SP企画

風俗にまつわる有名人のコラムコーナー

kaku-butsuカクブツJAPAN〜俺にも言わせてくれ〜

kaku-butsuにゆかりのある人物が、週替わりで、時に熱く、時にクールに風俗に限らず世の中(ニュース、カルチャー、スポーツetc...)について、語り尽くすコラムコーナー

第7回はレギュラーで執筆して頂いている、AV監督の溜池ゴローさんです。
今回もタメさんのコラムのテーマは前回に引き続き「子育て」。
溜池ゴロー流”子育て論を、今回も熱く熱く語っていただきました。

AV監督
溜池ゴロー

AV監督。「美熟女」という言葉を打ち出し、「熟女AV」を確立した第一人者。「義母」シリーズはあまりに有名。私生活では、元女優の川奈まり子と結婚。一児を設ける。著書に「モテの流儀 モテる男の何気ない習慣」(アスペクト)、「AV女優のお仕事場」(ベスト新書)、「軽自動車に乗る人妻はなぜ不倫に走るのか?」(双葉新書)などがある。

ワシの子育ての基本は“無償の愛”である②

2014/04/3(木)

AV監督 溜池ゴロー


皆の衆!こんにちはー!

ワシの名は溜池ゴロー。日本一のAV監督で、ハゲでナイスな50歳。
以上、自己紹介終了。

って、前回も自己紹介はしたかもしれんが、初めてこれを読む人のために、もう一度、自己紹介からはじめますですよ! 前回も言ったが、ワシは、ここでワシなりの子育て日記と子育て方法を書いていくつもりである。

ん? なぜ、AV監督が子育てについて語るかって?
確かに!いつも女性の裸を撮っているワシが、なぜ子育てや教育を書こうとしているか…皆の衆が疑問に思うのも当然じゃ。
なので、ご説明しておこう。

ワシってば、今から10年前の40歳のときに、息子が生まれ父親になったのだが……

今まで監督業に命をかけ、さんざん好き勝手に生きてきたワシには、「暖かい家族をつくる」とかの意識はまったく持ち合わせてはいなかった。
しかーし! 出会いというのは瞬時にして人の人生を変えてしまう。
ワシが35歳のとき、現在ワシの妻である川奈まり子と出会ってしまったのだ!
ワシは、まり子に一目惚れをし、情熱的に彼女主演の作品を作り続けた。
それだけではない。
あまりにも彼女を愛しすぎて、当時の生活も壊してしまい、その環境から、まり子と二人で逃避行してしまった……その過程で多くの人間を傷つけ、周囲の人間に迷惑をかけてしまった……
ワシは、まり子と同棲しながら、彼女のAV女優引退まで狂ったように作品を作り続けた。
そして、彼女の引退直前に籍を入れた。
その頃よく、ワシの頭にふっとある言葉が浮かんでいた……

「この二人の生活が三人になったら……」

ワシの中に、新しい人生の風景が映ったのだ。

そして……あれはワシが女スナイパーモノのエロVシネを撮っていたときだ。
主演の女優さんたちが、拳銃を手に悪役達とバンバン撃ち合うシーンを撮影している日、まり子から電話が……

「妊娠◯◯週目だって」

そして、その年の暮れ、息子が生まれた。
ワシが、40歳で父親になった瞬間だった……。

てなわけ、その当時、ヨモーネという講談社さんがやっていたブログで書いた「オヤジ格闘記」というものがあるので、それも以下に掲載させていただくぞい!!

では、これからもよろしくーーー!!!


「オヤジ格闘記」第一回

オンギャー!オンギャー!おお!オチ○チ○がついとるぞい!生まれてきたのは、元気な男子だった。分娩台上の妻・まり子は、出産時の疲労でグッタリしながらも、母性に満ちた微笑みで生まれたばかりの赤ん坊を胸に抱く。世間では”オヤジ“と呼ばれてもおかしくない年齢のワシも、本当に『親父=オヤジ』になってしまった。まり子から初乳を飲む赤ん坊を見ながらワシは思った。「ワシなんかにこの子を育てられるのだろうか!?どうやって教育すればいいのだ?神様教えてくれー!」・・・それが10年近く前のことだった。
などとカッコつけて語っているワシの名は、溜池ゴロー。知ってる人は知ってるが、知らない人は知らんだろ。ハゲでナイスな50歳。職業は、アダルトビデオ監督。今まで、多くの美しい女性たちの裸体を撮り続け、好き勝手に生きてきたワシも、40歳のとき、父親としての人生を歩みだすことになったのだ。そして、子供が生まれてから、もうすぐ10年がたとうとしている。
てなわけで、息子が生まれたとき、ワシは、「どうやって息子を教育するべきか?」と、足りない頭で真剣に考えた!(ちなみに足りないのは、頭の中身だけではなく髪の毛も足りないのだが・・・)そして出た結論とは、「まずワシがやってみせる!」ということだ!
そう!息子に勉強して欲しけりゃワシが勉強して見せればよい!息子に強くて優しい男になってほしけりゃワシがそうなるように努力すればよいではないか!日々是チャレンジ!これからワシを待ち受ける父親としての生活は、ワシにとっての「人生修業道場」みたいなもんである!息子よ!これこそがお前の父が見つけた息子に対しての教育方法なのだ!こんなことしか思い浮かばん頭の悪い父を許せー!息子!まり子!愛してるぞーーー!!!