【新宿】貧乳パラダイスみなみ【65点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

貧乳パラダイス

店舗TEL:03-5348-3225

みなみ (23)

B71(A) W55 H80T154

2014/02/12(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数65

  • 0
  • --

可愛すぎるスレンダー貧乳にスク水着せてみた。愛情ご奉仕は癒され度バツグン!

------------------------------------------------------------------------------------------------
2015.08.04:新ルール改正に伴い
本レポートは調査時87点でしたが、新ルール導入に伴い、退店済かつ65点以上のレポートに関して、全て65点に変更いたしました。
なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------

スレンダー女子は好きですか。貧乳はいかがですか。僕は…超大好きです!スレンダーちっぱい(小さいおっぱい)を最高だと崇める僕・七尾ナオヤ(Tシャツ七尾)が、世にも珍しい貧乳スリム専門店「貧乳パラダイス」を覆面調査してまいりました。
 
新大久保の駅前に居たのは、新人OLっぽい高ルックスな女の子。楽しく会話して、脱がしっこして、お風呂でイチャイチャしてたら時間がもうない!でもプレイは手抜きなしで、時間やや押しながらもバッチリご奉仕。その細いスタイルと優しい愛情を感じながら、今までで最高レベルの大量放出しちゃいました。
 
キレイなちっぱいとスレンダーボディーは絶品。ルックスだけじゃなく、性格もバツグン。恥じらいと可愛い反応に大興奮。新人ながらもランキング2位のみなみちゃんは、スレンダーちっぱい好きなら文句なしにオススメの女の子でした。

■こんな人におススメです
・スレンダー&微乳が好き
・ルックス重視
・イチャイチャしたい
・性格の良い子がいい

■逆に、オススメしない人
・貧乳嫌い、ぽちゃ派な方
・テクニック重視の方
・痴女や変態プレイを求める方


【採点概要】

■見た目(28/30点)
ルックス ★★★★★:プロフの「S級ルックス」表記も納得
スタイル ★★★★★:細いがバランス良し。同店では胸は大きめな方。
服装など ★★★★☆:シックで上品な装い

写真より可愛いく感じます。AKBの小○陽菜や、アイドル声優の平○綾っぽいような印象でした。本人曰く、同店の中では太ってる方との事ですが、そもそも在籍女性はみんな超スレンダー。みなみちゃんも相当なスレンダーですが、骨皮筋のガリガリ系ではありません。Aカップの胸は、軽く揉める程度の膨らみあり。乳首は短め、乳輪の大きさや色は普通。小さいながらも柔らかく、キレイなおっぱいです。なお貧乳専門店なので胸は小さい事を基準とし、減点対象にしていません。

■取り組み姿勢と内容(34/40点)
マナー  ★★★★★:とても良い
接客姿勢 ★★★★☆:時間配分が弱い、他はバッチリ
会話・愛想★★★★☆:愛想良く、会話も問題なし
ほか印象 ★★★★☆:男を立てるタイプ

客の僕に合わせてくれたのだとは思いますが、結果的に時間配分が出来ていなかった点はマイナス。しかしその他は高評価です。何かに秀でているといった感じではないものの、性格の良さが全てに好影響している印象。ほんわかした雰囲気と女性らしさ、奉仕精神はGood。加えて、控えめで男を立てる配慮、話し方をしてくれるので、気分良く過ごせます。

■プレイ(22/30点)
テクニック★★★☆☆:未経験で入店3か月目にしては、悪くないレベル
反応度  ★★★★☆:可愛い喘ぎ声と、いやらしく溢れる愛液
ムード作り★★★★☆:イチャイチャ感あり、攻め時はグッと淫靡に

全体的に平均点以上。程良い恥じらいもあり、素人系では理想的な女の子だと感じました。もっとじっくり攻めてみたい、もっとたっぷり奉仕して欲しいと欲がでます。

■ほか加点&減点(+3点)
・割安感 +3
女の子の高いクオリティ。更にキャンペーン中でコスプレ1点が無料でした。

-----
28+34+22+3
総合評価 87点 ※60分総額14,000円(ホテル代除く)でのCP=コスパ評価です。

今回は期待していなかった分、喜びが大きかったですね。顔が良く、スタイルと性格も好みだったので、かなり楽しんできました。評価は努めて客観的に付けましたが、主観的にはあと+5点くらいの高評価でした。


【待ち合わせからプレイ・お別れまで】

<初めに>
貧乳好きだと言いながらもこの店の調査を避けていた僕。以前は写真もサイトもヒドかったので、クオリティの低いお店だと思ってたんです…。しかしながら、当サイトの先行調査ではおおむね好評。それでも食指が動かなかったのですが、先入観にとらわれてはいけない!と思い切って、追加調査に立候補しました。

