【横浜】ラブステーションまこと【75点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

ラブステーション

店舗TEL:045-261-0380

まこと (23)

B86(B) W60 H88T155

2014/03/20(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中10:00~00:00

点数75

  • 0
  • --

痴漢プレイの後にはラブラブ恋人プレイを満喫!一回で二度美味しいお店です!

【総評】

お店の売りである車内痴漢プレイは設備的なチープさもあり正直言って微妙でしたが、お相手のまことちゃんはとても可愛いだけでなく明るくサービス精神も旺盛な真面目な子だったため、イメクラプレイ、ヘルスプレイとも十分に楽しませてもらいました。

 

まことちゃん基本的に従順な受け身タイプですので、プレイ前に妄想を膨らませ、自分のやりたいプレイを明確に伝えてからプレイに入るようにすれば、きっとその期待に応えてくれるはずです。

 

 

【オススメできる◎/できない△タイプ】

 ◎電車の中での痴漢妄想を合法的に実践してみたい方

◎目力の強い美女タイプが好きな方

◎女子高生的な気持ちムッチリとした太腿やボディが好みの方

◎希望のプレイ内容がハッキリしている方

△設備に本格的な電車内のイメージを期待している方

△細めの体型が好きな方

 

 

【女性評価】

似ている有名人:前○敦子

プロフィールのパネル写真は多く、ボカシも比較的顔がイメージできる写り方であったため、事前に女の子のイメージを強めに持った状態でお店に入りした。まことちゃんに関してHPの情報で事前に持ったイメージは以下の通り。

 

·        ちょっと派手目の茶髪ギャル系

·        顔立ちは整っていそう

·        笑顔が可愛い

·        W61の公称及び腰回りがあまり写っている写真が無い事からややポッチャリを予想

 

ざっくりまとめると、都内のサバサバしたギャル系のイメージを持ってのご対面です。

 

第一印象としては、「可愛いのはOKだけど、予想とだいぶイメージは違うかなあ」というのが正直な感想でした。まず、茶髪ではなく黒髪に近い髪型になっている事だけでもギャル系のイメージはかなり薄れます。これは写真を撮った時期の問題でしょうから仕方ないと思いつつも、イメージ的な齟齬を感じたのは事実です。あと、顔のイメージもパネルとはかなり違いました。プレイ後に見直してみても、ボカシ越しという事を考慮しても本人と判定する事は難しいレベルです。

 

それで実際のまことちゃんはどうだったかと言うと、顔のイメージは某巨大アイドルグループの元センターの方に似ている美人です。非常に目力があり、やや気の強そうな印象の顔立ちをしています。ただ、笑顔を良く見せてくれる子でもありますので、性格的にキツイ印象を感じたりする事はありませんでした。

 

体型はほぼ想像通りで、細い方とまでは言いがたいですが、まあ標準的な範囲だと思います。個人的には、リアルな女子高生の制服のスカートからむっちりとした太腿がのぞいている絵図に興奮する方なので、これは狙い通りでもあります。

 

接客姿勢、プレイスタイルの面では、ちゃんと事前に希望アンケートを読み込んでくれていたようで、その通りに従順かつ真面目に対応してくれました。その生真面目さはこのお店にはピッタリのタイプと言えるでしょう。その後のプレイも含めて、基本的にはこちらの要望に従ってくれるという感じの受け身のプレイスタイルで、それほどリードしてくれるというわけではありませんので、事前にユーザーの方でプレイのイメージをしっかり作っておいた方が良いかと思います。

 

基本的には明るくフレンドリーな性格ですが、真面目で責任感が強い子という印象も受けました。しっかりとお客様のご希望通りに楽しませなくてはという、良い意味のプロ意識を持っている子だと思います。

 

 

【プレイ評価】

せっかくなので、今回はお店の看板である痴漢コースを選択しました。プレイ前に待機体勢照明の明るさフィニッシュの希望等をアンケートに記入して伝えておきます。フリーに記入する欄もあるので、細かいシチュエーションを依頼することも可能だと思います。今回はブレザー制服後ろ向きという痴漢王道スタイル(?)でのプレイを希望してみました。

