【横浜】秘書におまかせ 癒冬乃みかん【65点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

秘書におまかせ 癒

店舗TEL:045-261-3941

冬乃みかん

B--(--) W-- H--T--

2013/09/05(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数65

  • 1
  • --

ルックスは中の上。スタイルが良く、バストは好み。でも、感度はイマイチで残念。

------------------------------------------------------------------------------------------------
2014.12.01:退店点数の変更
本レポートは調査時には70点でしたが、退店情報の整理のため、退店済かつ65点以上のレポートに関して、全て65点に変更いたしました。
なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------

ルックスはまぁまぁの線、スタイル良し。バストが素敵で、テクニックはまぁまぁ。で、感度もまぁま ぁなので・・・全体的にまぁまぁ良いかなぁという感じ

 

【総括】

みかんちゃんは、癒し系の女の娘。可愛い感じがありつつも、どこか女芸人の雰囲気が漂う感じもある??会話の雰囲気は明るく、笑顔で応えてくれる。和やかな雰囲気作りが上手だよね。それで、こちらも何となく笑顔になっちゃう。そんな感じの女の娘。

プロフィールの年齢とスリサはちょっと誇大広告だよね?見立てでは年齢はプラス3歳、バストはC+かな?でも、十分に許容範囲だから大丈夫だよ。

 

スタイルは程好い凹凸があり、良い感じだよね。クビレもある。バストは、張りがあって、形も良くって、触り心地も良いよ。乳首も程好い感じで、舐めたり、吸ったり、チューチュー、ペロペロ!指で転がしたり、摘んだりして、声が出るのを楽しめるよね。クリをペロペロ、指入れグリグリ。ナカはドロ ドロ。でも、イッテはくれないのね・・・。

得意技は舌技だよね。まずは、ディープキスなのか?こちらの舌をペロペロ舐めてくるね。キスは好きだけど、それってどうよ?で、乳首責め。舐めたり、吸ったり、ネットリ系。これは気持ちが良いよ!

そして、下腹部舐めからのタマ吸い&タマ舐め。うんうん、イイネ!それからフェラ。カリを舌先でホジホジ。横からのフルート演奏。舌を上手に使ったストローク。とても気持ち良いよ!そして、フィニッシュはお口の中で。出し終わるまで、ちゃんと吸っていてくれたね。その後にも、残留物のお掃除。これは、色々な意味で最高だよ!

 

【予約から確認まで】

秘書におまかせ 癒は、オフィシャルHPに3日分の出勤予定を掲載していますが、ご新規様は当日の8:30から予約が可能となります。ご新規様割引で、3,000割引になるので、忘れずに申し出ましょう。
前日に、出勤予定から3名の女性をピックアップし、予約の電話をします。受付の男性は、やや早口で聞き取り難い感じ。どうも、風俗店の受付は滑舌の悪い人が多いようですね?で、3名を上げて、お勧めを聞いてみましたが、この娘は人気がありますよ、と1名の名を上げるのみ。利用予定時間を告げると、その娘は予約が入っているので、こちらの娘ではどうですか、ということで、みかんちゃんに決定。ご新規様は予約競争には著しく不利かも。

 

そして、1時間前と30分前に確認の電話を入れて下さい、ということで予約を完了。でも、何で2回も確認の連絡をさせるんだ?と、思いつつ、1時間前に確認の電話をすると、予定通りでOKとのこと。で、30分前に確認の電話をすると20分遅れでのご案内となります、だって?オイオイ。多分、この30分の間に客が付いて、終了時間が・・・ってことだろうけどね。釈然としない感じですよね。

 

【受付からご対面まで】

遅れると言われても、既に現地近くまで来ているので、ただ時間を潰すのも芸が無いということで、待合所でもゆっくり観察するか、と思い、早めですが秘書におまかせ 癒に向かいます。箱ヘルは、ホテル探しの手間が無いので、そう言う意味では楽ですよね。場所は大体分かっていたつもりですが、小ぢんまりしているので、通り過ぎてしまいました。戻って、入口を入ると、受付がありますが、狭っ。古っ。受付カウンターの向こうには、3~4人の従業員の姿があります。多くねぇ?少し減らしてコストカットして、客に還元して欲しいなどと思いつつ、予約の旨伝えると、カーテン奥の待合所へ通されます。タバコ臭っ。畳2枚を縦に並べたようなスペースにカウンターテーブルと椅子。モニターにはK-POPアイドルのDVDが放映されています。他に1名の待ち人がいて、アンケートを記入していました。

 

自分もアンケートを渡され、記入します。内容は、どんなサービスが好みか、ということと、禁止事項について了解したか、というものです。缶ジュース等の飲み物は、フリードリンクとして提供して貰えます。おかわり自由。そして、料金を支払いますが、割引クーポンを忘れずに提示して下さいね。領収書も求めに応じて直ぐに発行してくれます。従業員の皆さんは、感じが良く、接客態度に問題はありません。と、奥のカーテンから事を終えたお客さんが出てきました。アンケートを求められているなぁ。

 

壁に色々なコスチュームやらイベントやらの張り紙が貼ってあるので、眺めて待っていると、順番が来て奥のカーテンの向こうへと通されます。そこにはバニーガールが立っていて、口に何やらタブレットを咥えて、口移しでのお出迎えです。そうそう。今日は、バニーガールのコスプレOKの日ということで、事前に選択していたのでした。他のコスチュームには、白または黒のスーツがあり、ストッキング等のバリエーションを組み合わせることができます。

 

【プレイ】

そのまま、部屋に通されます。狭っ。土足で入りますが、カバンの置き場所も無く、床に直置きです・・・。で、簡易なベッドに座ると、女性が着衣のまま対面座位のように跨ってきます。そこで、ディープキス。ん?何故か長々と舌でこちらの舌をペロペロと舐めてきます。長いぞ!これは何の攻撃だ?イマイチな感じだぞ。取り敢えず口はされるが侭で、バストや尻やアソコに手を突っ込んで弄ります。暫くすると、脱衣してシャワーへ。えっ?脱衣は俺だけ?で、シャワールームへ。狭っ。半畳程度か?スケベ椅子がでかく見えます。極普通に洗い、うがいをして終了。彼女はシャワー無し。ん???

