【新宿】貧乳パラダイスつばき【65点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

貧乳パラダイス

店舗TEL:03-5348-3225

つばき (21)

B76(A) W60 H88T170

2013/12/31(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数65

  • 2
  • --

あえて言おう、貧乳こそ正義であると。170cmオーバーのAAカップ色白和風お姉さん。

------------------------------------------------------------------------------------------------
2016.02.29:退店点数の変更

本レポートは調査時には83点でしたが、退店情報の整理のため、退店済かつ65点以上のレポートに関して、全て65点に変更いたしました。

なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------

【総括】

18歳から30歳まで、バスト80cm以下、Aカップ以下のスリムな女の子」だけを集めたデリヘル店「貧乳パラダイス」を調査しました。今回は170cmの長身女性にしてAAカップのつばきさんを指名しました。個人的に期待していたお姉さんのイメージを裏切らず、透き通るような色白で、170cmを数cmオーバーする程のスレンダー長身美女でした。

 

顔は落ち着きのある和風テイストながら、脚が非常に長く、肉感的な美尻へと繋がっていました。AAカップの胸は想像以上に小さく、緩やかな丘を感じさせました。プレイ外では多少不慣れな素人の雰囲気を醸しつつも、プレイでは激しい素股のストロークをしてくれるなど、献身的な接客姿勢に完敗しました。守ってあげたくなるような、自然体で素敵なお姉さんでした。

 

<つばきさんをお勧めするユーザー>

・素人系女性と落ち着きのある和みプレイをしたい方

・色白の長い脚や形の良い美尻に興奮する方

 

<つばきさんをお勧めしないユーザー>

・女の子を激しく責め倒したい方

・モデル体型とはいえ貧乳女性に抵抗のある方

 

【気持ちの良い電話対応】

当店は一週間分の出勤表があり、どんどんと埋まっていく形になります。前日にもなれば5人ほどの出勤が更新されていると感じました。今回は前日に指名予約をおこない、当日の昼12時、プレイ開始の1時間前に確認の電話をしました。電話対応は丁寧な言葉遣いや明瞭な料金説明に加え、何度も電話させることに対する詫びなど好感の持てるものでした。設立者のSHOKOママらしき女性が電話に出ることもありましたが、とても物腰が柔らかく知性を感じる女性でした。

 

【長身お姉さんとの待ち合わせ】

当店は新宿歌舞伎町周辺で計5つの待ち合わせ場所を設定しています。今回は折角なので待ち合わせを利用しました。指定時刻に2分ほど遅れて目の前に綺麗な長身女性が現れ、電話を掛けだすと、同時に私の携帯に非通知から電話が掛かってきました。この待ち合わせ方法についても事前に丁寧に説明がありましたし、女性ともスグにお互いを認識して挨拶を交わしました。

 

つばきさんの第一印象はスラっとしたモデル体型です。本人は「170cmくらいかな」と濁していましたが、裸足になった際の私との比較からも172cmはあると感じました。顔は小さく、田中美保に似たユニセクシャルな系統でありつつ、幼げの残る女子大生のような女の子らしさを感じさせます。彼女は日曜日とたまに平日に出勤するようですが、まだ5か月ほどの勤務経験らしく、ホテル選びを二人でまったりとやっていたら10分ほど掛かってしまいました。

 

【AAカップとの対面~シャワー】

ホテルに入り、彼女がお店との電話を済ますと、料金の受け渡しをしました。お釣りや領収書の準備もスムーズでした。その後、彼女から「お風呂入りますか?」と提案がありましたが、60分プレイであることも踏まえてシャワーだけとしました。お互いにセルフで服を脱ぎながら、ファッションの話などをしていました。つばきさんはロングブーツに品の良い可愛いコーデで決めており、モデル風の体型と非常に良くマッチしていました。

 

シャワーでは、完全に私だけを優先して、丁寧に洗ってくれました。イチャイチャする雰囲気はまるで作りませんが、真面目に向き合ってくれている真摯な態度が感じられました。イソジンは多量に作ってくれたので、うがいした残りをコップから流さずに置いてみたら、そのまま残りのイソジンで彼女もうがいをしてくれました。細かいことですが、イソジンを共有してくれる女性というだけで「姉」としての暖かさを感じました。

 

【責め~貧乳は感度が良い】

私がシャワーから出たときに、彼女が優しく私の身体をタオルで拭いてくれました。私のシャワー後に彼女も1分ほどでシャワーを終え、二人でベッドへ移動しました。彼女の長い脚や細身ながらも長身の身体に興奮し、私からゆっくりと彼女の身体へと触れていきました。彼女からのプレイの質問や提案はなく、緊張しているようでした。良くも悪くも素人の雰囲気を纏っていると言えました。

 

