【吉原】エルドールれい【81点ソープレポート】(口コミ・体験談)

画像

エルドール

店舗TEL:03-6802-3477

れい (20)

B150(C) W52 H80T150

2017/06/20(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中12:00~22:00

次回出勤08/24(木)12:00~22:00

点数81

  • 2
  • --

ハーフ系美女の密着イチャイチャプレイ!

概要

 

今回調査したのは吉原の高級店『AileD’ore エルドール』に在籍しているれいさん(20)。

れいさんはエルドール神7memberとしてサイトに載っている看板穣の一人です。サイトのコメント通り人当たりがよく明るい方でとても話しやすい女性です。ルックスはプロフィールの写真のような清楚なイメージとは多少異なりますがハーフ系の美人さんです。

BットプレイとMットプレイで雰囲気が変わり一度で二度違った楽しみをすることができます。プレイスタイルもイチャイチャ感と高級ソープらしい丁寧さを併せ持っており至れり尽くせり感も十分あります。

120分のプレイ時間があっという間に感じるとても良い調査となりました。

 

女性について

 

【ルックス】★★★★☆

ルックスはスザンヌや高橋メアリージュンのようなハーフ系美人。

化粧もしっかりとされていますが決して濃すぎるといった印象はありません。

美人で整ったルックスですがHP写真を想像されているとその清楚なイメージとはかなり異なると感じるかもしれません。写メ日記で自身の写真を多く挙げられているのですがそちらの方が参考になると思います。

 

【スタイル】★★★☆☆

150センチと小柄でかなりスレンダーな華奢体型です。本人はすぐに太る体質と言っていましたが細すぎると感じる方もいるかもと思うほど細いです。表記に比べるとバストはもう少し小さめだと感じます。気持ちBくらいかと。

 

【ホスピタリティ】★★★★★

さすが高級店の女性と感じる至れり尽くせり感を味わえます

気さくで明るい性格の持ち主でプレイ中はまるで恋人のようなイチャイチャ感を演出してくれます。

細かな心配りまでしっかりとされており、多くの方が満足されると考えられます。

 

【スキル】★★★★☆

Bット、Mット、洗体全体的と全体的に密着感高めの優れたテクニックを有しておられます。こちらの反応を見ながら責め方に変化を加えたり、Mットでは熟練したテクニックを披露して頂きかなり高いレベルだと考えられます。

 

お店について

 

【店舗詳細】

吉原のお店としては高級店に分類されるお店です。

女の子の年齢層としては20代前半で、吉原年齢を感じるほど大きな差異はないように感じます。高級店で決して汚いというわけではありませんが店内は少し古臭さを感じるかもしれません。

 

【スタッフ対応】

スタッフさんの対応はこれぞ高級店といった感じでとても丁寧です。電話で予約を取る際はおススメの情報や送迎の場所まで詳しく説明していただき、安心感を持ちます。

店内では丁寧な言葉遣いや常に立膝をついての接客と総じて悪い感じを受ける方はかなり少ないでしょう。

 

【店舗対応総評】★★★★☆

送迎の方から店内のスタッフみなさんまで、調査日にいた方は皆丁寧な接客でした。細かい気配りはもちろんなのですが「いらっしゃいませ」と大きな声で揃った挨拶をしていただけるのは特別感を感じます

プレイ後に女性の評価を細かくアンケートを取っておられてより良くなるような接客を心掛けているようで企業努力を感じました。

 

CP値について

 

高級店ということや、女性のルックス、テクニックを総合的に判断した今回のCP値は81点とさせていただきます。今回調査したれいさんのルックスやテクニックはかなり満足できるレベルでさすが高級店といった印象を強く感じました。密着度・イチャイチャ感ともに強い女性で多くの方におススメ出来る女性と言えます。

高級店のコストパフォーマンスを考えても納得の女性ですが良い女性だっただけにHPに比べるとルックスの印象が多少異なる点は少し残念に感じる部分です。

 

こんな方にオススメ。

 

■ 明るく気さくな女性が好きな方

■ 密着イチャイチャプレイが好きな方

■ ソープ独自の技を堪能したい方

 

こんな方にオススメしません。

 

清楚なタイプの女性が好きな方

■抱き心地の良い女性が好きな方

■責め好きな方

 

プレイデータ

 

お相手女性:れい(20)

入浴時間:120分

使用料金:80000円

時間帯:夜

備考:非喫煙者 タトゥーなし ボディピアスなし 傷なし

 

 

詳細項目

 

ルックス・スタイル・ホスピタリティ詳細

 

れいさんは調査時「プラチナ姫」で神7memberということでお店の看板の女性といえるでしょう。人当たりがよく話やすい雰囲気やスレンダーなBODYと記載されているHPの情報に大きな違いはありません。ルックスはHPの清楚な雰囲気と実際に会ったれいさんの印象は多少異なりますハーフ系美女ですので人によってはきつい印象を受けるかもしれません。年齢20歳のHP表記がありますが実際は2~3歳上のように感じます。ただ肌に張りもあり若さは十分に感じることが出来ます

またスタイルの部分で胸がHP上では84のCカップと表記されていますが、スレンダーなスタイルと相まってもう少し小さく感じます

 

気さくで明るい性格の持ち主です。基本的に丁寧な接客をして頂けるのですがプレイになると密着感、イチャイチャ感が高めで恋人プレイを体感します。ただ本質的にSっ気の強い女性でいたずらっ子のような一面もあります。少し舌ったらずな話し方で口調には癖がありますが好きな人ははまる要素の一つかもしれません。客観的に判断すると多くの方に受け入れられる性格の持ち主と思われます。

