【尼崎】尼妻りあ【80点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

尼妻:りあ【80点】

尼妻

店舗TEL:06-6413-1044

りあ (32)

T 161 ・B 79 ( B )・W 55 ・H 80

2020/06/02(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数80

  • 0
  • --

スレンダーで綺麗で、超明るい若妻と楽しくエッチ♪

概要

 今回の調査は尼崎エリアにあるデリヘル「尼妻」に行って参りました。「尼妻」は、人妻ならではの充実したサービス内容と極上の癒しを提供してくれるデリヘル店です。

 今回お相手していただいたのは、調査時点でお昼ランキング2位の「りあ」さん。SSS級の若妻で、抜群の接客とサービスだとプロフにて謳われています。実際、超明るく話す女性どんな人も陽気にさせる綺麗な奥様でした。楽しいひとときを過ごすことができました。

 

 

女性・店舗・CP値について

①女性について

【ルックス】★★★★★

   面長でシャープな顔立ちです。芸能人に例えると、森泉さんをさらにシャープにした感じです。

 

【スタイル】★★★★★

 バストは公称通り大きくないですが、全体的にすっきりしたいいスタイルをしています。

 

【接客姿勢】★★★★

 とにかく明るく元気です。どんな人でも気持ちを明るくしてくれ、楽しませてくれることでしょう。

 

【テクニック】★★★★★

 良く喋ってもプレイ中は女性らしくなるギャップはいいです。テクニックは普通です。

 

②店舗について

【コンセプト】

 刺激を欲しがっている欲求不満な奥さんを集めた人妻デリヘル店です。厳選された美女たちが、体験できないような濃厚なサービスと極上の癒しを与えてくれることを謳っています。しかも料金はリーズナブルです。そして、アナル舐めを基本サービスにしていて濃厚なリップサービスをウリにしています。

 

【店舗システム】

60分ー10,000円 75分ー13,000円 90分ー16,000円 105分ー20,000円 

120分ー22,000円 150分ー27,000円 180分ー32,000円

パネル指名料・本指名料2,000円 特別指名料1,000円~ ホテル別 

各種割安なイベントあり。要チェック

 

【店員対応】

 電話のみでの対応となります。受け答え等もきちんとしており、特に問題ありませんでした。

 

③CP値について(80点)

 底抜けの明るさを持っている「りあ」さん。バストの大きさ重視の方でなければ、おなか回りやお尻、脚ともに人妻店では十分合格点の綺麗なスタイルです。ルックス(顔)も笑顔の似合う綺麗系で年齢なりの感じでした。テクニックは特筆すべき点はなく平均点レベルで、責めも単調な部分もありましたが、明るく元気はつらつで、いい雰囲気づくりをしてくれるので楽しい時間を過ごせること思います。料金もリーズナブルですし、今回のCP値は【80】点とさせていただきます。

 

 

こんな方にオススメ

明るい性格の女性と楽しく過ごしたい方

おなか回りのスッキリした人妻がタイプの方

若妻タイプの女性が好きな方

 

 

こんな方にはオススメしません

いろんなところを舐めてほしい方

ムチムチの女性が好きな方

おしとやかな女性が好きな方

 

 

プレイデータ

お相手女性:「りあ」さん

プレイ時間:70分

プレイ料金:12,000円(基本10,000円+指名料2,000円:ホ別)

プレイ時間帯:昼間

備考:喫煙不明・タトゥ無し・ボディピアス無し

 

 

プレイ詳細

データ詳細

【ルックス詳細】

 面長な顔にキリっとした目で顎のラインはシャープです。若干ヤンママ風な感じが入っています。髪型はプロフの写真と同じような雰囲気です。芸能人に例えると、タレントの森泉さんをもう少しシャープにした感じで、田中律子さんのような雰囲気も感じます。お化粧はそれほど濃くなく、整った顔立ちでよく笑います。32歳というプロフの年齢も妥当な感じを受け、お店のコンセプトにマッチした若妻です。

 

【スタイル詳細】

 人妻店の中では、バストはBカップではあるものの綺麗な体形を維持しているといえます。おなか回りもすっきりしていて括れもあり、抱きしめてすっと収まる感じが女性らしくていいです。おしりは、小ぶりながらプリッとしておりTバックが良く似合っています。脚もスラっとしていて一見してスタイルがいいと思わせます。プロフの写真とほぼ遜色ないと言っても過言ではないでしょう。

