【鶯谷・日暮里】CLUB19じゅり【65点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

CLUB19

店舗TEL:03-5824-0852

じゅり (18)

B83(C) W57 H84T158

2013/08/05(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数65

  • 0
  • --

妄想を実現?!「部長と新人OLの不倫デート de 痴漢ごっこ」はどうなの?

------------------------------------------------------------------------------------------------
2016.02.29:退店点数の変更

本レポートは調査時には75点でしたが、退店情報の整理のため、退店済かつ65点以上のレポートに関して、全て65点に変更いたしました。

なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------

【総括】

即1919は調査団ランキングでは現在32位の店舗(2013年7月10日現在)。

この店舗のコンセプトは「妄想をコンセプトにイメージプレーの真骨頂を目指します」とのこと。
これは日頃の妄想をかなえるには最適の店舗ではないか?そう思って今回の調査に参加しました。

テーマは「妄想!部長と新人OLの不倫デート de 痴漢ごっこ」

結論を言うとちょっと残念な事があり「痴漢ごっこ」をやる時間がなくてがっかりしたのですが、女の子のフォローでおおむね満足はしました。

 

【店舗の対応】

優良です。他のレポートでもそうですが、受付の接客はとても丁寧です。
すでにホームページ上に書いてることを聞いても丁寧に答えてくれます。

今回、通常は前日予約なのですが、私は調査時間の都合上オンライン予約を行ってみました。
オンライン予約はサイトの説明では条件として、一度でも利用したことがある必要があるとの記述だったため、電話で確認したところ現在は初回利用者でもオンライン予約して構わないとのことでした。

そのほかにもホームページ上の記述内容について、気になるところを聞いたのですが、いずれも丁寧に説明してくれて非常に好感が持てました。

 

【女の子はどの子に?】

オンライン予約の前に女の子について軽く相談もしてみました。

調査予定日の出勤表をみると、どの子も若くてきれいで、こんな女の子にエッチな上司としてプレイしてみたいと思ったのは、ななみ(20)、じゅり(19)、みな(20)の三人。

テーマは「妄想!部長と新人OLの不倫デート de 痴漢ごっこ」なので、”お客様からのコメント”に「色気があって19才とは思えなかったです!」「感度が最高でとっても楽しかったです!」と書いてあった、じゅり(19)チャンはどうかと聞いてみました。

お店の方も進めてくれたので、じゅり(19)チャンに決定。

早速、オンライン予約のフォームに希望のプレイ内容を記入し、待つこと数時間後に仮予約のメールが来ました。

プレイ日前日と予約時間一時間前に電話するようにとのこと。

オンライン予約のフォームではプレイ内容は細かく指定できないので、サイトにあるオーダーシートでどのオプションを使うか、プレイ内容をどんなふうにしたいか、希望を書きます。

これは別々に書かなければいけないので少々面倒でした。あと、このオーダーシートにまつわる部分で当日にトラブルがあったのですが、このオーダーシートにもう少し工夫をしてほしところです。

ともかく無料オプションも選び放題なので、時間内で使い切れないくらいのオプションを指定しました。(実はこれもよくなかったかもしれません…)

 

【じゅりちゃんとご対面】

調査日の7月17日「土砂降りの中で、おしゃぶりプレイ」という駄洒落が浮かぶぐらいの土砂降りの中、鶯谷で待つこと15分…。

ほぼ時間通りで待ち合わせ場所にきた、じゅりチャンとご対面です。

思ったほどかわいい感じではなかったけど、表情に愛嬌があり、リアル部下っぽくて別方向でいい感じでした。

ホームページ上の画像では彼女の口元と、目を隠しているのですがこれが見えるとずいぶんと印象が変わってしまいます。どちらかと言ったら地味な顔立ちのフツーの子です。

ホテルは他の団員も使っていたP-Doorに向かうのですが、土地勘がないというとじゅりチャンがきちんと案内してくれました。

天気がよければ腕を組んで、もっと「不倫デートっぽい雰囲気を出すのにね」と声かけると笑顔答えてくれます。いい子だなと感じました。

 

【プレイ開始…あれ?】

どしゃ降りのなか、ホテルについて部屋にはいると早速プレイを開始…。

私服の彼女が、私の服をすべて脱がせてくれると、服を来たまま膝まづいてゆっくりと口に含んでくれます。服を脱がせてからの即尺でした…。

歯を当てることなく亀頭全体を口包み込むように、まず口だけでそれを味わうようにじゅるりと…ほおばる…。

たっぷりと涎を含ませながら、喉の奥まで飲み込むと今度は頭を前後しながら、手を棹に添えて、涎で濡れたものを唇と共にしごきます…。う~ん、声が出ちゃいます。

シャワーを浴びる前の即尺はなかなかです。

十分楽しんだら、二人でシャワーを浴びて流します。

身長差があるので、下半身を流してもらったあと、私が膝まづいて上半身を流してもらったのですが、目の前の乳首に思わずチュウするとビクビクっといい反応。

固くなった乳首がいい感じです。

今回のプレイテーマである「新人OLと部長の不倫デートde痴漢プレイ」が期待されます♪

っと、ここでハプニング発生!!

