【品川・蒲田】品川セレブリティ楓【65点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

品川セレブリティ

店舗TEL:03-6434-0077

(27)

B86(D) W58 H87T161

2013/01/10(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数65

  • 0
  • --

電話対応の一連のやりとりに非常に好感が持てたのと、今回お相手した女の子も ご丁寧な方だったので、プライベートでも利用したいと思いました。

------------------------------------------------------------------------------------------------
2016.02.29:退店点数の変更

本レポートは調査時には68点でしたが、退店情報の整理のため、退店済かつ65点以上のレポートに関して、全て65点に変更いたしました。

なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------

【日時・場所】 

2012年12月中旬22時~
ホテル代:ホテルR‐25  5,800円

 

【コース】
60分 計20,000円(60分18,000円、入会金0円、指名料2,000円、交通費2,000円、割引-2,000円)

【HP】
HPを拝見した最初の第一印象はとにかく顔が分かりづらい。
まだボカシならよいのだが、顎から下のラインでしか判定できない。
となると、紹介欄を中心にある程度の指針を立てる事に。
すると極上スレンダー美女で、小悪魔でいたずら好きという、私の属性にほぼ一致している女の子を発見!
第一希望は彼女にして、第二希望は写真のしぐさが印象的な楓さんに。

 

【TEL】
自身の環境上、今回は家では電話できなかったので
仕事の休憩時間に、職場からかける事に。
コールして2秒掛かるか、掛からないかの速度で電話は取られた。
「はい、ありがとうございます。品川セレブリティです~」
電話も掛けている環境のせいか、若干落ち着かない対応の私。
顔写真がわかりづらいという事をこの時に伝えたのだが
「昼働いている子が多くて、素人さんが多いので~にかかってしまう」との事。
~の部分は聞き取れず、肝心な部分を聞き逃す失態を犯してしまう。
これが、つまずきの第一歩であったのかもしれない。


当日夜7時頃、店から電話があり、その希望していた女の子が体調不良で来られなくなり
その際に「もう一人いたとかで悩んでいたような」と突っ込みを入れられる。
早速、楓さんの名前を出して彼女の特徴を確認の為、聞き出す。
可愛いと、第一希望の女の子では出なかった言葉がここで飛び出す。
あとは紹介文と同じような内容。
元々、気になっていた存在だったので、彼女を指名する。
22時出勤の子の為、どうしても10分は時間をいただきたいとの事なので22時10分に設定。
しかし、この日は都合がつかず、確実に遅れる事が確定となってしまったのでお店の方に電話を掛ける事に。快く対応してくれたのだが、後から時間調整されるお客さんたちってどうなったのだろう?

某店に通っている癖なのか、こういう遅刻にはデリケートな私である。
予約した時間どおりに来られなかったのは、多分初めてかもしれない。


とりあえず、駅を出る前に電話をしてほしいとの事なので、40分後にかけ直す事に。
恐らく22時30分には到着しますと伝えたのだが
この時、ホテルに移動する時間まで考えていなかった。
電車を待っている間の時間を使って、その旨を伝える。
そうしたら「大丈夫です!」と自信満々な返事が。
「本当に大丈夫なんですかね?」
「もし満室なら一緒に探しますので!」
金曜日の夜、渋谷の道玄坂入口近くのホテルは当然埋まっている。
列を作って待っている所も。時間は22時32分。と予定をすでに回ってしまっていた。
とりあえず手詰まってしまったので、電話を掛ける事に。
自分の今居る位置を伝えると、そこから右手側にホテルがたくさん並んでいるので一軒一軒、当たってほしいとの事。運よく、一軒目で空き部屋を発見。
それもブラックライトの見栄えが素晴らしい雰囲気の良い部屋でした。
ホテルと部屋番号を改めて店に告げると、5分で到着するとの事。
でも実際には5分では到着しなかったような気がします。2分ほど
遅れてしまっていた感じですが、もっと遅れていた人が何を言っても。

 

【お相手女性対面】
「ピンポーン」と大きい音が鳴り響く。ドアノックの音を予想していたので
これにはびっくりしながらも、ドアを開けて女の子を出迎える。
「こんばんわ」
黒のピーコートに青のスカートに黒のパンスト。スカートはHPの宣材で履いていたものと同じものであると思われる。一言でいえば地味なスタイル。
この辺にはクラブが多いのだが、このようなスタイルでいる人を私は見た事はないので、本当にOLをやっていて、仕事帰りの恰好なのだろうと。顔は前田敦子によく似ている。
例えて言えば、アイドルになりきれなかった前田敦子。田舎からポッと出の前田敦子。
どうしても、あっちゃんをキーワードから外せないほどのシンクロ率だと私は感じたのです。
正直、写真からは想像は全くつかなかったのですが
後日改めて前田敦子の写真を分析すると、目の下を隠すと大分印象変わるのですね。
前田敦子が好きな方なら本当におススメしたいです。


