【尼崎】La Vista ラ ビスタみすず【77点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

La Vista ラ ビスタ:みすず【77点】

みすず (23)

T 159 ・B 89 ( E )・W 56 ・H 86

2019/07/06(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数77

  • 0
  • --

柔らか巨乳の美脚嬢。絶品フェラチオに耐えられずKO。

概要

今回は尼崎エリアにあります「La Vistaラ ビスタ」を調査してきました。20代の女性を中心に取り揃えておられ、2017年阪神デリバリーランキングNo.1を獲得をされ、優良店であることをお見受けできるデリバリーヘルス店。今回お相手をしてくれたのは、調査時ランキング3位の「みすず」さんです。大きな目が印象で服の上からでもわかるEカップ巨乳。明るくフレンドリーな会話で楽しい調査でした。では、早速報告させていただきます。

 

女性について

【ルックス】★★★☆☆

大きな目が印象で笑顔もキュート。

 

【スタイル】★★★★☆

Eカップ巨乳に細くすらっと伸びた美脚の持ち主。

 

【接客姿勢】★★★☆☆

明るくフレンドリーで楽しい雰囲気だがセルフサービスが多め

 

【テクニック】★★★★☆

感じるリアクションは可愛くフェラチオはハイクオリティ

 

お店について

【コンセプト】

常最上のホスピタリティを心掛けており、キャストのルックス、お客様に気持ち良く感じて頂けるサービスを提供。お客様の趣向にあったプレイを選択し、日常では感じる事のできない最高の快楽を提供してくれます。

 

【店舗システム】

基本コースは60分15,000円からです。尼崎で待ち合わせを選択した場合だと、ホテル代が500円になります。指名料は2,000円で、女性によっては別途特別指名料が発生します。今回お相手したみすずさんは1,000円の特別指名料です。また、新規割等の割引もあるのでHPは要チェック。

 

【店員さん】

電話での対応は明るく元気で丁寧な接客で、料金も教えてくれて実際にその料金でプレイ出来たので安心して任せられます。

 

CP値77

CP値は【77】にしたいと思います。ファーストコンタクトでHPに記載されている年齢より高く感じてしまいましたが、大きな目が印象でEカップ、そして美脚と申し分ない女性でした。また、明るくフレンドリーな接客で楽しい雰囲気を味わうことができます。プレイ面ではノーハンドでのフェラチオはクオリティが高く、とても満足することができ、女性への責めでも良いリアクションをしてくれて責めてて楽しくなります。課題を挙げるとすると、セルフサービスが多めだったので、おもてなし感が少し低く感じました。プレイ中に感じたのがベッドの近くにローションが無く、ヌルヌルがあってこそのプレイが制限せざるを得なくなり、準備不足と感じました。しかしキスを求めてきたり、甘えたな表情で見つめてきたりと恋人気分にさせてくれる場面もありました

 

こんな方にはお勧めします

・明るくフレンドリーな女性好き

・巨乳でスタイル重視

 

こんな方にはお勧めできません

・プロ意識の高い接客重視

・フェラチオ以外のテクニックも重視

 

プレイデータ

お相手女性:みすず(23) T159.B89(E).W56.H86

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額16,500円(税込み、ホテル代込み)※新規割使用

時間帯:夜

備考:プレイ時非喫煙、タトゥーなし、ボディピアスなし

 

【ルックス詳細】

女優の祐真キキさんを彷彿とさせる雰囲気があり、大きな目が印象で笑顔がとても素敵な女性です。調査時は腰よりやや高めの茶髪でストレートロングヘアでした。HPに記載されている年齢より高く感じてしまいました。

 

【スタイル詳細】

身長159㎝Eカップ。クビレもしっかりとありお尻にも程よい肉がありました。バストは非常に柔らかく、ずっと揉んでいたいと思わせます。アンダーヘアは手入れされており秘部を舐める際、気に障ることはないでしょう。

 

【ホスピタリティ詳細】

明るくフレンドリーな会話で楽しい雰囲気にさせてくれます。こちらのリクエストにもしっかり対応してくれます。タオルアシストやプレイ後の処理等セルフサービスが多めでした。

 

