【品川・蒲田】エピソードミユキ【89点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

エピソード

店舗TEL:03-5719-3488

ミユキ (22)

B86(E) W56 H82T157

2016/10/06(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤07/29(土)12:00~17:00

点数89

  • 8
  • --

一目惚れ注意報発令します!鉄板美少女と夢のイチャイチャプレイ!

概要

 

今回の調査は品川エリア品川エピソードさん。品川区五反田を主戦場とした素人系スクールデリヘル店にしてカクブツエリアランキング6位(調査時点)のお店です。ぜひ公式サイトをご覧ください。美少女がこれでもかっ!という位在籍しています。サイトを見ているだけでムラムラしてしまいますね。

お相手女性はミユキさん。写メ日記では8/26にはじめましてという事で、キャリア約1ヶ月のルーキーです。写メではAKBのまゆゆこと渡辺麻友さんにそっくりですが、実際にお会いしたミツキさんは桐谷美玲さん似の激カワ美少女にして、いちゃいちゃラブラブなプレイが虜になる一目惚れ必至のエンジェルちゃんでした!

 

※写メ日記をお読みの方はお気付きかもしれませんが、一番最初の日記ではミツキと名乗っており、お店の在籍表ではミユキさんとなっています。都合により改名したとの事でしたので、本レポートではミユキさんと表記します。

 

女性、店舗、CP値について

 

①女性について
 

【ルックス】★★★★★
街を歩いていてもなかなか見ないレベル、文句なしの美少女です。ずっとニコニコしていますが作り笑いという感じがなく、自然に美しい印象を受けます。有名人に例えると桐谷美玲さんが近いかなと思います。横から見ると前田敦子さんがチラリ。

 

【接客姿勢】★★★★☆
育ちの良さそうな上品で知性のある話し方をすると思えば、肩に頭を乗せて甘えたり、イチャイチャしたり、ハグしてくれたりと、ご自身の魅力を引き出す接客を心得ていると感じます。またこちらの長所を見つけて褒めてくれたり、タイマーが鳴ったら「もっと一緒にいたいよぉ」と言ってくれたり、男心を鷲掴みです。私のスマホのボタンを勝手に押しちゃう様なお茶目なところがありますが、もうオジサン全然気にしない!という感じです。

 

【テクニック】★★★☆☆
若さと素人感を売りにしているお店なのでテクニックは控えめです。乳首舐め、フェラ、素股と一通りこなしますが、特筆するテクニックはありません。ただ、どのプレイも一生懸命に男性を気持ち良くさせようという姿勢が感じられ、大変に好感が持てます。

 

【スタイル】★★★☆☆
グラマーという感じでもなく、スレンダー過ぎず、それでいて幼児体形過ぎず。若くて健康的なナチュラル体型と言えましょう。公称値に対する印象は、バストは86(E)よりもやや控えめ、ヒップは82よりもう少しありそう、という感じですが、クビレもあり日本人らしいボディーラインです。お肌もツルツルで、素晴らしい透明感です。

 

②お店について


【コンセプト】
素人系の美少女とスクールコスプレが楽しめます。可愛い系、ロリ系にこだわっており、在籍表からもそのコンセプトが伺えるでしょう。
また会員第一主義を掲げ、パネマジや振替をしない事を宣言しています。文面では当たり前の事のように見えますが、これらが横行している風俗業界において有言実行されているのは素晴らしいと思います。

 

【店舗システム】
受付のないデリヘル型イメクラです。待ち合わせてデートできる恋人チェックインコースとデリヘル型の通常コースがあります。恋人チェックインコースの方が1,000円安くなっていますが、合流したところからプレイ時間スタートとなりますので計画的にご利用することをオススメします。明朗会計を謳っているだけあって、コース料金+交通費の簡単な料金システムとなっており、入会金や指名料などはなく、一方で割引チケットのようなものもほとんどありません。ただし、女性によってランク別のプラス料金がありますのでご留意ください。また本指名では4時間からのデートコースも用意されています。

 

【店員さん】
受け付けスタッフさん、ドライバーさん共に非常に紳士的で好感が持てます。ユーザーと店舗のメリットを両立するWin-Winな関係を築こうという姿勢があります。スタッフレベルはコバチの経験上、過去最高レベルと言っても過言ではありません。初心者ユーザーさんも安心して電話して大丈夫です。

 

③CP値について
 

89点とさせていただきます。

 

◻︎ CP値の理由・根拠

 

