【横浜】あわほたるめい【65点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

あわほたる

店舗TEL:045-250-5825

めい (25)

B89(D) W57 H86T150

2014/07/29(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数65

  • 0
  • --

【動画連動レポート】今後プレイの発展が大いに期待できる新人さんの登場です。

------------------------------------------------------------------------------------------------
2016.02.29:退店点数の変更

本レポートは調査時には73点でしたが、退店情報の整理のため、退店済かつ65点以上のレポートに関して、全て65点に変更いたしました。

なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------

 

【総括】

ノリの良さと会話の楽しさ、さらにサービス面でもこちらの要望にしっかりと応えてくれる気持ちのいい女の子です。愛嬌のあるルックス、ロリムチスタイルでやわらかおっぱいと、写真もそのまま信用して問題ないですね。

一方プレイではまだまだ新人さんということもあり今後の発展に期待したいところです。マットプレイを良く知った方ならプレイを教えてあげながら楽しむこともできますが、これからマットプレイの醍醐味を楽しもうといった方にはまだオススメはできないところです。

また素人感もありますので、マットはそこそこでも会話やプレイで楽しく遊びたいという方にはオススメできるのではないでしょうか。

 

 

【本文】

いつもお世話になっております。

平沢大吾です。

 

今回はまたしても横浜箱ヘルシリーズ!そして動画レポートでございます。

以前にも調査を行わせていただきましたマットの名店、あわほたるさんでの調査でございます。

それでは早速いってみましょーう。

 

 

【ご対面から女の子の印象】

「愛嬌の良さと元気とやる気は十分!会話の楽しい新人の女の子ですね!」

 

スタッフさんに案内されカーテンを開けると、プレイルームの入り口にて膝附でご挨拶してくれます。今回お相手となる女の子は、新人であるめいちゃんでございます。

 

プレイルームの入り口にて膝附でご挨拶してくれるめいちゃん。パッと見はどうもHPの写真と印象が違うような…。マット店なので髪が邪魔になるだろうから少しまとめていることがその理由でしょう。ちょっとメイクの感じが違うかな?といったところで、大幅なパネマジではありませんね。一部で話題の歌手である森永真由美さんに雰囲気が似ているような感じのルックスであり、同じクラスで3番目くらいにカワイイといったような立ち位置の女の子ではないでしょうか。

 

また新人といえど、マット店なので他の店舗での経験も当然あるんでしょう?と思うところではありますが、どうやらめいちゃんはこのお店が初めてであり、さらに今回のプレイをした時はまだ入店一週間という、本当に新人だそうです。初めてがマット店というのは中々チャレンジ精神も旺盛でありよろしい事なのではないでしょうか。

 

そしてお話をしていると独特のノリがあるのか、お話していても面白い女の子であると思います。はるちゃん曰く、愛嬌と元気の良さでがんばってます!とのことですが、確かに自分のことを好きになってもらおうといったような姿勢で会話してきてくれる感じがするので、年上の方へのウケが非常に良さそうな気がします

こちらから話を振ってもノッてきてくれますし、会話が途切れてもちゃんと次の話題を出してきてくれるしと、割とどんな方でも終始楽しく過ごせることは間違いないでしょう。

 

【プレイ開始!】

「まだまだ発展途上のマットプレイですが今後期待ができる新人さんです!」

 

■プレイ 其の壱 「マット前のイチャイチャプレイ」

 

出会って少し会話をしながら、マットプレイに入る前にイチャイチャプレイが待っております。

まずはフルアシストにて脱衣して頂き、さすが基本どころを抑えております。脱いだものもちゃんと畳んで脱衣かごに入れてくれるなどの細かい気配りもしっかりしております。しっかりと教育が行き届いている証拠でしょうね。

次にめいちゃんの服を脱がせてあげることにします。ここではコスチュームが浴衣であり、その帯を解いてあ~れ~といった感じを楽しめるのですが、これにもしっかりと対応してくれ、さらに要望と時間があれば2回でも3回でもやらせてくれるというサービス精神も旺盛のようです。これは箱ヘルならではの一つの目玉なので是非体験してみましょう。

 

帯を取ったところで浴衣をはだけさせてスタイルを拝見。

まず目に飛び込んでくるのは適度のボリューム感のあるおっぱい。めいちゃん曰く自慢のおっぱいだそうです。少し横に広がりがあるような気がしますが、手の平への収まりもよく、かなり柔らかい!揉み応えのあるいいおっぱいではないでしょうか

そして浴衣を脱がせてあげると、ちょっとムッチリとした、なんとも女の子らしいスタイルです。このくらいが抱き心地抜群だろうなといったところでしょう

 

お互い裸になったところでイチャイチャプレイと思いきや、かるくキスを交わしてちょっと乳首やチンコを弄られるくらいなので、何となく物足りない感はあります。この辺のプレイが好きな方はしっかりとリクエストして楽しまないと直ぐに終わってしまいそうなので注意が必要でしょう。

 

■プレイ 其の弐 「洗体マッサージ」

 

イチャイチャプレイの後は早速洗体マッサージからスタート。

ボディーソープとローションを混ぜてもらう仕草を見ていると、とても新人さんとは思えないような手つきです。しっかりと技術を学んで実践しているのでしょうね。

ボディーソープを体に塗してもらい、身体を使ってしっかりと全身洗っていただき、さらに体全体を適度な力加減でマッサージされてゆき、これは新人さんと言いながらもかなり気持ちいいです。愛嬌の良さも相まって、日ごろお疲れの方にとってはいい癒しの効果があるような気がします。