 

入室すると女の子のいるスペースはカーテンで仕切られて見えないようになっており、プレイ前に一人でシャワーに入って体を綺麗にします。壁に洗い方の指示が書いてありますので、それに従ってイソジンうがいまでしっかりとやります。シャワー後は裸のままでも構わないようですが、それでは痴漢シチュエーションとしてはイマイチと思ったため、ズボンとシャツだけは着用し、カーテンを開けてのご対面です。

 

カーテンを開けると、中はごく普通の箱ヘルの狭いプレイルームでした。一応つり革があったり電車内の効果音がCDから流れてはいるものの、さすがにこれで電車内を連想しろというのはかなりの脳内補完が必要そうです。

 

まことさんはというと、ベッドの上に立って後ろ向きに壁に手を付いた姿勢でしっかりと真面目にスタンバイしています。突き出されたミニスカートのお尻からはむっちりとした太ももがのぞいており、なかなかそそられますね。早速、脳内を変態モードにしてスカートの上からお尻に手を伸ばして痴漢開始です。当たり前ですが、「変態紳士たれ」をモットーとしている調査団員の端くれですので実際の痴漢経験などありませんが、自分の欲望に任せて痴漢になり切ってみます。

 

スカートの上からお尻をいやらしく撫ぜ回した後、少しスカートをめくりあげ、パンティの上からお尻を触ります。その際、反対の手は後ろから胸を揉みしだきます。うなじにキスをしつつ布越しに花園を軽く指でなぞると、軽い吐息で感じているような反応があります。事前アンケートでは希望反応を「恥じらいながらも感じてしまう」というのをリクエストしていましたが、それを忠実に守ってくれているようです。ますます興奮し、隙間から指を差し入れ直接触ってみたところ、すでにうっすらと濡れていました。どうやら、単に演技でやっているだけというわけではなさそうです。しばらくその状態で楽しんだ後、「ありがとう、楽しかったよ」と耳元でささやいてイメージプレイは終了。まことちゃんがこちらを振り向いてくれます。

振り向いたまことちゃんは女性評価の通り。目力の強い美人さんです。正直パネルのイメージとはやや違いましたが、これはこれで悪くはなく、ルックス的には文句はありません。

 

あらためて軽く挨拶をし、邪魔な服をお互いに脱がせっこします。その際に「即尺どうする?」と聞かれました。私としては、すでに興奮しきっていたためとにかく脱がせたく、今回はリクエストしませんでしたが、希望すれば制服のまま即尺プレイもしてもらえるようです。

 

裸になってからは、痴漢プレイに引き続きこちらからの攻めをリクエスト。先ほどまでの痴漢プレイとは一変して今度は恋人ラブラブモードでディープキスから首筋、胸、お腹と唇と手を駆使して愛撫していきます。秘部に手を伸ばすと痴漢プレイ時以上に濡れてきていました。反応からしてクリトリスが感じるタイプと判断したため、クリニングスの態勢になってからの指入れは軽くに留め、クリトリスを中心に優しくじっくりと攻めてみます。結構感じている様子ながら、意外とイカせるのには時間がかかってしまいましたが、なんとかノルマを達成して攻守交替。今度はまことちゃんに攻めてもらいます。

 

上に覆いかぶさってのディープキスから全身リップ、フェラと攻め立ててきます。フェラはゆっくりとした優しいディープフェラが中心で、裏筋への舌の使い方など絶妙で非常に上手。かなりの上級者と言えます。これならイこうと思えば簡単にイケそうだったので、テクニック確認のため軽く騎乗位素股をリクエスト。これもなかなか上手でしたが、スローフェラの心地よさが最高だったので、再度フェラに戻ってもらい、時間のベルとほぼ同時に大量に口内射精。射精中も優しく刺激してくれ、最後はお掃除フェラ的な感じで一滴残らず絞り出されてしまいました。

 

プレイ後には結構長い文章を書いたカードをもらって、一緒にシャワーを浴びてのお別れとなりました。大満足です。

 

 

【CP評価詳細(イメクラ基準)】

 

■客観的評価:61/(80)

