【立川・府中・福生】改札劇場ともか【65点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

改札劇場

店舗TEL:050-3532-2580

ともか (25)

B89(D) W59 H90T158

2013/08/15(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数65

  • 0
  • --

改札待ち合わせできなかったけど、ありがとうコンシェルジュ!

------------------------------------------------------------------------------------------------
2014.12.01:退店点数の変更

本レポートは調査時には72点でしたが、退店情報の整理のため、退店済かつ65点以上のレポートに関して、全て65点に変更いたしました。

なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------

 

【本文】

いつもお世話になっております。

平沢大吾でございます。

今回は首都圏のほとんどをカバーする人妻店である改札劇場さんにお邪魔することに。

HPもかなり大型で自分の好みに合う子を見つけるのも大変そうですが、迷ったら電話を!!と謳っているので早速電話してみることに。

改札劇場っていうくらいだから一体どんなドラマが待っているのでしょうか…。

 

 

【迷ったから電話してみた】

電話口にはコンシェルジュと名乗る鈴木さんが応対してくれました。このグループのオペレーターさんはみんなコンシェルジュなのか!?すごいですねぇ。

さて、まずは女の子の指名の確認からです。

ここで気になっていたことがありまして。こちらのお店は女の子それぞれに個人イベントなるものが存在しているようで、その内容がそれぞれあって面白そうなのです。

ということで個人イベント目当てで指名し、丁寧な料金説明から待ち合わせ場所の説明まで過不足なくこなしてくれます。一通り予約が完了したところでこちらのグループのポイントについての、これまた丁寧な説明を受け電話を切ることに。

 

 

 

さすが電話オペレーターは良く訓練されているなぁ、なんて感心していると再度電話が鳴ったのでした。

電話の主は先ほどの鈴木さんでした。

曰く「大変申し訳ないのですが、先ほど指名して頂いた子がNGになってしまいまして…。」

あらら、それは残念。っていうか確認早いですね!仕事早いのは好感度アップです。

そうはいってもNGとなると、さてどうしようかと悩んでしまいます。

そこで思い出すコンシェルジュという言葉。

あぁ、貴方コンシェルジュだったら好みに合う子を選んでくださいよ!ということで以下の条件で発注です。

 

 

 

・巨乳であること

・サービス内容がかなり良い子

・個人イベントが適用できる子 ←ここ重要

 

 

 

こんなざっくりとした条件でコンシェルジュは一体どんなチョイスをしてくるのか?腕の見せ所でしょう。

で、3人程紹介されましたが、その中から今回のお相手であるともかさんをご指名。

イベント内容の説明等々、またしても丁寧親切な説明を頂き、確認電話を入れることを了承して電話を切ることに。

はてさて、コンシェルジュを名乗る以上、どんな手腕なのか見ものです。

 

 

 

【ホテル入りからご対面】

 

 

 

定刻、確認の電話を入れると時間通りとのこと。さぁて、どんな改札劇場が待っているのか!と心躍らせますが、まさかの一言が。

「先にホテルに入って待っていてください。」

えー!?改札劇場なのに改札で待ち合わせるタイプじゃないの!?

聞けば女の子によって待ち合わせができない子もいるらしいので、予約の時に確認した方が良いみたいです。そういうことは予約時に言ってよね…。

 

 

 

ということでホテルへ一人入室。部屋番号を伝え暫し待ちます。

するとノック音が!指定の時間通りですね。素晴らしい。

 

 

 

はいはい今出ますよーってことでドアを開けるとそこには!

綺麗なお顔立ちで、お嬢様風の服を身にまとったともかちゃんが立っていたのでありました。HP写真だと顔が全部隠れていたのでさっぱり想像がつかなかったですが、スタイルなんかは写真のとおりでしょう。

早速招き入れると「あっついねー。溶けちゃいそうだよー。」と優しいしゃべり方をしてくれます。これが癒し系ってやつでしょうかね。

挨拶もそこそこ、汗を流そうってことでシャワーに促されます。

脱いでもらうと、なんと綺麗な肌か!色白です!ものすごく!