真っ先に遅れた事に対する謝罪から入る私。「気にしなくていいんですよ」と彼女。
仕事で遅くなったという設定だったため、それを予めスタッフに聞いていたのだろう。
その辺りを「お疲れ様でしたね。」色々と逆に気遣われる。
とりあえず前払いとして代金の支払い。この時に領収書の発行をお願いしたのだがこちらでは前もって言っておかないとダメかもしれません。以前行った店では予め用意しておいてくれたので、そういうものだと思っておりました。後に判明するのですが、無料オプションの際も事前に確認した方が良いのですね。領収書は終わったときにスタッフの人が持ってきてくれる事に。
この時に非常に感心したのは、スタッフに問い合わせた時にタイマーの時間を一度止めておいてくれた事です。

 

【シャワー】
お互い脱ぐ際に「セルフ脱ぎでごめんなさい」と言われ、キョトンとする私。
何を言っているのだと。
「全然OK。そういうものだと思っていたから」
脱がせてくれる所もあるのですね。お互いに下着姿のまま、バスルームに。バスルームを開けた瞬間、凄まじい冷気が我々を襲う。
「寒いですねえ~」ここで彼女はシャワーをバスルームにあてて一度扉を閉める。それでもまだ微妙な冷気が残る中「脱がせて」と両手を上に上げて、ブラ外しを促される。
(えっとどうやって外すんだっけ?)
と心の中で呟きながら、普通に外す事に成功。そのまましばしの抱擁。人の暖かみがこれほど有難いとは。その後、こちらのパンツ、女の子のパンツとお互いに脱がしあい
「そろそろ入りましょうか?」とバスルームの中へ。
裸体になった彼女のポイントはなんといってもお尻だと思いました。


正直バストは、HPで公表されているほどの大きさは感じられなかったのですがお尻は確かに綺麗で、大きく、なかなかのものでした。真っ先にターゲットロックオン。洗われる際に若干の手コキ攻撃。カウンターでこちらは先ほどから狙っていた彼女のお尻に手が忍び寄る。さきほどの抱擁で気分が高揚していたのもあり、すでにフル勃起状態である。
いくらオナ禁一週間といえ、これは恥ずかしい。
「敏感なんですね」
「恥ずかしい限りです」と私。
この後、ちょっと強引に展開すればよかったのでは無いかと今にして思うのですが、私は受け身なタイプゆえ、どうそういう展開にしたらいいのか分からなかったです。
バスルームから出て一通り電気を消すと、ブラックライトの光が非日常的な空間で
綺麗だと感動される。この良い感じなムードからどう展開するか。
ここでも、完全に自分に風は向いているはずなのだが、あまりにも非日常過ぎて
どうも入り込めなかった気がする。
筆者は生粋のドMなので、雰囲気に合わなかったのかもしれない。
おっぱいパブ、キャバクラ等、幾多の女の子にあっさりと
見抜かれた事は数知れず。中には会った瞬間「Mでしょ?」と語りかける子も。
彼女にもそこを察して突いて欲しかった。「ここが弱いんでしょ?」と
先に責めてほしかった。ドMゆえの我儘である事は分かっておりますが
人には言えない、心の奥底に潜む物を思いきり吐き出すのも
風俗の良い所だと私は思うのです。
しかし、この展開では恐らく私が責める側であろう。
頑張る事にしました。

 

【ベッド】
先に私がベッドの中に入り、彼女がそれに続く。かけ布団はお互い被ったまま。
先に私が動く。お互いに抱きつき、少し間を置いてのディープキス。濃厚な返し。
しばし堪能する。
次に清楚系には見合わない若干黒ずんだ乳首を責める。強弱の確認をした所
「ゆっくり・・」というので、期待に応える。
おっぱいパブで鍛えた指テクを見せつける唯一の場面だ!
慣れ親しんだ感覚で責める。そして
彼女が「アソコ触って・・・」と呟いた。
まさか。と思って確認した所、すでに湿っている状態であったのだ。
それで私はクリトリスも同時に責める事に。
彼女の演技っぽくない本当に感じていそうな声を近くで聞いて
ボルテージも高まってくる。これもしばし堪能。


