【新宿・歌舞伎町】アロマ性感派遣センター新宿~上野里田まおみ【86点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

アロマ性感派遣センター新宿~上野:里田まおみ

里田まおみ (28)

T 153 ・B 85 ( F )・W 58 ・H 83

2016/10/14(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数86

  • 1
  • --

アイドル顔負けのルックス、Hな美巨乳、高いエステ技術を持つ極上セラピストを発見!

 概要 

 

  今回調査したのは新宿エリアにあるアロマ性感派遣センター 新宿~上野block。「厳選されたセラピストによる回春マッサージがリーズナブルな価格で楽しめるお店」と謳う性感エステ回春出張マッサージ店。

 今回指名したのは里田まおみ嬢。プロフィールには「さぁいよいよアロセンのターボエンジンが本格始動か!?  またまたの新人さんは小柄でとっても可愛らしい28歳、魅惑のFカップ美乳セラピストさんです!! マッサージの経験があるので安心のキャリア、プラス献身的なサービスでお客様を虜にしちゃいますよ!!悶絶のおすすめ◎です!!!  彼女に身を任せれば身も心もリフレッシュ出来ること間違いなし! 」との店舗コメント。

 そして、実際に会った里田まおみ嬢は、明るい笑顔がキュートなアイドル顔負けなルックスにターボエンジンどころかジェットエンジンクラスのロケット乳、丁寧なマッサージ&献身的な回春テクニックを合わせ持ち、身も心も癒される女性だった。(調査担当:田村マラカス

 

1.女の子(詳細は後述)

<ルックス>★★★★★

大きな瞳によく通った鼻筋、名前の由来と思われる優木まおみに確かに似ているが、私田村の感覚からすると優木まおみを可愛らしさ・美しさいずれにおいても上回っている印象。表情によっては、大島麻衣のようにも見える男ウケするルックス。

<接客姿勢>★★★★☆

店舗コメント通りの献身的な接客スタイルで、性感エステという制限の多いシステムの中で、懸命に癒しと快感をもたらそうという姿勢が伝わってくる女性。

<テクニック>★★★★☆

アロママッサージは非常に繊細なタッチ、女性客も受入れO.K.という稀有なお店だけに彼女の繊細なタッチはその点でもマッチしてそう。一方、力強いタッチを求める方には好みが分かれそう。フィニッシュの回春マッサージテクニックは繊細なタッチもさることながら、トップレスのでのFカップ乳の見せつけ方が上手い。

<スタイル>★★★★☆

身長153cmとミクロ系ながら、Fカップのロケット乳はド迫力。洗練されたスタイルというよりは可愛らしいスタイルで、特に小ぶりなヒップは可愛らし過ぎる。

 

2.店舗

<コンセプト>

厳選セラピストによる回春マッサージがリーズナブル価格で楽しめるお店。

<システム>

最短60分からの時間設定。山手線各駅であれば交通費は1,000円と非常にリーズナブル。トップレス・オールヌードオプションはあるが、セラピストへのボディタッチは一切NGなので、その点は注意が必要。

<受付>

ネット予約システムを備え、電話しにくい環境(電車内、会議中等々)でも予約できる点は非常に便利。また、それに対するレスポンスも早く好印象。電話応対も、どの時間帯・いずれの受付氏も落ち着いたトーンで応答してくれて、このお店のコンセプトによくマッチしている。

 

3.CP値

CP値は86点!大きな瞳によく通った鼻筋、アイドル顔負けの可愛らしさと大人の女性の色気を持ち合わせたルックス、繊細なタッチのエステ&回春マッサージ、Fカップ以上にも見えるロケット乳は魅力的。一方、マッサージに力強さという点ではやや好みが分かれそう。

 

 ○こんな方にオススメ! 

ルックス重視の方(可愛らしさと綺麗さどちらも譲れない方)

巨乳好きな方

高い接客レベルを求める方

 

 ×こんな方はミスマッチ! 

力強いマッサージを希望される方

 

4.プレイデータ

<指名女性>里田まおみ嬢

<プレイ時間>90分

<プレイ料金>入会金0円+90分15,000円+指名料2,000円+トップレスオプション1,000円+交通費0円-新規割4,000円=14,000円

<時間帯>平日夜

<備考>非喫煙嬢で全身高い清潔感/タトゥや過度のピアス痕はなし

 

 詳細 

 

