【立川・府中・福生】OkiniTokyo~僕のお気に入り~あやの【65点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

OkiniTokyo~僕のお気に入り~

店舗TEL:042-595-6802

あやの (20)

B87(D) W57 H86T165

2013/09/30(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数65

  • 0
  • --

OKINI流タイムを含め、他店に比べて時間に追われず楽しむことができる。


------------------------------------------------------------------------------------------------
2014.12.01:退店点数の変更

本レポートは調査時には93点でしたが、退店情報の整理のため、退店済かつ65点以上のレポートに関して、全て65点に変更いたしました。

なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------

お店の方の好みへのマッチング能力も高く感じる。

 

【総括】

正直、教えたくないくらいです。心から楽しみ、幸せな時間を過ごす事ができる女の子でした。

ただ、比較的早い時間の女の子が少なかったり、日によって大きく出勤状況が異なるため、目当ての女性に確実に会う為には多少の工面が必要となる可能性があります。私の利用の際にも、急遽欠勤となってしまったりと、マイナスの面もありました。しかし、減点面をカバーするほど、お店の方の対応、女の子のレベル及びマッチング、プレイの質の高さが総じて高いものであったため、このような高評価となりました。

割引も豊富で、CPも高くなりやすく感じます。ただ、時間帯によって割引形態が変わったり、その説明がHPではやや煩雑になってしまっていることだけは改善点に思われます。

 

 

 

【はじめに】

「はじめましてからサヨナラの瞬間まで、幸せな時間を送る」

ということをメインテーマにしています。

そのため、会話などで受けた精神的な気持ちよさも採点に含んでいます。

 

また、お店のHPなどのお店発信の情報の信憑性も評価に影響させています。

 

 

 

【本文】

『電話対応に感動。

高橋様に心より感謝!!』

高橋様、ありがとうございました!!

唐突ですが(笑)、これは最初に言わなければと思います。

というのも、今回の調査にあたり、

トラブルや女の子の欠勤などが重なり、伸び伸びになってしまいました。

しかしそんな中で、私の好みを詳しく聞いてくれていただき、

そこにマッチングする女性を、本当に全ての女性の中から選び出してくれました。

そして、その女の子に会えるまで出勤情報の提供をしていただきました。

ぶっちゃけた話、お店的には他の女の子を紹介すればすぐに入れただろうに…

それなのに、本当に私の好みを尊重してくれて、色々なお手間をおかけしました。

本来なら、急遽の延期などがあったりとがマイナス要素になるところではありますが、

それを完全にカバーする対応をしていただきました。

しかも、まったく嫌な素振りを感じさせることもなく、本当に心から感謝します。

やらせかと思われるほどくどいですが(笑)、

本当に感謝するほどでした。

冒頭でこんなことを言ってしまいますが、

確実に再び会いに行きます。

『お店の方のマッチング能力に期待感。

割引形態は、HPより電話をして確認を』

さて、ここからはいつも通りの流れで書かせていただきます。

前日、もしくは当日の15時までに予約を入れれば割引になるとのことだったので、

前日の16時くらいに電話をします。

この際から対応していただいた高橋さんは、

言葉づかい・料金説明といった基本的なものはもちろん、

女性選びをかなり親身にしてくれました。

スタイル・ルックス・プレイスタイル・性格など、

なぜこの女性ではなくこの女性なのかということを、事細かに理由をつけてマッチングしてくれました。

さて、そんな中選んだ『あやの』さんは、

・おっとり可愛い系

・ドM

・責めたい男性にはもってこいの女性

・中身もマイペースで、性格の良さを保証

・肌やスタイルは綺麗

とのことです。

また、

割引も率先して提案してくれるので、その点も安心です。

ただ、

時間帯によって割引価格が異なったり、HPではやや煩雑になってしまっていることだけが、

マイナス点に感じました。

『やって来たのは要望通りの女の子。

コースシステムもお得感たっぷり』

さて、当日ホテルにて待っていると、ほぼ時間通りにノックの音がします。

こちらの店舗では、初回利用時には玄関にて店員さんより説明を受けて、

その後すぐに女の子が入室します。

とうとう対面の時です…

あ、可愛い、ほぼ写真通りです。

思った以上にそのままだったので、逆に面食らいました(笑)

