【吉原】クラブ華松下早紀【85点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

クラブ華:松下早紀

松下早紀 (24)

T 160 ・B 94 ( F )・W 58 ・H 89

2017/07/06(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数85

  • 0
  • --

水卜アナのような雰囲気の可愛らしい女性と本気のイチャイチャプレイができます!

総評

今回、調査したのは東京の吉原で20年以上続く、老舗大衆店ソープのクラブ華で、週一しか出勤していない松下早紀さんになります。松下早紀さんは、HPのプロフィールの体型よりも10cm以上は誤差がありましたが、ぽちゃ系が許せる人には問題ないと思います。ルックスは水卜アナのような可愛らしい顔をしており、誰が見ても可愛いと思えるレベルです。疲れた素振りも全くなく、プレイ内容も、イチャイチャプレイが全面的に出た内容で、アイドリングトークのときに、腕を組んできて、キスをせがんできたり、股間をまさぐったりなど恋人プレイを楽しめました。○ットプレイは少しバリエーションが少なめですが、持ち前の大きなおっぱいを使っての、あめんぼうは気持ち良かったです。恋人プレイを楽しみたい人にはオススメです。

 

 さとみさんはこんな女性

【ルックス】★★★★

顔写真が出てないですが、童顔で可愛いらしい顔をしています。芸能人でいうと水トアナ(40%)、AV女優である斉藤みゆ(60%)に似ております。自然な笑顔を出してくれるので、そこが可愛いさに拍車をかけていました。

 

【スタイル】★★☆☆☆

スタイルはHPのプロフィールとは大きく違います。しかし、むっちり系なので、スレンダーじゃないと嫌という方以外は、許容できると思います。顔が童顔で、スタイルがムッチリのアンバランスが好きな人には堪らないと思います。

 

【接客姿勢】★★★★★

接客は素晴らしいです。腕を組んでイチャイチャしてくれたり、何度もキスをせがんでくれたりなど、プレイをしてて楽しいと思わせる接客です。水卜アナのような取っつきやすい雰囲気があるので、気を使わずトークも楽しめます。

 

【スキル】Bッド:★★★★★、 ○ット:★★★☆☆、

Bッド:アイドリングトークからの自然な流れの即尺は本当に恋人といるような気分でした。

入室して、トークをしたあと腕を組んでキスをしてきたり、キスの途中に乳首をイジってきたりなど、恋人といるような感覚でした。脱衣アシストをしっかりやってくれた後の即尺も気持ち良く、発射いたしました。責めると凄く敏感で、何度も体をビクンビクンさせてました。責め好きにも堪らないです。

 

○ット:バリエーションは少なめですが、自慢の柔らかいおっぱいを使ったあめんぼうは気持ち良いです。

本人も言ってましたが、○ットプレイはあまり得意ではないみたいです。それでも、裏千流下り,足指舐め,あめんぼう,カエルキック、乳首舐め、フェラを楽しむことができます。

体型がむっちりしているので、感触は気持ち良く、あめんぼうの際に「乳首当たっているの分かる?」と聞いてくるのも可愛いかったです。

 

お店について

【店舗情報】

吉原のお店としては、中級店(大衆店)に分類されます。女の子の年齢層は20代前半~後半の表記ではありますが、実際は10~20歳上の方もいるみたいです。

 

【スタッフ対応】

電話での応対は、いたって普通で不快な思いはしないと思います。しかし、送迎の方が、少し接客が雑で、他のお客さんに対して、「○○さんですか?」と大きな声でぶっきらぼうに言ったり、前の車がトロトロ走っていると「どうしてんだよ!コイツ」など独り言を言う、スピードも結構出すなど、運転に関しては気性が荒い方みたいでした。

 

【店舗対応総評】★★☆☆

店舗の方は、しっかりとした接客をしてくれますが、送迎担当の方だけ少し雑に感じましたので、そこを改善されると良いと思います。

 

コンセプト:ソープの価格帯でいうと中級店です。お姉さん系の女性が多く、有名AV熟女女優も在籍しています。

店舗システム:90分31,800円というソープとしては良心的な値段です。割引も充実しているので、モーニングプライスを使うと本指名(※指名料は別途みたいですが)でも、90分26,800円で入れちゃいます。

 

CP値について

CP値は85になります。CP値の理由としては90分26,800円で、顔が可愛らしい女性とイチャイチャ恋人感覚を楽しめ、身も心も満足できました。また、ソープの大衆店にある疲れた表情も一切なく、一緒にいて安心する女性でした。プレイもフェラも上手で、騎乗位も最高でした。HPの写真の雰囲気とスリーサイズは違いましたが、ルックス的には万人に好かれる顔しているので、全く問題ないと思います。

