【新大久保・高田馬場】おもいっきり痴漢電車上野あや【86点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

おもいっきり痴漢電車

店舗TEL:03-5937-1926

上野あや (26)

B86(D) W57 H87T160

2016/10/11(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数86

  • 0
  • --

超好感度!これぞ痴漢の極み!

概要
 

今回の調査は新大久保エリアおもいっきり痴漢電車さん。調査時点でカクブツランキングにおいて新大久保エリア第4位のホテヘル型イメクラ店です。ちなみに第3位は同店の姉妹店ですので、エリアにおいてかなりの存在感をもったお店と言えるでしょう。

調査対象女性は上野あやさん。オフィシャルサイトで月間本指名ランキング8位リピート率ランキング5位の人気女性です。

実際にお会いしたあやさんは、南国系の濃い目のフェイスと超高感度ボディー、攻守ともに優れたスキルと、リピ率ランカー納得のお姉さん系女性でした。

 

女性、店舗、CP値について

 

①女性について
​【ルックス】★★★☆☆
はっきりとした顔立ちはハーフ系の南国顔です。見た目年齢は公称値通りか、1〜2歳上かな、という誤差の範囲。笑うと相武紗季さん、三宅宏実さん(リオオリンピック重量挙げ銅メダル)が近いです。

個人的には南国顔がストライクですが、客観的に黄金比・白銀比で評価すると★3つ位でしょうか。更に主観的には、プレイ後に私服を着た際に伊達眼鏡をかけたフェイスがツボでした。(超好き)

 

【接客姿勢】★★★★☆
同店のシステム上、接客らしい接客は後半のヘルスプレイからとなります。基本的に敬語で話しますが、距離感が近づくとタメ口になります。これが嫌味ではなく心地よく感じられます。緊張のためか恥ずかしさのためか、アイマスクを取った直後に目を合わせてくれずフリーズしたり69を断られたりと、優しくリードしてあげる紳士な心が必要なところがありますが、恥ずかしくて手で顔を覆ってしまうようなところは演技なしの本気を感じられます。一方でプレイが終わってからのハグは恋人感満載で、本気で好きになってしまいそうです。プレイ後にお部屋を綺麗に片付けるところに育ちの良さが見え、好印象です。

 

【テクニック】★★★★☆
受けてはとにかく感度抜群です。乳首はパキッパキクリは小指の先ほどまで肥大化し、ぱっくりアソコは大洪水、という具合です。

責めに回っては手コキのテクニックが素晴らしく、乳首舐め手コキ、アナル舐め手コキなどコンビネーションに優れている上、ストローク、捻り、緩急とバリエーションが多彩です。69、素股のスキルが確認できなかったため、★4としましたが責め好きなユーザーさんには★5で間違いないと思います。

 

【スタイル】★★★☆☆
お腹が出ていないので太っては見えませんが、公称値のスタイル(B86(D).W57.H87)よりはむっちりがっちりしています。お肌もややお疲れのご様子でした。バストは重力に負けず、乳輪と乳首は小さめで可愛いです。

 

②お店について
【コンセプト】

本格吊革プレイで夢の合法公然わいせつ!吊革と電車の音を使った本格的な痴漢プレイが楽しめるホテヘル型イメクラ店です。女性の名字が駅名になっており、メジャー駅からマイナー駅名まで多数揃っています。今回の調査で、女性の出身地と苗字には関係性がないとわかりました。


【店舗システム】
ホテヘル型イメクラ店です。新大久保駅徒歩30秒という好立地にあり、餃子の王将のビルの3階とわかりやすい場所です。メルマガ登録すると毎回割引があるという太っ腹。メルマガも読み応えがあるので登録をオススメします。

 

【店員さん】
電話だと早口で聞き取りにくいものの、こちらの名前を言うだけですぐに何時に誰を予約しているかを確認してくれる俊敏性は凄いですね。丁寧に案内してくれますので安心して電話してください。

 

③CP値について
 

86点とさせていただきます。
 

□CP値の理由・根拠
アイマスクで視界を塞がれた状態の女性を痴漢するというメインコンセプトを考慮すると、あやさんの圧倒的な高感度ボディーはコンセプトを体現していると言えます。これだけ感じてくれたら即裏を返したくなるというもの。加えて責めのテクニックも高水準で、ここまでそろって60分14,000円は破格です。大満足リピ決定!の86点といたしました。

※悪質=30点/価格相応(基準点)=65点/条件付きでオススメ=75点/大満足=85点/絶対確実=90点

 

【こんな方にオススメ】
・南国顔が好きな方
・方言で話されるとキュンとしちゃう方
・テクニックに自信がない方(自信がつくかも!)

