【上野・御徒町】東京デザインリング 上野店千菜【65点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

東京デザインリング 上野店

店舗TEL:03-5849-4254

千菜 (31)

B85(D) W58 H86T162

2014/03/05(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数65

  • 0
  • --

ちょっと強気でマイペースな韓国ハーフ美女は高級韓流クラブの若ママ風味

------------------------------------------------------------------------------------------------
2016.02.29:退店点数の変更

本レポートは調査時には69点でしたが、退店情報の整理のため、退店済かつ65点以上のレポートに関して、全て65点に変更いたしました。

なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------

【総評】

ハーフながらまさに韓流美女といった雰囲気の女性です。スタイル自体も良いですが、特筆すべきはその肌質です。非常に白くしっとりと滑らかで、まさに「絹のような」という表現がピッタリの美肌をしています。生まれ育ちは韓国でネイティブ言語も韓国語ながら、日本語と中国語も完璧に使いこなす才女でもあります。性格的には少しプライドが高い感じで、韓流クラブの若ママとかやらせたら凄くハマりそうな雰囲気の女性でした。

 

接客姿勢自体は悪く無いものの、店舗コンセプトとのミスマッチにより大幅に減点されてしまいました。結果としてそれほど高くない点数となってしまいましたが、もしこれが単なる綺麗系お姉さんのお店だったならば、もっと高評価であった可能性もあります。即尺店ということさえ忘れてしまえば十分に満足度の高い女性だと思います。

 

 

【オススメできる◎/できない△タイプ】

◎典型的な韓国美女といった趣のルックスの女性が好きな方

◎少し気の強そうな美女にご奉仕されたい方

◎見事な美乳美肌を堪能したい方。

△即尺を期待している方

△タトゥーが苦手な方

△癒し系の女の子を期待している方

 

 

【インタビュー】

Q. 韓国とのハーフなんだよね。

A. はい。そうですよ。

 

Q. 出身はどこの地方?

A. ソウルです

 

Q. 生まれは日本?韓国?

A. 子供の頃は韓国で育ちました。

 

Q. 韓国語がネイティブっぽいね

A. そうですね。留学してたので中国語も話せますよ。

 

 

【女性評価】

■GJ値(外国人度):67

フェイス:★★★★★★★☆☆☆

ボディ :★★☆☆☆☆☆☆☆☆

仕草  :★★★★★★★★☆☆

外国語 :★★★★★★★★★★

 

似ている有名人:チェ・ジウ

 

パネル写真からは清楚で大人しそうな感じの女性を想像していました。「コンバンハー」少し韓国なまりのあるかわいい挨拶で入ってきたのは、赤いコートに身を包んだ予想よりも派手な印象の女性でした。顔は思った以上に若く、27〜28歳くらいのようにも見えます。パッチリながらも少しつり目気味の目が韓国系の女性である事を強く感じさせる少しプライドの高そうなイメージもする美人顔です。韓流スターならば女優のチェ・ジウに似た系統の顔つきで、文句無しの美女です。

 

スタイルは凄いグラマーという程ではないですが、全体的にバランスが取れておりなかなか良いスタイルをしています。おっぱいは程よい大きさの美乳で、乳輪や乳首は小さ目のピンク色。やや固めの張りのある乳房をしているという事もあり、まるで10代の子のおっぱいのようにすら感じました。腰回りもしっかりクビレがあり、お尻も小さく締まった形でなかなかのスタイルです。

そして何より、彼女の最大の魅力はその見事な美肌にあると言うべきでしょう。非常に色白できめ細かく張りがある上に良く手入れもされており、毛穴とかを全く感じさせません。腰にはおしゃれタトゥーがあり、それが白い肌に映えて綺麗です。ただこれは、「せっかく綺麗な肌なのにもったいない」と感じる人もいるかもしれません。

 

性格的には最初はやや緊張した感じだったものの慣れてくるととても良く話す子でした。ネイティブ言語が韓国語のためか多少日本語に訛りがあるのですが、それがまた可愛いかったです。

はっきりとは教えてくれませんでしたが、トークの上手さからしてもしかしたらどこかのお店で接客業をしているのかもしれません。もしこの子がクラブの若ママとかやってたら、きっと人気あるだろうなと感じさせるような子でした。

 

最後にハーフとしての評価ですが、感覚としてはほとんど日本に長期在住している純粋な韓国人女性といった感じです。語学も堪能ですし、GJ値は67とかなり高くなりました。

 

 

【プレイ評価】

即尺店のはずですが、先行調査のレポートでそれは期待できないという情報を聞いていたため、トークしつつ様子を伺います。一応、即尺に入ろうと思えば入りやすいような間もそれなりに与えたつもりですが、そういう気配は全く感じられません。それどころか、私はソファーに座っているのになぜか彼女はベッドに腰掛けて微妙に距離を取ったままのトークタイム。先行調査に入った井川団員も言っていましたが、この空気でなかなか「即尺して」とはちょっと言いづらいですよね。

 

仕方が無いので諦めてシャワールームに誘います。セルフで脱ぎはじめた時は更にテンションが落ちかけましたが、下着は脱がずに待ってくれたのはGood。ご好意に甘えてブラを外すと女性評価の通りの見事な美乳が。それを見て一気にHP回復です。その後、ショーツも脱がせてあげて二人でシャワーに向かいます。

 

シャワーでの洗体はごく普通。可も無く不可も無くといった感じで特筆するような事はありません。この頃から徐々に口数が多くなってきて多少打ち解けてくれた感はありますが、おっぱいを触ると「敏感だからくすぐったい」とか言われてやんわり拒否されてしまいました。(エ・ω・`)

