【新宿】初登校あき【65点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

初登校

店舗TEL:03-5272-1444

あき (18)

B85(D) W58 H84T149

2013/10/06(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数65

  • 0
  • --

コスパは抜群!オススメできます!

------------------------------------------------------------------------------------------------
2014.12.01:退店点数の変更

本レポートは調査時には87点でしたが、退店情報の整理のため、退店済かつ65点以上のレポートに関して、全て65点に変更いたしました。

なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------

リーズナブルな大衆店ながらも、イメージプレイは本格派っ・・・!

 

 

お値段以上、のお店っ・・・!

 

 

 

 

 

【調査テーマ】

 

 

イメクラ大好き守山の挑戦。痴漢プレイ編。

 

 

オレは・・・、今・・・、痴漢をしてるんだっ・・・!感を感じられるお店を探せ!

 

 

 

 

 

【総括】

 

 

一言で言えば、オススメできます。値段もリーズナブルながら、プレイ内容・コスチューム等にかなりのこだわりがあり、本格派。

 

 

女の子の、プレイコンセプトに対する姿勢も誠実であり、皆様の性癖をきっと満足させてくれることでしょう。

 

 

 

 

 

【本文】

 

 

こんにちは。痴漢大好き、守山です。実際の電車の中ではした事ありませんよ?捕まっちゃいますからね。(笑)

 

 

『派遣女教師』のレポートでも書きましたが、私は女の子が嫌がるカタチでセクハラするというシチュレーションが好きなのです。痴漢プレイも例外ではありません。

 

 

女の子のレベルは勿論のこと、いかに私や皆様のような変態チックな方々の欲望を満たすことができるか?に重きにおいて、今回も調査をして参りました。

 

 

普段発散することのできない欲望を発散できることを期待しつつ、調査に臨みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の調査店『初登校』は、店舗に直接足を運び、受付を済ませるタイプのお店です。

 

 

とはいえ、基本的な利用方法はデリヘルとそう大きく変わることはありません。

 

 

①ホームページ等をチェック→②電話で予約→③店舗で受付→④ホテルで待機→⑤プレイ開始

 

 

今回は、ホテヘルならではの ③店舗で受付 についての採点も交えつつ、レポートを書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

①電話応対

 

 

まずは予約のため、電話を掛けます。

 

 

『はい、初登校でございます』

 

 

電話を受けた男性スタッフは、ハキハキと話し、感じもよく好印象。

 

 

指名したい女の子、希望のプレイ時間等を事務的に聞かれます。

 

 

初めてこの店『初登校』を利用する場合、ホームページ割引で3,000円の割引があるのですが、その旨を向こうから説明してくれた点はポイントが高いです。

 

 

 

 

 

②店舗受付

 

 

事前に電話予約を済ませたら、実際に店舗に向かうことになります。

 

 

ホームページを見れば、店舗への道筋が写真画像つきで掲載されておりますが、場所がわからなくても、店舗に電話を掛ければ丁寧に案内をしてくれます。

 

 

とある雑居ビルの、階段を上がったところに『初登校』の受付はあります。大々的に店舗の看板が設置されているわけではありませんが、雰囲気が入りにくい、という程ではありません。

 

 

受付にて、予約した女の子を、モザイク加工なしの写真で確認した後、料金を支払います。希望コース・コスチューム等も、無料で指定することができますので、ここで店員さんに伝えましょう。

 

 

そして待合室へ。内装的に高級感がある、とはとても言えませんが、特に不清潔感等を感じることはありません。

 

 

待合室では、アルバムにて在籍女性の写真(もちろんモザイク加工はなしです)を確認することができます。この店に関しては、アルバムで女の子の写真を見るだけ(いわゆる、写真見学ですね)でも快く応じてくれるのは確認済みなので、

 

 

事前に女の子の顔を確認してから遊びたい!という方にはオススメです。

 

 

 

 

 

③ホテルへ移動

 

 

店舗内にプレイルームがあるわけではなく、ホテルに移動してプレイを楽しむシステムになっています。

 

 

初登校がほかのデリヘルと異なる点は、ホテルを自分で選択することはせず、お店が指定したホテルへ行く、という点です。

 

 

ホテルのグレードは2,000~2,500円とリーズナブルなホテルが指定されます。今回私が指定されたホテルは、年季が入ったホテルだな、という印象です。特に狭い、汚いとは感じませんでしたが、まぁ値段相応だな、という感じ。

 

 

ちなみに、自分で入りたいホテルを選ぶいうことはできるか確認してみたのですが、基本的にお店が手配したホテルに案内されるスタイルのようです。

 

 

 

 

 

④プレイ開始

 

 

前述の通り、今回守山が指定したコースは『痴漢コース』。

 

 

部屋に入ったら女の子の到着を待ち、女の子が扉をノックしたら顔を合わせずにシャワーセットだけを受け取り、先に一人でシャワーを浴びる。

 

 

その間に女の子が痴漢コースの準備をして待機・・・。

 

 

まず、イメージプレイに入る前に女の子との接触機会を可能な限り排除しているシステムにしているあたり、個人的にはポイントが高いです。

 

 

イメージプレイを楽しむ前に、お互い裸になって、一緒にシャワーを浴びて・・・からだと、またコスチュームを着てプレイを始めるにしても、萎えてしまうんですよね・・・。私の場合。

 

 

身体を入念に洗い、シャワー室から出ると、アイマスクをした女の子が後ろ向きに立っています。

 

 

きちんと吊り革を握っている

 

 

電車内のアナウンスのテープを流している

 

 

このあたり、徹底的にシチュエーションにこだわる姿勢が見えますね。素晴らしいと思います。

 

 

 

 

 

まずは後ろに立ち、スカート越しにさりげなく触ってみます。

 

