【新宿・歌舞伎町】SMキングダム新宿店加藤明菜【77点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

SMキングダム新宿店:加藤明菜

加藤明菜 (19)

T 152 ・B 85 ( D )・W 53 ・H 83

2014/11/22(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数77

  • 1
  • --

妹系素人店でも人気が出そうなハイレベル女性とのハードプレイ。SM初心者から中級者にオススメです。

 

【総括】
SM東京グループのひとつ、「SM東京新宿店」さんを調査してきました!
お相手いただいた「加藤明菜」さん、ポテっとした唇で石原さとみをロ○っぽくした雰囲気です。そんな素敵なルックスの女性と放尿、浣腸、縛りに加え、多種にわたる道具を使ったプレイを楽しむことができました。こんなにかわいい女性とここまでやっていいのか、という終始ハードなプレイでした。ただ、若干お仕事ムードが強かったことは否めません。もう少しSMチックな雰囲気があればなおよし、と感じました。

妹系でなかなかハイレベルなルックスの女性とSM風ハードなイメクラプレイを楽しむというスタイルがお好きな方であれば、CP値75-85点、ドロドロとした本格的なSMプレイを求める方であれば、CP値65-75点くらいになると思います。新規プレミアムパックで今回は利用しましたが、10000円の割引、トータル9000円相当のオプションが付くなど、かなりお得感がある一方、やはりSM専門店でもうちょっとSMっぽい雰囲気が欲しかったことから今回はCP値77点とさせていただきます。

 

【調査情報】
<<調査タイプ:指名調査>>
プレイコース:VIPSコース
プレイ時間:70分
料金:24,000円(ご新規割プレミアムパック)
時間帯:平日の夜の調査
指名女性:加藤 明菜さん


【女性について】
HPの紹介と大きなギャップは感じません。背は低めのスリムな体型。ルックスからもロ○っぽさも感じます。ミドルクラスの妹系素人をコンセプトにしたイメクラ店でも人気が出そうなルックスです。終始ニコニコしていますが、若干人見知りな印象を受けます。若い女性ながら気配りもしっかりしていますし、プレイには手抜きなし。こちらのやりたいことは、プレイ内容に含まれているものであれば全て嫌がらずに受けとめてくれます。また、こちらからお願いする前にプレイメニューをさりげなく導いてくれるところは素敵です。言われないからヤラない、ということはありません

しかしながら、現状ではSMプレイという生々しさやドロドロした雰囲気が少々薄かったのが残念です。調査当時は入店してまだ4ヶ月。ようやく特殊なプレイに慣れてきたという具合でM資質の掘り下げはこれからでしょうか。奉仕精神の高さにM性の高さを垣間見ることができるので、今後の調教具合で大きく化けそうな期待を感じました。

 

【プレイについて】
かわいいらしい女性に浣腸しちゃいました!洗面器への放尿、そして脱糞
初対面の女性に浣腸をさせて欲しいとねだる、普通に生活していたら経験することのないお願いです。これがVIPSコースだと標準でできちゃいます!

ソファに手をつき足を開かせ、アヌスとアソコが丸見えの恥ずかしい体勢でお浣腸。排泄をガマンさせながら、乳首舐めと手コキをさせます。少々お腹が苦しくなったところで洗面器に放尿と排泄。思ったより大量の排泄です。風呂場にニオイがこもります。終始恥ずかしいとは言っていますが、ほんとに恥ずかしいのかは正直微妙な感じ。「臭いね」と軽めの言葉イジメをしてみても、「うん、そうだねぇ」とのお答え。結構淡々としていて拍子抜けしちゃいました。とはいえ、目の前でかわいい女性が恥ずかしがりながら排泄する姿を見るのはなかなかの興奮です。

 