賑わう駅前で、美人さんが待ってた
10年ぶりくらいにやってきた新大久保。意外に人が多い事に驚きながら散策していると、予定時刻から少し早めに電話着信がありました。すぐ近くまで来てます、と慌てて新大久保駅前へ。待ち合わせ場所では女子大生か新人OLを彷彿とさせる、美人な女の子がニッコリ微笑んでました。今日のお相手の「みなみ」ちゃん、予想以上のビジュアルにテンションが上がります。楽しく話しながらホテルへ向かいました。

■脱がしっこでイチャイチャ
ホテルで支払い・お店への電話が済んだら、早速みなみちゃんの服を脱がさせてもらいます。上品なスカートを下ろすと現れた黒ストッキングの細い脚、たまりません。中の下着は黒でセクシーなデザイン。本人は可愛い系なのに、大人っぽい下着とのギャップがまたそそります。脱がせる時に恥じらいがあるのは高評価。最近、あっけらかんと脱ぐ女の子によく当たっていたので、むしろ新鮮ですらあります。声、動作、反応全てが可愛いです。

■久々に聞いた「モッコリ」
こちらも脱がせてもらいましたが、あまり慣れてない様子。普段はセルフ脱衣のお客が多いのかもしれません。僕のズボンを下ろしながら、みなみちゃんから驚きの一言「モッコリしてるね」
 
モッコリ!こんな若くて可愛い子がモッコリなんて言葉を使うとは!この懐かしい響き、二十年ほど前に見たアニメ、シティーハ○ター以来じゃないでしょうか。僕の中では死語クラスのワードが、若くて可愛い女の子から飛び出して、衝撃的。思わず笑ってしまいました。普通は『大きくなってるね』とか言うとこじゃない?というと、「そうかなぁ〜」と照れ笑いするみなみちゃん。ちょっと天然っぽい発言も、キャラに合ってて可愛らしいです。

■シャワー洗体、お風呂で温まる
いい雰囲気でシャワーへ。「お湯熱くないですか?」「イソジン大丈夫ですか?」と気遣いはバッチリです。優しく洗ってくれました。イソジン・グリンスあり。一緒に湯船に入り、寒空で冷めた身体を温めます。バスルームから出るとき、まず僕の身体から丁寧に拭いてくた みなみちゃん。少々寒い感もあるのに、自分の身体は濡れたまま拭いてくれるなんて…その心遣いにグッときます。手際の良さは感じないものの、逆に素人的な良さ・普通の女の子と接してるような疑似恋愛感がありました。

■時間が押してる!
みなみちゃんとのイチャイチャするのが楽しくて気づきませんでしたが、この時点で30分経ってました。タイマーを確認して、「あと15分でママから電話が来ちゃう!」とみなみちゃん。店長のSHOKOママから、終了15分前コールが来ると言うことでしょう。それにしても「ママから電話が来ちゃう」という言葉の響き…妙な背徳感を感じませんか?僕は興奮しちゃいました(笑)。

■コスプレ無料キャンペーンは利用しなきゃ損
キャンペーン中でコスプレ1点無料だったので、お店で人気の高いスク水(スクール水着)をオーダーしていました。みなみちゃんが急いで着替えると、スレンダーなボディに似合います。実はコスプレをオーダーされる事は珍しいとの事。とても恥ずかしそうな みなみちゃんを、早速攻めます。

■ちっぱい最高です
小さな胸の膨らみを撫でながら、乳首を探索。胸の突起物は生地ごしだと分かりにくいですが、発見して刺激すると、喘ぎ声が漏れてきます。スク水の素材の感触と、手に収まる微乳の柔らかさは、とても良い心地。ガマン出来ずにスク水を脱がすと、Aカップのちっぱいがあらわに。優しく揉みながら短めの乳首を舐めると、柔らかかったその突起が控えめに膨らんできました。

■意外な反応の良さ
全部脱がせて下半身を攻めます。周りからさわさわと攻めて行きましたが、このまま指でじっくり愛撫すると時間がかかりそう。早々にクンニへ移行しました。秘所をペロペロと舐めていると、徐々にエッチな香りが。僕の唾液とは明らかに違うヌルヌルが溢れてきました。愛撫短縮で悪いなと思ってたのに、予想外の好反応でびっくり。細身のボディが奏でる、可愛いあえぎ声がたまりません。

身体のいやらしい反応に興奮しつつ、秘所に指入れ。入り口付近はほぐれていて、驚く程すんなりと指を受け入れられました。でも奥の手前が狭めで、キュッと締まっている印象。無理のないよう優しく指入れを楽しんでから、攻守交代しました。

雰囲気一転、エッチにご奉仕
攻めになったみなみちゃんは、グッと淫靡な雰囲気。「乳首、感じる?」とサワサワしながらリップしてくれます。フェラは唾液だっぷりでジュブジュブと。やさしい感触が気持ち良いです。

このままフィニッシュするには時間がかかりそうだったので、69をお願いしました。僕の顔を遠慮がちに跨ぐ、小さなお尻の眺めは最高。細い腰やお尻を堪能しながら、舌で攻めます。みなみちゃんは僕の責めに耐えながら、一生懸命にフェラしてくれます。