 

『いや・・・。やめてください・・・。』

 

 

キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

 

軽く抵抗しつつ、困ったように嫌がるセリフ。これは正直かなり興奮しました。『本格的な痴漢のシチュレーションを楽しむ』という目標に関しては、完璧に近い感じで達成できるのではないかと確信した瞬間です。

 

 

いきなり激しく触るのではなく、あたかもリアルの電車内で、周りにバレないようにさりげなくお尻を触る、徐々に背後に移動して、今度は後ろからおっぱいを鷲掴みにして楽しむ、女の子の耳元でハァハァしてみる、パンティ越しにお尻を揉んでみる、ブラウスの中にに手を突っ込んで、生乳を揉む・・・。

 

 

時間をかけ、いやらしく、ネチネチと痴漢を楽しみました。女の子の対応としては、恥ずかしそうに喘ぎ声を出す、抵抗する素振りなどきちんとしてくれるなど、反応としては満点をつけてもいいレベルです。

 

 

パンティの中に手を入れてみると、あそこがグチョグチョに濡れており、こちらの反応も痴漢する側としては嬉しいところです。18歳という年齢も信用できそうです。肌はピチピチスベスベでした。

 

 

 

 

 

痴漢プレイの後は、その後ベッドに移動し、通常のヘルスプレイに移行することになります。

 

 

私は痴漢プレイを20分ほど楽しみましたが、特に決められた時間配分というものはなさそうです。極端な話、時間いっぱい痴漢プレイを楽しみたいというのなら、それもできそうな雰囲気でした。

 

 

少なくとも『あき』ちゃんに関しては、完全に受身の姿勢なので、客側がリードすることで時間配分を決定できる、と思います。いい意味で、『お客様任せ』のプレイスタイルと感じました。

 

 

 

 

 

さて、そろそろベッドに移動しようというところでアイマスクを外し、素顔を拝見します。

 

 

写真よりかわいい・・・!

 

 

正直、店舗で写真を見たときは『まぁ、中の下くらいかな・・・。』と、あまりルックスには期待していなかったのですが、実物は中々のロリ顔美少女。いい意味で、裏切られましたw

 

 

テンションがさらに上がり、お姫様抱っこで、ベッドに移動。

 

 

服を全部脱がし、キスしたり全身を舐めまわしたり・・・。女の子は完全に受身です。ここでの反応も、身体をくねらせたり、恥ずかしそうに喘ぎ声を出すなどいい感じです。

 

 

『業界未経験』の女の子を謳っているだけあり、ベッドに移動してからの反応もウブで、攻め好きの方にはたまりません。

 

 

もちろん『今度は俺のことも舐めて』とお願いすると、舐めてくれますが、こちらはテクニック含め及第点、といった感じ。男性経験が浅い、ウブな女の子の反応を楽しんだほうがいいと思います。

 

 

痴漢プレイに時間を多めに割いたので、全身リップ、ゴムフェラ、69で射精。テクニックは可もなく不可もなく、といった感じです。

 

 

射精した後は、一緒にシャワーを浴び、名刺をもらったのち一緒にホテルを出てバイバイ。

 

 

 

 

 

イメージプレイには大満足だったのですが、で気になった点も何点か。

 

 

・くすがったがり屋さん。背中、首、耳などを攻めるのはNG。『くすぐったいのでごめんなさい』と言われます。キス、おっぱい、クリ、お尻は攻めても大丈夫です。

 

 

・プレイ後に会話をする時、あまり顔を合わせず、積極的に話題を振ってくれるタイプの子ではありません。ただし、これはどちらかというと『本当に恥ずかしがり屋さん』という表現がしっくりきます。

 

 

接客態度が悪いというわけでは全くなく、私はむしろこの点はプラスの評価ではあるのですが、女の子に会話をリードしてくれる事を希望する方は注意が必要かもしれません。

 

 

・『生フェラ』は有料オプション(1,000円)です。どうしても生フェラがいい方は受付の際に申し込んでおきましょう。

 

 

 

 

 

ただ、総合的には大満足です。

 

 

ポイントはやはりなんといっても、本格的なイメージプレイを楽しむことができる!という点。プレイ開始まで女の子との接触を極力排除する点、小道具・コスチュームを利用し、プレイの雰囲気を醸し出す点はお見事です。

 

 

また、女の子のプレイに対する姿勢がよい点も高評価です。今回は痴漢プレイでしたが、『あきちゃん』の初々しい反応にはかなり興奮しました。

 

 

これが、恋人プレイだったら・・・。夜這いプレイだったら・・・。違うシチュレーション、女の子をまた試してみたいと思わせるお店ですね。

 

 

値段はリーズナブルですが、支払った金額以上の満足度を得られるお店だと思います。超オススメ!です。

 

 

 

 

 

【以下、ホテヘル評価】

 

 

見た目  殺風景だが、気にならない

 

 

 

 

臭い      ○気持ち良い ●気にならない ○気分が悪い

 

 

清潔感    ○気持ち良い ●気にならない ○気分が悪い

 

 

音      ○遮音性高い ●気にならない ○筒抜け

 

 

待合室  殺風景だが、気にならない。漫画、雑誌、写真アルバムなど配置。

 

 

門構え  ●入りやすい ○入りにくい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5272-1444

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:

AV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
53
不支持 :
20

この団員評価は...

支持
53
不支持 :
20

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
2,000円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
3,000円
ホテル代
2,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 学園
店舗ホームページへ

  • エリア  新宿エリア
  • 最低価格  60分 / 15,000円~
  • 営業時間  10:00~00:00
  • 在籍数  85人
  • 平均出勤数  15人
  • 年齢層  10代

調査店舗一覧

動画紹介