【品川・蒲田】ユニバース東京こと【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

ユニバース東京

店舗TEL:03-6712-5080

こと (19)

B86(E) W58 H85T159

2017/05/11(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数84

  • 0
  • --

感度抜群、キレカワ系Eカップ巨乳女子は恥ずかしがり屋でキス好きのドMちゃん!

【概要】

今回、調査に訪れたのは五反田エリアにある清楚&素人専門デリバリーヘルスユニバース東京です。

お相手女性は、ロリカワフェイスに形の綺麗なEカップオッパイという、ことさん。

 

品川を中心とした都内に女性をデリバリーするkaku-butsuアライアンス加盟店で、過去に高得点を叩き出した女性が多く出ています。そんな中でことさんは、笑顔たくさんのキレカワ系なルックスEカップ程の巨乳を持つ素人感満載の女性でした。いちゃいちゃ恋人スタイルの接客でキスは終始多め。プレイの方は全身性感帯で感度抜群なドMちゃんという可愛くてエッチですので、巨乳好きと責め好きには特におススメしたい女の子です。

 

【女性・店舗・CP値】

①女性について

【ルックス】  ★★★★☆

丸い大きな目が印象的で笑顔がとても素敵なキレカワ系の顔立ちです

 

【接客姿勢】  ★★★★☆

いちゃいちゃ恋人スタイルでキス好き、プレイの方は感度抜群なドMちゃんでした。

 

【テクニック】 ★★★☆☆

特筆すべきものはありませんが、キスは上手です

 

【スタイル】  ★★★☆☆

中肉でウエストのくびれは少しあり、大きめなお尻にEカップのバストが特徴的です。


②お店について

【コンセプト】

プロダクション直営店の自信『業界最高をお届けします』。現役女子大生、現役読書モデル、完全業界未経験、アイドルの卵など驚きの清楚&素人キャストが在籍し、プロダクションだからこそS級美女を低価格で案内します。

 

【店舗システム】

コース料金は、60分18,000円から。入会金2,000円、指名料2,000円、プレミア女性の場合+3,000円または+5,000円の別途料金がかかります。交通費は品川区内は無料、その他23区内は1,000円となります。『kaku-butsu見た』で前日予約をすると割引があります。

 

【スタッフさん】

予約の際も確認電話の際にも親切に応対して頂き、到着時間もきちんと伝えられました。不愉快な点は全くありませんでした。

 

③CP値について

キレカワ系のルックスと笑顔たっぷり時間を提供してくれた、ことさん。気さくに話しかけてくる割には、エッチなことを話したり服を脱ぐ時は『恥ずかしいから見ないで』と言ってバストを隠す程の恥ずかしがり屋で、そんな素人感がたっぷりなところも可愛く、素人好きには堪らないことでしょう。バストが綺麗で大きさもあり、巨乳好きにはおススメしたいところですが、スリム体型が好みの方には合わないスタイルかも知れません全身性感帯の敏感な体質は責めていて楽しくなる程で、責め好きには堪らないドMちゃんと言えます。テクニックの面は少し追いついてない部分もあり責められ好きには物足りなさを感じる点ありますが、大好きと言うキスは上手でいちゃいちゃ恋人プレイを演出する上ではポイントが高いです

以上のことから『なかなかおススメ』レベルのCP値84としました。

 

【こんな方におススメします!】 

◎敏感体質の女性を責めたい!

◎いちゃいちゃ恋人気分でキスをたくさんしたい!

◎巨乳好き!

 

【こんな方にはおススメしません!】

×おっとりとした女性に癒されたい!

×スリム体型の女性がタイプ!

×フェラなどのテクニックを求める方!

 

【プレイデータ】

お相手女性:ことさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:17,000円(コース料金18,000円+指名料2,000円-カクブツ前日予約割3,000円)

時間帯:夜

備考:非喫煙、TATTOO・ボディピアス無し

 

【詳細】

≪ことさんは、こんな女性でした≫

『ルックス』は、大きめな丸い目に可愛らしい唇で、笑顔がとても素敵な綺麗とも可愛いとも言える顔立ちです。髪はブラウンに染められ肩よりは15cm程長めのロングで、毛先の方はウエーブがかかり大人っぽい表情を醸し出します。ライトなメイクでそれが年齢相応の可愛らしい表情を作り、時々恥ずかしがる仕草にグッときます。芸能人に例えるとしたならば女優の二階堂ふみさんや同じく女優の宮崎あおいさんに似た感じで、いきものがかりのボーカル吉岡聖恵さんの雰囲気もあります。

 

『スタイル』は、中肉で少しだけですがウエストのくびれがあり、大きめなお尻が印象的でした。プリプリとした弾力と程良い柔らかさが融合した触感の良い肌で、ギューとすると抱き心地が非常に良く、またすごく喜んでくれます。そしてバストが綺麗でEカップサイズの円錐形乳房が突き出し、やや濃いめではありますがサイズは普通の乳輪と小さめな乳首がバランス良く配置されています。揉んだりしても若さ溢れる弾力のある乳房は、巨乳好きにとっては堪らないものと言えることでしょう。スリム体型が好みの方には合わないかも知れません

 

