【新大久保・高田馬場】こんちゃんの店ののは【81点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

こんちゃんの店

店舗TEL:03-5155-1457

ののは (37)

B120(K) W79 H109T156

2016/10/17(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数81

  • 0
  • --

A・B・C・D・E・F・G・H・I・J・Kカップって数えるのが大変な超乳女性との絡み♪

《概 要》

今回の調査は新大久保エリアの激安デリヘル店「こんちゃんの店」の「ののはさん(36歳)」です。

今回指名したののはさんについては、オフィシャルサイトのプロフィールに記載の通り、お腹の方も大分ぽっちゃりとはされておりますが、それを補って余りあるKカップという天然超乳の持ち主です。その超乳を使ったプレイの数々には心躍らされることと思われます。オフィシャルサイトにも本当に多くのお客様アンケートが掲載されており、ののはさんファンが多いこともうかがえます。

ふくよかでも良いからとにかくおっぱいが好きだという男性にはぴったりの女性であると感じました。

 

①女性について

【ルックス】★★★☆☆

ルックスはぺこちゃんに似ているとよく言われるそうです。芸能人でいうと、現在の髪型や髪色等も含めてきゃりーぱみゅぱみゅをふっくらさせた感じの顔立ちであると思いました。

【接客姿勢】★★★☆☆

若干マイペースではありますが、オフィシャルサイトに記載の通りいちゃいちゃ大好きで、いつもニコニコしながら、話をするのも大好きな女性です。

【テクニック】★★★★☆

大きなおっぱいを利用したプレイの数々(パイズリや顔面おしつけ等)は流石に慣れており、熟練のテクニックだなと感じました。とにかく大きなおっぱいを堪能したいという男性にはもってこいの女性だと思われます。

【スタイル】★★★☆☆

オフィシャルサイトのプロフィール通り大分ふくよかな女性です。しかし、それを補って余りある天然超乳は本当に素晴らしかったです。体型はお笑い芸人の渡辺なおみタイプです。声はそこまであげませんが、感度もよく、こちらからの責めの際には自分でも乳首を触っておられました。

 

②お店について

【コンセプト】

激安デリヘル店ですが、様々な年代の女性が多数在籍しており、選択肢は広く、お値段を考えれば本当にお値打ちだと思います。

【システム】

基本60分8,000円と破格の値段で、お遊び出来るお店です。

抜群のコストパフォーマンスを発揮しており、はまる人には、絶対にはまるお店であると感じます。HPにも記載されておりますが、深夜営業も開始しており、朝5時まで60分8,000円という破格の値段で遊べる、使い勝手のよいお店だと思われます。

【店員さん】

TEL時の対応は店名等もしっかりと分かりやすく聞こえ、対応も丁寧かつ分かりやすかったです。今回はお相手を決めた形での予約であったので、コンシェルジュ的な部分がどうかという点は不明ではございますが、誰であってもしっかりとした電話対応を受けることが出来ると思われます。

 

③CP値について

スタイルは大分ふくよかであり、好き嫌いは若干別れそうではございますが、Kカップという超乳を持ち合わせ、熟練のテクニックだと感じるほどの大きなおっぱいを利用したプレイの数々のクオリティが高かった点、ののはさんはいつもニコニコしており、いちゃいちゃプレイをしながらの、シャワー後や射精後のフォロー等もしっかり出来ていた点等を勘案し、投資額を考慮した上で客観的に評価した結果、満足度の高い81点とさせていただきます。

 

<◎こんな方におすすめ!>

・ふくよかでも良いから、おっぱいが大きい女性が好きな方♪

・男の潮吹きに挑戦してみたい方♪

<▼こんな方にはおすすめしません!>

・イチャイチャプレイよりも、とにかく完璧なしっかりとした接客を受けたい方…。

・感じている時に、声が大きい女性が好きな方…。

 

《調査データ》

お相手女性:ののはさん(HP写真指名)

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額8,000円(プレイ代のみの、8,000円ぽっきりです!)

時間帯:午後

備考:喫煙なし、タトゥなし、ボディピアス無し。

  

《プレイ詳細》

<電話予約~女性登場、お風呂場でのシャワー>

電話予約の際に、ホテルは自分でおさえるように言われたため、まずはホテルをおさえ、お店に電話、ホテルと部屋番号を伝え、ホテルの部屋で、AVを見つつ歯磨き等しながら待つこと10分後、ノックする音が聞こえ、女性を出迎えると、HPに記載されているより、ふくよかな女性がやってまいりました。しかし、その際にもついついおおきなおっぱいの方に目が釘付けになってしまいます。

まずは、ベッドに座りながらののはさんと若干の雑談しながら、お互い自分で脱ぎあい、お風呂に向かいます。お風呂場でのシャワーにおいても、ニコニコしながら密着度の高いイチャイチャ感もあり、洗体の時には前からの際も後ろからの際もおっぱいを押し付けてきたりと、おっぱいを存分に使いながらの洗いで、こちらの興奮を高めてくれます。

