【横浜】A女E女 横浜本店まりか【65点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

A女E女 横浜本店

店舗TEL:045-315-5020

まりか (24)

B90(F) W58 H85T158

2013/11/28(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数65

  • 0
  • --

見た目はギャル!しかし気配り上手!ギャルとの疑似恋愛は如何でしょうか?


------------------------------------------------------------------------------------------------
2014.12.01:退店点数の変更

本レポートは調査時には87点でしたが、退店情報の整理のため、退店済かつ65点以上のレポートに関して、全て65点に変更いたしました。

なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------

【総括】

電話予約時もかなり親切丁寧にこちらの要望から色々とオススメをしてくれるので好感が持てます。さらに女の子はギャルっぽい見た目の割にプレイ内容に手抜きは無い様に思います。しかもしっかりと恋人っぽい振る舞いもしてくれるので、ギャルとの疑似恋愛を楽しみたい方にはうってつけではないでしょうか。

 

【本文】

いつもお世話になっております。

平沢大吾です。

 

今回のお店は横浜デリヘルでございます。

横浜といえば箱ヘルのイメージが強いですが、デリヘルだって負けてないってところを知っていただければなと。

それでは早速いってみましょう!

 

【まずは予約電話】

「電話対応はかなり親切かと!お客さん目線で話を進めてくれるのはポイント高いですよ!」

とりあえずは予約をすべく、先にHPの確認をしておくことにします。

かなりギャルっぽい子が揃っている印象をうけます。しかしどの子もルックスレベルは高そうですが果たして…?

一通り眺めて指名する子にあたりを付けたところで早速電話をしてみます。

 

電話では明るい声で対応してくれるスタッフさんが出てくれます。

一先ず予約である旨、そして今回は前日予約をしたいと伝えると快諾してくれます。初めてでも前日予約はOKそうですね。

まずは指名の有無を聞かれますが、あたりを付けていた子を指名したい旨を伝えると、既に予約が入っているようで希望の時間にはとれないといった状況。さすが繁盛してそうですね。

そこで希望の時間で入れる子と聞こうと思いきや、スタッフさんから女の子の好みを聞いてきてくれて色々とおススメをしてくれるではないですか。良い対応です。

何名か名前を出されたので、もう一度HPを確認したいということで一度電話を切ります。

スタッフさんおススメの子はどうやら新人さんのようで、最近は新人さんラッシュであるということがHPでも謳われているようです。初めての客に新人ってどうでしょうね?と思いつつももう一度電話をすることに。

確認した子がどんな子なのかスタッフさんに聞いてみると、新人さんながら既に本指名のお客さんもついていますよ!まためっちゃかわいいんで僕も入りたいくらいですよ!とのこと。プレイ内容についてはあまり言及していないですが、ルックス重視のお店のようなので一先ずは良しとしましょう。

ということでスタッフさんのおススメも相俟って、さらにご厚意で指名料を割り引いてくれて、今回のお相手女性を決定します。その他プレイ時間、待ち合わせの場所等々を決めて、それでは1時間後に確認のお電話をとのことですが…。

 

ちょ、ちょっと待って!今日じゃなくて前日予約なんですけど!

 

どうやらスタッフさんも勘違いしていたようで、選んだ子は私の希望日には出勤していない子であることが発覚。なんてこった!!

そこで仕切り直しということで再度同じようなタイプの女の子をおススメされ、やっと今回のお相手であるまりかちゃんを指名することに。

先程は失礼しましたとのことで、指名料はそのまま割引でOKですとのご厚意もいただき、非常に気持ちのいい電話対応ではないでしょうか。

はてさてどんな子がやってくることやら。

 

【いざご対面!】

「確かに見た目はギャル!そしてHPの写真はほぼそのまま信用しても良さそうな気がしますよ!スタイルもいいじゃないですか!」

確認電話を入れたところ指定の時間にて到着できるとのことでしたので、先のホテルにチェックインして待つことにします。

とりあえずは歯でも磨きながらどんな子なのかなぁ?とわくわくして待つことに。

しばらくするとケータイに入電があり、お店のスタッフさんから到着したとの連絡です。いよいよ来たか!と待っているとドアをノックする音が…!

よーし、ご対面―!とドアを開けるとそこには…!!

 

わぁ!ギャルっぽい!けどカッコいい系!?

 

HPの写真ではギャルっぽい印象だけでしたが、なんかロック系なおねーちゃんな感じです。ご本人曰くメタルとか割とハードな音楽を聴くみたいなので、それが恰好に表れているような気がします。

 

いらっしゃいませーと部屋に招き入れ、とりあえずは事務手続きを済ませます。

そして少しお話してから、早速シャワーのお誘いが。

よっしゃ行きましょう!と脱いでいただくと…!!

 

うぉー!スタイルいいな!!

 

ハリのあるおっぱいにちょっとくびれたウエスト、さらに大きめなヒップと、さすがギャルはスタイルいいですなぁといったところ。ヒョウ柄の下着が良く似合いますね!

そんな感じでテンションも上がり、シャワーを浴びていざプレイ開始です。

 

【ベッドプレイ!!】

「これぞギャルとの恋人プレイ!しかし素股がまだ発展途上だったとは…」

シャワーを浴びてから、まずは照明の調節です。ちゃんと気を利かせて私の要望も取り入れてくれるではないですか。シャワーの時から気になっていたのですが、細かいところに気配りをしてくれている見た目ギャルなのにそんなギャップに惹かれてしまうといった感じがしております。

 

照明もいい感じに調節されたところで、布団をかぶって仲良く添い寝からスタート。

なんだか恋人気分でピロートークをしてから、自然な流れでディープキス。おや?舌の絡ませ方がソフトながらねっとりしていて、これは良いテクニックをお持ちなのでは!?

