【横浜】奴隷専門SM倶楽部 THE SECRETまい【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

奴隷専門SM倶楽部 THE SECRET:まい

まい (21)

T 156 ・B 84 ( C )・W 56 ・H 83

2017/03/19(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数85

  • 6
  • --

清純派美少女が秘めた真性M体質を拘束・蝋燭・羞恥・AFとフルに満喫!

 概要 

 

  今回調査したのは横浜エリアにあるSM店奴隷専門SM倶楽部 THE SECRET。「当倶楽部は2013年に東京・横浜にオープンした日本初ロングタイムコースを専門とした奴隷専門会員制SM倶楽部です。当倶楽部ではロングタイムでの調教をどこよりもリーズナブルな料金でお客様にご提供しています。プレイ内容に関しましても、色々なプレイをご自由に楽しんでいただけるように、他店ではオプションになるようなプレイも全て基本プレイに含まれております。充実したプレイ内容とゆったりとした時間… ロングタイムでの調教を是非お楽しみください。」とロングタイムでの調教を楽しむことに主眼を置いたお店。

 今回指名したのはまい嬢。プロフィールには「美少女ロリ可愛い好きのS紳士様必見!! ちょっと幼さが残る表情に、不思議なくらいの親近感、清純派ロリっ子娘【まい】ちゃんの入店です♪  思わず抱きしめたくなる華奢な身体… どことなく少女のあどけなさを残すアイドルフェイス…  大人の女性の艶やかさとまだ初々しき少女が同居する神秘的魅力に溢れ、 どんな時も優しく癒してくれそうな雰囲気が彼女のモテる最大の理由でしょうか。(以下略)」との店舗コメント。

 そして、実際に会ったまい嬢は、小顔に長い艶々の黒髪&大きな瞳、色白スレンダーバディに赤い蝋燭&ロープがよく似合う清純派ロリ美少女。拘束&羞恥プレイでの反応が特に秀逸で浣腸後に便意を我慢したまま蝋燭プレイに突入すると女性器を濡らしながら絶叫し身もだえるという、真性M女ぶりに激しく興奮させられる女性だった(調査担当:田村マラカス

 

1.女の子(詳細は後述)

<ルックス>★★★★☆

大きな瞳と白い歯が印象的で、芸能人に例えるならば竹内のぞみ大島麻衣似。店舗コメントにある「幼さ」や「清純派」な雰囲気は確かにあり、待ち合わせ場所で会った瞬間、彼女がSM店のM女とはにわかに信じられないほど。

<接客姿勢>★★★★★

一緒にいる間、常に丁寧な言葉遣い&接客姿勢で、21歳と若いながらも女性らしい優しさ、気遣いレベルは非常に高い調教を受け入れる姿勢は完璧で真性M女らしい接客姿勢。

<テクニック>★★★★☆

「プレイ内容に拘りたいお客様にもご満足いただけます!」との店舗コメントに偽りなく、キス・リップ・フェラというヘルス的なプレイもしっかり楽しめ、AF・浣腸・蝋燭・拘束・アナルバイブ・むち等々のSMプレイの受入れ体勢も万全。

<スタイル>★★★★☆

身長156cm・バスト84cm(C)・ウェスト56cm・ヒップ83cmとスレンダーで洗練されたスタイル。胸は大きくはないもの張り・形ともに○。ウェストのくびれも大きく、バックAF時にはそのくびれたウェストを鷲掴みにすると細さに驚かされる。

 

2.店舗

<コンセプト>

「ロングタイムでの調教をどこよりもリーズナブルな料金でお客様にご提供」と謳い、「充実したプレイ内容とゆったりとした時間… ロングタイムでの調教」をコンセプトにしたお店。

<システム>

日本初のロングタイム専門店と謳うだけあり、スタンダードコースは最短180分から。他に、テーマを絞ったペルソナコースではレイプコース(120分)、家畜プレイコース(120分)、鬼畜ハードコア調教コース(180分)、即尺イラマチオコース(120分)、超絶アナルマニアコース(120分)、3Pコース、あなたは本当にご主人様ですか?コース(180分)という時間設定。

<受付>

電話応対・店頭受付共に丁寧で安心して利用できる。

 

3.CP値

CP値は85点!小顔に長い艶々の黒髪&大きな瞳が印象的な清純派ロリ美少女のようなルックス、赤い蝋燭&ロープがよく似合う色白スレンダーバディ、拘束&羞恥プレイでの真性M女らしい反応、どんな時も調教を受け入れる姿勢、ヘルスプレイのテクニックの高さ、という点では魅力的。一方、あどけなさ・若さが際立ち、大人の女性の艶やかさという点では今後の成長に期待。

 ○こんな方にオススメ! 