顔はほぼ写真通りなので、私がとやかく説明するよりHPを見ていただいた方が確実です。

面倒くさいわけじゃありません(笑

対面したときに、少し照れながらあいさつしてくれた時の可愛さが今でも脳裏に残っています。

挨拶やちょっとした世間話をしながら女の子が準備を始めます。

さて、こちらの店舗の特徴としてOKINI流タイムというものがあり、時間計算もお得なシステムとなっているため、ここで少し説明をさせていただきます。

まず、簡単な流れを書くと、

先に自分でシャワーを浴びておく→出会い→女の子準備後、OKINI流タイム→お店に電話をかけ、その電話でプレイ時間オプションの有無等を決める→通常のヘルスプレイ開始(各コースの時間計測は、ここからスタート)

となります。

OKINI流タイムとは、それぞれ五分間の

・キス

・パイズリ

・乳首舐め

・乳首責め

・即尺

・即クンニ

・女の子のオナニー

のいずれかを選ぶことになります(女の子により不可能なものあり)。

つまり、

出会ってから女の子が会話をしながら準備している時間 + OKINI流タイム + 通常のプレイ時間

の合計が、通常のプレイ時間のプレイ料金で可能だということになります

また、

OKINI流タイムの後にコースを選ぶことができるということは、

その女の子と自分が合うか合わないかを、ある程度判断できた上でコースを選ぶ事ができるということになります。

『たった5分でわかる高いフェラテクニック。

されど5分のお得感』

私のOKINI流タイムは…即尺でお願いします。HPの紹介文によって、この女の子のフェラはたっぷり堪能したいと思っていたので、迷わずこれでした。

ベッドに移動しよ?って言ってくれた時の顔の表情が、やはり可愛くて、

ベッドに飛び乗ってしまい軽く笑われました(笑

ベッドに移動してタイマーをセットすると、間髪いれずバスローブをめくられました。

こちらの方が心の準備ができておらず、ちょっと照れてしまうというキャラに似合わぬことをしてしまったのですが、

「あー恥ずかしがってるー」「そんなことないしーどや!」

みたいなくだらないノリができたのでよしとします。

そんなこんなで時間のロスもなく、すぐさまパクっと…

その五分間は…

まさに至福の時でした。

五分間の間に、これほど強弱や舐め方のレパートリーがたくさん入るものなのかと。

このフェラテクは絶品です。

さらに、

自分から喉ギリギリのかなり深いところまで咥えこんでくれます

ここまで根元深くくらいまで咥えこんでくれる女性はなかなかいないので軽く感動です。

しかし、勝手にイマラを始めるということではないので、イマラが苦手な方でも素直に気持ちよくなれると思います。

強弱、深さ、そして舐め方のレパートリーに加え、手コキのタイミングと強さも絶妙です。

この5分間、手放しに褒めるしかないものでした。

この後の電話でコースを決める際、

正直、調査ルールを無視して120分くらい遊びたいと思うほどでした。

『どこまでいってもマイペース。

しかし、衛生管理等は徹底され安心感』

ここからは通常のプレイ開始です。

シャワーへと移動する際、その綺麗な体があらわとなりました。

バランスのとれたボディラインは、モデル体型ではないですが、細くもなく太くもなく、女の子らしい抱きしめたくなるような曲線を描きます。

お肌も、乾燥を嘆いていましたが、すべすべもっちり白肌―って感じです。

胸は、本人は巨乳爆発しろと言っていましたが、小さいわけでもなく、色も形も綺麗です。

お尻も、思わず掴みたくなるようなプリッとしたお尻でした。

脱いで更に魅力爆発の彼女とのシャワータイムです。

マイペースさを感じさせる彼女ですが、シャワーでの洗い残しや、消毒等の衛生管理はしっかりしていたことも好印象です。

また、

ベッドに移動するまで、お互いに笑顔が絶えず会話を自然と楽しむこともでき、

内面の素敵さにも触れることができました。

『マイペースな彼女が見せる女の子の顔。

理想のリアクションを見せる』

ベッドに移動して優しくキスをします。

OKINI流タイムの時に見せていたイタズラっ子のような表情とは違い、