 

ベッドインすると、攻めが始まります。ディープキスからの乳首攻撃です。丁寧に舐めたり吸ったりを左右交互に繰り返します。これは中々気持ちが良いぞ!それから序々に下に下がって、下腹部の辺りを舐め、内ももの辺りを舐め、タマを舐め、そして吸う攻撃へ。タマへの攻撃は独特の趣。で、フェラ。このフェラが気持ち良い。カリを舐め、ゆっくりとしたストロークで咥え、横からのフルート演奏、舌先を使った舐め上げ、早いストローク攻めから小休止。これを繰り返します。もう少しで放出しそうになるも、何とか堪えて、今度は攻守交替で攻めにまわります。

 

ディープキスから始め、首&耳攻撃。これは擽ったそう。次にバスト。程良い大きさに弾力を備え、揉み応えがあります。これも程良い大きさの乳首をチューチュー、ペロペロ。良い声が出てきます。ヘソや腰骨を攻めると擽ったそう。そして、クリ攻撃です。声が大きくなります。指を挿入して、手前、奥、上下左右とポイント攻撃。それに加えて変化を付けたストローク攻撃。中はドロドロ状態になっていきます。良い声が出ていて、指をキュッキュッと締め付けてきますが、それ以上は高まりません。暫く攻めましたが、イカせることは出来ず敗退・・・。最近、敗退する率が高いような気が・・・自信喪失状態。

 

再び攻守交替。今度は、素股です。ローションをたっぷり付けて、騎乗位素股3種盛り。体を起こした状態、被さった状態、サオを後ろ側に持っていった状態の3種。バストを揉みつつの素股も気持ちが良いけど、発射しそうにはならないなぁ。疲れた様子なので、フェラに戻して貰っての攻撃再開です。手を添えて、ストロークのスピードアップによりフィニッシュへ誘います。でも、手は不要なので、こちらから両手を掴んで放させて、口のみでのストロークに。気持ち良すぎだぁ!で、遂に発射!出し終わるまで吸っててくれるところがグッド!出終わっても、残留物を吸い出すところが更にグッド!そして、ティッシュに吐き出してからのお掃除フェラ。良いねぇ。と、そこで終了時間のタイマー鳴動。

 

シャワータイムでは、彼女の平熱が37度程あること、北国出身で暑さに弱く、早く寒くならないかと思っていることなどを話しながら終了です。着衣後、女性とサヨナラしてから、カーテンのこちら側へ戻ります。と、アンケートを渡され、サービス等の感想をドリンクを頂きながら記載します。アンケートを回収して全て終了です。

 

【まとめ】

女の娘に関しては、ルックス的にはまぁまぁのレベル。スタイルが良いところは評価できます。パーツでは、特にバストが良いですね。程良い大きさと弾力があり、揉み応えがあります。そして、程良い大きさの乳首。舐めたり、吸ったり、指で転がしたり、摘んだりして、良い声を出させて上げて下さい。

 

テクニック面では、長い長いディープキスというか舌を舌で舐めまわすという、これまでに経験の無い行為でした。キスは嫌いではないというか、寧ろ好きなのですが、イマイチかなぁ?という感じです。彼女の得意技は舌技です。乳首舐めと吸いは丁寧かつ思いが感じられる良いものでした。そして、下腹部舐め、腿舐め、タマ舐め、タマ吸いも一通りこなします。フェラも舌使いが巧みで、舌先を使ってのカリ舐め、横から咥えての舐め、舌を上手に使ってのスライドと多彩な動きで、とても気持ちが良いものでした。そして、放出している時も、出し終わった後も吸い出し続けてくれ、さらにはお掃除フェラでの残留物処理。これもとても評価出来る点です。

 

感度の方はまぁまぁでしょうか。でも、中はドロドロ状態となり、締めつけもキュキュッとなっていま したので、それなりには感じてくれていたと思います。が、イッテは貰えませんでした。連敗中なので、自分のテクニックの問題かも・・・。

 

秘書におまかせ 癒、オフィシャルHPの紹介内容と実物との差異は、まぁ許容範囲かな。予約時間を守らないのは、ちょっと頂けませんね。それと、店舗内が狭くて古いのはイマイチです。でも従業員の皆さんは、とても感じが良いですよ。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:045-261-3941

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:若い子好き

FV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
34
不支持 :
11

この団員評価は...

支持
34
不支持 :
11

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
70分
コース料金
24,500円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア  横浜エリア
  • 最低価格  --分 / --円~
  • 営業時間  09:00~00:00
  • 在籍数  --人
  • 平均出勤数  --人
  • 年齢層  20代前半

調査店舗一覧

動画紹介