【上野・御徒町】ちょい!ぽちゃ萌っ娘倶楽部御徒町店あき【65点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

ちょい!ぽちゃ萌っ娘倶楽部御徒町店

店舗TEL:03-5807-1319

あき (20)

B92(F) W62 H86T153

2014/05/14(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数65

  • 0
  • --

店舗コンセプトにぴったりの女性!顔も可愛い!!でも人を選ぶ要素もあり・・・

 

【統括】
【OP値 40/100】のFカップ は肉感は少なめなものの、肌や乳輪は綺麗なおっぱいです。
イチャイチャなどのコミュニケーションを楽しめなかったのは激安店だからなのか・・・
「ヌク」ということだけを考えれば充分良いといえる子です。
顔も大塚愛似で可愛いですし、体型もちょいぽちゃで店舗コンセプト通りです。たばこ、超多数ピアスが気にならない方にはおすすめできます。

「60分で11,000円で遊べる超エコノミー店です」


【こんな方にはオススメです】
■とにもかくにも低価格で遊びたい方
■会話とかイチャイチャとかいらない。ヌケればいい!という方

【こんな方にはオススメしません!】
■女の子とのコミュニケーションなど疑似恋愛を楽しみたい方
■レポートに詳細を書いてある特徴などが気になる方


【彼女の良さを引き出すためには】
良くも悪くも「言えばやってくれる子」ですので、あなたから積極的に希望のプレイをお伝えしていきましょう。会話を楽しむということではなく、プレイを楽しむということに集中されると良いかと思います。


【電話応対】
今回の調査は、上野ちょい!ぽちゃロリ倶楽部さん。60分11,000円(増税前まで10,000円)で遊べ、他のお店であれば有料になりそうなオプションもほとんどが無料という格安店です。

最初は別の子を予約していたのですが、予約をした1時間後に病欠ということでキャンセルに。その日は調査に入りたい候補の子がいなかったので、別日に行うことにしました。今回のあきさんはHPで候補の子の一人で、毎日HPを見て確認をしており、出勤が分かったので入ることにしました。

上野ちょい!ぽちゃロリ倶楽部さんは在籍している女性は多いですし、新規で入る場合にも前日からの予約が可能な珍しいお店です。ですが、女性の出勤に関してはお店側での管理はあまりしていないようです。一応、2日後までの出勤予定も見ることができますが、ほとんどが1日前か当日になって出勤する女の子が分かる状況です。

ですので、上野ちょい!ぽちゃロリ倶楽部さんを利用される際は、当日になってから出勤女性をチェックして予約することをお勧めします。

また現在、毎週金曜日は電話応対も女性が行っています。自分が今夜の相手を相談するのに、相手が女性だと相談しにくい!という場合には金曜日は外した方が良いでしょう。鈴木は今回金曜日に調査しましたが、逆に電話の応対がとてもしっかりしていましたので、お店への好感度はアップいたしました。

さあ予約時間も近づき、湯島駅周辺のホテルを探したのですが、なんと6店舗入って全滅というトラブル発生。鈴木は週末の夜をすっかりなめていました。上野方面に移動しようかと思い、お店に電話したところ、お店側でホテルを探してくれると言うことで、あきさんと待ち合わせをすることになりました。

今回受付していただいた女性スタッフの方、鈴木は大変、感謝しています


【ご対面】
指定された場所で待っていると、5分後にはあきさんがきました。ぱっと見で気づいたのは、綺麗な金髪のロングストレートへアーHPの写真から受ける印象とはちょっと違うな〜と、この頃から感じていました。ホテルへの移動中に世間話でもと思ったのですが、切り返しの反応が薄くいまいち盛り上がらず・・・ですが、これは鈴木の会話テクニック不足かもしれません。

ちなみに今回使用したホテルは、Patioさんです。google mapで検索しても出てこず入り組んだ場所にありますので、穴場のようです。お値段は2時間で4,500円と湯島周辺では普通の料金でしたが、その割にはややキレイめな内装でした。

部屋に入って、ようやくあきさんの顔をきちんと見ることができました。顔は可愛く、芸能人で言えば大塚愛を文字通りぽちゃっとさせた感じです。本人も、よく言われるとのことでした。鈴木として気になった点は両耳で大小31個も付けているピアスです。

正直ちょっとビビりました・・・かつ、性欲もやや減退いたしました。

鈴木は、この時点からモードを切り替えました。コミュニケーションやイチャイチャ会話を楽しむのではなく、純粋にヌくことに集中しようと。

お風呂場での洗体も、乳首と下半身をささっと洗う感じのモノです。ですが、洗うときもタオルで体をふくときも鈴木を一番に優先して行動してくれたことには優しさを感じました。ちなみにうがいを求められなかったので、セルフでホテルに備え付けの歯磨きとマウスウォッシュでうがいを行いました。

お風呂から先に出て、ベッドで待つこと数分であきさんも出てきました。
あきさんの体を改めてまじまじと見ましたが、お店のコンセプトである「ちょいぽちゃ」をまさに体現しているといっても良い体型です。おっぱいは良い点残念な点それぞれがありますが【おっぱいまとめ】に別途まとめています。

