【横浜】妻がオンナに変わるときりか【65点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

妻がオンナに変わるとき

店舗TEL:045-260-6548

りか (33)

B85(C) W59 H88T164

2013/09/12(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数65

  • 0
  • --

感度良好、体良し、プレイ良し。これでもし可愛ければ、最強だったのですが・・・。

------------------------------------------------------------------------------------------------
2016.11.01:退店点数の変更

本レポートは調査時には75点でしたが、退店情報の整理のため、退店済かつ65点以上のレポートに関して、全て65点に変更いたしました。

なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------

2回目の箱ヘル調査は、前回同様“人妻夜這いイメクラ”! リベンジを果たせるか否か!?

【調査テーマ】

2回目の箱ヘル調査は、偶然にも前回同様“人妻夜這いイメクラ”。前回の反省点を踏まえ、イマイチ不完全燃焼であった前回調査のリベンジを果たす!

【総括】

①お勧めできます。人それぞれ、ルックスの許容範囲に差があると思いますので、その部分で評価に差は出るかと思いますが、体つきや感度・サービスは十分満足できるレベルです。

②その理由として、おおむねHP上の店長の紹介文は信用できます。確実に外に聞こえる程の声も演技っぽく聞こえず、一期一会の精神を持って真摯に一人一人の客さんを大切にしている姿勢が伺えます。結果、ルックスを補って余りある対応となり、リピートにつながっているのだと思います。ルックス重視の河野が、ルックスには満足しないもののリピートしてもいいかなと思えるほどでした。

【本文】

『前回の借りは必ず返す!10倍返しだ!!』

箱ヘル調査第二回目は、奇しくも前回調査と同じコンセプトのお店 “人妻夜這いイメクラ「妻がオンナに変わるとき」”です。

詳しくは前回の調査を見ていただければお分かりになられるかと思いますが、大好物コンセプトであるにも関わらず不本意な結果に終わってしまっていたこともあり、今回は何が何でもリベンジしてやると意気込み、前回の失敗を踏まえて女の子選びから慎重に、初心に戻って調査を開始しました。

まずはホームページを隅々まで確認。同じ系列かと思ってしまうほど、内容が前回調査済みのお店と似通っています。前回調査のお店は「人妻」というリアリティーを大切にしているのか、割と年齢高めで、容姿もその辺に普通に歩いているような女の子(というより女性)が多く在籍しているお店でした。人妻にリアリティーを求めると、マニアックな方向に傾いてしまうのは致し方ないことかとは思います。

今回のお店は、それよりも少し若く、ルックスもある程度重視した在籍となっている感じ。人妻のリアリティーよりもコンセプト重視で、ホントに人妻?と思うような女の子も在籍しているという印象です。

前回は「いつも自分がやっている箱ヘルの流れ」で調査を行い、店舗で女の子の写真を見て写真選びをしました。その結果、入りたい女の子は予約で埋まっていたり、時間が上手く合わなかったりで、比較的すんなり入れる子の中から写真を頼りに選んだ形でした。結果、見事にパネマジを喰らい、不本意な内容となってしまった訳です。

その反省を踏まえ、今回はデリヘル調査と同じ流れで女の子を選びました。HP上で良さそうな女の子の目星をつけ、お店に予約の電話。 3~4コールくらいしたところで、30台後半から40台くらいでしょうか、元気な声で「お電話ありがとうございます!」との返答。初めてであること、今日の入りたい時間などをお伝えしました。希望する時間以降で、①スリム で ②脚の綺麗な ③おすすめの女の子を希望したところ、それでしたら「りかさん」がいいでしょうとのこと。サービスも良く、リピートするお客さんも多いのでお勧めできますとのお言葉。今回はそれを信じてお願いすることにしました。

予約の1時間前に確認TELを済ませ、お店に到着。するとすでに3人ほどのお客さんが待合で受付を待っていました。15分ほど待っていたでしょうか、自分の順番となり予約している旨をお伝えしたところ、りかさんの修正なしの写真を提示されました。全貌が露になった感想としては、「う~ん。またやっちまったのか?」。 ルックスの好みはともかく、スリムで脚がきれいというのは間違いなさそうなので、そのままお願いすることに。

その後、コース説明やコース選びになるのですが、これがまた原稿を読むかのような、やたらと事務的な対応。しかも自分の選んだコースを大きな声で 「オナニー夜這いコースですね!」って復唱してくれちゃうもんだから、恥ずかしいことこの上ない。 でもまあ、「オナニー夜這いコース」を選んじゃったんだから仕方ないです、ハイ。

指定された部屋に入ると、正面にシャワールーム。右手にはカーテンが引かれていて中の様子は伺えません。カーテンの向こうからかすかに聞こえる切ない声。その声を強い精神力でやり過ごし、まずはシャワー。指定された順序でシャワーを追え、ご対面です。