『接客姿勢』は、とても明るい話しやすいタイプですが、非常に恥ずかしがり屋さんで、服を脱いだりする時には胸を隠したり『見ないでください』と言ったりします。そんな素人っぽさが残る仕草も可愛らしいです。また終始いちゃいちゃ恋人スタイルで、キス好きなところは嬉しくなります。プレイの方は感度抜群な責められ好きのドMちゃんのようですので、責め好きには堪らないと言えます。責めプレイも好きと言っていましたが、テクニックが追いついてないので、責められ好きには物足りないかも知れません

 

『感度』は、全身性感帯の敏感な体質でどこをリップしても感じまくっていました。最初は背中からでしたが、笑っているのか喘ぎ声なのかわからないくらいのリアクションで、身体も揺すりながら肩から腕にかけては鳥肌さえ立っていました。耳も一段と声が大きくなるほど感じてしまってお尻や脚も同様でした。さらに凄かったのはアナルと足指で、特に足指は普段舐められたことがない箇所だったようで人差し指を咥えながら喘ぐ表情もエロさたっぷりでした。Eカップのオッパイは揉んでも乳首を舐めても悶えるようになり、さらにクンニに移行すれば絶叫に近いものがありました。同時に指入れを行うと中は非常に狭く、ゆっくりと指の出し入れをすれば腰を浮かせたり左右に振ったり、もう今にも絶頂を迎えそうな表情で喘ぎ悶えていました。しばらくその状態が続きましたが、どうやらイったということが未だ無いそうで未開発な身体でありました。

 

『テクニック』は、ディープキスが上手でした。大好きだと言うだけあって、舌の絡ませ方が激しく濃厚で多くの唾液の交換をした感じを受けます。フェラは竿舐めから咥えこむとローリングでストロークしていきます。少し手コキが多めでフェラ自体はストロークのみでしたが、その手コキも唾液を使って滑らせていたのは良かったです。素股はローションを付けずに体重を乗せながらノーハンドで前後に動いてきます。息子は上手い具合には刺激されませんでしたが身体を倒してキスを迫ってきたり耳舐めをしてきたりするので、そちらの方が興奮させられました。

 

≪入室~プレイまで≫

前日に予約を入れ、当日は予約時間の1時間前に確認の電話をします。すると女性が到着するおおよその時間を伝えられ、それによってホテルにタイミングの良い時間で入室しました。入室後に再び電話を入れ待つこと10分程でノックの音が。ドアを開けると笑顔で立っていた、ことさんでした。明るい元気な感じで部屋に入ってくると、まずはお店の方に電話を入れます。すぐにシャワータイムとなり、ことさんの服を脱がしにかかると『恥ずかしいから見ないでください』とバストを隠したりして可愛らしいところがあります。こちらの服も脱がしてもらいバスルームへと向かいます。身体を洗う時にも『見ないで』と恥ずかしがりますが、こちらからも身体を洗ってあげると嬉しそうな表情を浮かべ 、そしてディープキスを交わしました。上がる際は背中だけですが拭いてくれる優しさもあり嬉しかったです

 

ベッドに行くと、まずは部屋の明かりを暗くして濃厚なキスからスタートします。先程までの恥ずかしさとは一転して激しいキスをした後は、こちらからリップ攻撃を開始します。全身が敏感に感じてしまう身体はリップしてても楽しくなる程で、責め好きの方には堪らないことでしょう。秘部までたどり着いた時にはもうそこは愛液の溢れんばかりの状態で、早く舐めて欲しいのかと思える程でした。クンニをしても指入れをしても大きなリアクションで応えることさんは明らかにドMちゃんでした。

 

攻守交代すると、多少声を出しながらのリップ攻撃がありました。先程よりも激しいディープキスは唇を食べてしまわれそうな、そして息ができないくらいで、それだけで感じてしまう程でした。フェラから素股に移行しますが、ローションは付けずにノーハンドで前後に動いてきます。体重を乗せて息子を挟みますが、少し重さを感じるだけで思った程刺激が伝わらず、気持ち良いという感じは受けませんでした。そこからシックスナインをお願いすると、クンニで再びことさんの秘部を責めます。ことさんはやや早い動きのフェラと手コキを交えて応戦しますが、途中から感じ始めてきて応戦できなくなりうつ伏せのまま倒れこみました。少し経ってから仰向けになっている私の横からフェラをまた始めてくれます。先端だけを口に含み手によって竿から亀頭を高速でしごくと、息子のテンションもMAX状態となり、そのままお口へとフィニッシュさせていただきました。

 

【その他】

アフターシャワーでは、お風呂に浸かるのが大好きということさんと混浴させてもらいました。エッチな話をすると『恥ずかしいからやめてください』と可愛く言うところがあって、新人さんではないのにまだまだ素人感たっぷりでした。レア出勤なのでスケジュールに出勤が載った時には早めに予約した方が良いかも知れません。

 

※以上、風間が調査したユニバース東京のレポートでした。

 最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6712-5080

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2079
風間好男

性属性:若い子好き

CF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
40
不支持 :
29

この団員評価は...

支持
40
不支持 :
29

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
18,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
3,000円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア  五反田エリア
  • 最低価格  60分 / 15,000円~
  • 営業時間  17:00~05:00
  • 在籍数  40人
  • 平均出勤数  10人
  • 年齢層  20代前半