調査団員知恵袋

調査依頼やお店についての情報やサイトへの要望、風俗に関わる話題などをどんどん書き込んで下さい。ご質問があれば管理人がお答えします。個人を誹謗中傷する書き込みはご遠慮ください。

金丸さん

1. ころころ
2015/03/24(火)14:39:03

最近、金丸さん見かけませんね。
ブログにも入れませんし・・・
何か寂しいです ww

そういえば郷田(字が違うかも)さんとかは辞めちゃったんですかね。古くは財前さんとか興味深い方が沢山いたのですが突然いなくなってしまうのは何か残念です。
できればそれなりに評価をされた方や調査をされた方が辞める際には一言コメントがあるとうれしいです。

Re: 金丸さん

5. ころころ
2015/03/31(火)13:15:25

まさか本当の剛田さんが登場されるとは・・(かなり喜んでおります)
新しい挑戦頑張ってください。

PS.風俗に関係ない話題を引っ張ってしまい申し訳ございませんでした m(__)m

4. 本物の剛田毅さん
2015/03/27(金)18:13:52

ころころさん

名前を出して頂き、ありがとうございます。
本物の剛田毅でございます。
突然の調査団員離脱で申し訳ありませんでした。
かなり昔の事なのに、未だに覚えて頂けている方がいらっしゃって感激です!!

財前さんとも未だ仲良く連絡を取り合っておりますが、お互い相変わらずアホな私生活を繰り広げております。

今は調査団を辞めて普通のサラリーマンに戻ってしまった…、と思いきや、カクブツでの元老院会議ミーティング等での「新しい何かを生み出す」経験を生かして、風俗業界ではなく他の分野で誰かのお役に立てるような他の事業に挑戦し始めてしまいました。

振り返るとこの事業には色んなビジネスのヒントが詰まっておりまして、立ち上げ段階から色々と関わらせて頂けた事により、思い出して応用するとこんな面白い事が沢山出来るのか!!と驚く事ばかりです。

と、同時に難易度の高い事業にも関わらず様々なノウハウを駆使して365日休まず手を動かして挑戦し続けているカクブツは必ずや成功するのだろうなぁ…、と思いながらサイトの日々成長を見届けています。

今後もカクブツのご発展をお祈りいたします!!
そして風俗業界が少しでも健全な市場になりますように!!
金丸さんも頑張ってください!!
終わり。

3. ころころ
2015/03/24(火)18:09:55

ご丁寧にありがとうございます。
リクエストですか・・・・「料金が高い癖にサービスが悪い店をバッサリ切る」なんてどうですか www

剛田さんのブログのファンだったんですがブログの結論というか最後の思いのようなものはあったのでしょうか・・見逃してしまったかもしれません。残念です。
一部のユーザーにはブログのファンもいると思いますので卒業される際のコメントというか告知の件よろしくお願いします。

2. 金丸伸吾
2015/03/24(火)17:21:12

ころころ様

御無沙汰しております。
金丸伸吾でございます。

私のような一調査団員のことを覚えていてくださるなんて、光栄すぎるほどです。
有難うございます。

今は調査団員ではなくF.U.O(Fuzoku Urusai Ojisan)として、運営のお手伝いをさせていただいており、裏方として活動しておりました。なので、kaku-butsuを離れたというよりは、違う立場でお手伝いをさせていただいております。

その兼ね合いで団員活動であったブログも閲覧不可のかたちにさせていただいておりました。調査も基本的に現役の調査団員の方にお願いしておりますが、リクエストがあるようであれば、いつでも出動させていただきます。

財前、剛田両名とも、今は調査団員の立場からは離れておりますが、どこかで風俗遊びを楽しんでいることかと思います。

書き込みにしては長文となってしまいましたが、
今後ともkaku-butsuをよろしくお願い申し上げます。

コメントを投稿するにはログインが必要です