【プレイ詳細】

お店からホテルのロビーで待ち合わせの指示がありましたので、ソファのあるホテルのロビーで、座って待っているとほぼ約束通りの時間にみすずさんがやってきてご対面。軽く挨拶を交わし、エレベーターで部屋まで一緒に向かいます。ソファでプレイ時間の確認をされ、みすずさんがお店へ連絡を入れプレイ開始。フレンドリーな接客で、たわいもない会話を少ししたところでみすずさんからシャワーへの促しがありセルフでお互い服を脱ぎ、一緒にシャワー室へ向かいます。温度加減の確認をされ、胸、息子をボディソープを使い"ささっと"洗体してもらい、先にシャワー室を出てセルフで身体をタオルで拭き、みすずさんを待ちます。みすずさんも戻り、歯磨きをしてベッドイン。

前半

まずはお互いに抱き合い、目を見つめ合いながら軽くキス。少しするとみすずさんの手は私の乳首へ"すーっ"と軽いタッチで進んできます。私も負けじと背中を軽いタッチでなぞります。すると、みすずさんの息づかいが荒くなり、声を出して感じてくれます。しばらくするとみすずさんは私の鎖骨を舐め、そのまま下へ伝って乳首を舐めてきます。強弱のない単調な舐め方でしたが、興奮状態になった私の息子を軽く握って大きくなったことを確認します。

次は私の番ということで攻守を入れ替えてもらい、みすずさんを覆い被さりそのままキス。そういえばディープキスはまだだったなと思い、舌を入れてみると、しっかりと絡ませてくれます。軽いタッチでみすずさんの上半身を愛撫していき、バストを愛撫すると次第に喘ぎ声も大きくなり良いリアクションをしてくれます。私の手には収まらない程のEカップの巨乳は非常に柔らかく、ずっと揉んでいたいと思わせてくれます。乳首を舐めると腰を"ビクン"と浮かせ、これもまた良いリアクションをしてくれ、更にバストを揉んで柔らかさを楽しんでいる私の手を掴んで、何をするのかと思っていたら、みすずさんが私の指を咥えてくれます。そんな淫らな一面も見せてくれ、次は下半身の責めへ。まずは、細くてキレイな足を愛撫していき、反応を伺います。やはり良い反応が返って来たのでそのまま愛撫を続行。そしてお待ちかねのみすずさんの秘部へこんにちは。「あれ?思ったより濡れてないぞ...」と若干焦る私。舌で秘部の周りを順番に愛撫していき、クリトリスを舐めたり吸ったりで、かなり感じてくれている様子だったので、いよいよ指の挿入へ。みすずさんの様子を見ながら細心の注意を払い、中指をゆっくりと進めて行きます。やはり少し濡れにくい体質なのか、濡れが足りないと感じそっと指を抜きました。

後半

フェラチオをリクエストすると快く引き受けてくれました。仰向けになり、大きくなった私の息子を"パクッ"と咥えてくれます。唾液をしっかりと絡ませて"じゅぽじゅぽ"とエッチな音を鳴らすみすずさんのフェラチオは聴覚的にも興奮します。ノーハンドでのフェラチオは歯が息子に当たるということは一切無く、時々裏筋を"すーっ"といやらしく舐めてくれたりと息子の扱いが上手です。素股へのリクエストも快く引き受けてくれ、唾液をたっぷりと絡ませた息子をまずは騎乗位素股へ。息子の裏筋をみすずさんの秘部に押し当て前後へ動いてくれます。結構圧迫感があったので痛さを感じる方がいらっしゃるかもしれません。喘ぎ声も大きく「気持ちい」と言い感じてくれます。上下への動きは特になく、正常位素股へ。再び息子の裏筋をみすずさんの秘部に押し当て、滑りをよくする為に唾液を垂らします。腰を振るとみすずさんもタイミングに合わせて腰を振ってくれるアシストもありました。いよいよ射精感も高まってきたので、フィニッシュは上手なフェラチオで迎えたかったのでもう一度フェラチオへ。今度は手を添えてのフェラチオでしっかりと唾液を絡ませ、エッチな音も鳴らし徐々にスピードアップ。流石に我慢も限界になったので、もうイクと宣言し、そのまま口内へ射精しました。

アフター

AVでよくある精液を垂らしながら吐き出すといったエッチな演出は無く、普通にティッシュへ吐き出します。セルフで息子をティッシュで拭き、少し時間が余ったので甘えたな感じで私を見つめてくるので、腕枕でくっつきながら会話を楽しみ、恋人気分も味わえました。会話も弾み時間も来てしまったのでシャワーを浴びて部屋を後にしました。エレベーターでありがとうのキスをいただき、ホテルの前でお別れをしました。

 

みすずさん楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。

 

今回のレポートは以上となります。最後までご覧いただきありがとうございます。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6412-7177

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2976
碓氷 零

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 兵庫エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 ~
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代
TECO