【新宿】闇鍋会レディ【65点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

闇鍋会

店舗TEL:03-6457-3380

レディ (19)

B88(D) W56 H87T163

2013/11/25(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数65

  • 0
  • --

【動画連動レポート】19歳新人ながら、的確な前立腺責めに感動!

------------------------------------------------------------------------------------------------
2016.02.29:退店点数の変更

本レポートは調査時には76点でしたが、退店情報の整理のため、退店済かつ65点以上のレポートに関して、全て65点に変更いたしました。

なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------

 

【総括】

絶対に女の子を見てはいけない」というコンセプトが光る「闇鍋会」について、通常通りに目隠しをしながら撮影するというムチャぶり調査をおこないました。今回は撮影調査のため女の子は選べなかったのですが、19歳新人のレディちゃんが来てくれました。当店は「拘束Mヘルス&エステ」という謎めいた形態を謳っており、女の子によって可能プレイに幅があるそうです。詳細は動画を是非ご覧ください!

 

ルックス *****:不明だがギャル系の様子。

スタイル ★★★★☆:スレンダー系で肌触りも良い。

接客姿勢 ★★★☆☆:優しいがキスはなし、リード力がもう一歩。

テクニック★★★☆☆:前立腺責めがやけに上手い。体力が不足。

姉度   ★☆☆☆☆:「19歳新人」らしさが心細い。

総合評価 ★★★☆☆:プレイ構成力は弱いが短時間なら楽しめそう。

 

<レディちゃんをお勧めするユーザー>

・M性感系のプレイが好きな方

・コスパ良く短時間でフィニッシュしたい方

 

【本文】

【電話・受付対応】

今回は撮影調査だったため、調査団の運営側とお店とで予約が進んでいました。当店はホテヘルの分類であるため、まずは受付に行きました。受付は歌舞伎町にあり、特に夜はキャッチが多くて入りにくい位置にあるといえます。他の店舗の受付もあるフロアに闇鍋会の受付もありました。店長により、しっかりとお店のアイマスクを装着するタイミングなどの説明を受けました。

また、希望プレイもここで訊かれます。店長に向かって「痛いのもOKで、とにかくハードに責めて欲しい」などと要望を素直に伝えました。このシステムに抵抗のある人はいるかも知れません。その後、撮影が許可されているホテルから電話をし、女の子の到着です。

 

女の子との対面

普段はレンタルルームを指定されるようですが、今回は撮影のためにホテルに入りました。ホテルに入ると、下着一枚になり、受付で渡されたフェイスタオルを折ったものを顔に載せ、その上からアイマスクを装着しました。その状態で待機していると、女性が部屋のドアをノックしてから入室してくるとのことです。今回に限って、撮影調査に際して店長も同行して入室し、女の子は撮影バレを防ぐために仮面を被っていました。私は目隠しした状態でしたが、玄関の方向にカメラを向けました。

 

暗闇の中、カメラをもってシャワーへ

入室したらしいレディちゃんとご対面。とはいえ、何も見えません。声は明るい調子で、喋り方がギャル系であることからも、確かに19歳という年齢に違和感がないと感じました。とりあえず映像として女の子が撮れていないと困るので、カメラについて彼女に「そもそもちゃんと録画モードになっているか」などと確認を求めつつも挨拶をしました。

彼女に手を引かれてベッドに移動し、下着を脱がせてもらいました。彼女もサッと服を脱いでくれました。とりあえず声のする方向を撮っていましたが、もちろん、女の子の私服や脱いでいる様子は見えません。比較的、明るい調子で会話を繋いでくれるので、安心感は持てました。この安心感というのが、当店では最も大事な要素かも知れません。また手を引かれてシャワーへ向かいました。

 

初めての実体確認ハグ

レディちゃんはシャワー室で抱き付いてくれました。このときに始めて、彼女の身長から体型までがざっくりと分かりました。HPにプロフィールが載っていますが、確かに160cm前後のスレンダー体型であり、この娘はレディちゃんに違いないと後で確認できました。あくまで体型はスレンダーロリ系であるので、例えば胸を使ったプレイのバリエーションなどは期待できないと感じました。

シャワーも当然、すべて彼女がリードしてくれました。シャワーシーンを映すために、最も簡単な方法としてカメラをシャワー室内に持ち込んだのですが、途中でレンズが曇ってしまったようです。こういったことも、彼女の指摘によって気付かされました。お互いに撮影というのに気が散ってしまった部分が少なからずあったと感じます。また、マットがシャワー室に置いてありましたが、通常はレンタルルームでのプレイであることや、撮影が困難であることも考慮して今回は断念しました。

