【品川・蒲田】品川お姉さんCLUB愛原こずえ【65点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

品川お姉さんCLUB

店舗TEL:03-6408-5402

愛原こずえ (25)

B86(D) W57 H84T161

2013/11/11(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数65

  • 0
  • --

癒しの王道。『安めぐみ』ファン必見!!こんなところにエッチな『安めぐみ』がいたよー!!

------------------------------------------------------------------------------------------------
2016.02.29:退店点数の変更

本レポートは調査時には80点でしたが、退店情報の整理のため、退店済かつ65点以上のレポートに関して、全て65点に変更いたしました。

なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------

お姉さん好きのユーザーに安心しておすすめ出来るお店です。

お店のコンセプトである「お姉さん」。そして「女は28歳ぐらいが最高!」と言うこだわりの通り、やってきたのは癒し系でしっとり落ち着いた印象の、「お姉さん」でした。
お店の電話対応も良く、プレイスタイルなどの希望を伝えればしっかり自分にあった女の子を紹介してくれるでしょう。

 

【スムースな電話対応と的確な女の子のマッチング】

「人妻は嫌だけど、若すぎる子はちょっとね。」そんな人のための「お姉さん専門店」をかかげるこの「お姉さんCLUB」。中年に差し掛かった店長のストライクゾーンをそのままコンセプトにしたそうで、その言葉通りの落ち着いた印象の女の子がウェブサイトに並んでいます。出勤数はあまり多い方ではなく、毎日出勤しているのは5・6名ほど。サイトの写メ日記コーナーでは数人の女の子がマメに更新をしており、彼女たちに関してはその写真で雰囲気をつかむことも可能です。
 
数コールの後、電話に出たスタッフの口調に何だか安心してしまった自分。何というか、とても清潔感のあるしゃべり方とでも言うんでしょうか?この人なら信頼できる。そう感じさせてしまうような安定した電話対応。
 
調査予定の日は二人が出勤予定になっていたのですが、この二人のプレイスタイルを聞くと一人はお仕事系、そしてもう一人は恋人系と即答。お兄さんの案内を聞いていると、それぞれの女の子の特徴をしっかりと把握しているようでした。写真で気になっていた子は残念ながらお仕事系と言う事で、プレイスタイルが私好みの恋人系「愛原こずえ」さんをお願いする事にしました。

 

【究極の癒しをありがとう!「安めぐみ」こと、愛原こずえさんに感謝!!】

お店とのやりとりで一点だけ惜しかったのが当日の料金案内。連絡ミスがあったらしく、80分コースでご案内されてしまうハプニングがありましたが、もちろんこの時も爽やかなお詫びの言葉を頂きました。

部屋のドアが開いてこずえさんの入室。お姉さんと言うにふさわしい、かわいいけれど品のあるベージュ系の服装。顔の印象はあまり派手ではなく、なんだか優しそうな雰囲気。ベッドに腰掛けて少しおしゃべりをする事にします。
 
「なんだか緊張しちゃって、胃がきりきり痛むんですよぉー。」
 
彼女にそう伝える自分は初心者ぶって何かを狙っているわけではなく、実は本当に緊張で胃がきりきりしちゃってたのです(笑。地味に心臓の鼓動もはやい。それを伝えるとこずえさんは片耳を自分の胸に当てて鼓動をチェック!
 
「ほんとだぁ(笑)」と いった直後にそのまま最初のキス!
 
「じゃぁ、ギュってすれば緊張もほぐれますよ!」
 
そう言われてベッドの上で対面座位のような格好になり、服を着たままギュッとこずえさんを抱きしめる。彼女とその洋服から香るお姉さんのいい匂い!
 
あぁ!そうそう、これなんですよ、これ!
 
緊張がほぐれるどころかぶっちぎりで興奮してしまった自分は、そのままこずえさんをベッドの上に押し倒してディープキスを開始。柔らかいクチビルと、たまに伸びてくる舌をじっくりと味わいながら心を落ち着かせます。十分に楽しんだ所で・・・・ある事に気が付きました。
 
あれ?「安めぐみ」じゃん!!
 
そうなんです、こずえさん顔もしゃべり方も話す内容も、「安めぐみ」にそっくりなんです。もちろん全く一緒と言うほど似ているわけではありませんが、トータルの印象から簡単に「安めぐみ」が出てきます。本人に聞いて見ると、やはり似ているとよく言われるそう。もうそうなったら「安めぐみ」にしか見えません!ここからは東MAXプレイのスタートです!!

