【新大久保・高田馬場】こんちゃんの店りょう【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

こんちゃんの店

店舗TEL:03-5155-1457

りょう (38)

B90(E) W59 H85T170

2016/12/12(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数83

  • 0
  • --

満足度の高い明るくさっぱりとした接客と洗練されたフェラが素晴らしい!

【概要】


今回は、新宿・新大久保エリアのデリヘル「こんちゃんの店」さんに調査に入りました。中でも、調査当時、10月の指名ランキングで3位であった「りょう」さんを指名させていただきました!ランカーのりょうさんは、そのキャラクター、サービス共に、人気があるのも頷ける結果となりました!長身スレンダーなスタイルながら、適度に薄く乗っている肉感や、顔立ちの奥底に見える人妻感など、人妻店におけるベースのレベルの高さを感じます。それに加えた接客サービスは一段上のレベルで、多少サバサバとした部分もありますが、サービスひとつひとつにおけるメリハリのある対応に満足できる調査になりました。

 


【チェックポイント】


ルックス ★★★★☆

愛嬌を感じる美人顔。見せる笑顔で一気に可愛らしい雰囲気に。


接客態度 ★★★★☆

明るい会話と適度に馴れ馴れしい接客で、楽しい時間を過ごせます。


テクニック ★★★★☆

経験値を感じる強弱が絶妙なリップサービス!


スタイル ★★★★☆

高身長に肩幅のあるスタイル。細めのスタイルに適度に乗ってる肉感もいい!

 

 

【店舗情報】


・コンセプト:

「セレブな奥様から痴女系奥様まで」と謳う同店。実際の年齢層は20代から50代以上までと、幅広い年齢層の人妻さんが在籍しています。

 

・システム:

基本料金はさすが激安店!60分7,999円で指名料無料です。基本は8,000円での精算になります。


・店員さん:

デリヘル店のため電話対応のみの対応になりますが、特段特徴はありませんが、しっかりとした対応をいただけます。

 


【CP値について】


今回のCP値は83とさせていただきます。

 

まず、ルックス、接客、テクニックと全てにおいてバランスよく満足度の高い女性と言えます。特に彼女のフェラでは、腰が浮くくらい気持ちよくなれると思います。大袈裟に聞こえるかもしれませんが、その緩急つけた舐めっぷりは一度味わっていただきたいと思いました。また、第一印象からわかるその明るいキャラクターが特徴的で、合わせてアニメ声&笑顔での接客により、良い雰囲気の時間になると思います。一方、慣れているのもあってかサバサバした感があるのは、人によっては合わないかもしれませんが、人妻店ではある程度は想定内とも言えるではないでしょうか。

 


【こんな方にオススメ!】


・サバサバしつつも明るくフレンドリーな女性が好きな方
・強弱のつけ方が絶妙なサービスを味わいたい方
・受けては感度良く反応がわかりやすい女性が好きな方

 


【こんな方にはオススメしません!】


・しっとり艶やかな淑女タイプが好きな方
・さっぱり切れ長系の顔立ちが好みの方
・あまり慣れていない超素人が良い方

 


【プレイデータ】


・店名:こんちゃんの店
・エリア:新宿エリア
・プレイ時間:60分コース
・プレイ料金:8,000円
・ホテル料金:3,500円
・時間帯:平日夕方
・特記事項:喫煙、タトゥ有、ボディピアス無

 


【女性&プレイ詳細】

 

高身長でしっかりとした体型でありつつ
親しみやすい笑顔にキャラクター

 

パッと見は実年齢より若く見られそうな笑顔の素敵な美人さんです。調査時はウイッグを付けていたのかロングヘアでした。顔立ちは犬系で人懐っこさを感じます。芸能人で言うと、優しそうな笑顔と少しだけ目尻の下がった感じが、広島カープをセリーグ1位にした緒方監督の奥様、タレントの中條かな子さんに似ていると思いました。

 

りょうさんは、170センチオーバーで、スポーツウーマンだったのかな?と思えるくらい骨格やバストもしっかりしており、若い頃は(失礼!)それはもうナイスバディの代表みたいな人だったのでは?と思えるスタイルをされています。今は歳を重ねたことで徐々に上積みされた適度な肉感が、それはそれでいやらしく、アラフォー女性として魅力的な体型になっています。おっぱいはやや軟乳なのもあって、少しだけ垂れ気味。下半身はパイパンで多少残り毛が。そして、ワンポイントのタトゥを入れられています。

 

そして、彼女のキャラクターを先に記載しておくと、全体的にはサバサバしつつも、会話は明るく積極的。そして話し方はちょっとアニメが入っています。というのも、少しだけ鼻にかかった話し方をする点や、「そうなのだ」みたいな言い回しを使ったりする点などが印象的です。


 

お店にも在籍3年
ベテランの風格漂います

 

りょうさんとの初対面は非常に印象に残っています。というのも「こんにちはー!」と大きな声で入ってきて、(なんだ、すげー元気この人!しかも大きいな!)というインパクトのある第一印象でした。実際口にはしないまでもそれくらいなんか勢いある方でした。ただ、単に元気な人、という印象とも違うのですが、その理由が、先にも書いた彼女のアニメ声とも取れるような声です。これで良くも悪くも拍子抜けしましたね。ただ、空気感が和らいだのは間違いありません。

 

