調査団員知恵袋

調査依頼やお店についての情報やサイトへの要望、風俗に関わる話題などをどんどん書き込んで下さい。ご質問があれば管理人がお答えします。個人を誹謗中傷する書き込みはご遠慮ください。

調査、レポートについて

1. エステ好き
2015/02/10(火)07:04:50

日頃の調査、レポートの作成などお疲れ様です。
いくつか質問がございまして返答いただけますと幸いです。

・日刊のニュースを読んでいると「○○だそうだ」と未調査であろうととれる表現と、その子のプロフィールやお店のコメント、写メ日記からでは伝わりきらない具体的な内容「笑顔にメロメロ」「新人らしからぬテクニック」というような、会ったことのあるような表現があります。しかし数ヶ月たってもその子達のレポートは上がっておりません。
調査は行ってもレポートは書かないというケースもあるのでしょうか?
それともお店からHPなどにはない詳細情報などを入手しているのでしょうか?

・覆面調査に行く場合、お店側にも極秘で行うのですか?
お店側から調査依頼があった場合、宣伝目的以外に女の子側の過剰サービスのチェックのためなどもあるのでしょうか?
過剰の噂がある子が何の前触れもなく在籍からことごとく消えて行ったので調査の末のクビかなと気になりまして。

長文駄文失礼いたしました。

Re: 調査、レポートについて

2. 調査団デスクS
2015/02/10(火)12:20:55

1.エステ好き様

ご質問ありがとうございます。
調査団デスクSです。
ご質問内容をお答えさせていただきます。
調査は行ってもレポートを書かないケースはございません。
なぜなら、日刊kaku-butsuニュースと調査レポートは別物になります。
調査レポートは団員が覆面調査したレポートをアップしておりますが、日刊kaku-butsuニュースは調査有無関わらず、専属の作家が皆さまにとって有益になる情報を店への聞き込や店舗HPを1店舗ずつ調べて、かつ厳選して提供しています。
また、お店からHPなどにはない詳細情報は今後、有料会員様限定にプレミアムメールマガジンとして配信させていただきます。

また、覆面調査に行く場合、お店側にも極秘で行うのですか?という質問ですが、答えははい、極秘で覆面で行います。お店から調査要望があったとしても複数の調査女性候補を出してもらい、入る日時は伝えず調査しております。核である公明正大な調査レポートを届けるためには覆面調査というところは死守しております。

一部例外がございまして、体験動画に関しましてはお店にあらかじめ許可を得て撮影しております。

引き続き、kaku-butsuを宜しくお願いいたします。

コメントを投稿するにはログインが必要です