 

【こずえさん限定無料オプション!? 東MAXプレイ】

ベッドの上で後ろからこずえさんの服を脱がしにかかります。Dカップらしい手頃なサイズの胸は綺麗な乳輪に少し小ぶりの乳首が可愛く、おもわず服を脱がす作業を中断して後ろからちょっかいを出してしまいます。お肌はサラサラのスベスベ。若過ぎなくても女性の魅力を失っていない、これが「お姉さん」の魅力ということでしょう。お尻は少し小さめですが、しっかりとしたくびれがあり、スレンダーな体を抱きしめておもわず興奮してしまいます。


ところでお店のウェブサイトには「3つの濃厚サービス」と言う売り文句が有りました。

・たっぷりイチャイチャ混浴プレイ
・ここまでいやらしい濃厚なキスをしてくれる
・貴男の全身を隅々まで舐め回す

このサービスが行われなかった場合はお店までご一報下さいとまで書いてあると思わず期待してしまいますね。

脱衣アシスト付きで服を脱いでイザお風呂へ。密着気味の洗体を楽しんで一足先に湯船でこずえさんを待っていると、ソープを流し終えた彼女が湯船の中へ。背中をこちらに向けて体を私に委ねます。まっていましたとばかりに後ろから手を回してこずえさんのおっぱいを両手でモミモミ。あー、癒されるわー。と思っていると

「じゃ、のぼせちゃうから行こうか。」

とお声がかかります。あれ?たっぷりイチャイチャは・・・・・と思ったんですが、まぁたしかに60分コースだとあまりのんびりは出来ませんよね。こずえさんの賢明な判断にしたがい、二人でベットへと潜り込むのでした。

 

【アナル、好きですか? いっぱい感じてくれるこずえさんに大興奮!】

昼は美容系の仕事をしていると言う彼女、言われてみればイメージはピッタリだ。ベッドでふたたびディープキスからのプレイ開始。「ここまでいやらしい濃厚なキスをしてくれる」は本当でした。体質的に感じやすいと言うこずえさんは、おっぱいへの愛撫でもかわいらしい声を聞かせてくれます。十分に上半身を楽しんだ後に下半身へ。あそこに手をやるとヌルッとした感触が。そうなんです、ものすごい濡れてくれちゃっていたんです。ちょっと塩気のある彼女の愛液を味わいながらクンニ開始。彼女のアンダーヘアは薄めでその範囲も控えめ。それよりもあそこが本当に綺麗なピンク色。そしてご近所のアナルさんまでも一点の曇りなき完全なピンクなんです!そりゃあいつにもましてアナルさんを舐める割合も増えるわけです。がっつりこじ開いて舐めてしまいました。恥ずかしがるこずえさんがまた可愛いんです。ちなみにクリがすこし大きめで舐めやすかったですね。

腰をビクビクさせながら感じてくれたこずえさん。ひとしきり攻め切った後は攻守交代。こずえさんのお手並み拝見です。「貴男の全身を隅々まで舐め回す」というやつに期待をしたのですが、実際は舐め回すと言うよりは普通の全身リップ。これは別にあまり気持ち良くもなかったかなぁ?と言うのが正直な感想です。玉舐めしてもらうのが好きと伝えると、「じゃあ、いっぱい舐めてあげる」とノリノリのお返事。隅々まで舐め回さなくても、玉舐めをいっぱいしてくれればわたしは満足なんです。

彼女のフェラは刺激が軽めなのですが、たっぷりの唾液と、ピストンがカリの部分を通過する際の唇の引っかかり具合がよく、以外としっかり気持ち良くなれました。このままいつも通り口内発射で・・・と思ったのですが、この日の彼女のは口内炎が出来てしまっているらしく残念ながらそれはNG。フェラで臨界点まで持ち上げてもらい、素股で逝くと言う流れになりました。

彼女には仰向けに寝て足をピッタリ閉じてもらい、そのYゾーンにわたしの愚息を挿入するパターン。私の大好きなパターンです。彼女の大量の愛液でローションなど不要。ちょっぴり自己主張気味のクリトリスが良い刺激になったのか、久しぶりに気持ちの良い大量発射をしてしまいました。

プレイの途中で15分前のアラームがなってしまい、時間が結構押していたはずなのですが、最後のシャワーもしっかり混浴あり。時間を過ぎていたせいかドライバーさんから電話がありましたが、「気にしないで」と優しい気遣いのおことば。ちょっぴりエッチな「安めぐみ」にすっかり癒されてしまった今回の調査となりました。

 

【まとめ】

「Hなお姉さん専門」と言うウェブサイトに書かれた通り、落ち着いた雰囲気のこずえさん。サイトを色々みてからの期待を裏切らない女の子でした。しかも今回は何人ものユーザーが「安めぐみ」に似ている!と言う女の子。恋人プレイタイプなのでもちろん「自分からいろいろ悪戯したい!」と言う人にはぴったりなのですが、彼女からも積極的なアクションがあり、そのバランスがとても心地よく、そして気分を盛り上げてくれました。お店の電話対応も丁寧で、女の子選びにもしっかりと把握した情報を元に、的確な案内をしてくれそうな印象を受けました。

こずえさんの場合は指名料が別に3000円かかってしまうので総額21000円と少し金額は上がってしまいますが、それだけユーザーからの指示を受けていると言う事。納得の出来るプレイ内容でした。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6408-5402

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1179
快活富安

性属性:おしり博士

FA属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
39
不支持 :
8

この団員評価は...

支持
39
不支持 :
8

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
18,000円
入会金
0円
指名料
3,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
4,400円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア  五反田エリア
  • 最低価格  60分 / 18,000円~
  • 営業時間  18:00~04:00
  • 在籍数  0人
  • 平均出勤数  0人
  • 年齢層  20代後半

調査店舗一覧

動画紹介