ミユキさんをコンセプトと照らして客観的に評価すると、素人感は充分にあるものの、仕事に慣れてきている感じもあります。また強いて言えばお世辞が大袈裟かなと思うところや、プレイ中に感じている声の演技感が強いところが気になるユーザーさんがいるのではないかと思う点がありました。更に基本サービスに含まれている学園系コスプレもありませんでした

これらコンセプトをやや外した点があり、60分17,000円というそこそこ高額な価格設定ではありますが、圧倒的なルックス極めて感度の高いボディー、素人故のテクニック不足ながらひたむきに頑張る姿勢現役学生というプレミア感を勘案した客観的評価は90点目前、という評価としました。お店のターゲットとなる若い子好き、素人系好きなユーザーさんには自信を持ってお勧めです。なおコバチの主観的評価は最高!通っちゃう!の94点です。

※悪質=30点/価格相応(基準点)=65点/条件付きでオススメ=75点/大満足=85点/絶対確実=90点

 

【こんな方にオススメ】
・何と言ってもルックスが第一だ!という方
・プレイの濃さよりも心の距離が近い事を求める方
・感度の良い女性が好きな方

 

【こんな方にはオススメできません】
・ガチ若乳首は薄ピンクじゃないと!という方
・体毛が濃い女性が好きだ!というマニアックな方
・巨乳が全てだ!という方

 

プレイデータ
 

お相手女性:ミユキさん 22歳 T157.B86.W56.H82
料金総額:17,000円(五反田西口エリア限定コース料金、別途ホテル代)
プレイ時間帯:夕方(早番)
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディーピアスなし、現役学生

 



プレイレポート

 

◻︎ 予約〜ご対面
女性によると思いますが、人気店のため予約は結構大変です。大人気店なので指名競争がハンパじゃありません。ここは厳しい競争社会と思って頑張りましょう。

予約受付の電話はきちんと店名を名乗ってくれる物腰の柔らかい男性スタッフさん。予約受付開始の時間は戦争のはずですが、親切丁寧に対応していただけました。五反田駅西口だとお安く遊べますのでお勧めです、といった気遣いもあり好感がもてます。また、他のとある女性について聞いてみると「体調面で出勤が安定していないため当日予約のみの受付とさせていただいております」といった紳士な対応には感心しました。当日確認では「少し時間がおしているのでチェックイン前に一度お電話ください」とホテル代を無駄にしないように配慮していただきました。スタッフさんの対応はほぼ完璧だったのではないでしょうか。チェックイン後ホテル名と部屋番号を連絡し、時間になったころドライバーさんから番号通知で着信があり、女性がお部屋に伺います、という案内からすぐドアノックという流れです。

 

いよいよドアオープン、真っ白なワンピース姿のミユキさんを見た瞬間、「か…可愛い…!」と心の声が漏れてしまいました。一目見てはっきりわかる美少女。恋に落ちるのに1秒もいらないとはまさにこのことですね。

ミユキさんは公式サイトや写メ日記と遜色ない可愛い×綺麗なハイブリッド美少女、有名人で言うと2014年に世界の美人ランキング8位になった桐谷美玲さんのようなハイレベルのルックスです。角度により前田敦子さんがチラホラし、ホテルの壁に貼ってあったコスプレ衣装レンタルのポスターのモデルさんよりずっと可愛いんです。

 

「お待たせしました」と入室したミユキさん、キラキラした笑顔で「初めまして、緊張しますね」なんて言いつつインコール、支払いと滞りなく進めていきます。ひと段落したところで「カッコいいですね、モテるんじゃないですか?」なんてリップサービスから始まり、私の持ち物を可愛いと褒めてくれます。ミユキさんの写メ日記で予習していたためテーブルに置きっぱなしだった私のスマホのボタンを勝手に押しちゃうのはご愛嬌。一気に親密度が高まりました。そんなミユキさん、ごく自然に私の手を握り距離感を詰めてきます。指を交互にするあれ、そう、恋人つなぎです!その手を太ももの上に置いて肩に頭を乗せてきちゃうもんだからもうドキドキが止まりません。

 

◻︎ シャワータイム

 

「シャワー浴びましょうか?」とのお誘いで脱衣アシスト。私の上着を脱がせてハンガーにかけてくれ、ワンピースのファスナーとブラのホックを外させてくれます。ランジェリーは白のフルバック。清楚系な若い子はこれに限ります。ブラを外して現れたやや控えめなバストは透き通るように白く、形の良い乳房と小ぶりな乳首とのコントラストがたまりません。お尻も公称のサイズだと小さめですが、実際はぷりっと丸みのある女性らしい造形美。シャワールームではボディーソープを泡立てハグしながらの洗体とイチャイチャ感があります。スベスベの美肌が美しく、私との年齢差をまざまざと感じさせます。洗体してもらっている間、頭皮やうなじの匂いを嗅いでいましたが、オーガニック系の化粧品の香りがしました。

 

◻︎ プレイ開始・先攻コバチ

 

少しライトダウンしてベッドイン。ミユキさんから「ちゅーして」と色っぽくおねだりしてきますので、チュッチュとフレンチなキスから舌を絡めてディープに唇を貪りました。キスをしながら私の背中に腕を伸ばし、ぎゅ〜っと抱きしめてくれるのが最高です。

 

キスしながら背中からお尻にかけてフェザータッチをしていくとミユキさんの息が荒くなってきましたので、コバチ先手を取って首筋、脇の下、背中と焦らしつつ舌を這わせ、乳首まで到達すると既に硬くなり始めています。チューチュー吸ったりしていると「気持ちいい!気持ちいい!」と連呼して乳首をビンビンにさせていました。そのままお腹、鼠蹊部と下り、足の指まで舐めてアソコに戻ると、土手に薄く毛がある程度のほぼパイパンワレメは既にテラテラ。舌先ですくうとねっとりとした愛液が溢れています。喘ぎ声が演技っぽいなと思っていたのですが、直接責める前からヌレヌレのワレメには大興奮です。指を入れて掻き回しながらクリに吸い付くと一際大きな声で喘いでくれます。思う存分に若いエキスを味わわせていただきました。

 

◻︎ 攻守交代・後攻ミユキさん

 

ずっと舐めていたいところですが、コースの時間が短いので攻守交代。ミユキさんに責めてもらう事にしました。

再びのキスから乳首舐め。ペロペロ舐めてチューっと吸うリズミカルな乳首舐めですが、特筆するテクニックはありません。ご挨拶程度にお腹と鼠蹊部を舐め、いきなり竿の先へアプローチしてきます。この辺のタメのなさは、同店においては素人っぽくて良いところと言えるのでしょうか、テク不足というべきでしょうか、好みの分かれるところと思います。舌先でチロチロと鈴口を刺激し、ちゅぷっと亀頭を咥えフェラを開始。押すときはゆっくりと、引くときには吸引しながらスピーディーにストロークする独特のリズムです。ノコギリで木材を切るときのような引き手オンリーのフェラはまだまだ勉強中といった感じです。

 

69に移行してもらうと、恥ずかしがるのがまた可愛いのですがこちらが舐めると気持ち良くて口元がお留守になり、腰を引いてしまいます。これがまた男の満足心を満たしますね。そして美少女はアナルまで綺麗でした。

 

ミユキさんは逃げるようにマウントポジションをとり、ローションを投下して素股にシフト。ローションいらないでしょ!というツッコミに照れながらの素股は、ノーハンドでぐりぐり押し付けるような感じです。薄毛なので痛くなく、ご自身の特徴を活かしたサービスと言えますが、やはりそこは素人系。スライドが安定せずびょんびょん跳ねているような素股で、ここも勉強中と言えます。

 

身体を起こしてミユキさんの乳首を吸いながら対面座位素股に移行すると、両手両足で私の身体をホールドしてきます。このしゅきしゅきホールドで心の底まで満たされます。ラストは乳首舐め&手コキのコンボで時間いっぱい頑張ってくれフィニッシュとなりました。

 

◻︎ プレイ終了

 

無情なタイマー音が鳴ると、「えーもう時間?もっと一緒にいたいよぉ」とハグしてキスをせがんでくれます。もうやめて!キュン死にする!!(嬉しい)

シャワールームでローションを丁寧に落としてもらい、ここでもハグしてキスしてイチャイチャしながら洗体。コバチすっかりメロメロでした。ホテルをチェックアウトしたところで名残惜しくもお別れとなりました。

 

 

あとがき

 

アイドルグループにいてもおかしくないルックスとオジサンにもスマイル全開のミユキさん、天使が舞い降りたかと思いました。可愛いねって褒めると「そんなに褒めても何も出ないですよー」なんて謙遜していましたが、しっかりエッチなオツユが出てましたよ。おかげでオジサン大満足でした。ありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5719-3488

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2240
コバチ笑倫

性属性:変態/おしり博士/マット大好き

HV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
11
不支持 :
11

この団員評価は...

支持
11
不支持 :
11

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
17,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 学園
  • 素人
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア  五反田エリア
  • 最低価格  50分 / 15,000円~
  • 営業時間  10:00~05:00
  • 在籍数  100人
  • 平均出勤数  25人
  • 年齢層  20代前半