ひと通りマッサージを終え、一旦ボディーソープを洗い流してもらいますが、ここでもシャワーヘッドにタオルを巻いて水しぶきがかからないようにという、ちょっとした心遣いがあり、なんとも心得ているなぁと感心してしまいます

ここまでのプレイは新人さんとは思えない手際の良さを見せてくれておりますね。

 

■プレイ 其の参 「マットプレイ」

 

さて、いよいよマットプレイです。うつ伏せになりローションを塗してもらい、マット技をしてもらいます。

プレイルームにこのお店で受けられるマットサービス一覧のような掲示物(これはHPでも確認できます)があり、これに書いてある技は一通りやってもらうことができます。

どの技もその掲示物を見ながらですが、しっかりと基本どころは抑えており、気持ちいいマットプレイが楽しめますね。舐めるのも好きということで、金の鯱から抱え込みアナル舐めのコンボでしっかりとアナルも舐めてもらったり、アメンボで足の指一本一本を丁寧に舐めてくれたりと、ちゃんとマット技を勉強しているなぁといった感じがあります。

しかしながらまだここは慣れていないのか、時計をチラ見しながらちょいちょい時間配分を気にしながらといった感じなので、いつの間にか体位が変わり、どうなっているのかわからないけど気持ちいい!といったようなプレイ構築はまだまだこれからのようですね

丁寧なマットプレイをされつつ、仰向けになると乳首舐め手コキやフェラ、騎乗位素股と、これも全てきっちりこなしてくれます。ただどのプレイに関してもそこは新人さんといったような初々しさがあり、プロの技というよりは素人店で味わうそれに近い感じがします

 

今回のフィニッシュに関しても一番得意なプレイでお願いしてみましたが、舐めるのが好きとのことでフェラをしてもうこと。

手コキを多めに使うフェラであり、気持ちいいのですが、やはり通常のデリヘル等で味わうフェラのような感じがしてしまい、マット遊びをしに来た!といった醍醐味とはちょっと違うような気がします。どちらかというと乳首舐め手コキの方が完成度は高いかなぁ?

ということで無事にフィニッシュしますが、最後の一滴までお口で搾り取ってもらい、さらにもう一回搾り取ってもらいと、これはかなり好感度高いですね。

 

プレイ後、ローションを洗い流す際には全身にタオルをかけてくれ、シャワーのお湯にて湿らせ、身体が冷えないようにといった細かい心遣いが最後まであったというところはとても好感が持てるところであります

 

【まとめ】

今回のお相手であるめいちゃん、HPでの紹介文で謳われていること、またプロフの写真はほぼその通りであり、非常に愛嬌も元気もあって、さらにサービスに対する姿勢としてはかなりいいかと思います

しかしながらマット店ということもあり、さすがに入店間もないので不慣れなところがプレイ中ちらほら見えた気がします。但しマット技に関してはお店の女の子に師匠がいるらしく、その子に教えてもらったことはきっちりとプレイに反映させてくれていたので、これから経験値が上がればきっと満足度も今以上にさらに上がると思います

今の時点では、まだお客さんに教えてもらうことが多いそうなので、マット店で遊び慣れた方にとっては、色々と教えながら自分色に染まっていくところを見るといった楽しみ方ができるのではないでしょうか。またプレイに素人っぽさも感じられるので、マットはそこまでではなくとも、会話もプレイも楽しくやりたいといった方にもまずまずオススメできるところです。といったところでの今回のCP値とさせていただきました。

一方でこれからマットの楽しみを覚えたい!とかあまりマットプレイの経験が無い方にとっては、この程度かな?と感じてしまうかもしれないので、もう少し技術が伴ってきたところで行ってみることをオススメしたいと思います。こういった方にとっては-8点くらいとお考えください。

 

やはり横浜Yesグループさんの店舗ということで、新人さんでも教育はしっかりされており、今後のさらなる発展が期待できるのではないでしょうか?

 

以上、レポート終わります。

長文、乱文失礼いたしました。

 

 

※スタッフさんの対応や店舗の様子などは過去レポをご参照ください。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:045-250-5825

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:風俗玄人/おっぱい博士/熟女専門

CF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
225
不支持 :
48

この団員評価は...

支持
225
不支持 :
48

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
75分
コース料金
22,500円
入会金
--円
指名料
1,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 4件 コメントを表示する

4. 平沢大吾

>匿名様
ご指摘ありがとうございます。

今後気を付けるように致します。
今後ともよろしくお願い致します。
2014/08/12(火)21:34:29

3. 匿名

「ほんとスか」がバカっぽくてイライラする。
2014/08/05(火)23:07:18

2. 平沢大吾

>MJ様

コメントありがとうございます!
平沢です。

横浜、川崎界隈のマット店ですと、私はこのお店を自信を持ってオススメしたいですね。
マット技はもちろんのこと、接客についてもレベルが高いので是非足を運んで頂ければと思います!
2014/07/29(火)21:30:56

1. MJ

マット店。
楽しそうですねぇ!!

横浜・川崎の3店舗をいつも
凝視しておりますw
チョット遠方にて機会があれば
是非にといった所ですが、
貴兄の一番のオススメ店舗は
こちらでしょうか!?
2014/07/29(火)05:14:00

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • マット
店舗ホームページへ

  • エリア  横浜エリア
  • 最低価格  40分 / 9,900円~
  • 営業時間  09:00~00:00
  • 在籍数  25人
  • 平均出勤数  10人
  • 年齢層  20代後半

調査店舗一覧

動画紹介