その後、あらかじめ張ってあったお風呂に二人で入りましたが、なぜか湯船の両側に向かい合う形で入ります。「なんでやねん!そこは背中向けに前に座ってうしろから抱きしめながらイチャイチャするところだろ!」と心の中で突っ込みましたが、トークの感じは段々良くなっていましたし、ムードを優先してそのままで我慢します。

 

ベッドに寝かせ、まずはキスをしてみます。これまでの感じから舌入れ拒否もあるかなと思っていましたが、一瞬躊躇したふうはあったものの受け入れてくれました。ここまではなんとかギリギリでサービス地雷認定を踏みとどまっているという感じでした。しかし、首筋からおっぱいを優しく攻めはじめると徐々に雰囲気が変わってきました。どうやらおっぱいが敏感というのはウソではなかったようで、口からは甘い吐息が漏れかなり感じている様子。下半身の神秘の泉はすでに蜜があふれ出しており、それまでのややガード固めな態度がウソのようです。それではと、遠慮なくクリニングスさせてもらうと、なかなかの感じっぷりに乱れっぷり。割とアッサリとイッてくれたようです。

 

彼女の呼吸が回復するまでのインターバル休憩を挟んで攻守交代。乳首舐めからフェラで攻めはじめます。フェラはやや手コキが多めに感じたものの、なかなかのテクニック。しっかりと玉舐めまで丁寧に一生懸命行なってくれましたので、この時点でサービス地雷疑惑はようやく晴れました。ただやはり、かなりエンジンのかかりが遅い女性のようにも感じましたので、上手くエンジンをかけられなかった場合、淡白地雷サービスになってしまうのではないかという懸念は残っています。

 

その後、騎乗位素股から正常位素股でフィニッシュ。まだだいぶ時間は残っていたのであわ良くば二回戦・・・と思っていたものの、ここからがある意味彼女の真骨頂でした。イッてイカされてすっかり心を開いてくれたらしいのは良いのですが、良くしゃべる事しゃべる事。とてもじゃないけど二回戦というムードにはならず、仕方が無いので若々しい美乳を触らせてもらいながら時間いっぱいピロートークに付き合ってあげたのでした。まあ、個人的には本当の恋人みたいで楽しかったから良かったですけど、お金をもらってのサービス業として見た場合は、やっぱりちょっとどうかと思ってしまいます。

 

 

【CP評価詳細(ルックス基準)】

■客観的評価:53/(80)

 顔:22/(30)

 スタイル:23/(30)

 接客姿勢:3/(10)

 テクニック:5/(10)

 

■主観的好みの評価:16/(20)

 顔:8/(10)

 スタイル:8/(10)

 

■増減調整:±0

 パネマジ度(最大-20):±0(ほぼ無し)

 コスパ評価(±10):±0(妥当)

 

■合計:69点

 

 

ルックス面は高評価。もしこれがキャバクラとかならば接客姿勢も悪くは無いものの、残念ながらここは即尺が売りの濃厚サービス人妻店。店舗コンセプトと完全にミスマッチを起こしており、接客面での評価は低くなってしまった。

 

 

【店舗情報】

大手グループである東京デザイングループの若妻店です。他にも「待ち合わせ型」「即尺」をコンセプトとしているようですが、正直言ってこのコンセプトは全く守られていないと思います。即尺に関しては散々他項目で書きましたし、待ち合わせも受付時に確認したところ「どっちでも良い」という感じでした。また、既婚にも拘っている感じはありませんので、おそらく多くの自称妻が在席していると思います。ですので、単に30歳前後の美人お姉さんと遊べるお店と思った方が良いかと思います。

 

HPは標準的な作りであまり特徴はありません。必要十分な作りだとは思いますが、写真が1枚だけというのはちょっと淋しいですかね。なお、電話対応の感じは悪くなかったです。良い意味であまりプロっぽくない感じで、問い合わせにも丁寧に対応してくれました。

 

 

【まとめ】

ハーフである事すら忘れそうなほど韓国を強く感じさせる女性でしたので、ハーフ企画調査としては大満足です。また、千菜さんのルックス的なクオリティも予想以上でした。ちょっと生意気でマイペースな感じの性格もそれはそれで可愛いと感じましたし、悪くはありません。つまり、女性単体ならばもっともっと高得点であった可能性もあります。

 

以下は店舗様への苦言です。このお店は即尺が売りのお店のはずです。しかし、そのような教育が行なわれている様子は全く感じられませんでした。他の団員さんのレポートでも同様の報告が見られましたし、これでは「店舗コンセプトに偽り有り」と言わざるを得ません。

グループ店という事もあり、おそらく30歳以上は自動的にデザインリングにという流れになっているのだと思います。それならば、全員ができるわけでないサービスを「基本プレイ」とうたうよりは、その看板は外してしまった方が結果的にユーザーの満足度は上がるのではないでしょうか。個人的には、人妻店だからと言って即尺が必要という事も無いと思いますし。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5849-4254

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:風俗玄人/若い子好き

CV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
159
不支持 :
35

この団員評価は...

支持
159
不支持 :
35

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
100分
コース料金
25,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア  上野エリア
  • 最低価格  90分 / 21,000円~
  • 営業時間  11:00~22:00
  • 在籍数  0人
  • 平均出勤数  0人
  • 年齢層  30代

調査店舗一覧

動画紹介