そして自然と乳首舐めへ移行。これまたソフトタッチながら舌使いが上手いです。若いのにこのテクニックはやりますね。

布団にもぐりながら舌はお腹を通り過ぎ、いよいよチンコへ到達!フェラスタートです。

初めは舌を竿から亀頭へかけて這わせていき、しっかりと舐めて頂いたところで咥えてゆき、一旦離してまたしても舌を這わせて玉までしっかりと舐めて頂きを繰り返していきます。いやぁ絶妙。さっさとイカセてしまおうというのではなく、ねっとりと官能的なフェラを体現しております。若いのにやりますね!

そしてまたしても咥えたと思いきや、今度は奥までのディープスロート!これまた挿入感もあって非常に気持ちいいですね!あまり手を使わないフェラには非常に好感が持てますね。

 

このままフェラされ続けるのも悪くないと思いましたが、何もしないのもつまらないので、形のいいおっぱいから攻めてみることに。

フェラをしてもらいながらおっぱいを揉んでみると、かなりいい弾力です。このハリは中々ないのではないでしょうか。そして乳首をコリコリと攻めてみると、チンコを咥えながら声が漏れ出します。しばらく乳首を攻めていると、一旦チンコから口を離し、自然な感じで再び添い寝の体勢です。

ここで攻守交替。今度は乳首を舐めながら直ぐにマンコへ手をやると、あれ?すでに湿ってる…?

まだフェラしかしてないのに濡れてるよ?と囁いてみると、どうやら興奮してしまったとのこと。しょうがないなぁということでクリと乳首を同時に攻めてみることにします。

この時点ではまだちょっと演技っぽい喘ぎ声でしょうか。しかしマンコは正直なのか入り口付近まで濡れ広がっている様子。このタイミングかと思い手マン開始です。すんなりと指が入るかと思いきや、中が結構狭いようで指一本が限界でしょうか。それでもゆっくりとGスポットを刺激していくと次第に喘ぎ声もガチっぽくなってきます。これは!とテンションも上がり、手マンの速度を増してゆくと背中を仰け反らせてイッてしまわれたようです。イキ顔がなんだかセクシーでしたね!

ここでまたしても添い寝の体勢になるとまりかちゃんから一言。

 

「チンチン欲しくなっちゃった…」

 

な、なんという良い台詞!!心得てる!!

ということで今度は上に跨ってもらい騎乗位素股をすることに。

ここでまたしてもまりかちゃんから一言。

 

「素股の仕方、教えてくれないかなぁ?」

 

えー!?とりあえず乗っただけかいな!!

どうやらまりかちゃん、入店して1か月くらいしか経っていなく、まだ素股も慣れていないようです。

それじゃあまずはチンコをこうやってクリに当たるように押し当てて、これで前後に腰を動かしてみるといいぞ!と実際にレクチャーしながら素股スタート。

徐々に腰もうまい具合に動かせてきて中々お上手です。飲み込みが早いですな!しかし段々続けているとチンコになんだか違和感が。なんか擦れる度に少し痛いような気が…。

ま、まぁ気のせいだよな!ってことで次は正常位素股はいかが?とお誘いしてみると、まりかちゃんも是非やってみたいとのことで上下交代です。向上心もありそうですね。うんうん。

正常位になったところで先ほどのチンコの痛みの原因がはっきりしたのです。そう、まりかちゃんはパイパンなのですが、永久脱毛途中と言うことで、ちょうどチンコが当たっていた部分だけまだ剃っていたということが判明!こ、これか!これが痛かったのか!

しかしここで正常位素股をやるといった以上はやらねばならん!そう思い、チンコをまたしてもマンコにあてがい、まりかちゃんの手をチンコに導き、上から押さえて貰いながらこうやって腰を動かしてもらって擦るんだよー、とレクチャーしてゆきます。やっぱり裏筋にチクチクが擦れてちょっと痛いけどと思いながらも痛気持ちいいもありなんじゃないかー!とここでフィニッシュ!

これで素股も覚えて頂いたんじゃないでしょうかね。めでたしめでたし。

 

ということでちょうど終了を告げるタイマーも鳴ったところで仲良くシャワーを浴びることにします。やはりちょっとした気配りができており、いざ部屋を出ようとするその瞬間もジャケットを着せてくれたりと、最後まで気分のいい接客でした。

 

【まとめ】

最初HPの情報を見ただけでは正直そんなに期待はしておりませんでした。しかしスタッフさんの対応もさることながら、今回のお相手であるまりかちゃん、見た目はしっかりギャルしてるのに、接客態度は良好であり、プレイもまだまだ発展途上ではありますが手抜き感や仕事感は一切なく、久しぶりに恋人プレイというものを楽しめたのではないかと思います。

まだ素股のやり方が拙い部分はありましたが、それを差し引いての今回のCP値です。さらにプレイテクニックの向上があれば更にCP値は上がっていくと思います。今後はぜひともお店でもプレイテクニックの教育にも力を入れて頂ければさらに発展することでしょう。その期待を込めて今回のレポートとさせていただきます。

 

以上、レポート終わります。

いつものように長文乱文失礼しました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:045-315-5020

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:風俗玄人/おっぱい博士/熟女専門

CF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
225
不支持 :
48

この団員評価は...

支持
225
不支持 :
48

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
19,000円
入会金
--円
指名料
1,000円
交通費
--円
割引
1,000円
ホテル代
4,200円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア  横浜エリア
  • 最低価格  60分 / 20,000円~
  • 営業時間  15:00~05:00
  • 在籍数  35人
  • 平均出勤数  10人
  • 年齢層  20代前半

調査店舗一覧

動画紹介