肩や腕にキスをしながら、徐々に彼女のチャームポイントであるAAカップの胸へと近付いていきました。時折、彼女の乳首に触れると、小さく声を出して反応してくれているのが分かります。貧乳らしく乳輪は綺麗で、色白の胸部だけで芸術作品のような趣さえ感じさせます。様子を見ながら乳首を吸うと、女性器からも湿りを感じられました。心配になるほど健気な女の子だったので、何度か口頭で様子を確認しながら、指入れをして、フワフワとした柔らかさが感じられる彼女の膣内を指で楽しみました

 

【受身~予想外にダイナミックな舌プレイ】

つばきさんは元々あまりお喋りな女性ではありませんが、プレイに入ってからは特にこちらから問い掛けないと喋ることが少なかったです。一方で身体は反応を返してくれるので、もう十分かな、と個人的に満足したところで指入れをやめ、ディープキスをしながら横になりました。キスはこちらから始めましたが、一度始めると彼女からも積極的に求めてきてくれるので、従順で良い子だと感じました。

 

彼女も次は自分が責める番だと自覚したのか、キスをしながら私に覆い被さり、乳首舐めへと移行してくれました。この乳首舐めが予想以上にパワフルかつ高速で、先ほどまでの素人感からのギャップに驚くほどに気持ち良かったです。そのまま舌を使って、ローリングフェラを思わせる大きな動きでフェラをしてくれました。大人しめの和風美女に、15cmはある男性器をディープスロートに近いほど咥えられ、こちらも衝撃と共に快感を覚えました。

 

【美尻を堪能する顔面騎乗~高速騎乗位素股】

数分ほどフェラを続けていた彼女に、「お尻をこっちに向けてほしい」と素直に頼みました。いわゆる69の体勢になり、彼女の大きくハリのあるお尻を眼前に楽しみます。手を使って優しく揉みつつ、舌を女性器へと這わせました。彼女は特に尻を浮かして逃げる素振りもなく、小さく声で反応を返しつつフェラを続けてくれます。「そのままお尻で顔に乗って」と頼むと、長身お姉さんの美尻による顔面騎乗が完成しました。

 

顔面騎乗の圧迫感がやや弱かったものの、舌を女性器に軽く挿入し、スベスベで真っ白な太ももも含めて圧力を堪能しました。彼女はプレイの移行をリードするタイプではなかったため、私から「素股ってできる?」と尋ねて、ローションを塗っての騎乗位素股へ。始めは手を添えていましたが、最後は思い切り体重を掛けられての前後への高速ストロークを披露してもらいました。プレイ終了15分前のお店からのコールに2分ほど遅れてフィニッシュしました。

 

【まとめ1~設立者SHOKOママについて】

フィニッシュ後も、つばきさんは相変わらずの愛嬌でもって、私を優先したシャワーから雑談をしてくれました。彼女は業界未経験で、当店に勤務し始めてから5ヶ月ほどということでしたが、そもそもお店は自力で見付けたとのことでした。そして彼女曰く、多くの女の子が自力で自分に合ったお店として当店を見付けているのではないか、ということでした。

 

当店はSHOKOママなる女性が設立したお店であり、HPにも彼女の綴った詳細なお店のコンセプトや彼女を含めたスタッフ紹介まで載っています。つばきさんが言うには、SHOKOママとは出勤の度にちゃんと会い、優しいのだけれども、ホテルにローションを忘れたりするとしっかりと怒って取りに戻らせたりするのだそうです。待機所の女の子同士も仲良いようで、SHOKOママの思想が根付いた名店だと思いました。

 

【まとめ2~皆がしあわせになれる名店】

最後に、つばきさんは自分の貧乳について「お店で働くまでは嫌だったけれど、働きだしてからは『まぁ良いかな』と思えるようになった」と語りました。SHOKOママの思惑通り、綺麗で優しい女の子が少し自信を付けられるお店として機能していると感じられました。因みに貧乳フェチのお客もしっかりと来るそうで、かなり平坦な彼女の胸を見て「前より大きくなってない?」と凄く残念そうに訊いてくる本指名客もいるとのことでした。

 

なお当店HPの基本プレイには「貧乳パイズリ」が含まれていますが、つばきさんに冗談めかしてこのプレイについて尋ねると曖昧に拒否されました。あまり面白がっても雰囲気を崩すので頼みませんでした。評価としては、彼女の真面目ながらも大人しい面やこうした素人ならではのNGプレイを考慮して、マイナス点に繋がりました。一方、偽りなきAAカップの貧乳も合わせて、ルックスは料金に対して大満足といえます。

 

個人的に当店のように女の子を運営側から暖かくケアしたお店が増えてほしいと願っていますし、繁盛してほしいと思います。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5348-3225

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:熟女専門/ハードプレイ専門家

BF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
175
不支持 :
27

この団員評価は...

支持
175
不支持 :
27

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
14,000円
入会金
1,000円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
3,000円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • お姉さん
  • 学園
店舗ホームページへ

  • エリア  新宿エリア
  • 最低価格  60分 / 14,000円~
  • 営業時間  12:00~04:00
  • 在籍数  50人
  • 平均出勤数  6人
  • 年齢層  20代前半

調査店舗一覧

動画紹介