 

こんな方におススメ。

童顔むっちり系の女性が好きな人

イチャイチャ恋人プレイを楽しみたい人

敏感に感じる女性が好きな

 

こんな方におススメしません。

お姉さん系の女性にプレイを誘導してほしい方

バリエーション豊富な○ットプレイを望む人

歯の矯正している女性が嫌いな人

 

プレイデータ

お相手女性:松下早紀

入浴時間:90分

使用料金:26,800円

使用割引:モーニングプライス

時間帯:朝

備考:非喫煙者 タトゥーなし ボディピアスなし 傷なし

 

ルックス・スタイル・ホスピタリティ詳細

(HPのプロフィール)

ルックスに関してはスタッフのコメント通りで、パッチリとした瞳と整った顔をしています。HPの年齢は24歳ですが、実際の年齢も30代前半くらいなので、若いです。スタイルはプロフィールのウエストと大きく違います。10cm以上誤差はありますが、AV女優の白石茉莉奈さんみたいな体型なので、むっちり好きの人には堪らないと思います。おっぱいは麻美ゆまさんみたいな少し大きめの乳輪で、色はピンクでした。ホスピタリティに関しては、申し分なく、体を密着させたり、見つめ合いながらのキスなど、恋人感満載でした。一点、気になるところがあるとすれば、歯の矯正です。ディープキスの際に歯の裏を舐めるとカチカチあたるので、ガッツリ舌を女性の口の中で、舐めわしたい人は、注意が必要です。

 

スキル詳細

(女性対面)

女性はエレベーターの中で待ってくれて、対面します。松下さんはカーディガンに白ベースの花柄のノースリーブワンピースで、清楚な若妻の印象でした。

笑顔で、よろしくしますと出迎えてくれます。部屋に向かう途中、手を繋いでくれたり、私の重いバッグを持ってくれるなど、気を使ってくれます。

 

 (Bッドプレイ)

入室して、松下さんと隣同士に座ると、体を密着してくれます。松下さんがOLをしているなど、アイドリングトークを楽しみます。トークが一段落すると、キスをせがんできたり、乳首をワサワサ触ってきたりしてくれます。キスを何回もしていると、ヒートアップして、Tシャツを脱がしてくれて、滑らかな舌使いで、乳首舐めをしてくれます。その間も股間をワサワサ触ってきて、ズボンを脱がしてくれて、乳首を舐めながら、手コキをしてくれているときに、我慢汁を出ているのを見て「何か出ているよ。」とエッチなトーンで言ってきたのが凄く興奮しました。

その後、フェラ開始。フェラは舌使いが上手で、ゆっくりとしたストロークのあと、玉筋や棒を舐めてくれたりなど、緩急つけて舐めてくれます。濃厚なフェラで発射してしまいました。

一区切りして、また、キスから始まり、責めようとすると、「服を脱がしてもらっていいですか?」と。後ろにジッパーがあるワンピースでジッパーを下ろすと、むっちりな豊満ボディが露わに。その後、彼女を横に倒して、Fカップのおっぱいをゆっくりと舐めると「ダメ。気持ち良い」とビクンビクン反応してくれます。

クンニをすると、ビクンビクン反応してくれて、「ヤバイ。凄く気持ち良い」と目を粒って、顔に力が入ったような顔をして本気で感じてくれているようでした。責め好きには堪らない反応でしょう。松下さんのアソコに指を入れると凄く濡れていて、締りが良く、何度もイッてくれました。

 

(○ットプレイ)

 ○ットに自分がうつ伏せになり、プレイ開始です。温かいローションをたらしてくれて、「寒かったら言って下さいね」と気遣う言葉をかけてくれました。全身を舌で舐めてくれる「裏千流下り」からはじまり、背中、お尻、足裏をじっくりと舐めてくれます。舌が厚いのか凄く気持ち良いです。その後、「カエルキック」や「あめんぼう」に続きます。「あめんぼう」は、むっちりした体型であるためか、非常に柔らかい感触で、気持ち良いものでした。

仰向けになると、ねっとりとした乳首舐めから、Fカップの巨乳から繰り出されるパイズリで、そのあと、ねっとりフェラのあと、愛のある行為に移ります。

騎乗位の腰使いが上手く、騎乗位をしながら乳首を舐めてくれて、果ててしまいました。

 

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5603-4126

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • お姉さん
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 吉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 07:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO