【品川・蒲田】品川お姉さんCLUB折原えま【65点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

品川お姉さんCLUB

店舗TEL:03-6408-5402

折原えま (28)

B85(A) W58 H87T168

2013/02/19(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数65

  • 0
  • --

明るいロリ声の長身パイパンお姉さんによる優しい手解き

------------------------------------------------------------------------------------------------
2016.02.29:退店点数の変更

本レポートは調査時には70点でしたが、退店情報の整理のため、退店済かつ65点以上のレポートに関して、全て65点に変更いたしました。

なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------

【総括】

ルックスを絶対視しない「お姉さん」好きにならお勧めです。

店舗スタッフとドライバー、女の子での連絡がしっかりと取れていないと感じました。

女の子は胸の大きさやルックスの良さで誇張表現は感じましたが、指名ランキング1位なだけあって、とても親しみやすく楽しめました

 

【調査テーマ】

真実のお姉さんを探す。

 

【電話対応】

『親切な電話対応を経て

 氏名ランキング1位のお姉さんを指名』

「お姉さんを探す」という目的をもつ私としては避けられないオーラを店名から感じたため、「東京お姉さんCLUB」に電話を掛けました。

受付はイクシマさんという方が担当してくださり、親切に計5分ほどの電話対応をしていただきました。

明るくて気遣いのできる女の子で良い女の子はいませんか?」と尋ねると、「元気で丁寧な女の子は何人かいますよ、そのご希望で手配しましょうか」と好みによるフリーを提案していただきましたが、せっかくなのでと細かく個人名と特徴について聞き出しました。

最終的には指名ランキング1折原えまさんを候補の中に挙げてくれたので、無難に指名しました。

 

【女の子のホテル到着】

HPの写真は間違いなく本物だけど

ちょっぴり期待を裏切られた気持ちに……』

 予約時刻の10分前にホテルに入り、お店に電話を掛けると「10~15分ほどで行きます」とのお返事をもらいました。

20分(5分遅刻)待っても連絡がなく、お店を調査する側としては怪訝に思い再度お店に電話を掛けました。

変わらずイクシマさんが対応してくれましたが、「しばらく前に出発しているので、もう少しだけお待ちいただければ着くかと思います」とだけ言われ、ドライバーとの連携が取れていないと感じました。結局、10分強の遅刻えまお姉さんが一人でやってきました。

因みに以前、風俗調査団でテクとして紹介されていた「歯磨きをしながら女の子を迎え入れる」をやってみました(笑)。

 

 女の子は、一見して「なるほど」というのが感想です。

HPでは写真や紹介文など、高級店と比べても遜色のない質になっていましたが、失礼ながら期待していたルックスのレベルにはやや劣る女性でした。

HPには「社長秘書」との記述もありましたが、明るい髪色、派手目なアイメイク、目立ちにくいとはいえ歯科矯正のブリッジなど、確かにこの価格帯で相応しいのかなと思わせられました。

しかしながらHPの写真そのものは確実に本人のものであり、私としては全く問題のないOKなレベルの女の子でした。

身長も確かに168cmほどあり、明るく優しい私のお姉さんとしては有力候補だと思いました。

明るく挨拶や雑談を交わしてくれた彼女ですが、遅れたという自覚はないらしく、特に謝罪の言葉はなかったため、つくづく連携が取れていないと感じました。

 

【シャワー】

細やかな気遣いが感じられる

 優しいお姉さんに感動』

 私の生活についての雑談をしつつ、「シャワーに行こうか」とお互いに服を脱ぎました。

ここで胸の大きさはHPにある「85(D)」が怪しいなと感じました。

調査団の「目力アップ講座」に参加し7位を記録した私に言わせれば「79(B)」が妥当というところでした。

一方で、やや痩せ形で長身のため、スタイルは良いといえます。

シャワーにおいては率先して動いてくれ、「シャワーは熱いのと温いのはどっちが良い?」「温すぎるかな? もうちょい熱い方が良さそう……」などと気遣ってくれ、イソジンも「マズいと思うけどお願いします」と明るく頼んでくれました。

洗体についても、背中から手先、足、陰部など、万遍なく洗ってくれました。

私の先体をしっかりとやった後に、「すぐ行くから待っていてください」とのことで、私だけシャワー室を出ました。

気遣いと明るさ」は存分に感じられ、この時点で良いお姉さんだなと感心していました。

1分ほどで彼女もシャワー室から出てきて、二人で部屋の明るさ調整などをしました。

 

【プレイ】

『「寝てください」と誘導されてベッドイン

 乳首舐め&会陰責めで声が出る程の快感が……』

 枕を二つ重ねて、えまさんが「寝てください」と誘導してくれました。

私は彼女にサラッと従い、仰向けに寝ると、彼女が優しく覆いかぶさってきました

優しくキスをしてから、徐々に舌を絡めていきます。

基本的に私は身を委ねて彼女の身体を撫でながらキスを続けました。

 

・全身リップ

 キスの後、彼女が私の肩に始まり全身リップをしてくれました。

体勢を変えるときは必ず確認をしてくれ気遣いができているなと思いました。

乳首舐めについては舌と唇をともに使ってくれて、中々にテクニックがあると感じました。

乳首舐めと同時に右手で会陰部を愛撫してくれ、個人的には声が出るレベルの快感を覚えました。

その後、リップが下へと進んでフェラへと発展しました。

フェラはねっとりとしており、癒されに近い感覚がありました。

その際、ヒザの周辺まで舐めてくれたのが印象的でした。

 

69

 その後、私が下の状態を保ったまま、69へと移行しました。

彼女の陰部を目の前にして、流石に私も顔を近づけました。

というのも、ここまで触れてこなかったのですが、彼女、実はパイパンお姉さんでした。(後に真相が分かるのですが)

それにしても良く剃れているな、と感動しながら、彼女の局部の周囲を触りながら舐めます。

膣内からは軽い酸味を感じましたが、基本的には苦痛なものではありませんでした。

個人的にクンニは相当気に入った女の子でないとする気力すら起きないのですが、見事なパイパンと無臭な膣に、脳がGOサインを出しました。

フェラは相変わらず続いており、局部の下からボンヤリと覗く彼女の懸命なフェラは萌えました。

 

・素股

 しばらくして彼女がフェラをやめ、再び優しくこちらに対面します。

上から覆いかぶさる彼女とキスをし、しばし身体を撫でるなどしてイチャつきました。

69後のキスは個人的には振り切れているので気になりませんが、もし気になる方がいれば、彼女にその旨を伝えれば臨機応変に対応してくれると思います。

とにかく優しく慣れている感じがやや強い子でした。

その後、私の耳元で「カチッ」と音がしたかと思うと、こちらが気付かないスムーズさで彼女がローションを付け、騎乗位素股へ進行しました。

 素股は彼女が積極的に膣を押し付けて動きながら、右手で男根の位置をキープしてくれている、というものでした。

右手は添えるだけ、というフレーズがふと浮かびました。

それも束の間、先ほどの69でかなり興奮しきっていた私には快感が絶えず押し寄せて来ます

まだ5分は耐えよう、と決意した直後、射精欲の波が私を襲いました。

「あ、ヤバい、イっちゃう、マジ」などと断片的な言葉を残して、最後は振り切れて私も積極的に腰を突き上げる能動的騎乗位素股をもってしてフィニッシュへと至りました。

楽な割に楽しいので、プライベートのセックスでもこの能動的騎乗位でイくことが多いです(今後はもう少しマトモに攻めていきたいと思います)。

 

【まとめ】

 イった直後に「早くイキすぎた(笑)」と萎えていたら、彼女も微笑みつつ優しくギュっとして「全然大丈夫だよ~(笑)」と慰めてくれました。

射精の処理も私の身体を優先して動いてくれて、HPで女の子の評価蘭を設けているだけあって、技術講習の行き届いたお店だと感じました。

プレイ後のシャワーも丁寧に私の身体だけを洗体してくれて、「楽しい時間はスグ過ぎちゃうね」と言うので、「俺が早くイキすぎたから早く感じるんだと思う(泣)」と自虐して彼女を慌てさせるなどコミカルにイチャついていました。

 シャワー後も10分ほどの余裕があったので、二人でベッドに座りながら雑談をしていました。

普段は「犬の散歩以外は一日中引き籠ってDVDを観まくっている」らしく、「アメリカドラマのERはシーズン18の最後まで追いかけた」などの怒涛の発言があり、HPに記載されていた「社長秘書」に突っ込むのも野暮だと思いながら話を続けました。

一方で「MacBook Pro」ユーザーらしく、私も買おうと思っている旨を伝えると「買ったらアップグレードの方法教えてよ」と露骨さを感じさせない「また会おう」発言により個人的な良いお姉さんポイントが上がりました

 最後にひとつだけ余談を。

あまりにも綺麗な彼女のパイパンでしたが、HPではまったくアピールをしていませんでした。

不思議に思い、プレイ後のシャワーで尋ねると、「実は生えて来ないんだよね」とのこと。

そう、天然パイパンなのです。

何故アピールしないのかを問うと、「生えてないことを宣伝して変なお客さんがついたら怖いし……」とのこと。

ううむ。確かに天然パイパンとはギャップのある長身お姉さんなので、推し方としても難しいのかも知れません。

彼女があまり宣伝に積極的ではなかったので本レポートでも書くのか迷ったのですが、「変なお客さん」はロリ系に行くだろうという判断のもと、天然パイパンのロリ声長身お姉さんだったという事実をここに述べて筆を置きたいと思います。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6408-5402

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:熟女専門/ハードプレイ専門家

BF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
175
不支持 :
27

この団員評価は...

支持
175
不支持 :
27

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
18,000円
入会金
0円
指名料
3,000円
交通費
0円
割引
4,000円
ホテル代
4,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア  五反田エリア
  • 最低価格  60分 / 18,000円~
  • 営業時間  18:00~04:00
  • 在籍数  0人
  • 平均出勤数  0人
  • 年齢層  20代後半

調査店舗一覧

動画紹介