感度はまずまず、オモチャでたっぷり遊べます
感度は良くも悪くもなし、といったとこでしょう。若さゆえでしょうか、まだまだ感度開発の余地はありそう。身体をさするとビクっとしますし、思わず声が漏れてしまったり、くすぐったがったりするので潜在的に感度は高そうです。クンニはもちろんのこと、標準メニューでついてくるローター、バイブでもしっかり感じてくれます。感じてくるとどうしても身体が逃げてしまうので、縄での縛りやオプションの手枷で動きを制限してあげて攻めてあげると楽しめます。丸くキレイな形のお尻へのスパンキングももちろん許容してくれますので、四つん這いの姿勢でバイブを突っ込みながらスパンキングするなんていうS心くすぐるプレイも味わえます。愛液と唾液でデロデロになってる股間を眺めつつ、スパンキングするたびに強く「アッ!」と漏れる声を聞くとゾクゾクします。ソフト鞭は使いづらいので、スパンキングの方がよいでしょう。乳首感度が良かったので、後ろ手縛りから胸を強調する縛りを試み、目隠しをして乳首を嬲る、なんてのもオススメです。こちらから攻めてもなかなかの満足感がありましたが、感度の開発とそれを素直に受け止めるより深いM性が開花すれば、もっとS男性を虜にできるでしょう。通って調教してみたい、そんな気持ちを強く抱きました。

 

奉仕感満点の攻め、テクニックもあなどれません
SM店ですので恋人感は期待してなかったのですが、キスは恋人ムード満点で濃厚でした。また、SMさをより求めたキス、「口を丁寧に舐めなさい」という指示にも従順ですし、想像以上の奉仕が返ってきます。唇も舌も肉厚でとても感触がよいです。その唇や舌から繰り出されるリップも丁寧かつ濃厚。奉仕精神の高さにM性を感じます。首から太ももまで万遍なくリップがあり、もちろんアナルもガッツリ舐めてくれます。フェラもいろんなバリエーションを持った技巧派です。竿のあちこちを愛おしくキスしたり、舌を出して竿にまとわりつけたまま加えたり、イラマのように奥まで咥えてくれます。フェラしている間も手が余ることなく、全身を撫でたり乳首を刺激したり、快感を与えよう、男性に気持ちよくなって欲しいという姿勢は高評価です。もちろん口内発射もOKです!浣腸やオモチャで遊んだりと慌ただしくなってしまいましたが、なんとか口内発射で1発、素股で1発合計2発のフィニッシュでした。

 

【お店に関して】
電話をかけると、コール音が鳴る前に出ていただけます。何度か電話しましたが、そのいずれもそうでしたのですごいなと思いました。対応については、悪いとは言い切れないものの、少々融通が利かないというか、高圧的な印象です。初回利用の方は圧倒されるかもしれません。HPに明記されていないことが電話で質問するとNGだったり、料金説明やプレイ内容、オプションについても説明が不明瞭に感じました。もうちょっと親切にご対応いただければと思います。

 

【最後に】
オプションが盛りだくさん。そして、いろんなプレイができるので、正直70分では調査しきれませんでした。当店で遊ぶなら、縛りなのか、浣腸なのか、女性を攻め抜くのか、それとも奉仕させたいのか、やりたいことを明確にした上でロングコースでプレイした方がいいでしょう。
明菜さんは、こちらの求めることは全て対応してくれますが、お仕事感が強いというか、SM性の演出が足りないという印象は拭えません。それを踏まえると主従関係や心の繋がりをSMに強く求めるという方よりは、SMという言葉から連想されるハードプレイを試してみたいというSM初心者から中級者くらいの方がマッチするのではないかと思いました。とはいえ、プレイの随所で感じられた奉仕精神の高いM性は開花すれば大きく化けそうな期待を感じられます。是非ともSMっぽい雰囲気作りだとか、自分のM性を深めるなどして、よりS男性の満足度を高められるように努力いただければと思います。

なお、当店ですが、SM店やハードプレイ店の中ではルックスがズバ抜けてよいという印象を抱きました。ハードプレイやSMは好きなんだけど容姿に満足できなくて、なんて方にはぜひともオススメしたいお店です。ルックスに妥協せずにSMプレイを楽しみたい方、ぜひSM東京グループさんで一度お遊びいただければと思います。

 

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6265-9491

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1729
計良 海斗

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • SM
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 105人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代前半