 

割と単調な闇鍋プレイ

シャワー後も丁寧に手を引かれながら、ベッドへ。ベッドでは手かせを付けられて、両手を拘束されます。「目隠しをして、手かせをされながら、撮影をする」という罰ゲームなのだろうかと考え込んでしまうプレイが始まりました。当店ではプレイの希望に合わせて、ある程度は女の子をマッチングしてくれる旨が他団員のレポートにも書いてありますが、レディちゃんはどんなプレイをしてくれるのでしょうか。

私が仰向けで寝転がっていると、彼女が舌をふんだんに使った濃厚乳首責めをしてくれました。唾液をたっぷりと使った乳首舐めが印象的でした。一方で、キスの雰囲気は少ないと感じました。これは私がカメラを頭部で抱えていたからかも知れませんが、少なくともレディちゃんはまだプレイ構成に不慣れである印象を受けました。プレイバリエーションが乳首舐め、フェラ、手コキ、騎乗位素股、背面騎乗位素股、69とあるのですが、手コキの持続力が不足しており、動画では感じているのですが、それでも更に責め続けて欲しいと感じました。

 

衝撃的に前立腺責めが上手いことが判明

69は彼女から提案してくれ、目隠しをしている私の口元にしっかりと無味無臭の女性器を押し付けてきてくれて嬉しかったです。一方で、シャワーを出てから90分ある時間について、割と困っているのが伝わりました。当店は比較的に安価な料金システムを見ても、短時間でコスパ良く遊ぶのに向くお店だと感じました。

そんな中で、私がアナルを割と責められても大丈夫という発言をしたのがキッカケで、目隠しされているのでどうなっているのか分かりませんでしたが、恐らくローションを付けて、彼女の指で前立腺責めをされました。途中でカメラを彼女に手渡したので、この様子はしっかりと映像として記録されているでしょう。この前立腺責めがとてもクリティカルにポイントを突いており、視覚がない効果も相俟ってか、身体が震えるほどに感じてしまいました

アナルが持たないと感じたため、フィニッシュは騎乗位素股を断念してからのローション手コキwith乳首舐め。この辺りでは彼女が露骨に疲れているのが伺えました。撮影のために決められた時間でしたが、彼女相手に90分は長すぎたと思います。見えませんでしたが、たくさん精子が出たようでした。帰りのシャワーも優しく気遣ってくれ、お掃除フェラと称して、ラストフェラinシャワー室をしてくれたりしました。根は良い娘なのですが、プレイにおけるリード力、言葉責めなどの1つ1つのプレイ内容に若さを感じました。

 

まとめ

改めて「撮影がしんどかった」とレポートを書いていて思いました。見えない映像を想像しながら、カメラを持ち続けてプレイを受ける、という神経を使うプレイになってしまい、割と単調なプレイ展開を見せる彼女を映すのに精一杯だったと思います。「見えない」が売りの当店で「見せる」という矛盾を孕んだ撮影調査となったため、動画の視聴者には「これが見えていなかったら」という私の視点を逆に想像して楽しんでもらえたら、と思います。

総評として、コスパという観点では強いお店だと感じましたが、2013年10月末時点でレディちゃんの客観的にまだ物足りないと感じた点を以下に述べます。

せっかく責め好きな女の子なので、疲れるかも知れないけれどMな客にはハードに接して欲しい(私が「もっと強く噛んで」などと言っても、あまり強く噛んでくれませんでした。また言葉責めに慣れると特に当店では強いでしょう)。

時間のスタートと残り時間のチェックはちゃんとして欲しい(客側は全く見えないので時短されても女の子が帰ってから分かることになります。店舗への提案として、プレイ開始時間であるシャワー後に「いま○時○分なので~」などの確認があると良いです)。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6457-3380

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:熟女専門/ハードプレイ専門家

BF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
175
不支持 :
27

この団員評価は...

支持
175
不支持 :
27

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
15,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
9,220円

ユーザーコメント 2件 コメントを表示する

2. 千原武

>匿名様
調査した千原です。アイマスクをしながらの撮影が辛かったので、リアクションをいただけて報われましたw
闇鍋会は「最初から最後まで」客がアイマスクを着用するお店ですので、映像そのものとしても貴重かと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
2014/02/20(木)13:09:48

1. 匿名

凄い
2014/02/18(火)19:31:15

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア  新宿エリア
  • 最低価格  30分 / 5,900円~
  • 営業時間  12:00~00:00
  • 在籍数  36人
  • 平均出勤数  24人
  • 年齢層  20代前半

調査店舗一覧

動画紹介