 

【プレイ】
先に、あきさんにベッドで横になってもらい、プレイスタートです。

キスから始め、首筋や乳首などをせめていきますと、可愛い声を出してくれました。
「どこが一番感じるの?」と聞いても
「うーん・・・分からない・・・(その後無言)」と若干、コミュニケーションは残念な箇所があるものの
クンニでクリトリスを舌でなめた時に感じて出してくれた声に、鈴木もようやくちょっとずつ興奮することができました。
(ちなみに、あきさんはHPに書いてあるとおりパイパンだったのですが、アソコを愛撫している際に、剃り跡のちくちく度合いが気になり、素股プレイを断念しました)

一通り攻めたところで攻守交代です。

あきさんに上になってもらい、鈴木の乳首から攻めてもらいます。
なんと、ただ舐めるだけでなく、甘噛みをしてくれたり、たまにちょっと力を入れてつねったりと、攻め方の強弱の付け方が絶妙!!

ここで鈴木の息子もビンビンに!それを感づいたのか、あきさんもフェラに移行。
フェラも舌を使って念入りに竿をぺろぺろしてもらうことから始まり、全体を咥えながら強弱をつけた吸い込みにテクニックの高さを感じました。

気分も高まり、最後には両方の乳首舐めしてもらいながら、手コキをしてもらいます。
手コキもやはり強弱をつけてしごいたり、亀頭だけをぐりぐりしてくれたりと入ったばかりの新人さんにはない良さを感じながらフィニッシュです。

「ヌく」モードに完全に切り替えた結果、残り時間20分以上を残してプレイを終了するという形になってしまいました。(上野ちょい!ぽちゃロリ倶楽部さんは60分コースは1回戦のみとなります)シャワーを浴びても時間が余ってしまったため、最後にもう1度、会話をチャレンジすることに。

あきさんはとあるバンドが大好きで金髪や多数ピアスになっていること。風俗経験は約2年でお店でも古株になってきたこと。リピートのお客さんもついており楽しくやっていること。お店についている他の嬢は夜までやらずに夕方で帰ってしまうので、夜までやっているのはあきさんくらいしかいないこと。
などなど、美味しそうにたばこを吸いながら語ってくれました。

もしかしたら人見知りな性格で最初のお客さんとはなかなか話せないのかもしれないと思いながら、時間もきましたのでホテルを出て、そのままさよならとなりました。


【おっぱいまとめ】
【OP値 40/100】のFカップ おわん型〜三角型を足して2で割ったような形のおっぱいです。
肌は綺麗な白色でありシミも見当たりませんでしたが、形は、おわん型か三角型かどちらかとも言えないような不思議な形をしていました。もしかしたらいろいろなお客さんに揉まれすぎてしまったのか。Fカップに間違いはないですが、肉感は少なめです。
乳輪の色はうすい茶色。形は100円玉ほどの大きさです。
乳首を攻めたときに、ややざらざら感を感じました。今後は肌のお手入れを、より気を使った方がよいかと思います。


【全体まとめ】
ビジュアル面に関しては、店舗コンセプトであるちょいぽちゃにぴったりの体型をしていることや、芸能人に似ている可愛い顔をしています。ですが両耳で31個のピアスなど、どうしても人を選んでしまう要素もあるでしょう。
テクニック面に関しては、乳首攻めやフェラをやってもらって分かりましたが、あきさんは「口と舌」使いに関しては、かなりの技術を持っています「こういったプレイをお願い」と言えば素直にやってくれる点や、プレイ後の会話から考えますと、プロ意識もある子なのでしょう。

CPに関しては迷ったのですが、11,000円という低価格でテクニックを持った子とプレイをできるという事を考えて65点とさせていただきます。

レポートをお読みいただいてありがとうございました。

私のレポートが、読んでいただいたみなさんの参考になれば幸いです。

 

鈴木むね男

 


【全体のフォルム】
乳房の大きさ ★★★
乳房の張り ★
乳房の形 ★★
左右バランス ★★★

【乳頭部門】
乳首の大きさ ★★
乳首の長さ ★★★
乳輪の大きさ ★★
乳輪の色 ★★★★
乳輪のブツブツ ★
陥没乳首
乳頭ぷっくり度 ★★
【質感部門】
皮膚の透明度 ★★★★
重量感 ★

【芸術性】
脱衣前の美しさ ★★
下着着用時の美しさ ★★
脇への流れ度 ★★

【躍動感】
乳首勃起率 ★★
揺れ度 ★
感度 ★★★
【特別加点】
パイズリのテクニック

40点

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5807-1319

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1781
鈴木むね男

性属性:おっぱい博士

AV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
9
不支持 :
6

この団員評価は...

支持
9
不支持 :
6

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
11,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
4,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • ぽちゃ
店舗ホームページへ

  • エリア  上野エリア
  • 最低価格  60分 / 10,000円~
  • 営業時間  10:00~21:00
  • 在籍数  40人
  • 平均出勤数  10人
  • 年齢層  20代前半

調査店舗一覧

動画紹介