【横浜】しらゆき姫マイ【65点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

しらゆき姫

店舗TEL:045-314-8777

マイ (23)

B87(D) W58 H87T157

2013/01/17(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数65

  • 0
  • --

横浜のしらゆき姫はキスで目覚めるのか…!?

------------------------------------------------------------------------------------------------
2016.02.29:退店点数の変更

本レポートは調査時には75点でしたが、退店情報の整理のため、退店済かつ65点以上のレポートに関して、全て65点に変更いたしました。

なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------

【総括】

横浜しらゆき姫、オススメできます!女の子によって指名料が違うみたいですが、容姿、テクニック共に満足

できる内容です。

 


【調査テーマ】
絶世の美女はHPのプロフ通りなのか!?


【本文】
サイトをご覧の皆様はじめまして。
長ったらしい文章を書いてしまっておりますが、どうか最後までお付き合いいただければと思います。
何卒よろしくお願いします。

 

 

(電話対応)
今回のお店「横浜しらゆき姫」、HPから一先ず出勤情報を開き、どんな女の子がいるのか眺めてみましたが、かなりスタイルの良さそうなスレンダー系な感じの子が多いみたいです。うーむ、ホントかいなと勘繰りつつ、前日予約も可能とのことですので早速電話にて予約状況を確認することにしたのであります。
前日の夕方ごろ、とある喫茶店にてコーヒーを啜りながら電話を鳴らすと、4コール、5コール…なかなか出てくれません。そうこうしているうちにやっと繋がり、第一声で店の名前を名乗ってくれましたが、なぜか違う店名を言いかけておりました。ちらっと聞き取れた「横浜OL」というフレーズから、どうやら系列店である横浜OL委員会とでも言いたかったのでしょうか。
そんなことを思いながら予約をしたい旨を伝えるとまずは日時の確認です。昼頃に利用したい旨を告げると次は指名の有無確認をしてきました。特に決めていないと伝えこっちの好みを伝えようとしたところ、間髪入れずに「それでしたらちょうどその時間に出勤してくる子がいるのでいかがでしょうか?」と言ってくるではありませんか。まぁまぁオススメされたのでとりあえず話を聞いてみることに。


その女の子の名前のお名前はマイちゃんというらし。どんな女の子なのか説明をしてくれましたが、謳い文句としては「人気な女性」、「リピーターさんも多い」、「控え目な性格」といった内容的にはHPに書かれているくらいのかなり薄い情報のみ。これではさっぱりわからないので何点か質問してみることに。まずはスタイル、HPの数字情報を見るとDカップスレンダー体型のような印象を受けますが、その点についてどうでしょうと質問すると、まあ中肉中背の感じですよと、なんだか微妙にぼかされた感じがします。ルックスについて聞くと、HP上でほぼ顔が出ちゃってますが、女優さんみたいで可愛いですよとのこと。そこまで言うならどんな女優に似ているのか聞いてみるとこれまた悩んでしまい、結局それっぽい答えは出ませんでした。私、堀北真希とかが好みなので比較するとどーよってことで聞いてみたところ、それでしたら問題ありませんと。本当にこの女の子のこと知ってるんですか、スタッフさん?


次にサービス面についても質問です。どんな内容なのかと聞いてもリピーターさんが付くくらいですからかなり内容はいいですよ、と具体的な回答が一切ございません。特筆すべきプレイ内容もわからなそうなので、他の子はどんな感じかと聞いてみると、この女の子ならなかなか予約もとれないので間違いないですよ!とゴリ押し気味。ひとしきりこっちの好みも伝えた上でのゴリ押しみたいなので、ここはのってみることにします。


