【品川・蒲田】モデル倶楽部ROYALちあき【81点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

モデル倶楽部ROYAL

店舗TEL:03-3476-1072

ちあき (22)

B89(E) W57 H86T158

2017/05/17(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数81

  • 0
  • --

自然にエッチになっていく雰囲気に、居心地の良さを感じながらの密着プレイに満足!

【概要】

 

今回は、渋谷発のデリヘル「モデル倶楽部ROYAL」さんに調査に入りました。中でもサイトのプロフィール上で「 清楚系美人秘書」と謳われる「ちあき」さんを指名させていただきました!ちあきさんは、同店のROYALクラスの美女が多くそろっているというコンセプトから比較すると、もちろん美人さんでありながらも、人当たりの面ではとても自然体で、厳選としているお店のコンセプト的には、近寄りづらさも全くなく、終始いい雰囲気でのプレイになりました。そんな彼女が、プレイが始まると、表情をはじめ、プレイスタイルからもエッチな雰囲気になるので、そこにどんどんハマっていく自分がいました。また、その美巨乳をはじめ、むっちりとしたスタイルは一定数以上の読み込みをしよう。

 

 

【チェックポイント】

 

ルックス ★★★★☆

丸顔とイマドキの太目眉が印象的!雰囲気のある美人顔!

 

接客態度 ★★★★☆

落ち着いた居心地の良さとエッチな雰囲気が入り混じった接客です

 

テクニック ★★★☆☆(3.5)

卓越したスキルというよりは、流れに合わせた適度なテクニックの持ち主

 

スタイル ★★★★☆

キレイな釣鐘型の巨乳さん。少し肉感も感じられる体型は抱き心地が良い!

 

 

【店舗情報】

 

・コンセプト:

厳選の高身長・巨乳美女が集結!現役モデルからAV女優やキャンギャルなど選りすぐりのモデルを在籍させているというお店です。

 

・システム:

基本料金は60分17,000円からになります。指名料が4段階に分かれたクラスにより1,000円~4,000円とランク分けされています。また、ヘルスコースの他にも痴女コースが用意されています。

 

・店員さん:

電話の対応をしてくださった方は、妙なくらいテンションの高い対応でした。ただ、対応の内容は特段、不満もなく、丁寧に対応いただきました。

 

 

【CP値について】

 

今回のCP値は81とさせていただきます。

 

振り返ってみると、ちあきさんとのプレイは、ナチュラルな人柄や、ゆっくりとエッチになっていくサービスにより、とても居心地の良いものになりました。特にルックス、スタイルのマッチングが良さそうであれば、一気に満足度も高まると思います。そのキレイとも可愛いとも取れるルックスや、落ち着いた大人な対応などからも、ワンランク上といえる雰囲気があります。スタイルは、形がキレイなおっぱいを始め、むっちりとしたスタイルは、好みが分かれるかもしれません。ただ、彼女の感度の良さを考えると、そのむっちりとした体は抱き心地が良く、彼女の落ち着いた人柄ともマッチしていると思いました。今回、ちあきさんはSuperVIPClassということで指名料金は3,000円でしたが、その金額感は妥当だと思いました。

 

 

【こんな方にオススメ!】

 

・居心地の良い人柄や雰囲気で選びたい方

・感度の良いむっちりとした体を責めたい方

・プレイに入ると自らどんどんエッチになっていく女性が好きな方

 

 

【こんな方にはオススメしません!】

 

・細身でくびれのあるスタイルにこだわりたい方

・あっさりとした清楚美人が好きな方

・フェラが大好きでフェラテクにはこだわりたい方

 

 

【プレイデータ】

 

・店名:モデル倶楽部ROYAL

・エリア:渋谷エリア

・プレイ時間:60分コース

・プレイ料金:20,000円(ヘブン新規割対応で基本料金17,000円、指名料3,000円、交通費無料)

・ホテル料金:3,000円

・時間帯:平日深夜

・特記事項:非喫煙、タトゥ無、ボディピアス無

 

 

【女性&プレイ詳細】

 

イマドキの太眉が印象的なエロカワ美女

形の良いおっぱいを携えたむっちりボディ!

 

ちあきさんのルックスは、丸顔と太めの眉が印象的です。唇が色っぽく、少したれ目でぽってりとした顔立ちなのですが、これがエッチな雰囲気を増してくれていると思います。芸能人で例えると、女優の木村文乃さんや、女子アナの秋元優里さん辺りが思いつきましたが、キレイとも可愛いとも取れる顔立ちですね。

 

そして、スタイルは少し肉付きのあるむっちりタイプ。おっぱいサイズがあるのでエッチなカラダと言えますが、くびれがあるタイプではありません。そのしっかりとしたおっぱいは、乳頭がツンとしている釣鐘型です。乳首が超敏感なのですが、全体的に、こちらからの責めには敏感に反応してくれました。

 

 

あくまで自然体と感じられる

居心地の良い雰囲気をつくれる人柄

 

