【上野・御徒町】サンクチュアリまいこ【65点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

サンクチュアリ

店舗TEL:03-3836-0469

まいこ

B--(--) W-- H--T--

2013/11/08(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数65

  • 0
  • --

田舎美少女から技術志向熟女へ

------------------------------------------------------------------------------------------------
2015.08.04:新ルール改正に伴い
本レポートは調査時83点でしたが、新ルール導入に伴い、退店済かつ65点以上のレポートに関して、全て65点に変更いたしました。
なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------

調査結果】

熟女という言葉が適切かどうかの判断は別として、本店はコストパフォーマンスの高さを実感しました!

事実、Web上では、まい子さんのことをそれほど押しているようには感じられませんでしたが、

お店に入る前の階段あたりからは、待合室までまい子さんの激押し具合はすごいです。

さらに、いくつかの雑誌に特集されていたり、ある風俗雑誌では漫画の主人公にもなっています。

これはプレイ前からもかなり期待が持てました。

実際に対面すると、ルックスは少々パネマジは入っている…or なかなか良い写真の取り方をしているようには感じます。

人妻店の為、多少若めに見せることは定石ですし、自分的には優良店としての認知する許容範囲内です。

テクニックは、多種多様でどれも偏差値60以上です。詳しくは本文に書きたいと思います。

結果、箱ヘルの人妻店の期待するものは、全て満たしているといって過言ではないと判断します。

 

【本文】

【HP】

HPは割引の掲示も女性のランキングも全体的に見やすい仕様になっています。

しかし、人妻の家庭の事情の為、指名したい女性がいつも17:00にあがってしまう上、土日は出勤していないという、

いちサラリーマンの自分には、なかなかお目見えできない女性が多いのも事実です。

ちなみに、どうしてもランキング一位の○○さんをお願いしたいのですが、30分ほど待ってもらえませんか?

とズーズーしいことを言いましたが、あっさり却下されてしまいました。家庭の事情に融通はききません・・・

 

【電話対応】

それほど親切ではないが、的確に対応しています。人気店ゆえ?なのか、少し態度は大きめです。

しかし、話は簡潔に通じる方でしたので、しっかりと受け答えをしてくれます。

前日予約の場合は、前日の15時から予約受付ができ、当日の15時に予約確認をします。

ちなみに自分は当日の16時半くらいに遅れて予約確認をしたところ、

もう一度1時間前に予約確認してくださいと言われました。(信用を損なうと手間が増えます)

 

【入店とお店の雰囲気】

箱ヘルの為、お店に直接行きます。

はじめにも書きましたが、今回指名したまい子さん押しがすごいです。

おそらく、まい子さんの記事だけで10枚くらいは掲示物がありました。

 

また、東京の消防法の関係で、区切られた部屋の上側はあいています。要はトイレの個室のような感じです。

そのため、隣の会話も喘ぎ声もススル音もしゃぶる音も全部丸聞こえです。待合室でもこの音は聞こえ、結構興奮します。

上から覗いてみたくなります。(必死でこの欲望は掻き消しましたけども…)

 

お店の受付の方は実際に対面すると非常に腰の低い方と

体格の良い少し自信有り目の方でした。おそらく電話の方は後者です。

領収書も手間取らず、比較的時間通りに対応頂けました。

 

【お相手女性と対面してから】

HPの写真の方が実物よりも綺麗には写っています。

目はパッチリして、スレンダー、胸は小さめです。声は少し鼻にかかってますが、愛らしいと言って差し支えないと思います。

昔、徳川家康が若い時に統治していた地域あたりが出身らしく、程良く抜けない田舎っぽさと

東京で後天的に鍛えられた都会っぽさが融合して、空気の読める天然人妻へブラッシュアップされています。

お顔は、少し褒め過ぎかもしれませんが、若い頃は山本梓に似ていたかもしれません。

 

【プレイ】

少しだけ身の上話ををしつつ、一緒に狭いシャワールームへ歩いて行きます。

シャワールームは非常に狭く、いきなり女性との距離が近くなります。

狭いながらも、綺麗に局部と洗って頂き、途中で「お尻を責められるのは好き」と聞かれたので、

「お願いします」と答え、念入りに洗ってもらうことに・・・

 

シャワーから出てプレイ開始

はじめ、小さいベットにうつ伏せに寝るように言われ、

まず首から背中にかけての全身リップから開幕。

 

そして、いきなりで大変申し訳ありませんが、

ここですぐにアナル舐め!これは!本当に!すごいです!