 

【こんな方にはオススメできません】
・スレンダー好きな方
・ビジュアル最重視の方

 

プレイデータ
お相手女性:上野あやさん 26歳 T160.B86(D).W57.H87
プレイ時間:60分
料金総額:総額14,000円(コース料金15,000円、メルマガ登録で1,000円オフ、ホテル代別途)
調査時間帯:夕方
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディーピアスなし、パイパン

 


プレイレポート

 

□ プレイ開始までの流れ
電話予約は前日から受け付けです。対応していただいた男性スタッフさんは少々早口で聞き取りにくいものの、丁寧な接客ですので問題なく予約完了。当日は1時間前に確認の電話をして出勤確認が取れていれば確定となります。時間に受け付けで料金を支払い、近場のホテルを予約してくれます。またホテル代500円オフのクーポンももらえるので、ホテル代がレンタルルーム並に安くなります。部屋番号を入電したら到着を待つのみです。

 

□ あやさん到着〜シャワー
これから始まるのは無対面式のプレイです。全裸でドアノックを待ちましょう。部屋のドアをノックされたら、お互いの顔が見えない程度にドアを開け、女性がドアノブを掴んだところでシャワータイムです。シャワータイムはプレイ時間に含まれないので焦る必要はありません。シャワーの間に女性は支度をして、準備ができたら浴室のドアをノックしてくれますので、ここからプレイ時間の開始です。

 

□ プレイ開始
ドアノックがありましたので一呼吸おいて、全神経を集中して音を立てないように浴室から出ると山手線の音声がBGMとして流れています。そこはホテルではなく電車の中です。そして目の前には吊革につかまっている通勤中のあやさんが立っているのです。明るい茶髪ロングのあやさん、後ろ姿はムチムチとしてやや大きさを感じるフォルムです。向こうを向いていてアイマスクもしているので、まだお顔はほとんどわかりませんが、赤いルージュがセクシーな大人の女性を感じさせます。

 

□ 痴漢プレイ
後ろから静かに近づき、髪の毛の匂いを嗅ぐと甘い香りがします。もうこれだけでギンギンなのでスカートに手を伸ばしてみると、いきなり生尻に触れてしまいました。ちょっとスカートが短すぎでしたか。パンティーもTバックです。「きゃっ」と小さく悲鳴をあげるあやさんを無視してお尻をフェザータッチしていきます。小刻みに震えているのはリアルか演技か、生々しくて興奮します。そこでガバッと抱きつくと手のひらに丁度良いバスト。私の腕を払おうとするあやさんの手をかわすようにパンティーの前面からなでなで。「ふぅ~ん」といった困ったような吐息がそそります。そこでパンティーに手を滑り込ませると、あれ?毛がない。パイパンでした。プルプルしているので、耳元で「痴漢されて感じてるの?」と囁くと首を振って否定しますが、アソコはヌルヌルとしてきました。「濡れてるよ」と教えてみると力なく「いやぁ…」とうなだれるので、強引にパンティーを膝までおろしてワレメに指を這わせますと、ヌルヌルを通り越してびちゃびちゃです。さすがにこの濡れ方はゼリーでも仕込んでるのではないかと思い、お尻を突き出させてテイスティング。ほ、ホンモノだ!痴漢されて感じてしまいびちゃびちゃに濡れてしまう、AVのようなプレイです。

ギンギンの熱いものを後ろから擦り付け、立ちバック素股をしながら指をしゃぶらせると堰を切ったように指フェラ。舌を絡ませしっかりとしゃぶってくれます。ブラウスの隙間からブラジャーをずらして乳首をさわさわしていると乳首はパキパキに硬直化します。大変な好感度ボディーです。ブラウスのボタンを全て外し、ブラジャーのホックを外して半裸にすると可愛い乳首が現れます。たまらずむしゃぶりつきながらワレメをぴちゃぴちゃと音を立てて愛撫すると、私の頭を抱えて感じています。その場に膝をつかせてフェラをさせるともう抵抗することもなくジュポジュポ音をたてながら亀頭を吸い上げてきます。私もあやさんの頭を押さえるイラマチオスタイル(あくまで形だけですが)で強制フェラ的なプレイを楽しみました。

