【渋谷・恵比寿】渋谷Chickりあ【65点オナクラレポート】(口コミ・体験談)

画像

渋谷Chick

店舗TEL:03-5459-5449

りあ (22)

B82(C) W55 H82T155

2014/02/20(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数65

  • 1
  • --

普通のオナクラとは一味違う、M的フェチプレイ満載の手コキを是非ご堪能あれ!

------------------------------------------------------------------------------------------------
2016.02.29:退店点数の変更

本レポートは調査時には81点でしたが、退店情報の整理のため、退店済かつ65点以上のレポートに関して、全て65点に変更いたしました。

なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------

【総括】

小柄でスレンダーな女の子に、優しく言葉責めをされながら、手コキをしてもらいます。一見おとなしそうな可愛らしい女の子に、優しく言葉責めをされたい方にはお勧めです。手コキ以外のフェチ度の高いプレイ(圧迫、足踏み、ビンタ)にも対応しており、Mの方に取ってはかなり満足度の高い内容でした。最後は、顔への足踏みと激しい手コキの合わせ技でフィニッシュし、そのまま直後責めで悶絶&潮吹きまでしてもらいました。

 

【こんな方にオススメ!】

・小柄でスレンダーな女の子に手コキをされたい方。

・可愛らしい女の子に優しく言葉責めをされたい方。

 

【こんな方にはオススメしません!】

・自分から女の子を責めたいSな方。

・長身なお姉さんや巨乳なお姉さんが好きな方。

 

【CP値の内訳】

<容姿> 30/40点

第一印象は、とっても小柄で大人しそうな女の子、でした。お顔も小さく、可愛らしい女子大生、という感じがしました。スタイルは、細い脚が印象的なスレンダーな方で、HPの写真とほぼ一緒のイメージです。

 

<プレイ> 34/40点

普通のオナクラとは一味違う、フェチ度の高いプレイを味わうことができました。りあさんは、終始優しい雰囲気なのですが、丁寧な感じの言葉責めにより、常に辱められました。プレイについても、徐々にお互いの距離感を感じながら、お願いしたプレイについて十分満足に至るレベルで対応してくれました。ただ後半において、若干プレイが単調気味な時があり、引き出しが不足したようにも見受けられました

 

<接客> 17/20点

見た目はおとなしそうですが、非常に愛嬌があり、一緒に話をしていてとても楽しく過ごせました。プレイについても、こちらの雰囲気を見ながらプレイ内容を考えてくれており、またこちらの要望もできるだけ受け入れようとしてくれており、楽しくプレイを行うことができました。

 

★コストパフォーマンス感:±0点

Mの方に取ってのサービスレベルは高めだと思いますが、一般的なオナクラとして考えると、サービスレベルに対して妥当な金額だと思います。

 

【女性について】

りあさんは、HPのコメントの通り、一見おとなしそうに見えますが愛嬌があり、小柄で可愛らしい子でした。スタイルとしては細い脚が印象的なスレンダーな方で、HPの写真とほぼ一緒のイメージです。話し方は、落ち着いたトーンの丁寧な言葉遣いなのですが、かと言って物静かなわけではなく、愛嬌たっぷりに色々と話をしてくれるので、一緒にいてとても楽しく過ごせました。また、(良い意味でですが)見た目に似合わず責めるのが好きなようで、Mっ気のある方には大変お勧めな女性です(ご本人曰く、Sかはわからないが少なくともMではないと思う、とのことでした)。

 

【受付~ご対面】

今回の調査店である渋谷Chickは、過去にプライベートで何度か利用したことのあるお店ですが、特徴としては、主にM系の方を客層としているオナクラとなります。ということで、ドMな水嶋としては、責めるのが得意な子を指名するべく、事前のHP確認&店員さんとの電話相談の結果、スレンダー癒し系の「りあ」さんを指名しました。ちなみに、偶然にもこの日、りあさんはピックアップガールだったため、指名料は割引となりました。店員さんにホテルを紹介頂き、ホテルに入って電話をしてから10分ほどで、りあさんがいらっしゃいました。

 

【プレイ】

りあさんは部屋に入ると、まずは軽く世間話をして、場の空気を和ませてくれます。場も温まったところで、りあさんから「どんな感じがいいですか?」と聞かれたので、「かなりMなので思いっきりお願いします。NGプレイはないです。」と伝えます。オナクラの場合、M的プレイについてどの程度対応できるかは、女性によってかなり異なるため(M性感ではないので当たり前ですが)、ぱっと見おとなしめのりあさんには、とりあえず抽象的なお願いの仕方をしました。

 