カーテンの向こうには、黒いパンストに手を入れ、アイマスクをした状態でオナニー中のりかさん。大きめの乳首をピンと立たせ、スリムというよりは程よい肉付きの“エロい”体をしています。その姿をしばらく観察しながら、さてどうしてやろうかとプランを検討。

河野はパンスト美脚フェチです。大好物が目の前に横たわっている以上、ありがたく頂戴するしかありません。そっと近づき、薄いナイロンに包まれた爪先にキスすると、体をビクッと震わせ、少し声が大きくなります。そのまま指を1本1本咥え込み、ゆっくりじっくりパンスト脚を堪能していきます。下から徐々に舐め上げていき、そのまま唇に舌を這わせました。すると、デープキスを求めるように、女の子の方から舌を差し込んできます。その求めにしたがって舌を絡めながら、股間をすりつけると、「ねえ、なんか熱いよ?熱いの当たってるよ!」と切なげな声でささやいてきます。 「誰のせい?こんなに熱くした責任は取ってもらうからね。」と答え、ゆっくりとアイマスクを取り、ご対面。

あ、芳本美代子だ。顎のないみっちょんだ。 あとで聞いた話ですが、小さい頃から芳本美代子に似てるといわれ続けてきたそうです。堅いものをあまり食しなかったのか、顎の発達が少なく、少し歯並びが良くないので、失礼ですが、口周りは次長課長の河本的なフォルム。そんな芳本美代子がこう言います。 「ねえ、指入れて。」 お言葉に甘え、指を入れさせてもらおうではありませんか!ほんのり湿った程度の濡れ方でしたが、するリと指は入っていきます。無料オプションのローターや電マを駆使し、手マンと合わせて攻めると、確実に受付まで聞こえているであろう声を出し、体をよじらせます。 逝きそうという声に合わせるかのように、蜜が溢れ出します。容赦なくかき混ぜ続けると、程なくして体を痙攣させ、動きが止まりました。

少しインターバルを置いたところで、「今度は私ね。」と攻守交替。

手と口を使った丁寧なフェラです。フェラに関しては標準的かと思いますが、手コキをしながらのリップが、ツボを心得ているといいましょうか。特に膝の内側から太ももの内側へのリップは「ああ、リップサービスってこんなに気持ちのいいもんだったんだな」と、目から鱗的な、自分のツボを発見できたような、何とも言えない上手なリップでした。

そして騎乗位で股間を擦りつけてきます。溢れる蜜でローションの必要もなく、腰前後運動と手を上手に使った騎乗位素股で難なくフィニッシュを迎えました。

『一期一会』

フィニッシュ後は、待ったりとトークタイム。話を聞くと、りかさんはバツイチ。訳あって、その後全くの未経験のままこのお店に入り、もう一番の古株だそうです。5年くらいのキャリアがあるとのこと。最初は、素股?何それ、美味しいの??ってくらい何の知識もない状態だったけど、実技指導も受ながら、なんとかここまでやってきたそうです。結構お店は忙しく、帰ったらもうぐったりな毎日のようですが、『私にとっては、1日の何人かのうちの人だけど、お客さんにとっては私が一人でしょ。だから一人一人に対して、しっかりとやらなきゃ。疲れたなんて言ってられないよ。』と。基本的に根が単純な河野は、この一言で一挙にりかさんのファンになってしまいました。

そして一緒にシャワーに入り丁寧に流してもらったあとで、パンティーとパンストをお土産にいただき、キスとハグでお別れしました。

【まとめ】

河野は生粋のパンスト美脚フェチなんです。パンスト美脚なら、NHや女装でもOKなくらい。だから、スリムなパンスト美脚の持ち主であれば、お顔の造作に対する許容範囲はわりと広めだったりします。

今回の女の子は、口元河本風の芳本美代子でしたので、正直最初はやっちまった感もありました。でも肌を合わせ、トークするうちに、そこすらキュートに見えてきてしまう瞬間もあったりして。

接客態度やサービス、テクニックはとても満足できるものでした。そのため、評価基準の「お勧めできる」に相当するCP値70はクリアしているものと判断しました。それに、りかさんの一期一会を大切にする思いを加味し、今回のCP値は75とさせていただきました。これでもう少し可愛ければ80オーバーは確実と思われるポテンシャルは持っていると言えます。 みっちょんに青春時代を捧げた人であれば、かなり満足できる女の子ではないでしょうか。

りかさんのお客さんに対する思いを知り、何だかほっこりした気分で家路につくことができた今回の調査でした。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:045-260-6548

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1270
河野浩

性属性:

AV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
5
不支持 :
2

この団員評価は...

支持
5
不支持 :
2

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
18,500円
入会金
--円
指名料
1,000円
交通費
--円
割引
1,000円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 即プレイ/ハードプレイ
店舗ホームページへ

  • エリア  横浜エリア
  • 最低価格  40分 / 12,500円~
  • 営業時間  09:00~00:00
  • 在籍数  100人
  • 平均出勤数  18人
  • 年齢層  30代

調査店舗一覧

動画紹介