これほど、自分の厚い尻の肉を押し分けて、女性の舌がアナルを刺激してくれた経験はありません。

目を瞑ってしまえば、よく漫画であるような触手を持った人外の(蛸的な)ケモノに犯されている感覚です。

それくらい上手に舌と指を使って、しかも長い時間責めてくれます。(偏差値70の性技認定)

 

次に仰向けになり、キスと乳首攻め、上半身はクマなく舐められ、

乳首が弱点の自分はそれだけでややイキそうになりました。

ローションを塗っていないのに、ボクの胸とお腹はべっとべとです。

 

そして、段々下の方を責めてくれます。

待望のフェラチオです。。

自分のマシンガン、もといポークビッツが

今、どのような扱いを受けているのか正直分かりません。。

これも目を瞑ってみると、沢山の女性に互い違いにペニスを弄ばれるような・・・

そんな感覚です。実際に隣にある鏡越しに見て見ると、

やや歯ブラシのようにだったり、シュポシュポ咥えたり、手コキのようにしてり、、

んー早過ぎてあまりよく確認できませんでした。

すみません、でも何か高速ですごくイロイロなことをしてくれてました。

 

次に、自分の最も大好きで得意とする69に突入!

どんなせめぎ合いになるか!と思い期待していたのですが、

自分が頑張り過ぎて…途中で彼女が完全に受けになってしまい、これは失敗。。

しかし、反応がすごく良いので、とっても楽しいかもしれません。Sの方は是非やってみてください。

余談ですが、マンコの香りもお味もなかなか美味です。

 

69が終わり、スマタを所望。

それほど、得意ではないと話していましたが、コレもまた人妻店ならではの

テクニックを披露してくれました。

スマタは、たまーにアクシデントが付き物ですが、彼女の場合は

まったくその心配はありませんでした。きっちりと股間を閉塞し、

指で我が息子もしっかりキープ、腰の動きもリズミカルに乱れがない。

そして、ローションたっぷりの玉袋揉みとアナル刺激の三連撃。。

 

勝てません。

こんなことやられてしまっては勝てません。

 

しかし、私も調査団員の端くれ、調査半ば(まだここは死地ではない)で果てるわけには参りませぬ。

「かーちゃんのハダカ、かーちゃんのハダカ」と念仏のように妄想し、

本当に冷や汗ギリギリのところで、セーフ。。

 

さて、テクニシャンのまい子さん!最終局面は何でイかせてくれますか!

長い沈黙の後。

 

では、「全力のフェラチオで!!!」

 

きたー!!! 全力のフェラチオ!!!

先ほど、フェラチオの説明は既に書かせて頂きましたので、割愛致しますが、

回りくどく言うと、”界王拳3倍”です。

簡潔に言うと、先ほど肉眼で見えなかった彼女の性技が3倍の速さで行われている計算になります。

 

1分位は我慢できたでしょーか?

自分の精液が着弾点の自分の顎に被弾するまで

そう長くはかからなかったように思えます。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3836-0469

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1287
自爆鈴木

性属性:若い子好き

AV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
54
不支持 :
22

この団員評価は...

支持
54
不支持 :
22

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
65分
コース料金
15,000円
入会金
0円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
2,000円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 3件 コメントを表示する

3. 匿名

この店は何十回も利用している常連です。
まいこちゃんは、お店イチオシですし、顔出ししてるし、結構美人なので、2回目で指名しました。
しかし、初対面での印象はあまり良くなかった。
あまり愛想がないし、服を脱がせてもくれないし、事務的な対応にガッカリ。
胸がペッタンコで、脚が意外と太かったのにもガッカリ。
プレイも、こちらの要求に応えてはくれるけど、自分で勝手にローターで感じてるし、全体的に冷めた感じが気に入らなかった。
ブログを見てもナルシストかよって感じ…。
2年位経つけどいまだにリピートしていない。
60点。
2015/01/18(日)23:26:39

2. 匿名

店員の横柄な態度には本当に言葉も出ません。当日に確認の電話を入れると、「別のお客とダブルブッキングになってまして」と申し訳のないの気持ちが全く伝わってこない態度で連絡があり、挙句の果てに「次回、来店時に1000円割引差し上げますので」と一方的。100%店側のミスなのだから、女性のスケジュールを少し調整する(女性側は全く悪くありませんが)とか配慮をするべきです
2014/07/22(火)14:23:10

1. 匿名

まいこさんは色んな雑誌で紹介された方ですよね。
このレポートを読んで行ってみたくなりました。
2013/12/07(土)23:16:29

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア  上野エリア
  • 最低価格  --分 / --円~
  • 営業時間  10:00~00:00
  • 在籍数  --人
  • 平均出勤数  --人
  • 年齢層  20代前半

調査店舗一覧

動画紹介