りあさんに手伝ってもらいながら途中まで服を脱ぎ、靴下とTシャツとパンツの状態でベッドに仰向けになって横たわり、いよいよプレイ開始となります。りあさんが私の横にきて、Tシャツごしに乳首をいじってきます。しばらく乳首をいじられると「乳首が立ってきましたねぇ」と辱めを受けながら、さらにいじくりまわされます。そのまま、りあさんは私の耳元に顔を近づけ、今度は耳に息を吹きかけながら、乳首いじりを続きていきます。乳首いじりタイムが結構続いたので、ここで、こちらからりあさんに「お腹の上に乗ってほしい」と伝えます。りあさんは快くOKしてくれ、お腹の上に跨り、Tシャツをまくりあげて、乳首に唾を垂らして「ぬるぬるですよー」と乳首をいじってきます。さらに跨った状態のまま、今度は下半身にも少しずつ触っていきます。ちなみに、りあさんはかなり小柄ですが、遠慮なく体重を乗せて座っているので、ずっと乗られていると地味に苦しいです。しかしながら、こちらが少し苦しそうにしている顔を見て、意地悪そうに「どうしたんですかぁ?」と言ってくるので、なかなかの羞恥プレイでした。

 

お互い、だいぶMプレイに馴染んできたので、今度はりあさんに「足で顔を踏んでほしい」とお願いします。だいぶフェチ度の高いお願いでしたが、りあさんは二つ返事でOKをくれ、立ち上がってストッキングを履いた綺麗な美脚で、容赦なく顔を踏み付け(さすがに体重はそこまで乗せてないですが)、さらに股間も踏み付けます。この辺りで、りあさんもこちらのMっぷりをだいぶ理解し「他にはいつもどんなことしているの?」と聞かれ、亀頭責めや直後責めが好きなことを伝えます(合わせて、直後責めで潮を吹けることは稀であることも伝えます)。

 

踏み付けが終わると、いよいよパンツを脱がされ、股間に唾を垂らされて、手で弄ばれながら亀頭責めをされます。そのまま、りあさんは「まだイッたらダメだからね」と言い、今度はローションを使って亀頭を責め立てます。あまりに責められて悶絶していると「そんなにいやらしい顔して、変態さんなんだから」と咎められ、軽くビンタまで頂き、さらには片手で私の口を塞ぎながら手コキをしてもらいます。ローションをたっぷり付けた状態で、玉から竿、亀頭にかけての入念な責めが続き、その状態のまま、再度りあさんの足が私の顔を踏み付けます。顔を踏まれているのに股間はギンギンの状態のため、りあさんには「踏まれているのにこんなに硬くして、ホントに変態さんですねぇ」と優しい声で辱められ、そのまま激しく手コキをされます。もう我慢の限界が近くなり、イキそうなことを伝えますが「イッてもいいけど、やめないよ」と予想通りの言葉を頂き、そのままフィニッシュとなりました。

 

りあさんはリクエスト通り、出た後もそのまま責めを続けますので、こちらは腰を浮かせながらかなり悶絶しますが「動かないの!」と、思いっきりお腹の上に乗って、抑えつけながら直後責めを続けます。ひたすら悶絶をしつつもなんとか耐え、最後は潮吹きまで辿り着き、完走となりました。

 

プレイ後は、りあさんに軽く拭いてもらってから、一人でシャワーを浴び、部屋に戻って着替えとなります。最後は、ホテルの入り口まで一緒に行き、ホテルの前でお別れしました。

 

【まとめ】

M系の変態さん向けのオナクラ店であり、可愛らしい小柄でスレンダーな女の子に優しく責められたい、という方には合っていると思います。りあさんは、大人しそうですが愛嬌があり、オナクラとしてはかなり責めが得意な方と言えるので、Mの方にはお勧めの女性です。こちらのお店の経験は半年程とのことですが、優しい口調ながらも責めの雰囲気はかなり板に付いているように感じました(実際、Mなお客さんが多く、ハードなフェチ対応をすることもあるようです)。ただし、あくまでオナクラ店ですので、(M性感のように)責めのパターンを女性に期待するのではなく、こちらの要望を伝えながら、プレイの着地点を見つけるのが良いかと思います。また、こちらのお店は、コンセプト的にもMプレイが得意な(もしくは興味がある)女性が多めですので、HPのプロフィールを頼りに探してみるのも良いと思います。

 

【店舗情報】

当日、電話で予約をしましたが、初めに店名を名乗って頂き、電話もしっかりした対応を頂きました。総額について向こうから伝えてくれたり、ホテルの空きを確認した上で紹介してくれたりと、かなり親切な対応かと思います。また、私は以前にも利用したことがあるため、電話番号を伝えることで、お店の方が会員登録の内容を確認してくれました。

システム面は、大きく分けてオナクラ・手コキ・手コキ(バストタッチあり)の3コースがあります。HPは割と見やすい感じですが、女性の出勤情報は前日~当日にならないとあまり更新されないため、前もって予定を立てるのは難しいかもしれません。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5459-5449

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1738
M水嶋

性属性:変態/ハードプレイ専門家

DF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
23
不支持 :
0

この団員評価は...

支持
23
不支持 :
0

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
50分
コース料金
10,000円
入会金
--円
指名料
1,000円
交通費
--円
割引
1,000円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア  渋谷エリア
  • 最低価格  20分 / 3,000円~
  • 営業時間  11:00~00:00
  • 在籍数  --人
  • 平均出勤数  --人
  • 年齢層  20代前半

調査店舗一覧

動画紹介