指名する旨を伝えると次は場所の確認です。どうやら横浜発のお店みたいで、事前にチェックしておいた横浜駅西口チョイス。するとよく使っているのであろうホテル名、またその所在地、事前に一人で入れるのか等を細かに説明してくれます。女の子の説明の時とは大違いじゃないか…。ここでデリヘルの利用の手筈がよくわからなくてどうしたらいいですかと質問をぶつけてみることに。するとホテルを指定してくれ、その前までドライバーと伺うのでそこから一緒にチェックインしてくださいね、と利用方法の説明、待ち合わせの場所指定とこちらの説明はなんだか親切丁寧です。
無事にホテルも決まったところで総額21,000であること、予約の一時間前に確認の電話をしてくださいとまくしたて話を切り上げようとします。おいおいちょっと待て、さらっと総額言ってるけど内訳わからないじゃん!ってことでこっちから聞いてみます。コース料金、指名料、交通費と聞けばちゃんと説明してくれました。こちらのお店、今回の指名料が5,000と他店に比べてなんだか割高感があります。その辺についても尋ねると女の子により指名料の幅があり、今回ご指名の女の子はトップクラスですのでといったことを説明してくれました。事前にHPで確認した内容と合致していたので特に問題なしです。ちなみに幅があるのは何故でしょう?と尋ねてみるとサービスとルックスの兼ね合いで、さらに人気のある子は高めになってますよ、とのこと。さっき女の子の説明全然できてなかったじゃないかと突っ込みたくなりましたが、納得した体で話を聞き、予約の一時間前の確認電話の約束をして話を切り上げます。



商品であろう女の子の説明がまともにできて無い一方で、手順の説明なんかはしっかりしてくれるといった電話対応でしたが、プレイ前にこれじゃあ結構不安になってしまうのではないでしょうか…。

 


というわけで当日、約束の一時間前の確認電話を入れるとまたしても同じ女性の声が。女の子も無事出勤しているということで予定通りのご案内ができるとのこと。うんうん、これでばっちりだなと思いながら聞いていると利用ホテルの確認です。前日の予約電話の通りのホテルに行く旨を伝えると先に入室しといてくれとのこと。あれ?昨日、外で待ち合わせて一緒に入室してくれって言ってなかったっけ?仕方ないので待ち合わせじゃないのか聞いてみると、先に入室していてくれたほうが都合がいいのでとの返答。せっかくホテルの入口から入って一緒に部屋を選べるあの何気ない瞬間も楽しめるのかなと思いきやそうでもないのですか…。ここで逆らってもしょうがなさそうなので先に入室すること承諾。電話を切って一先ず腹ごしらえといったところで油そばを食します。プレイ前にニンニク入りは止めましょうね!
というわけで時間も迫ってきたので早速一人ホテルに入室、部屋にて待つことにしたのであった。

 

 

(お相手女性と対面してから)
ホテルに入室後、一息ついたところで電話にてホテル名と部屋番号を伝えることに。すると予定時間通りに到着するとのことで、一服しながら待つことに。
定刻、部屋にフロントからの入電が。「お連れ様がお見えになりましたのでよろしくお願いします。」ふーむ、時間通り、好感が持てますね。そうこうしているうちに部屋に呼び鈴が響き渡る。いよいよご対面ということでドアを開けたのであった。


ドアを開けたそこには黒いファー付きコートを着た、いかにも横浜の街を歩いてそうなキレイな女の子が立っていたのであった。おぉぉ、まさに写真通りっていうか写真よりかわいいんじゃないの?挨拶もそこそこ、「今日はなんかあったかいね~。」なんて何気ない会話をしながら部屋に入ってくるマイちゃん。とりあえずいらっしゃーいなんて言ってみると、「えー?自分家みたいじゃん!ウケる~!」とかつかみもオッケーである。まずはコートを脱いで一息ついてもらい、早速お店に開始の合図を入電である。女の子を観察してみるとニットのワンピース姿で体型がわかりにくいが、おおよそHPの写真通りであることが見てわかるのであった。
内巻きミディアムカットで上品な茶髪、最近流行りのカラコンを仕込んだぱっちり二重のお目々。鼻筋もスッとしていて、やばい、めっちゃかわいいぞ…。HPの写真よりも全然かわいい、っていうかキレイ系の部類に入るのではないでしょうか。電話のスタッフさんよろしく、確かに女優さんっぽい感じのお顔立ちである。確かに例えがむずかしいけど、あえて言うなら北川景子のような感じ?でしょうか。