シャワーが終わった後にも、タオルの準備を忘れる等のミスはございましたが、体拭きサポート等もあり、気持ちよくベッドに向かうことができました。

 

<女性からの責め→こちらからの責め>

ベッドで仰向けになって、のんびりしていると、ののはさんがいきなり上から覆いかぶさってきて自分の顔におっぱいを押し付けてきます。これだけでもかなり呼吸が苦しかったですが、「こっちの方がもっと苦しくなるよ?」と言いながら、ののはさんの乳首を自分の口に含ませて更に上から圧迫してきます。正直本当に呼吸が出来なくて苦しかったので、手を二回トントンして、ギブアップしてしまいました。最初にこちらに何も言わず、急におっぱいを押し付けてこられたので、そのような不意打ちを嫌がる方もいらっしゃるかもしれませんが、M性感の男性にはもってこいのプレイなのではないかと思います。

そして、いちゃいちゃしながらキス等をし、自分の愚息が少しずつおおきくなってきたところで、自分が少し足を開いた状態になり、その間にののはさんがおっぱいで自分の足を固定した状態でのフェラチオへ移行します。フェラチオ自体には特段特筆するほどのテクニックを有しているわけではございませんでしたが、足をおっぱいで完璧に固定されている状態でされるので全く動けず、そのことに自分自身の持ち合わせているM気質の部分が刺激され興奮しました。

その後、少し体勢を動かし、ののはさんが自分の愚息を握りながら、ののはさんの乳首に押し当てたり擦ったりして、まるで自慰でもしているかのような動きをし、ののはさんの乳首が硬くなっていく様子を楽しめます。そして、ののはさんは満足したかと思うと、今度は超乳パイズリに移行してきます!本当に超乳なので、恐らく相当大きな愚息の方でも埋まってしまい見えなくなってしまうのではないか、という位です。ノーマルサイズの自分のは当然のように見えなくなってしまいました。そして、しっかりとした弾力およびののはさんが掛けてくる横からの圧力の掛け具合が本当に抜群で気持ちよいです。それだけでなく、ののはさんが唾液を自分の愚息に垂らしてくるので、動きがよりスムーズになり、そのヌチャヌチャとした音とともに、更に気持ちよくなっていきます。大きなおっぱいが好きな方々にはこのAVで見られるようなプレイの数々を、是非ともののはさんとプレイして堪能していただきたいです。

その怒涛の責めに自分も限界を感じてきてしまい、攻守交替。こちらが責められている間もおっぱいを合間合間で触ったりしながら楽しんではいましたが、改めておっぱいを責めていきます。キスしながら、おっぱいを揉みしだき、乳首を責めると、一瞬身体をビクンとさせます。やはり乳首は感じるようで、少し下を触ってみると、既に塗れていました。その後も片方の手ではアソコを触り、片方の手では胸を責めていると、我慢しながら喘ぐ声が漏れ出てきます。あまり大きい声で感じてはくれないので、大きい声を出して感じてほしい方には物足りないかもしれませんが、逆に演技っぽさ等はないので、その分本気度は感じます。

その際にも、ののはさんは責められていない方の胸の乳首を自分で触っているほどのエロい女性でした。

 

<フィニッシュ>

そして、時間も大分押してきたので、フィニッシュには素股を希望し、こちらが動く正常位素股の形に移行します。

正常位素股の形ですと、彼女の下半身からのお汁が潤滑油となり、とてもスムーズに動くことができ、こちらとしても気持ちよく、ののはさんとしてもクリに自分の愚息が当たるのが相当に気持ちよかったようです。

こちらも耳元でその声を聞きながら興奮が高まっていき、お互いに同時に果てながらフィニッシュとなりました。

イってしまった後は、自分は息切れが激しく少し動けない状態ではありましたが、ののはさんは急いで自分の愚息を持ち、グリングリンと亀頭に手を押し付けるようなことをしてきます。これが男の潮吹きのプレイなのかと冷静に思う余裕がないほど、くすぐったく自分はギブアップしてしまいましたが、これも人によっては潮吹きが出来ることもあるようなので、やってみたい方は是非ともののはさんに頼んでみると良いと思います。(オフィシャルサイトでも、ののはさんの紹介ページにて、店長さん含めやってみたい方は是非~と記載されており、これはオプションには含まれてはいないようです。)

 

その後、二人で手を繋ぎながらお風呂場に向かいます。シャワー時や着替えている間にもプライベートな話含め、お互いの様々な話をざっくばらんに楽しく話したり等しながらお時間となりました。

 

 

お相手女性のののはさん、本当にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5155-1457

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2254
藤原氏

性属性:おっぱい博士/熟女専門

HV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
3
不支持 :
5

この団員評価は...

支持
3
不支持 :
5

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
8,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
3,800円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
  • ガチ妻
店舗ホームページへ

  • エリア  新宿エリア
  • 最低価格  60分 / 7,999円~
  • 営業時間  09:00~00:00
  • 在籍数  --人
  • 平均出勤数  18人
  • 年齢層  30代