 

【接客詳細】

 最初に感じるのは、とにかく元気で明るいということです。見た感じは綺麗で若干ヤンママな感じですが、話すと一気に場を明るくしてくれるパワーがあります。嫌なことがあっても彼女と会うと元気が出るのではと感じます。至れり尽くせりとはいかないまでも、しゃべりながらも気を利かして対応してくれ、段取りよく進めてくれます。ずっと話しながらもしっかり回りを見ています。

 

 

プレイ詳細

(プレイ準備)

 「りあ」さんと待ち合わせ場所であって一緒にホテルへ入ります。部屋に入るとりあさんの明るさを早速感じます。ソファに座りしばらく話すだけでその明るさと元気の良さを体感します。どんな話下手の方でも楽しめることでしょう。一通り話してそろそろシャワーへということで、上着は掛けてくれてあとはそれぞれ服を脱いでいきます。そのときもずっとしゃべり続けるので楽しいですが、エッチな雰囲気はありません。お風呂では楽しく話しながら綺麗に体を洗ってくれましたが、プレイ的なことはありませんでした。タオルで体を拭いてくれたりということもありませんでした。

 

(プレイ順番)

りあさんからの責め(乳首舐め→玉舐め→フェラ→フィニッシュ)

りあさんへの責め(乳首舐め→乳首&クリ→クンニ&手マン)

 

(りあさんからの責め)

・ディープキス&全身リップ

 シャワーが終わってベッドに戻ると照明の明るさも気にすることなくそのまま「りあ」さんから責めてもらいます。残念ながらディープキスはありませんでした。まずは乳首舐めからスタートです。舐め方にいろいろと変化を加えながら相当時間を掛けてじっくり舐めてくれます。なかなか気持ちいいです。両乳首をしっかり舐めてくれて、テンションも上がってきます。全身リップはなく、乳首オンリーだったので、できればなまめかしくいろいろなところを舐めてくれると嬉しいです。

 

・フェラ&玉舐め

 次に玉舐めへと移行します。玉舐めもゆっくりしたペースで時間を掛けてじっくりと舐めてくれます。そしてアナル近くから蟻の門渡りを股間に顔を埋めながら舐めてくれます。お店のウリで基本サービスであるアナル舐めは残念ながらありませんでした。フェラは、最初から咥えず焦らすようにキャンディーを舐めるようにペロペロと時間を掛けて舐めて、テンションが上がってきたところでずぼっと音を立てながらノーハンドで咥えてピストンしてくれます。圧は弱めですが、焦らされて神経が集中したところを責めてきて気持ちいいです。

 

りあさんへの責め)

 まずは乳首舐めから初めます。軽く声が漏れます。柔らかかった乳首が舐めていくと徐々にコリコリとしてきます。同時にクリを触ると既にうっすらと湿っています。クリを弄りながら乳首を舐めると徐々に感じてきて声も出てきます。そして、クリを触りながら焦らすようにおなかや鼠径部などを舐めていき、ゆっくりとクンニをしながらアソコの奥までゆっくりと指をいれるとすごく気持ちよさそうな声を出します。そのままクンニと手マンをしていくと体をくねらせながらよがり、最後はイってしまいました。感度も悪くないので責めるのが好きな方も楽しめるかと思います。

 

(フィニッシュ)

 再度りあさんに責めてもらい、フェラをしてもらいます。フェラをしながら時折ハンドテクを駆使してもらいます。りあさんが愚息から口を離したとき、口と愚息の間に唾が糸を引くほどぐしょぐしょになってきて、適度なハンドテクがしばらく続き、フェラとの合わせ技で、さすがに堪らなくなり、フィニッシュと相成りました。

 

 

最後に

 まだ時間があったので添い寝しながら楽しく話します。時間がくると、再びシャワーで綺麗に洗ってくれお互いに着替えます。話しながらもお水を出してくれたりと気遣いを感じました。恋人気分というよりもエッチな女友達という感じでした。「りあ」さん、ありがとうございました。

 

 

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6413-1044

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2466
夢野太拳

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 兵庫エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 ~
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代
TECO