【横浜】パフパフチェリーパイあいな【78点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

パフパフチェリーパイ

店舗TEL:045-250-0507

あいな (21)

B103(I) W70 H87T160

2016/07/16(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数78

  • 0
  • --

攻め好きだけど、攻められると敏感なマシュマロ巨乳!

《概 要》

今回の調査は横浜エリアにある、女の子が全員Gカップ以上という、巨乳、爆乳専門の箱ヘル、「パフパフチェリーパイ」です。巨乳を活かした、8種類のパイズリをウリにした、おっぱい好きのためのお店です。今回調査したのは、期待の新人、奉仕系痴女と紹介されている「あいなさん(21歳)」です。巨乳、爆乳専門店ということで、ウエストサイズの表記からもお分かりの通り、おっぱいもでかいですが、他の部分も大きめの女の子が多く、今回調査したあいなさんも、例に違わず全体的にボリューミーな体。おっぱいは飛び出さんばかりのHカップで、しかもかなり柔らかでかつ重量感のあるしずく型のおっぱいでした。この「あいなさん」、かなりの攻め好きということで、怒涛のフェラテクを駆使して攻めて頂きました。

 

 

 

①女性について

【ルックス】★★★☆☆

大きな瞳と付け睫毛ギャルメイクが印象的。小倉優子をふくよかに、ギャルっぽくした感じです。

【接客姿勢】★★★☆☆

かなりアグレッシブに攻めてくれます。シャワー後の扱いなどホスピタリティを磨けば更に良いです。

【テクニック】★★★★☆

フェラテクが絶妙!その他にバリエーションがあれば尚良いです。

【スタイル】★★☆☆☆

かなりのマシュマロ体型です。好みの分かれるところです。

 

②お店について

【コンセプト】箱モノ巨乳専門店。女の子は全員Gカップ以上!8種類のパイズリがウリ。所属女性は20代

【店舗システム】最短で35分コース9,000円から。時間帯によって価格が変わります。指名料2,000円。各種割引があるので、確認要。

【店員さん】TEL時の対応は物腰柔らかく、非常に親切丁寧。店頭での対応が更に丁寧で、プレイ後に客の好みに合った女の子を教えてくれました。

 

③CP値について

Hカップの迫力はなかなかのものです。ブラジャーを付けていても波打つ柔らかさでありながら、ブラを外しても、ある程度のハリを保っているしずく型おっぱいは見事です。乳輪も500円玉くらいの大きさはありますが、色が肌色であまり自己主張せず自然な感じです。また、男の人が感じている姿を見るのが好きという店長コメントにある通り、こちらの感じている様子を見て嬉しそうにしながら、本当に好きでしている様子で、特にフェラの唾液の含ませ具合、舌使いが絶妙で、しかも同時に肛門を指でいじる合わせ技が、更に感度アップで良好でした。ただ、即パイズリがなく、またパイズリも洗体中の無限大パイズリと、ベッドでのスタンダードパイズリのみだったので、おっぱい専門店としては、もっとおっぱいを駆使したプレイが必要ではないかと思います。またプレイ前のシャワー後の補助もなく、プレイ後に至ってはタオルの用意も無かったため、そのような気遣いの点、あとベッド上にずっとティッシュの一部が残ったままだったので、そういった点の気遣いがあれば更に良いかと思います。そんな点を考慮して78点とさせて頂きます。

 

<◎こんな方におすすめ!>

・ぽっちゃりの肉感を楽しみたい!

・ロリギャル系ルックスの子にご奉仕されたい!

とことん攻められたい!でもせめられてもみたい!

 

<▼こんな方にはおすすめしません!>

・おっぱいは大きくてもメリハリのあるカラダを求める方。

・大人の落ち着いた上質な気遣いを求める方。


《調査データ》

お相手女性:あいなさん(HP写真指名)

プレイ時間:65分

プレイ料金:総額22,000円(プレイ料金23,000円-当日直前割引3,000円+指名料2,000円 )

時間帯:夜

備考:非喫煙、タトゥー無し、ヘソピアス無し。

 

《プレイ詳細》

 

今回は箱ヘルの聖地、横浜での調査です。巨乳専門店のパフパフチェリーパイ。女性は全てGカップ以上という、おっぱい好きにはたまらないお店です。ただし、巨乳専門店ではありますが、おっぱい以外も大きなマシュマロ体型の女性も多数在籍しているので、かなり趣向が分かれるかと思います。

逆にマシュマロ体型好きには、そのボリューミーな肉感を心ゆくまで堪能することができます。

 

 

調査当日は、事前に電話で予約したのですが、受付スタッフはとても物腰柔らかい丁寧な対応をしてくれました。割引がないか訪ねると、スタッフからのオススメのようなものはなく、客自身がネット等で探して店頭で伝えるスタンスのようです。

お店について、HPに記載されていた割引を指定して支払いを済ませると、待合室で待機。

店員さんに案内されて、カーテンをめくると、あいなさん登場!明るい感じでご挨拶してくれた彼女は、規格外の爆乳!ただ、こちらの店は、巨乳ではあるけれども、マシュマロ体型の娘も多く、あいなさんも、例に違わずのマシュマロ体型でした。

見た目は、くりっとした瞳と丸い鼻の可愛らしいロリギャル系。よくいうタヌキ顔です。芸能人でいうのは難しいですが、強いて言えば、ぽっちゃりした小倉優子といった感じです。いたずら好きそうな表情がSっ気を醸し出しています。

 

 