接客姿勢重視の方(終始丁寧、そして高い真性M感)

プレイ重視の方(AFの受入れ体勢○、ヘルスプレイ○)

M女らしい逸話を楽しみたい方

 

 ×こんな方はミスマッチ! 

色気重視の方

麻縄が食い込むようなむっちり体形が好きな方

 

4.プレイデータ

<指名女性>まい嬢

<プレイ時間>180分

<プレイ料金>入会金0円+ロングタイムSコース180分50,000円+予約指名料2,000円-新規割4,000円=48,000円

※他に、横浜でプレイ割、事前予約割等のオプションが無料サービスとなる割引もあり。

<時間帯>休日日中

<備考>非喫煙嬢で清潔感高い/タトゥなし/ボディピアスあり

 

 詳細 

 

1.女の子イメージ

「長い艶々の黒髪に大きな瞳が印象的な清純派美少女!」

 大きな瞳と白い歯が印象的で、芸能人に例えるならば竹内のぞみ大島麻衣似、そこに清純派な雰囲気を融合させたような女性。店舗コメントにある「幼さ」や「清純派」な雰囲気は確かにあり、待ち合わせ場所で会った瞬間、彼女がSM店のM女とはにわかに信じられない。一緒にいる間、常に丁寧な言葉遣い&接客姿勢で、21歳と若いながらも女性らしい優しさ、気遣いレベルは非常に高く、このお店のコンセプトであるロングタイムを楽しむという点では非常に高い適性を感じる女性。待ち合わせ場所からホテルまでの道程、彼女のM女としての経験を聞くと高いMっ気のある女性であることがうかがえ、実際にプレイをするとそれが確信に変わるという真性M女。店舗コメントに「ほぼオールオプオション対応可能」と表記されるだけあって、調教を受け入れる姿勢は万全で、しかも好奇心と探求心も旺盛。初々しさを残しつつもプレイ面でも抜かりがないという稀有な女性。

 

「赤い蝋燭とのコントラストが抜群な色白スレンダースタイル!」 

 身長156cm・バスト84cm(C)・ウェスト56cm・ヒップ83cmとスレンダーで洗練されたスタイル胸は大きくはないものの張り・形、そして色合いも○、特に乳首の感度は良好で優しく触れるだけで全身がビクッと震えるほどの高い感度。ウェストのくびれも大きく、バックAF時にはそのくびれたウェストを鷲掴みにするとその細さに驚かされる。青白も感じるほどの色白な肌は赤いロープ・蝋燭とのコントラストが鮮やかで、鞭を振るってほんのり赤くなってきた状態の紅潮した肌の色合いもまた秀逸。全体にスレンダースタイルであるので、柔肌に麻縄が柔肌に食い込む姿を楽しみたいという方にはややギャップが生じる可能性あり。

 

「清純派美少女らしい高い自然な女性器!」 

 下半身に目を移すと、Vライン・Iラインともに短く処理されてはいるものの生えている範囲は広めで、その自然な雰囲気が清純派な雰囲気とマッチしていて興奮度が高い。四つん這いで浣腸をしつつ、女性器を観察すると、すっきりした大陰唇にラビア小さ目で全体に小ぶりな印象、そこにバイブを挿入すると膣肉の圧力がバイブを通して伝わってきて、強い締まりを感じることができる。また供給される膣分泌液は粘度高目で濃いめの味わい。AFを初めとしたアナル系のプレイが基本プレイに含まれるが、まい嬢は若く初々しい女性ながらもその受入れ体制は万全。トークの中でも、アナルを常にベストな状態に保つためのケアを怠らない様子は伝わってきて、その細かな気遣いやアナルでの快感を追求する探求心が彼女のアナルコンディションの高さに繋がっている様子。アナルイキするまでにはまだ開発途半ばという印象だが、十分にその反応は楽しめる。

 

2.プレイイメージ

「AF大丈夫なのかな?と心配になるほどの可憐さ!」 

 待ち合わせ場所で会った瞬間、彼女がSM店のM女とはにわかに信じられず、ましてAFなど想像だにできないほどの清純な雰囲気が漂っていて、そのギャップに興奮させられてしまう。

 

