭しているとき以外での恥じらいは多少過多だったとも評価しました。下着はシャワー室前まで脱ぐのを恥じらう様子や、プレイ後のサービス精神はもう少し解放してくれた方が嬉しい客は多いでしょう。今度はもう少し責めてもみたい女性でした。

 

【店舗評価:丁寧だが女性管理が甘い】

最後に、店舗として「輝き渋谷店」の評価をします。今回はリミさんが来るまでに、他の女性についての質問なども含めて5回ほど当店と電話をしました。電話対応はとても丁寧ですが、女の子の出勤状況が詳細には把握できていないようで、「何時から入れるか」の質問を数分間した挙げ句に「今日は終わりになってしまいました」と言われたこともありました。出勤数が非常に多いので苦労も分かりますが、もう少しスムーズに行くと助かります。

 

それに伴い、当店では当日の出勤キャンセルや時間遅延も比較的あるようです。今回も1時間前の確認電話時に伝えられた時間からは20分ほど遅れて女性が到着しました。ただ、ドライバーが女性をピックアップした時点で電話が来たり、プレイ後も「如何でしたか?」と感想を求められたりと、運営はしっかりとされている印象を受けました。HPの作りも格段に丁寧であり、出勤可否が危うい部分以外の情報は信頼度も高いです。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5728-0528

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:熟女専門/ハードプレイ専門家

BF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
175
不支持 :
27

この団員評価は...

支持
175
不支持 :
27

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
22,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
2,000円
割引
4,000円
ホテル代
3,300円

ユーザーコメント 2件 コメントを表示する

2. 千原武

>リナレス様
本レポートを書いた千原です。リミさんは2つのレポートが挙がっており、評価も近いので正当性が高いと思っていましたが、更なる「高い満足感」とのご感想、ありがとうございます!
正におっしゃる通りで、彼女の最大の売りは恥じらいを絶妙に帯びた高いサービスレベルですね。自然体に盛り上げてくれる、女性らしい気遣いのとても上手な方だと思いました。
ルックスについて、河西智美似とのご意見、とても良く分かります。私はAKBを辞める前の中西里菜が一番シックリ来ます。沢尻さんは大○麻衣似だと書いていますし、彼女は落ち着いたAKBメンバーの「身近に感じられる柔らかさ」がベースにあるのかなと思います。
完全に余談ですが、彼女は愛嬌たっぷりで男ウケがとても良い私の知り合いの女性に似ています。対面時も「妹とかいないよね?」と確認を取りつつ、一緒にその知り合いの画像を見て「似てるw」と盛り上がりました。何かと「身近な可愛さ」を帯びているというのが私の印象ですw
2014/03/19(水)03:43:36

1. リナレス

私もリミさんに入ってきました。有益な情報をありがとうございます。

 リミさんはとてもサービス精神があってプレイも濃厚、全体的には高い満足感が得られました。ルックスとしては私は元AKBの河西智美似と感じましたが、いかがでしょう? 超美人というわけではありませんが、かわいくて愛嬌のある顔立ちだと思いました。個人的にはもう少しルックスが上級であれば、裏を返したいレベルに達していたと思います。


2014/03/19(水)01:50:15

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア  渋谷エリア
  • 最低価格  60分 / 22,000円~
  • 営業時間  24時間営業
  • 在籍数  --人
  • 平均出勤数  --人
  • 年齢層  20代前半

調査店舗一覧

動画紹介