さて、電話も完了したようで、プレイ前にお支払です。電話での総額の通りの金額を言い渡されたのでその通りお支払い。それじゃ早速!と、思いきや部屋が暑い…。女の子も軽く汗ばむ私を見て、「大丈夫?やっぱ暑いよね?エアコン止めよう!」と気遣いもちゃんとしてくれて好感度もアップである。こういう何気ないところに気が付いてくれるってよろしいですよね。部屋に入る前にテキトーに脱いであった私の靴もちゃんと揃えてくれてたし。

 


エアコンを切りソファーに座りなおしたところで軽く会話をし、いよいよシャワータイムである。突然ベルトに手をかけてきて脱がせてくれる女の子。積極的に来るなぁとか思っていると、いよいよチャックに手がかかったのである。しかしなんだかおろしにくいご様子。「上手くいかない~」ってことでお礼を言いセルフ脱衣である。いそいそと服を脱いでいると、いよいよ女の子もセルフ脱衣です。ワンピを脱いだところで下着姿に。ほぼプロフ通りであろうスタイルですね。ただちょっと気になったのはウエストがちょっと太いかな?ってくらい。後で聞いてみたら最近5kgほど太ったとのこと。それ以外は特にHPでもウソを言っているわけではなさそうです。白のフリフリ下着の下から現れたおっぱい様。形も崩れているわけではなく、乳首も小粒でキレイ!これぁいいおっぱいだぜ…!!そして髪をまとめていざシャワーへ。この髪を掻き上げる仕草が結構セクシーでございます。


シャワーでは特に特筆すべきテクニックはありませんが、胸からお腹、チンコとおしりまで丁寧に洗ってくれます。洗ってもらいながら「何気に若いですよね~、おいくつですか?」と聞いてきたので、いよいよアラサーなんだよ~などと言っているとわりと驚かれたご様子。そんなに若く見えるのかな?お返しに「若いよねー、平成生まれ?」などと聞いてみると、以外にも昭和生まれであるとのこと。あれ?プロフ上では23ってなってなかったっけ?実際はどうやら今年24になったらしく、プロフの年齢はめんどくさいから書き換えてないとのこと。あんまりかけ離れてないからいいけど、もっとサバをよんでたらと思うとゾッとしますね。他の女の子で平成生まれの子もいるようです。


イソジンでうがいを終えたところで女の子も自分を洗い出す。先に出てても良いよってことでしたがそれもつまらないので会話を続けることに。
この女の子、どうやら前職はOLさんで事務仕事をしていたようですが、今は辞めてこの仕事一本のようである。こんなきれいなOLさん、職場に欲しいですね…。またどうやら横浜周辺にお住いのようで、私も横浜在住であることを告げると結構その辺の話で盛り上がったのでありました。

 


さてシャワーを終え、いよいよベッドに移動である。布団をかぶりながら添い寝の体勢。うへぇ、近くで見るとやっぱり肌もキレイでかわいいぞ!ってことでキスからスタートです。
控え目に舌を絡ませてくるディープキス。あまり舌の絡みは無いけども唇がすごく気持ちい。ずっとキスしていたくなる唇ですね。キスの最中に、マナー違反かなと思いながらもうっすら目を開けてみると、キス顔もめっちゃかわいいです。これだけで我が息子はギンギンでございます。その後、上に跨られ、まずは乳首舐め。舌使いがかなり上手いです。乳首の周りから乳頭へ、またその逆、さらには軽く吸いながらとかなり心得ているご様子。さらにおっぱいを体に押し当て密着しながらなので、この感じがまたアガッてきます。ぐぬぬ、すごいテクニックだぜと思ったのも束の間、今度はチンコにアタックです。いきなり竿にはいかず、まずは玉舐め。左の玉から右の玉へ、縦横無尽に這うその舌は、男の気持ちいいところを心得ているかの如く、かなりのテクニシャンです。お若いのにすごいぞ!そうこうしているといよいよ竿へのアタックが始まったのであります。竿から亀頭へ、そしてカリ周りと丁寧に舐め上げてくれます。なんというローリングでしょうか。そして口の中へ吸い込まれる我が息子。えぇ!?こんな奥まで!?ってくらい手を使わないフェラでもう既にイキそうです。だがしかし、こっちがイキそうなのを見計らっているかのように口からチンコを離し、舐め口撃に変更。緩急織り交ぜた攻めにノックダウン寸前でございます。そうはいってもやられっぱなしは性に合わないので、口撃中ずっと女の子の乳首をいじり倒します。ある程度攻められたところで攻守交代を告げ、再び添い寝の体勢へ。
相変わらず乳首を弄ったままでキス。そして乳首舐めです。さっきの攻めに負けじと乳首舐めをしていると、なんともかわいらしい喘ぎ声が漏れ出しているではないですか。プロフ上にも性感帯は胸って記載されていましたが、これもウソではなさそうである。その証拠に内腿をサワサワしていた手をマンコへ伸ばすと、あらあらかなり湿っておられるご様子。そうは言ってもいきなり指入れしないのが私のジャスティス。クリの上に指を置き、乳首とクリの二点攻めの開始である。あぁ~!となかなか喘ぎ声も大きくなってきたところでいよいよ指を入れてみようかと思ったのですが、感じているお顔がなんだかめっちゃ可愛かったのでつい「めっちゃ可愛いね!」というセリフを吐いてみたのである。顔を背けて恥ずかしがっているところに一応指入れていいか確認。OKが出たのでさっそく指入れである。まずは一本でGスポットを直突き。かなり声が出てきたのをいいことに二本目を挿入。乳首攻めだけでかなり潤っておられたので、すんなり入った指をさらに激しく。そして撃沈である。いやぁ、女の子をイカせた後っていい仕事したなぁって気分になりますね。

