【尼崎】La Vista ラ ビスタみゆき【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

La Vista ラ ビスタ:みゆき【84点】

みゆき (28)

T 156 ・B 80 ( B )・W 55 ・H 80

2020/10/05(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数84

  • 0
  • --

阪神尼崎に女神降臨。全部をお任せできる美女とプレイ!

《概 要》

今回の調査は、尼崎エリアにあるデリヘル「La Vista ラ ビスタ」にて、指名ランキングにも掲載されている「みゆき」さんを調査してきました。美形のルックスながら、お姉さん系のちゃきちゃきしたキャラクターで親しみやすいみゆきさんとのプレイをレポートします。

 

 

 

女性、店舗、CP値について

① 女性について

【ルックス】 ★★★★

すっきりした目鼻立ちの美人タイプ。

 

【接客姿勢】 ★★★★

親しみやすく距離感が近い接客で、「楽しい時間を過ごして帰ってほしい」という気持ちを感じました。

 

【テクニック】★★★★

ねっとりとしたフェラ、ポイントを外さない手コキだけでなく、全体的に高いテクニックに感動できます。

 

【スタイル】 ★★★★

T156 B.80(B) W.55 H.80

きれいな美肌にぺったんこのお腹。胸は小ぶりですが間違いのない美スレンダータイプ

 

②  お店について

【コンセプト】

素人専門を謳うデリバリーヘルスです。年齢層は二十代中心、何か特殊なプレイを特別推しにするのではなく、ゲストの好みのプレイに寄り添う遊び方を提案しています。

 

【店舗システム】

阪神尼崎駅周辺で待ち合わせる通常コースの他、尼崎を中心とした伊丹・川西・大阪・神戸等の規定の範囲でのデリバリーコースなどがあり、女性によっては二人きりでデートを楽しめるデートコースなどもあります。

 

60分14,000円~ 入会金無料、指名料2,000円に、女性によっては特別指名料がかかる場合があります。各種イベント・割引・オプションなどありますので、最新の情報は店舗の公式サイトをご確認ください。

 

【店舗・店員さん】

店舗での受付はなく、電話・もしくはサイトにて予約が可能です。電話応対は折返しの電話なども含めてしっかりしていて、質問や確認にもわかりやすく対応していただけました。

 

③ CP値について(84点)

「尼崎」という下町を感じさせるチャキチャキとした受け答えが楽しいみゆきさんですが、こちらの要望に笑顔で答えてくれる優しさや、時間配分を考えたプレイ進行を見せてくれ、プレイを楽しく過ごさせてくれる技量を感じます。プレイ中もこちらの責めに素直に反応してくれて責め甲斐があり、一番気持ちいい場所を逃さず、違和感のある場所をきっちり外してくれるフェラや手コキなど、満足度の高いプレイを楽しめたことを高評価しました。

 

こんな方にオススメ

・受けも攻めも両方楽しみたい

・関西弁で下町っぽさを楽しみたい

・受け責め両方楽しみたい

 

こんな方にはオススメしません

・巨乳派

・素人素人した接客が好み

 

プレイデータ

お相手女性:みゆきさん(28)

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額16,000円+ホテル代

時間帯:深夜

備考:喫煙無し、タトゥー無し。

 
プレイ詳細

各項目の詳細

<ルックス詳細>

スッキリとした眉と目元、すらっと通った鼻筋、口角が上がっていて笑顔がかわいい口元。ひと目で美人と感じるルックスです。有名人に例えるなら、元AKBの秋元才加さんに近い印象を持ちました。

 

<スタイル詳細>

T156 B.80(B) W.55 H.80

いわゆる痩せ型、スレンダータイプで、ハリも肌触りも十分な肌はさわり心地がとてもいいです。胸は手のひらサイズなので物足りなさを感じてしまうかもしれませんが、お腹やウエストの絞まった感じが十分にカバーしています。

 

<接客姿勢詳細>

プレイルームの温度やシャワーなどのプレイ環境づくりでは、こちらに合わせて適切に調節してくれました。会話ではお互いの近況の話でしっかり盛り上がり、言葉遣いも丁寧で距離感を縮めてくれるトークスキルがあり、安心してプレイを楽しめました。

 

<テクニック詳細>

プレイスキルは高く、責めている最中にもこちらとコミュニケーションを取りつつ、一番気持ちのいい刺激を探り当てて外さない技術力を見せてくれました。また、こちらからの責めにも本気で感じてくれ、あわせて高スキルによる全体的な満足度は非常に高いです。