ちあきさんは、無理がない自然体な方です。しばらく付き合った彼女かのような雰囲気に、居心地の良さを覚えます。会話をしていても、うるさくもなく大人しすぎもしないちょうど良いスタンスと言えるでしょう。ベタベタしたりいちゃいちゃしたりするタイプではないのですが、それでもプレイ中の密着度は高く、満足できるプレイになりました。

 

 

世間話をしていた時の普通のキレイなお姉さんが

プレイが始まるとエッチな表情をくれるようになります

 

深夜帯での利用でしたが、ちあきさんは、明るく部屋に入ってきました。自然な笑顔が柔らかい空気感をつくってくれて第一印象は良かったです。会話をしながら彼女からの合図で、お互いに脱衣し、シャワーへ。洗体自体に特筆すべきものはなく、僕の体を丁寧にあらってくれ、シャワールームから先にでて結構待つ形です。その後、5分くらいかな?と思っちゃうくらい、少し長めに彼女がひとりでシャワーを浴びてベッドへ。彼女にとっては普通のことのようで、スタンスとしては、あまり気にしていないのかもしれません。

 

ふたりでベッドに寝転び、偶然だと思いますが、阿吽の呼吸のような流れで彼女から責めてくれました。普段は受けタイプかなぁなんて推測していましたが、それでもサッと僕に跨ってきてくれました。責めモードのスイッチをいれたちあきさんは、さっきまでは見せていなかったエッチな顔をして、乳首を摩り始めます。それから乳首を咥え、舌先でゆっくりとチロチロと焦らしていきます。時折、唇でチュパッと音を立てながら僕の反応を楽しんでいるようにも見えました。途中から右乳首が多めだなぁなんて思っていたら、「こっちの方が感じやすいね」と、いたずらっぽい顔をしながら楽しそうに責めてくれました。

 

下半身に進むと、まずは手コキでいじいじと。手のひらでカリの周りを刺激していきます。すぐにフェラをしてくれないのがいじらしいのですが、「すっごい硬くなっているね」と、僕のまじまじと見ながら摩ったり、ようやく舌先で舐めたりしながら、その後、カポッとフェラをしてくれます。そしてゆっくり上下させていくのですが、時折、笑みを浮かべながらこっちを見ていく様子からも、フェラを楽しんでいるようにも見えます。一点気になったのは、全体的に手コキが多いです。ただ、これも彼女の人柄ゆえか、嫌な雰囲気はなく、あくまで自然なのですが、事実として記載しておきます。

 

 

受けたら敏感に反応する素直なカラダ!

男冥利に尽きるくらい責めがいがあります

 

跨ってくれていた状態のまま、そのまま覆いかぶさって、おっぱいをまさぐっていきます。少し口に含むと、「くっ...はぅ...」とわかりやすく反応してくれます。これは相当感じやすいカラダをされているのが一発でわかります。あまりに反応が良いので、しばらく戯れてしまいましたが、シックスナインへ体勢変更。おマンは少しだけ蒸れた感がありましたが、見ると既にキラリと光るものが、既に潤っている状態に、舌を這わせると、反応がさらに大きく、そして内股に力が入っていくような感じ方をされています。この時、既に濡れているという点と、彼女の下半身の毛の太め&薄め感が、相当いやらしさを助長していました。

 

体勢を入れ替え、下になってもらって、再度おっぱいから、クンニからと責める手を止めなかったのですが、やはりクリが一番好きなようで、腰を動かしながら、「いやぁ...」と、さらに声を出して感じてくれます。これだけ気持ちよく反応してくれると男としての責めがいを感じますね!

 

そして、そのままおマンに指を這わせ、手マンに。既にぐっしょりしていたのもありますが、中はとろっとろ状態!滑らかに指が動きます。手マンへの反応は少し控えめです。そのまま添い寝スタイルで責め、キスをしたりおっぱいを楽しんだりするなど、十分に楽しめました、本人的には手マンよりは、おっぱいやクンニの方が好きそうでしたね。

 

 

抱き心地のよいカラダを相手に

正常位素股での満足のフィニッシュ!

 

最後は素股で。騎乗位からしてもらいましたが、そのおマンの濡れ具合、お尻から太ももにかけての肉感からも、密着感が強く、気を抜いたらイってしまいそうでした。そこはなんとか我慢をし、正常位へ。この際も手のサポートは最低限で、リアルに彼女の濡れ感を味わえる状態に、興奮度は一気に高まっていきます。正常位で、キスをしたり、おっぱい舐めたりしながら、彼女としているかのような感覚に僕の愚息も最高潮を迎えそうになっていきます。と、同時に、彼女の乳首もどんどん固くなり、そして、下半身はさらに濡れていっているのがわかり、最後はもう我慢できず、一気にフィニッシュを迎えました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3476-1072

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1739
渋谷ヒカリ

性属性:変態/おっぱい博士/若い子好き

FV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
53
不支持 :
16

この団員評価は...

支持
53
不支持 :
16

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
17,000円
入会金
2,000円
指名料
3,000円
交通費
--円
割引
2,000円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • お姉さん
  • 巨乳
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア  五反田エリア
  • 最低価格  60分 / 19,000円~
  • 営業時間  11:00~07:00
  • 在籍数  200人
  • 平均出勤数  30人
  • 年齢層  20代前半