七尾の調査史上、一番大量に出ちゃいました
ついに時間となり、お店からの電話が鳴りました。ここで一時中断か…と思ったら、一切電話に反応すること無く、フェラを続けてくれるみなみちゃん。健気で献身的な姿勢が、もう愛おしくて仕方ありません。半ば顔面騎乗状態でいっぱい舐めて、幸せに包まれながらフィニッシュしました。
 
高まった興奮とフェラの気持ち良さで、今までにないくらいドクドクと出る僕の白濁液。自分でもびっくりするくらい大量に出ました。ちょっと辛そうながらも、全部お口で受け止めてくれたみなみちゃん…本当に嬉しいです。お店に電話を折り返すみなみちゃんの声を聞きながら、快感の余韻に浸ってしまいました。
 
時間がやや押しながらも、最後は丁寧にシャワー洗体。本当に良い子で可愛いです。話をしながら、お互い急いで着衣。すごく名残惜しかったですが、今度は長めの時間で入る事を約束して、お別れしました。


【癒され度】

9点 (10点満点)

・大変良かった
  恥じらい、話しやすさ、愛想、笑顔、性格、献身的、ルックス
・程良い
  色気、優しさ、言葉遣い、気配り
・イマイチ
  段取り、時間配慮

癒し度は非常に高いです。特に性格の良さ、献身的な姿勢はバツグン。お客=男性が求めている疑似恋愛感を楽しめます。心のある接し方に、とても癒されました。


【お店「貧乳パラダイス」について】

大久保にある、世にも珍しい貧乳(微乳)専門店です。女の子の胸は、全員Aカップ以下。風俗ではなかなかお目にかかれないAカップはもちろん、AA、AAAカップまで揃っています。こだわりは単なる貧乳だけでなく、スリムさにも。微乳好きだけでなく、スレンダー好きな方も安心して遊べるお店です。

■Webサイト
店長であるSHOKOママが出ているのが特徴的。2013年の秋前にリニューアルした模様で、以前よりだいぶ明るくなりました。携帯番号末尾がビンゴでの割引を毎日日替わりでやっているのがユニークです。
 
女の子の写真はSHOKOママが事務所で撮っているとの事でクオリティは低いですが、徐々に スタジオ撮りのものに差し替えている 模様。今回の女の子みなみちゃんも、写真が更新され、イメージが劇的に改善しました。
 
1週間前から予約出来るのは素晴らしいですが、1日の出勤女性は少なめ。加えて、出勤表の記載は直前にならないと出そろいません。1週間前からの予約という長所は、ほぼ活かされておらず、残念です。実際、今回の調査日も前日夕方まで出勤が揃わず、困りました。
 
これでは一般のお客さんも利用しづらいのではないでしょうか。女の子の自由出勤を尊重しているのかもしれませんが、もう少し早く出勤を出して欲しい所です。新規でも前日予約できるのはGoodでした。

■電話受付対応
1回目の電話時は、少々ぎこちないものの感じの良い応対の男性。説明も丁寧です。初回利用者は、当日の12時お昼と、予約の一時間前の2度、電話をする必要があるとの事。少々面倒です。
 
2回目の電話、指定された当日12時にかけると、年配の女性が電話に出ました。SHOKOママだと思われます。丁寧に恐縮しながら、1時間前に再度の確認電話をするようお願いされました。とても良い応対です。
 
3回目、予定の一時間前電話。予約時とは別の男性が出ました。落ち着いて、慣れた応対。サイトのスタッフ紹介から察するに、この電話がO-NO氏(50代)、最初の電話が大ちゃん(40代)かと推測しました。
 
どの方も店名名乗りがあり、好印象です。

■楽しみ方、ポイント
調査時にも利用した待ち合わせコースは、デート気分を楽しみながらホテルに向かえるのでオススメです。女の子は貧乳である事等にコンプレックスを抱いているので、自信を持てるように褒めてあげると喜ばれます。女の子の気持ちが前向きな状態なら、プレイでも高いパフォーマンスを発揮出来ると思います。スレンダーで優しい女の子の、愛情あるサービスを楽しんでくださいね。

【ご注意とお願い】
●ご意見ご感想など、ぜひコメント欄にお寄せください。
七尾ナオヤのブログでは、本ページに載せきれなかった補足情報を掲載予定です。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5348-3225

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1342
七尾ナオヤ

性属性:変態

EF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
31
不支持 :
29

この団員評価は...

支持
31
不支持 :
29

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
14,000円
入会金
1,000円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
3,000円
ホテル代
3,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • お姉さん
  • 学園
店舗ホームページへ

  • エリア  新宿エリア
  • 最低価格  60分 / 14,000円~
  • 営業時間  12:00~04:00
  • 在籍数  50人
  • 平均出勤数  6人
  • 年齢層  20代前半

調査店舗一覧

動画紹介