 

スキル詳細

 

対面から打ち解けやすい明るい性格のれいさん

 

名前を呼ばれて待合室を出ると階段にれいさんがいらっしゃいました。笑顔であいさつをされそのまま恋人つなぎで階段を上がり部屋まで案内してもらいます。部屋に入るまで、入ってからプレイに入る前までと心地よい雰囲気で軽い会話を挟んでくれるので会ってから間もなくれいさんと打ち解けることができます。

 

部屋に入りBットに腰かけると上着、靴下、ズボンときちんと正座したれいさんが順に脱がせてくれます。脱いだ服を丁寧に畳んでくれる所や「暑くないですか」と些細なことも気にかけてくれます。パンツまで脱いだ所でさっとタオルをかけてくれる配慮もあり、さすが高級店らしい接客だなと多くの方が感じるはずです

 

脱衣後は即Bットプレイへ

 

脱衣後はシャワーを浴びることなく即プレイに。

キスは積極的とは言い難いソフトなものでしたが、舌を絡ませながら上半身から下半身へ手を滑らせるようにソフトタッチをしてれるのでムードは一気に高まります。そのまま全身リップへとなるのですが、ものすごく丁寧です。左右の乳首はもちろん、腹、足から鼠径部へ順にしっかりと舐めてもらえます。

その流れで横になりフ○ラとなります。れいさんの○ラは実際かなり上手です。始めはあそこの側面を撫でるように舐めまわし、感度が高まってきたところで口に含んで上下にズボズボと咥え込んでくれます。しかも、私の反応を見ながら舐め方を変えているようで次第に気持ちの良いところばかり責めてきます。

そのままの状態で体を合わせるとれいさんが抱きついてきます。かなりスレンダーな女性なので人によっては抱き心地が物足りないかも知れません。締まりの良いマ○コで騎乗位のかたちですが主導権は完全にれいさんに。ペースを早くしたり遅くしたりとこの際も私の反応を楽しんでおり、ニコニコ、ニヤニヤしながら腰を振られていました。このままでは危ういと思ったのも束の間に1回目のフィニッシュを迎えました。

 

一休みして洗体へ

 

ここで一旦お風呂に入るため休憩です。お風呂でゆっくりとしている間にテキパキと準備をするれいさん。準備の合間も趣味の話や休日の過ごし方を楽しそうに話されていました。話し方のところどころに癖があり可愛らしく感じます。洗体ではたっぷりの泡で体を密着させて洗ってくれます。ここでもかなり細かく丁寧に洗ってくれるのでまさに至れり尽くせりの雰囲気を感じます。

Bットでも感じていましたがれいさんは強めのSらしく不意にア○ルに指を突っ込もうとして反応を楽しんでいました。いたずらっぽさの加減に好みが分かれるかもしれませんが丁寧な接客と恋人のようなイチャイチャ感が同居しているので様々なタイプの方に受け入れられやすい女性といえるでしょう。

 

Mットプレイはかなり大胆

 

準備するからまたお風呂に入っててと言われお風呂から準備を見ますがこれまたテキパキと素早く準備がおわります「滑らないようにMット乗るときは気をつけてね」と優しく誘導されMットに寝ころびます。うつ伏せでプレイを受けるのですがMットもかなり上手なようです。千○くだり、横○り、カエル○みなど標準的なMットのプレイを楽しめます。

途中、股の間に手を突っ込んで私のあそこを刺激するのですがこの際、ちょうど良いロー〇ョンの温かさとれいさんの体温を感じなんとも言えぬ気持ち良さを感じます

「じゃあ右手出して」と言われたので手を出すとくるっと仰向けになります。仰向けになると今度は乳首舐めや首筋を舐めてくるのですがその間中ずっとあそこを刺激されるので我慢できなくなりそうになる前に体を合わせます。

Mットでぬるぬるしていることもあり、Bットのとき以上に腰を振ってくるれいさんかなり積極的なプレイに興奮度は高まります。激しく腰を振る中でもリズムを何度か変えてみたり密着度高めに抱きついてきたりと楽しんでいるうちに2回目もそのままでフィニッシュを迎えます。

2回目のフィニッシュのあと放心状態の私を尻目に敏感になっているあそこをガシガシこすり私のつらそうにしている部分を楽しむれいさん。最後までいたずら心、Sっ気がたっぷりなので楽しめると思います。

 

Mット後にロー〇ョンを落とした後に軽くマッサージをしてくれました。意外にもこれがかなり気持ち良いです。一見華奢な体に見えますが、力の入ったマッサージです。写メ日記にも書かれていますがボルダリングとポールダンスで体を鍛えているというのも納得で、プレイ後までとても良かったです。

 

 

最後に

 

まさに至れり尽くせりの丁寧接客に気さくで明るい性格のれいさん。

高級店らしい高テクニックに十分満足することができました。

れいさんありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6802-3477

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2369
木本ひじり

性属性:変態

AV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
0
不支持 :
2

この団員評価は...

支持
0
不支持 :
2

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
120分
コース料金
80,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • 素人
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア  吉原エリア
  • 最低価格  120分 / 80,000円~
  • 営業時間  12:00~00:00
  • 在籍数  50人
  • 平均出勤数  12人
  • 年齢層  20代前半