 

そんなわけでまたまた攻守交代。またしても、あのフェラである。手を使わないそのフェラはなんだか完成された芸術であるかのように思えますね。そして遂にイキそうってことを伝えると今度は手コキも織り交ぜてのフェラにシフトチェンジ。アガッてきたところで一気に放出!この舌使い、かなりのテクニシャンだぜ…!!
戦いを終え、またしても添い寝である。めっちゃ上手いねーなどと会話をしていると、この技を教えてくれたのはなんとお店の人だそうです。
わからないことなんかも気軽に相談に乗ってくれるようで、スタッフさんとの仲もよろしいみたいです。お店的にも雰囲気良さそうですね!

 


それとこの女の子、何気に友達感覚でお話しできるし、向こうからも積極的に話題を振ってきてくれるし、すごくいい子であることがわかります。控え目な性格といっていたものの、割と積極的だし、いい意味でギャップを感じます。プレイ終了後にソファーで一服をしながら話をしていると、今話題の選挙の話なんかも振ってきたので、社会情勢もそれなりに知っているようです。本人はバカだから、などと言っておりましたが、そうでも無さそうですね。現にお客さんの層も30代の方が多いようなので、そういった話題もできるように心がけているのでしょうかね。そんなことを思っていると「アタシも一本吸っていいですか?」と。おや、タバコ吸うのね。一言断ってくれるのでおそらく吸わない人の前では吸わないでしょう。口臭も特に気にならなかったので問題ないですね。


お互い一服を終え、シャワーへ。お互いの功績を讃え合い、服を着替え、いよいよお別れです。お店へ終了の電話を入れホテルを後にしたのでありました。
今回のテーマである「絶世の美女は本当にプロフ通りか!?」といったところでしたが、絶世の美女も謳い文句通りで、合コンにでもいようもんなら間違いなく狙うレベル、さらにHP上の情報もほぼその通りということで素晴らしいですね。
しらゆき姫と言えば王子様のキスで目覚める話ですが、キスで目覚めたのは私のほうでしたね。お後がよろしいようで。

以上、レポートを終わります。乱文失礼いたしました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:045-314-8777

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:風俗玄人/おっぱい博士/熟女専門

CF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
224
不支持 :
48

この団員評価は...

支持
224
不支持 :
48

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
14,000円
入会金
0円
指名料
5,000円
交通費
2,000円
割引
0円
ホテル代
6,100円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア  横浜エリア
  • 最低価格  60分 / 14,000円~
  • 営業時間  11:00~02:00
  • 在籍数  0人
  • 平均出勤数  0人
  • 年齢層  20代前半

調査店舗一覧

動画紹介