オンライン予約のフォームで伝えていたはずの制服が用意されていません!!

じゅりチャンには携帯メールで今回のオーダーシートの内容が転送されているみたいなのですが、そこにも「新人OLと部長の不倫デート」は伝わっているのに肝心の制服がないのでは、妄想力半減です。

じゅりチャンが店に連絡して取り寄せますと提案。時間がかかるのではと思ったのですが大丈夫とのこと。

待っている時間ももったいないのでと、ベッドに移動しておしゃぶりタイム♪

仰向けになっていると、私股間に顔を寄せてたっぷりと涎を含ませてしゃぶり始めます。

赤来「部長のちんぽをしゃぶらせてって言ってごらん…」
じゅり「部長の…おちんちんを…しゃぶらせて下さい…(恥)…」

そういいながらしゃぶり、舐り、しごきます。なかなかいい感じ。
彼女を起こしてディープキスして、あそこを触るともうぐちゅぐちゅといやらしい音が部屋に響きます。よしよし。

そうこうしているとドアチャイムが鳴り、制服が到着。

「こっち見ちゃだめよ♪」

じゅりチャンが着替えてくれます。そして、OL制服姿のじゅりチャンが現れました。
いやーっ、地味ーな制服。でも、すっごいリアルOL~~。

いかにも実際にいそうなOL姿で三度しゃぶり始めるじゅりチャン。ようやく妄想が楽しくなります。やはり制服の力は絶大だ~。

制服のじゅりチャンをM字開脚して、Tバックショーツを脇に寄せてクンニしながらの指入れ、フェラからシックスナインを楽しんで、最後は制服着たままのじゅりチャンを正常スマタで責めまくり、大噴火してしまいました♪

(でも、あとからお掃除フェラを頼むのを忘れてしまいました…汗)

 

 【総評】

と、まぁプレイは楽しめたのですが、いくつか残念なところがありました。

・お店

料金とイベントについて質問したときにほかの団員が選んだ「激尺20」についても聞いたのですが、説明してくれたものの勧めてはくれませんでした。

このためオンライン予約ができるよう、メルマガ登録し、オンライン予約をしたところ予定時間19:00から60分の搾り出しコースで19,000の料金のみとなりました。

一応、基本料金が割り引かれているのでお安くはなっていますが、「もう1,000出せば70分になる激尺20」のキャンペーンを聞いたときに説明だけで勧められなかった…。
オンライン予約だとだめなのかな?微妙なところでマイナス点です。

あと、なによりオンライン予約とオーダーシートが別ページのため、わかりづらく、使いづらいのがマイナス点。

その後、じゅりチャンがフォローしてくれたのですが、申し込んでいた制服が用意されていなかった…。

ほんとは「妄想!部長と新人OLの不倫デート de 痴漢ごっこ」の痴漢ごっこもやる予定だったのですが、流れがそんな感じではないので「痴漢ごっご」は堪能できませんでした。

たまたまかもしれませんが、これは結構大きなマイナスポイントです。

・女の子

じゅりチャン自身はいい子です。
ただ、彼女への満足度も100%ではありませんでした。

とても配慮のある子なのですが、残念ながらイメージプレイはフツーにエッチで、フツーのOLとの不倫プレイにはなりました。

やっぱり妄想を満足できるほどの感じはなかったです。
これは、チョイスミスかもしれません。

彼女に聞いてもJK制服や、スクール水着が多いとのことでしたのである意味選択さえ間違えず、かつ。お店の凡ミスが無ければかなり満足できると思います。

お店のコンセプトほど妄想を楽しめはしなかったですが、色気よりもじゅりチャン自身は機転を利かせてくれるいい子でした♪

彼女のその部分が無ければ、もっとひどい結果になっていたでしょう。

機会があれば別パターンで楽しんでみたいです。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5824-0852

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:変態/若い子好き/マット大好き

EF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
76
不支持 :
17

この団員評価は...

支持
76
不支持 :
17

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
19,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
6,000円
ホテル代
3,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 即プレイ/ハードプレイ
店舗ホームページへ

  • エリア  上野エリア
  • 最低価格  40分 / 11,000円~
  • 営業時間  09:00~05:00
  • 在籍数  0人
  • 平均出勤数  0人
  • 年齢層  20代前半

調査店舗一覧

動画紹介