 

□ ベッドプレイ
ベッドに手をつかせ、後ろからアナル、ワレメを舐めまわすともうガクガクです。ビッチョビチョなワレメは指をすんなり飲み込みます。中を掻き回しながらクリを吸うとどんどん肥大化し、ワレメもぱっくりと開きます。着衣が乱れた状態で下半身丸出しというシチュエーションには大興奮しますね。指を出し入れしながら、いきなりアイマスクを外してご対面!という恥ずかしめプレイのはずが、あやさん目をぎゅっと閉じたままフリーズしています。横を向いたまま目を合わせてくれないのですが、おそらく極度の恥ずかしがりやさんが故なので紳士の心で優しくリードしてあげると良いでしょう。恥ずかしいのが快感になるとプレイの幅が広がると思いますが、伸びしろと言えるところだと思います。

こちらから「どうしたの?」と声をかけると、「恥ずかしい…」と顔を手で覆ってしまいます下半身丸出しで顔を隠すというシチュエーションを計算でやっていたら只者じゃないですが、ナチュラルにやるのは才能ですね。「もっと恥ずかしいところが丸見えだよ。舐めたいなぁ」と囁いてみます。コクっと頷くのが可愛くて、足の指までレロレロしちゃいました。あやさんのアソコは人口パイパン。やや剃り残しがありカミソリ負けしているところもあってツルツルではないのですが、ワレメの造形が大きくぱっくりと開いており、ねっとりとした愛液が垂れているのが実にいやらしいです。

 

□ 攻守交替
あやさんが上になり、乳首をべろべろと高速リップ。そのままフェラに移行します。かぽっと咥え込み吸引。更に上あごと舌でうねうねしたフェラです。これが気持ちいい!全身リップを挟むなどの溜めがありませんが、このお店ではストレートに欲しがる感じがして臨場感があります。口中では舌がカリ首を巧みに刺激し、リズミカルにストロークもしてくれますので、舌技のスキルを感じることができました。

続けて乳首舐めに戻ってきての手コキ。単にしごくだけでなく、根本から上がってきてカリ首に沿ってカーブし、先端を包んでまた下がっていく、という一連の流れが素晴らしいテクニックです。ヒィヒィ言わされてしまい、反撃のために69を申し出たのですが、「恥ずかしいからダメ。アナルは好き?」と切り返され、アナル舐め&手コキのコンボが炸裂します。ラストはローションを投入しての高速手コキ&乳首舐めコンボを時間いっぱい堪能してフィニッシュとなりました。

 

□ プレイ終了
シャワーで体を流しながら世間話をしていると、ちょいちょい方言が出てきます。これで沖縄出身と確信です。ハグしながら背中までしっかりと洗ってくれるイチャイチャ洗体もありました。セルフで着替えをしながら年齢や趣味の話など、あやさんの方から話題を振ってくれますので、プレイ後の時間も楽しく過ごせます。私服に着替えたあやさん、清楚系なおしゃれ服でお姉さん系からかわいい系に変身しますが、伊達眼鏡をするとこれが可愛くて思わずハグ。「落ち着く~」と力強く抱き返してくれます惚れてまうやろー。

チェックアウトして駅前の交差点まで歩いてお別れとなりました。

 

あとがき
沖縄ファンのコバチにはたまらない南国顔は個人的好みにドンピシャでした。そして風俗における最高のサービスは高感度であると考えるコバチには、あやさんは中毒性大です。今回はありがとうございました!

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5937-1926

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2240
コバチ笑倫

性属性:変態/おしり博士/マット大好き

HV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
11
不支持 :
11

この団員評価は...

支持
11
不支持 :
11

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
15,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
1,000円
ホテル代
2,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 即プレイ/ハードプレイ
  • 素人
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア  新宿エリア
  • 最低価格  60分 / 13,000円~
  • 営業時間  08:30~00:00
  • 在籍数  500人
  • 平均出勤数  60人
  • 年齢層  20代後半