おっぱいもお尻も形が綺麗!小粒の乳首にふっくらしたおっぱい!適度に肉付きのある形のいいお尻!ちょっとお腹のお肉が気になるところではありますが、許容範囲でしょう。非常に男ウケするお身体ではないでしょうか。

それにしてもともかちゃん、話してみると天然なところがあるのか、洗ってもらいながらもちょいちょい擬音を織り交ぜてきます。ちょっと不思議系でしょうかね?で、ジョジョとか好きなようなのでその辺のお話ができればトークも盛り上がりそうですよ。

さてシャワーも浴びてさっぱりしたところで、いよいよベッドインでございます。

 

 

 

【プレイ開始】

ベッドにて軽くお話をすると、じゃあじゃあじゃあということで添い寝スタイルからです。

まずは抱き合いながら肌をさわさわ。うーむ、もち肌!触っていて非常に気持ちがいいです。色白、もち肌、適度な肉付き、3拍子揃っております。これはたまりません。

さらにお尻の感触が、手にフィットするような感覚。ずっと触っていても飽きません!

何かスポーツでもやって鍛えているのかと思いましたが、そういうわけではないようです。これは天性のものでしょう。いいですねー。

で、軽く乳首攻めをしてみると中々かわいらしい反応です。軽く舐めたところでマンコに手をやるとしっとりと濡れているご様子。ともかちゃん曰く「全身が感じやすいんで…。」とのこと。その言葉に嘘偽りは無さそうですね。

攻めていると巻いていたバスタオルを剥がされチンコをにぎにぎ。と、ここで攻守交代です。

 

 

 

まずは乳首舐めからですが、うーん、テクニックはまぁまぁでしょうかね。するとすぐにフェラへ移行。うーん、これもまぁまぁ感が…。

こっちにお尻を向けての体勢でのフェラだったので、このまま69へ移行です。クンニしてみるとビクビクと反応はいいんですが、如何せんフェラがまぁまぁすぎて、というか少し歯が当たって痛いような。もう少しフェラテクは勉強してほしいものです。

そして次はローションを垂らしての騎乗位素股へ。このローションのヒヤッと感、夏にはいいかもしれませんね。

で、さっそく跨ってもらいますが、これまた素股と呼んでいいものか、腰は動かすもののほぼ手コキです。騎乗位手コキとでも言えばいいのでしょうか。素股らしいテクニックではないのでちょっと微妙ですね。そうはいってもそこは手コキなので、イキそうになるもここでストップしてもらいます。

またしても添い寝スタイルから、今度はキスをしながら手コキをしてもらうことに。キスもまた舌を出しっぱなしで唇に吸い付いてくるような感じではありません。これはキス好きな方にはちょっと物足りないのでは…。

いよいよ手コキも激しくなってきてそろそろイキそうです。

「イッていい?」と聞いてみると「え、イキそう?もうイッちゃう?」と言ってくれますが、耐え切れずここでフィニッシュ!

真っ白い肌にぶっかけてしまいましたが、この光景は乙なんじゃないでしょうか。

 

 

 

事後処理をしてもらい、ちょっとしたピロートークの後に、おもむろに肩をマッサージしてくれるともかちゃん。これが今日イチ気持ちよかった気がします…。

暫くしてタイマーが鳴りいよいよ終了です。

シャワー室にてモンハンの話をしながら服を着てホテルを後にしたのでした。

どうやらともかちゃんは話しているとアニメやらゲーム好きなようですので、モンハンやらポケモンの話で盛り上がれるならお話していて楽しいのではないでしょうかね。

 

 

 

【まとめ】

今回は改札劇場ということで、改札から不倫気分で待ち合わせを期待したのですが、女の子によってできないこともあるとか、ちょっと損した気分です。

しかしながら女の子のルックスレベルは中々に高いのではないでしょうか。ここはコンシェルジュと名乗るオペレーターさんの手腕によるでしょう。ある程度好みを伝えればちゃんと対応してくれそうです。

しかしながらテクニック不足が否めないところがあります。よく言えば素人っぽいとなりますが、そういうのを求めている方には行く価値はあるかなと。テクニック面の教育なんかも是非していただきたいところではあります。

プレイ内容が良い子っていったのに、ここはコンシェルジュさんの好感度ダウンでしたね。

 

 

 

以上、レポート終わります。

今回も長文乱文失礼いたしました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:050-3532-2580

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:風俗玄人/おっぱい博士/熟女専門

CF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
225
不支持 :
48

この団員評価は...

支持
225
不支持 :
48

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
80分
コース料金
16,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
3,990円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • ガチ妻
店舗ホームページへ

  • エリア  西部エリア
  • 最低価格  70分 / 16,000円~
  • 営業時間  09:00~00:00
  • 在籍数  0人
  • 平均出勤数  0人
  • 年齢層  20代前半

調査店舗一覧

動画紹介