 顔:15/(20)

 スタイル:13/(20)

 接客姿勢:7/(10)

 コンセプト適応度:17/(20)

 テクニック:8/(10)

 

■主観的好みの評価:14/(20)

 顔:7/(10)

 スタイル:7/(10)

 

■増減調整:±0

 パネマジ度(最大-20):-5(イメージがかなり違う)

 コスパ評価(±10):+5(高い)

 

■合計:75点

 

割引適用とはいえ、60分総額14,000円は安いです。ただ、パネルのイメージと実際がかなり違った事はやや問題だと思います。実物も負けないくらい可愛かったのは認めますが、パネルを頼りに女の子を選ぶユーザ視点で考えると減点ポイントにはせざるを得ません。

 

 

【店舗情報】

箱ヘル街で有名な横浜曙町の16号沿いにあります。交通量や人通りもやや多い場所なので、シャイな方にはやや入りにくい店かもしれません。

通常のヘルスプレイのみの恋人コースや今回私が楽しんだ痴漢コース以外にも拘束コース夜這いコースといったイメージプレイが通常料金内で楽しめます。また、コスプレも制服を中心に充実しています。

 

HPは写真や動画も多く、非常に情報が充実しています。しかし、今回のまことちゃんのケースで言うと写真より実際のルックスが劣っていたわけではないのでパネマジという言い方は失礼かもしれませんが、プレイ後に見ても本人かどうか分からないレベルにイメージが違ったというのは事実です。この点については他の団員さんのレポートも参考にして判断した方が良いかと思います。

 

電話対応は担当者名までしっかりと名乗ってくれ、箱ヘルとしては非常に良かったのですが、割引適用申請した際の以下のようなやりとりが少し気になりました。

 

私:「○○○の割引を使いたいのですが、大丈夫ですか?」

店員さん:「大丈夫ですよ」

私:「その場合60分だとおいくらになりますか?」

店員さん:「書いてある通りです」

私:「念のため確認したいのですが、おいくらですか?」

店員さん:「書いてある通りです」

私:「総額14,000円という事でよろしいですか?」

店員さん:「はい、そうです。」

 

割引適用の金額はもちろん確認した上での質問だったのですが、そこで金額を教えてくれないというのはちょっと意地悪な印象を受けました。割引適用条件として、「○○○見た」と言うだけで良いと書いてあるのだから、素直に金額を教えてくれてもいいんじゃないでしょうか?これでもし「私が違う金額を言ったらどうなったのか?」とか考えてしまいました。

 

あと、任意ではありますが、事前アンケートに加えて事後アンケートもあります。これに答えると次回使える割引チケットももらえますので、お時間のある方は回答するようにした方が良いかと思います。

 

 

【まとめ】

痴漢イメクラではありますが設備はごく普通の箱ヘルのため、それを楽しめるかどうかは女の子の演技力に負う部分が大きいと思われます。その点で言うと、まことちゃんは生真面目に演技してくれますので、かなりの大当たりの女の子と言えそうです。本指名ランキングで上位に食い込んでいるのも納得です。

 

日々の通勤電車内でついムラムラしてしまい、犯罪者になってしまいそうなあなた、まことちゃんと楽しんで合法的に全て発散しちゃいましょう!

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:045-261-0380

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:風俗玄人/若い子好き

CV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
159
不支持 :
35

この団員評価は...

支持
159
不支持 :
35

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
17,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
5,000円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 2件 コメントを表示する

2. 匿名

この店空出勤ばかり。

2016/03/02(水)00:37:28

1. 匿名

最近入ったレミという子最悪。イメクラなのにオッパイ触っても肘で触らせないしそこらのヘルス以下。ただまことちゃんはしっかりしていて楽しかったな(^-^)
レミは要注意です。69もあそこも触れず息子立たずに自家発電で終了(≧∇≦)
2014/07/06(日)15:36:58

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア  横浜エリア
  • 最低価格  30分 / 9,000円~
  • 営業時間  09:00~00:00
  • 在籍数  77人
  • 平均出勤数  10人
  • 年齢層  10代

調査店舗一覧

動画紹介