女の子も手で私の竿をシゴいてくれる。お互い触りっこ状態が続くのだが
展開をそろそろ変えたいと思って無料オプションのメニューを
頭の中から引きずり出そうとするが、なぜか出て来ない。
こちらの店はオプション代金いただかないので、興味ある方は使ってみた方が
お得感があるかもしれないので、筆者も実践してみたかったのですが
自身は道具を使うプレイに興味が無かった為、実践しておりません。
大変申し訳ありません。
とりあえず、自分は無料オプション利用の権利を行使してみた所
彼女は
「じゃあ色々舐めてあげるね」と起き上がり、全身リップを敢行。
これが予想以上の破壊力。
骨盤の辺りを舐められるのがこんなに気持ち良いなんて。電撃が走る。
「これです、これ。この責められる感触。これを待っていたのです。」
心からそう叫んでいたに違いない。一気にボルテージが跳ね上がる。
その後、フェラに移行する。


先ほどのディープキスの感覚から、技術は高そうなのは予想していた通り。
このまま終わってしまうのは勿体無いので、69でのプレイを希望。
顔の前にあの迫力のあるお尻が。その際に鏡がちょうどあって
自分のお尻が写っているのが恥ずかしいと呟く彼女。
アソコの中は形がはっきり分かる位の整った形。
思いきり貪りつくと、彼女のアソコの濡れ具合がますます良い具合に。
それでも手を抜かずに頑張って、自分の竿に貪りつく。
そろそろ限界が近づいてきたので
最後はローションを使っての素股でフィニッシュ
「いっぱい出たね」
と彼女。
「そりゃあオナ禁一週間だったからね。」
と私。ムードもへったくりもない返答も反省です。

 

10分ほど雑談タイム。
書類の処理で忙しかった事等、お互い年末における仕事の忙しさの愚痴を中心に
話が進みました。
実は別の人を指名していたと話したら、その人とはスモークの掛かった車の中でしか
会った事ないけど綺麗な人との事。
自分は普段、こういう所はあまり利用しないので
電話対応がすごく丁寧で助けられたという話をした所
お互い顔が見えなくて不安だから安心させる為だったのではないかとの事。
ただ、「こういう所にあまりこういう所にハマりすぎるのもどうかと思うんです」と驚く一言が。
一般的な感覚を持った、聞き上手な方だという印象です。
タイマーも鳴り、シャワータイムへ。相変わらず背中まで流してくれるのは有難い。
できれば洗ってほしいというのは贅沢ですかね?
手が乾燥しちゃったという話をしたら、洗面所へ向かっていって、ホテルの備え付けの
袋詰めのものをひとつひとつ見てくれて、適応できそうな化粧水を渡してくれました。
こういう気配りは有難いですね。
領収書を受けとる際にスタッフが届けてくれる事になっていたので
「いかついけど、良い人だよ」との事。実際見たら若そうでした。
そういう彼女もプロフィール上は27歳でしたが
もう少し、若く書かれていたとしても全然違和感がないです。
最後に領収書受取に2人でホテルの下まで降りて、スタッフから彼女へ
そして私の方に封筒入りで渡していただき、お互いお辞儀して
「ありがとうございました」
後にしました。


「今日は終電逃してしまったし、これからどこか探さないと・・」
最後の最後で私は大事なことを忘れていたのです。
電話対応者のお名前を聞き出す事を。
まだ時間は間に合うだろうかと、営業時間をチェックしたついでに最初に自分が指名していた出勤予定の女の子がいまだに予定表が直されてなく、出勤扱いだった事をみつけてしまったのです。
自分は、今回楓さんで非常に満足のイク結果でしたので気にはなりませんでしたが、これの対象がオキニの人だったらと思うと。
とりあえず、遅刻した事と、お礼を兼ねて担当者のお名前を聞き出す事には
スムーズに成功。


次回以降もデリ電による割引が使えるので是非ご利用下さいと有難い情報。
「デリ電」か「デリデン」で検索すると、デリヘルの情報サイトが
Topの方に引っかかるのですが、割引クーポン付のお得な情報が満載です。
こちらのお店で適用すると、2000円割引なのでかなりお得だと思います。
今回の「品川セリブリティ」
スタッフも女の子も、最後までご丁寧な方で本当恐縮でした。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6434-0077

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:

AV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
0
不支持 :
0

この団員評価は...

支持
0
不支持 :
0

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
18,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
2,000円
割引
2,000円
ホテル代
5,800円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • OL
  • お姉さん
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア  五反田エリア
  • 最低価格  60分 / 18,000円~
  • 営業時間  10:00~05:00
  • 在籍数  120人
  • 平均出勤数  35人
  • 年齢層  20代後半

調査店舗一覧

動画紹介