部屋に入って会話も間も無く、すぐに「とりあえず脱ごっか!」と言いながらりょうさんはサクサクと脱ぎだします。慌てて僕も脱いでいきますが、りょうさんはノンストップでした。どうやら3年前のオープニングから在籍しているらしく、だいぶお店にも慣れているようです。そのままシャワールームへ直行します。洗体はとにかくテキパキしています。局部に泡をつけてグワー!ってやる感じで一気に洗っていきます。ただ、けして痛いとかはなく、彼女のペースがあるんでしょうね。当たり前のようにすすぎまで一気に進んでいきます。暗黙の了解で先に出て、体を拭いた後、ベッドで待ちます。

 


究極の焦らしプレイ
視姦されながらのフェラ&手コキに悶絶

 

りょうさんが体を拭くのを待ち、プレイがスタートします。特に僕からは何も言わずにいたのですが、ふたり並んで寝転んでいると、彼女が指先で僕の左乳首を弄り始めます。責めてほしいというのを察してくれたみたいです。そのまま僕の上に跨る形で上に乗り、指を反対側の乳首にスライドさせ、乳首舐めを始めます。おお...と思わず声が出ましたが、舌先をうまく使い、チロチロと舐め、流れでレロレロし、たまにちゅううぅぅぅっと吸うタイプです。僕はゆっくり焦らされる方が好きなので、この途中途中に挟まれる強めのリップは、そこまで感じませんでしたが、一般的にみたら緩急のつけ方が絶妙と感じられると思います。

 

いわゆる全身リップはなく、そのまま下半身へ。ここで特徴的だったのは、いきなりパクっといってきゅぅぅうううっと吸っていきます。一度深く咥え込んだ後、舌先で裏スジをチロチロと舐めあげます。その後、玉からアナル付近まで、時折こっちを見ながら、ジワジワと焦らしていきます。この吸引とチロチロの強弱がやばいですね。一気に感度が高まります。「まだまだ、イカせないよー」と、何度となく最高潮になりそうになるのを、我慢させられつつ途中途中で手コキ加え、愚息がパンパンになるまで焦らされました。ちなみに手コキは唾液にまみれているのもありますが、破壊力抜群です。あまりにも気持ちよく、不本意ながら長くサービスを受けられませんでした。

 


そこまで!?と驚くほどの反応
りょうさんの感度の良さ全開!

 

いよいよ僕が我慢できなさそうだというのを察してか、彼女が隣に横になる形で交代。寝転ぶと周りに流れる柔らかいおっぱいをまとめ上げるように揉みしだき、乳首を軽く舐めると、声すぐに声を出して感じてくれます。あまりの感度の良さに、わざと!?と思えるくらいの反応に正直驚きました。もしかしたら雰囲気づくりの意識もしてくれているのかもしれません。下半身はパイパンというのもあって、クンニはパイパンでやりやすいです。目の前に登場したおマンは少し盛りマン気味で、且つ、色合いもキレイで思わず長めにしてしまいましたが、「クリ気持ちぃぃぃぃいいい...」とわかりやすくて声をあげて感じてくれます。この感度の現実味を高めてくれたのが、おマンの反応で、ゆるさとキツさを行ったり来たりするような、激しいタイプでした。それにしても腰をくねらせながら全身で表現してくれるのですが、「ねぇ、イっていい?」と言いながらガクガクさせながらの反応に、責め好き男性の満足度を高めてくれるのも間違いないと思います。


 

やはりリップサービスはフェラが圧巻
最後までその強弱に愚息が翻弄されました

 

ひと通り責めさせてもらった後、彼女が自然に上に回ってきて交代。最初の流れに戻り、乳首と愚息を責め始めますが、お願いして素股をしてもらいました。本格的に、というより、騎乗位で軽く当てるくらいにとどまりましたが、適度に濡れたパイパンというのもあり、且つ肉付きも良いので、埋まる感覚を味わえました。騎乗位しながらおっぱいを顔にあてがってもらいながらの弄り合いをしつつ、素股終了。


最後は、代名詞のフェラで。ゴキュゴキュ音を立てながらのフェラは、とにかく唾液たっぷりで奥まで深く咥え込み、咥えながらのカリ責めをハードにしつつ、ゆっくりと口から抜き出したと思ったら、裏スジ、玉舐め、会陰部辺りまで、舌先チロチロ責めへ。やはりこの強弱のギャップがハンパないです。これを繰り返されたら、落ち着いていた感情が再度盛り上がるのにそう時間はかからず、一気に感度が高まります。そのまま口内に...と思っていた矢先、なぜか、イクところ見たい、と。結果的にイク寸前で口から抜き、彼女の目の前で放出しました。なぜか「わぁ、セクシー!」と言って満足してもらいましだ、個人的にはこれは新手の口内発射の避け方なのかな?とか変な疑念を持ってしまいました。そんなこともあり、最後の最後はなんとなく微妙な空気感になってしましたが、サービス全般的にはギリギリまで焦らされ、時間いっぱい楽しむことができました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5155-1457

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1739
渋谷ヒカリ

性属性:変態/おっぱい博士/若い子好き

FV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
53
不支持 :
16

この団員評価は...

支持
53
不支持 :
16

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
8,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
3,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
  • ガチ妻
店舗ホームページへ

  • エリア  新宿エリア
  • 最低価格  60分 / 7,999円~
  • 営業時間  09:00~00:00
  • 在籍数  --人
  • 平均出勤数  18人
  • 年齢層  30代