少し照れを見せる女の子の表情になり、

思わず抱きしめてしまい、しばらくぎゅーぎゅーしてしまいました。

体の反応も良く、乳首に吸いついただけで体をもじらせ、

キスをしながらしばらく胸を揉んだりいじったりしただけで、

下はぐっしょりになってくれ、テンションがどんどん上がっていきました。

性器を少しほぐし指を入れると、中はすでにぱっくりと開いており、

彼女も楽しんでくれていることが分かり更にテンションが上がってしまう黒田は、

安定のアホで自分で安心しました。

どんどん高まる彼女の吐息に、

度々漏れ出る可愛い声…

これだけでもしばらく堪能していたくなるほどでした。

『素股はへたっぴ(笑)

でも、そんなこと吹き飛びます』

最後はあの絶妙なフェラテクの前に、見事にお口に果てた黒田ですが、

実は素股にも一度チャレンジしました。

でも、

彼女自信、下手で正常位で動いてもらうくらいしかできないと言っているほどでしたが…

本当に下手でした(笑

しかし、

その場で笑い飛ばしたり、ここでもこのように書けるほどの人柄なのです。

素股がうまく出来ないことでその場で空気が悪くこともなく、

むしろバカップルのごとくイチャイチャと笑い合えるような雰囲気に自然となってしまうところに、

彼女の人柄の良さが出てしまっているのだと感じます。

基本プレイに入っている以上、どうしても減点にはなってしまいますが、

それを補うそれ以上のものがあることは保証します。

また、

お口に出した後に、もごもごしながら「ティッシュはどこ―」

と言いながら探す彼女に萌えたことは言うまでもありません(笑

そう言いながらも、しっかりこちらから後処理してくれました。

『まさに、サヨナラまで素敵な時間。

素直にまた会いたいと思ってしまう。』

その後も、

シャワーからサヨナラまで、ずっと楽しく過ごす事ができました

時間まで趣味の事を話したり、共通の趣味の音楽を聴きながらイチャイチャしたりと、

素敵な時間が過ごせたと断言できます。

彼女とホテルの前でサヨナラをするのが、本当に惜しくてたまりませんでした。

別れの哀しみを背にしつつ、終電目指してダッシュする黒田でした。

女の子

ルックス ★★★★★

スタイル ★★★★☆

テクニック  フェラ ★★★★★

手コキ ★★★★★

素股 ★★☆☆☆

キス ★★★★★

総合 ★★★★★

トーク ★★★★★

気遣い ★★★★★

衛生面 ★★★★★

態度 ★★★★★

時間順守性 ★★★★★

 

店舗

スタッフ対応 料金説明 ★★★★★

       態度 ★★★★★

HP信用度 写真 ★★★★★

紹介文 ★★★★☆

コース内容の適合性 ★★★★★

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:042-595-6802

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:変態/若い子好き

CF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
218
不支持 :
167

この団員評価は...

支持
218
不支持 :
167

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
75分
コース料金
22,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
4,000円
ホテル代
5,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 女子大生
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア  西部エリア
  • 最低価格  60分 / 18,000円~
  • 営業時間  15:00~05:00
  • 在籍数  200人
  • 平均出勤数  25人
  • 年齢層  20代前半

調査店舗一覧

動画紹介