 

みゆきさんとのプレイ

■予約から店舗での受付までの流れ

予約は電話・サイトからのWEB連絡で行い、店舗受付はありません。今回はWEBで出勤を確認した上で、電話予約を利用しました。電話応対はしっかりとしていて安心できます。

 

■はじめましてからシャワーまで

プレイするホテルにチェックインして部屋番号を電話連絡します。すると程なくしてみゆきさんの登場です。玄関で対面したみゆきさんは驚きも含めて「美人!」という第一印象。口角がきゅっと上がった笑顔も可愛くて素敵です。雑談中もトークスキルが高く、ついつい喋り過ぎそうになりますが、上手にプレイへと進めてくれるので安心です。料金の支払いなどの手続きを終えた後はシャワーへ。今回はこちらから「服を脱がせてほしい」とリクエストしました。笑顔で快諾してくれて、まずはみゆきさんを脱がせた後こちらの服を脱がせてもらいましたが、その後の興奮度が違ってくるくらいの恥ずかしさがあり、お願いして大正解でした。洗体は脇や股間を手で洗う程度でしたが、しっかりときれいにしてもらいベッドへ。

 

■プレイへ

 

<みゆきさんからの責め>

まずはみゆきさんからの責めです。雑談で距離感が近くなっていて、逆に気恥ずかしい気持ちを抱いてしまう程でしたが、いたずらっぽいリードでベッドに倒され、見つめ合ったキスから乳首舐め、そしてフェラチオへと進みます。ペニスが温かくてヌルっとした気持ちいい感覚に包まれ、こちらも目を瞑って全身で快感に身を委ねます。しばらく全身でフェラを楽しんでいると、ペニスの一部が敏感になりすぎて痛くなってきました。一旦ここで止めてもらい、敏感な部分を避けてほしいとお願いします。笑顔で了承してくれフェラが再開されますが、敏感な部分を完全に避けて、最高のフェラチオがまたスタートしました。これは相当なテクニックが必要だと思うのですが、これはみゆきさんのテクニックの一部でしかありませんでした。

 

<こちらからの責め>

名残惜しいほどに気持ちの良かったフェラですが、ここは攻守交代です。まずは軽くキスをしてからおっぱいを責めます。おっぱいはスレンダーな体型に見合って少々小ぶりですが、舌や手のひらで遊ぶととても柔らかく、全身どこを触っても滑らかな肌と相まってとても満足できます。続いてクンニへ。きれいにヘアが処理されていて舐めやすくなっていて、反応も濡れてくる具合もよく、漏れてくる言葉に更に興奮してしまいます。クンニの次は添い寝して指でアソコを責めますが、程よく濡れたナカを中指で優しくじっくりと責めると本気で感じてくれて、いやらしい声が漏れてきます。こちらも興奮して少しスピードを上げて責め続けると、イクっ、と声を上げて果ててくれました。体調もありますし、こちらが多くの時間を使ったこともあり毎回とは行かないでしょうが、責め甲斐のある反応は満足感が高く楽しい時間でした。

 

<フィニッシュへ>

イッた後、恋人感覚で抱き合ってしばしキスをし、こちらのフィニッシュへ再度攻守交代です。添い寝の状態のまま手コキをお願いしました。みゆきさんはとても話やすくお願いもしやすいので、自分の好きな手コキについてしてほしいプレイをお伝えしてからのスタートです。ちょっと冷たいローションをペニスに垂らし、ヌルヌルの状態での手コキが始まりますが、体をぎゅっと寄せて密着して安心感のある状態でグイグイと責めてくれるので、何も考えずにただただ手コキの快感に全身全霊で身を任せる事ができます。もちろんこちらも何も考えず、勝手に動いてしまう腰や漏れてしまう声や、たっぷりの快感にただただ身を任せながら高まっていき、大量のフィニッシュを決めました。フィニッシュ後も、最初にお願いしていたストロークで気持ちよくクールダウンさせてくれ、最高のプレイ時間を楽しめました。

 

<最後に>

スレンダー美人ながら下町風のキャラクター、そしてこちらのお願いに高いテクニックで寄り添ってくれたみゆきさん。最初から最後まで優しくエッチに楽しませてくれました。普段利用されない方には馴染みが薄い阪神尼崎駅ではありますが、ちょっとだけ遠出してみゆきさんに会いに行くことを強く強くオススメします。みゆきさん、ありがとうございました!

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6412-7177

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2750
松島囚人

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 兵庫エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 ~
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代