「丁寧な脱衣とシャワー!」 

 しばし雑談の後、まい嬢の非常に丁寧なアシスト付き脱衣、そしてシャワーも丁寧。「これから調教され、排便させられ、AFでアナルを貫かれるというのになんて献身的なんだ!」とこちらのSっ気が掻き立ててくれる。

 

「ハイレベルなフェラで早くもフル充血状態に!」 

 シャワーから上がり、お互いの信頼関係を築くために体を重ねる。キス、リップ、フェラとヘルス的なプレイを堪能するが、特にフェラはペニスへの愛おしさが強く伝わってくるねっとりいやらしいもので、早くもこちらの下半身はフル充血状態に。

 

「浣腸では肛門をひくひくさせながら我慢する姿が秀逸!」 

 続いて、早速シリンジを使った浣腸を開始。四つん這いにさせたまい嬢の後ろから、ぬるま湯を充填したシリンジを一刺し。ピストンを押さずとも自然に吸い込まれていき、シリンジを抜くたびに、マイ嬢のアナルはヒクヒクと反応し、中のぬるま湯が噴出しないように堪えている姿がいやらしい。浣腸を堪能し、便意を催すまでの間に四つん這いのまい嬢にペニスを差し出すと、貪り食うようにペニスを根元まで咥えてくれる。先述の通り高いテクニックレベルで非常に気持ち良く、徐々に高まってくる便意に腰回りをクネクネしながらペニスを頬張る姿は圧巻。

 

「白い肌に蝋燭を垂らすとその熱さと便意に絶叫!」 

 続いて、口枷をハメ、赤い蝋燭に火を灯すと、これから始まるプレイへの期待感にまい嬢の口からはヨダレが垂れ、便意を堪える腰回りの動揺も激しくなってくるそこに真っ赤なロウソクを垂らしていくと、「あぁぁーー!」という断末魔のような絶叫。噴出しそうになるのを堪えるためにアナルに力を入れ、蝋燭の熱に耐えつつも、声が抑え切れなくなるという様子を楽しんだあと、女性器を観察すると透明で粘度の高い膣分泌液があふれ出ている。

 

「盛大な排泄にさらに濡れてしまう女性器!」 

 

 便意がピークに達した頃、排泄を許可すると、想像以上に盛大な排泄を披露してくれるまい嬢。若い女性らしい新鮮な便臭と濃い色合いを堪能し、合わせて熱い放尿も鑑賞。清純派な印象通りの透明で匂い薄めの尿が熱くほとばしる。排便が済み、シャワーで清めた後に女性器に手を触れると、一層高い潤いが感じられ、これまでの羞恥プレイでまい嬢の体も強く反応していたことが伝わってくる。

 

「細いウェストを鷲掴みにしてのAF!強い締まりが圧巻!」 

 まい嬢の排泄を堪能した後は、アナルバイブで改めてアナルを解し、受け入れ態勢が整ったところでAFに突入入り口だけではなく内部もよく締まるアナルで、その締め付け感がペニスに絶妙な刺激をもたらしてくれる。また細くくびれたウェストはバックで鷲掴みにするとそれだけで高い興奮をもたらしてくれる。時を忘れて腰を振っていると、徐々に射精感がこみ上げてきてフィニッシュ!

 

3.調査メモ

横浜でプレイ割、事前予約割は併用でき、トータル10,000円分のオプションが無料サービスとなるので、スケジュールが決まっている場合は早めに予約するのが吉

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:045-594-9140

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 4件 コメントを表示する

4. 山崎丞

まいさん、問い合わせすれば出勤してくれるから、諦めるのは早いと思いますね。
2017/12/12(火)19:44:24

3. kobaya

補足。表記しそこなった店の良い点。180分は時間がたっぷりあって良い。けっこうリーズナブル。女性のサービス面は良かった。まいさんは指名していないが多分いい感じだと思う。
2017/04/15(土)09:39:08

2. kobaya

すみません。削除してください。操作を間違えて投稿してしまいました。
2017/04/09(日)22:38:07

1. kobaya

少し前にこのお店を利用しました。まいさんは指名したことがないので、分りませんがお店のホームページの写真と実際の女性と少しギャップがあります。紹介文もほめすぎで大げさ。料金が5万円以上になるので、よく調べてから利用したほうがいいと思う。
2017/04/09(日)15:21:17

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • SM
  • 即プレイ/ハードプレイ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 横浜・新横浜エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 11:00~20:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代後半