プレイルームで服を脱がしながら、元気になった愚息をパンツの上からグリグリといじくりまわし、ドSっぷりを発揮。いたずら好きそうな表情がまたエロいです。

そしてあいなさんが服を脱いで、おっぱいとご対面!さすがHカップのおっぱいは迫力が違います。

しずく型のおっぱいは、かなり柔らかいタイプで、規格外の大きさのため多少の垂れはありますが、それでも張りがあり、下から持ち上げるとずっしりとした重量感があります。乳輪は500円玉くらいですが、お肌と同じ色をしているので、あんまり主張してこない感じです。お互い全裸になると、HPに記載されていた即パイズリ、即パフパフを期待していたのですが、軽くパフパフしただけで、パイズリは無く、すぐにシャワーへ促されました。ちょっと残念です。

 

 

シャワー室は、箱ヘルにしては広めになっていました。スペシャルオプションのふわとろおっぱい洗体がしやすいようにでしょうか。今回の65分、おっぱいマイスターコースでは、このおっぱい洗体がついてきますので、早速味わせて頂きました。Hカップの大きくて、しかも柔らかなおっぱいは、ふわとろの泡でヌルヌルになり、私の体に柔らかい感触と体温を残しながら、包み込むようにして洗体してくれました

そして彼女が後ろにまわり、私の背中におっぱいを押しつけながら、バックから愚息をわしづかみにしてシコシコとこすりあげてゆきます。泡でヌルヌルの感触も相なって、至福の快楽です。更に正面に向き直して、今度はおっぱいの先で愚息を押すように擦る、8種類のパイズリのひとつ、無限大パイズリです。やわらかいおっぱいが私の愚息の先端付近を刺激して、程よく気持ちよくなってきた途中で、「続きはベッドでね」と外に出されました。この先のベッドでのプレイを期待しつつシャワー室を出ると、体を拭いてくれる様子もなかったので、ベッドに置いてあるタオルを取り、自分で拭くことにしました。この辺の気遣いが出来ると、ホスピタリティもアップで嬉しいです。

 

ベッドに横になると、乳首をじわじわ攻めてからの玉舐め、フェラ。攻め好きと言っていた通り、肛門を指でグリグリといじりながらフェラする2点攻めで私が感じる様子を眺めながらしてくれました。パイズリは、腰まで持ち上げられ、愚息が爆乳に包まれ、パンパンと音を立てながら、まるで騎乗位のごとく、愚息を圧迫しながら上下に擦り上げられてしまいました。しかしおっぱいを使ったプレイは今回はこれでおしまいでした。せっかくHカップの立派な爆乳をお持ちなので、もう少しバリエーションに富んだプレイをすれば、更に良いかと思います。その後はまたフェラで攻め立てられましたが、あいなさんのフェラテクは素晴らしく、唾液で愚息を包み込むように、そして柔らかい舌の感触を感じさせ、思わず一発発射させてしまいました。

 

 

ついつい発射してしまった後は、今度はこちら側からの反撃を開始しました。あいなさんのお股を開いてみると、1センチくらいもある大きなクリが何もしないでも皮から飛び出ていました。湿らせてから触ると、ビクン、と全身を震わせて反応するほど、感度は良好です

次にゆっくりアソコの中に指を入れると、なかなか良い締り具合。いじっていると、中がふくらんだり広がったりします。感じると全身を大きく震わせるので、非常に分かりやすいです。

その後、65分コースの指定オプションで追加していたピンクローターを使ってみようと思ったのですが、ローターに指サックをかぶせるのにひと苦労しました。うまく被せないとすぐに破けてしまい、私は2回失敗しました。最初から被せておいてほしいものです。あいなさんの股間はそれほど濡れやすいわけでもないので、ローションを浸して挿入してあげました。これもまた感度よくビクン、と感じてくれました。

でもどちらかというと、手マンの方が反応は良かった感じがしましたし、感じ方によって、中の様子が変わっていったのを感じることができました。

 

 

攻守反転して、今度は四つん這いにされて、何をされるかと思ったら、アナル舐めしながらの手コキです。あいなさんの舌がドリルのように自分の肛門に突き刺さり、さらに手コキで愚息を攻められ、かなりの気持ち良さにあっという間にイキそうになりそうだったので、スマタに移行してもらいました。素股は手を添えたタイプのオーソドックスなタイプです。最後はフェラで口内発射してもらいました。終始アグレッシブなあいなさん、攻められるのが好きな人には最高の女の子でした。

 

 

発射してからはしばらく時間があったので、少しお話をしていましたが、結構フレンドリーで話しやすいのですが、少し距離感があり、一緒に寝ながらのピロートークの方が嬉しかったなあと思いました。親しみやすい女の子なのですが、結構大雑把なのか、ティッシュのカスがベッドの上に乗ったままなのが、ちょっと清潔感がなく、また、シャワー後のタオルも新しいのが用意されていなかったので、そういった部分が改善されるといいなあと思いました。

 

 

とにかく攻めるのが好きというあいなさん。いたずら好きそうな表情で攻めてくる様子はたまらないです。ガンガン攻められて気持ちよくなりたいのが好きな方にはぴったりです。逆に長いディープキスとか、イチャイチャするような恋人感覚のプレイはあまり多くなかったので、そういったものを求めている方、ホスピタリティなどの癒しを求めている方には向かないかもしれません。21歳の新人でありながら、怒涛のフェラテクで攻めてくれたあいなさん、ありがとうございました!

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:045-250-0507

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2255
スミオさん

性属性:変態/おっぱい博士/熟女専門

BF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
0
不支持 :
1

この団員評価は...

支持
0
不支持 :
1

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
65分
コース料金
23,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
3,000円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 巨乳
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア  横浜エリア
  • 最低価格  35分 / 8,000円~
  • 営業時間  09:00~00:00
  • 在籍数  --人
  • 平均出勤数  --人
  • 年齢層  20代前半