1.女の子イメージ

「大きな瞳とよく通った鼻筋、アイドル顔負けの愛くるしさと綺麗さ!」 

 ホテルのドアが開いた瞬間、大きな瞳とよく通った鼻筋が印象的なアイドル顔負けのルックスに一気にテンションが上がり、さらに明るい笑顔で挨拶をしてくれる姿に興奮度も高められてしまう。公式サイトのプロフィールページにおいて、彼女のルックスについては単に「とっても可愛らしい」と記載されるのみであるが、正直なところ、なぜこれほど魅力的なルックスなのに簡素な表現だけなのか?と非常にもったいなくも感じてしまうほど。名前の由来と思われる優木まおみに確かに似ているが、優木まおみを可愛らしさ・美しさいずれにおいても上回っているようにも思える。特に笑顔になると、優木まおみというよりは、大島麻衣のようにも見える男ウケするルックス。非喫煙嬢のようで全身高い清潔感で、マッサージにおいてもその点でも非常に快適に施術を受けることができる。

 

「可愛らしいミクロ系バディにまさかのFカップロケット乳!」 

 まおみ嬢、T153 B85(F) W58 H83とどちらかというとミクロ系なバディに、まさかのFカップロケット乳を備え、そのあまりのギャップにも驚かされるが、大きいだけではない形や色合いの良さにも感動。このお店は女性へのタッチはNGであるので、その質感を確かめることはできないが、大きな乳房の綺麗な形状から察するに高い張りを持った乳房と推測。そして、153cmという身長から想像した以上の小さなヒップは可愛らしく、施術衣の上からでも伝わってくるHなバディ。全身、色白で乳輪・乳首も含めて綺麗な色合い。

 

2.プレイイメージ

「施術衣に着替えるとFカップ乳の谷間が魅惑的過ぎる!」 

 今回はオプションの中からトップレス(+1,000円)をお願いしたが、するとまおみ嬢はFカップバストからハラリとブラを外し、その上から純白な施術衣(丈の短いナース服のような感じ)を羽織るが、大きく開いた襟の部分から除く、白く、そして大きく、しかも深い谷間についつい目が行ってしまう。いずれその谷間のみならず、大きな乳房やその突端にある乳首や乳輪までも露わになると思うとさらに興奮度が高まってくる。

 

「うつ伏せになっての背面マッサージ!」 

 このお店は女性の到着前に予めシャワーを浴びておくことも可能なスタイルで、女性の準備ができ次第、マッサージを受けることができる。まおみ嬢の準備が整うと、まずは好みのオイルを選び、うつ伏せになり、そこに優しくタオルを掛けられたうえで背中、肩甲骨、腰を両手の平の丁寧に圧迫してくれる。

 

「ふくらはぎの念入りなマッサージ!」 

 続いて、重点施術をお願いしてたふくらはぎに手を伸ばしてくれたかと思うと、ふくらはぎから足首・かかととじっくり丁寧に繊細に手つきで施術してくれて、そのタッチの繊細さに血流が一気に高まってくる。

 

「仰向けになって腕、腹部、胸部のマッサージ!」

  うつ伏せでの施術を一通り堪能した後は、仰向けになって施術を受けるが、ここでいよいよまおみ嬢は施術衣を脱ぎ捨ててトップレスに!先ほどまで施術衣を着用したうえから谷間だけを見つめていた乳房が露わになるが、露わになった乳房のサイズ感は想像以上で、しかも、大きいのに全く重力に負けてなく前方に突き出したロケット乳。仰向けでの施術を受ける際には局部にはタオルを乗せるが、その想像以上のロケット乳を見せつけらてしまい、タオルが膨らんでしまう…。それを隠そうとするが、ロケット乳を丸出しにしたまおみ嬢から肩、鎖骨周り、首と繊細なタッチでのマッサージを受けていると、さらに下半身に力が入ってしまう。

 

「眼前に迫るロケット乳に興奮させられつつフィニッシュ!」  

 このお店では女性へのボディタッチはNGなので、まおみ嬢のロケット乳に触れることは許されないが、まおみ嬢はその巨乳の見せつけ方が上手い!添い寝スタイルでロケット乳が触れるか触れないのギリギリラインで距離感を保ちつつの回春マッサージは絶妙。繊細なタッチでペニス全体を丁寧に刺激してくれて、あっという間に射精感がこみ上げてきてフィニッシュ!

 

3.調査メモ

・2ヵ月以上利用のない客用のカムバックキャンペーン、新規割引、イベント割引、早割、団体割り、等々各種イベントが設定されているのでマメにホームページをチェックするのが吉。

・女性客の受入れも行っているという点で非常に珍しい営業スタイル。それだけに各セラピストのエステテクニックは非常に高い印象。

・営業時間が10:00~20:00受付までとやや短いので、利用する際はその点注意する必要あり。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5575-3889

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • お姉さん
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~20:00
  • 在籍数 45人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代後半